ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノ(BlogPet)
2008年05月04日 (日) | 編集 |
ちょびこの「オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノ」のまねしてかいてみるね

はろ~の更新出来ん(・`)・いや・やっぱ、じゃオカルトちょバージョンでしたのシステムはよく打ってるの9月もあるしない。
やっぱ、じゃオカルトちょバージョンでしたのシステムは欠かさず行って、赤7ひくより・ω-)ウン・あたしは!
ひいちゃったの更新スタイルなので、1000枚超える(*´・ヽ)(・無音も浮きで終了。
こないだの?あたしは?
・【連超えたら、何度もあたらないな?

ひいちゃったことか・無音も、合間の更新出来ん(oキャッキャo('-'*)oo(*'-')o^-^oキャッキャo)vThanks!!アテさん♪このとこ負け越し月もあたらないキャッキャo('-'*)oo(*'-')o)のシステムは♪
大奥総取締役にお休みにびっくりしね、あたりが好きかも、潜水艦で赤7ひくより・初あたりをひいてくるかもヾ(´・泡が嬉しいヽ(ノ・無音もあるしないと更新出来ん(o^-^o)vThanks!!アテさん♪だって、何度も、潜水艦で当たらないな。

*このエントリは、ブログペットの「こちょびこ」が書きました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
今回も乞食様は理解できるのかなぁwww
2008/05/07(水) 23:25:00 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
NoTitle
>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
そやねえ・・・
今回のほうが分かり易いような気がするけど・・・
つらみちさんは、連休なにしてすごしたんじゃろか?

こちょびこは、アテさん、好きじゃなあ。。。

潜水艦では何度もあたらないらしいよ(σ`・ω・´)σ
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
2008/05/08(木) 13:26:26 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
NoTitle
泡が、好きなんですねw

連休は、屋島の水族館に連れて行かされました。


そして4月と5月の連休で-260kくらわされました。


きんぬくまんはあぶないです
2008/05/09(金) 08:57:24 | URL | つらみち #-[ 編集]
NoTitle
>つらみちさん
(・0・。) ほほーっ
やっぱつらみちさんには、こちょびこの言ってること分かるんだね・・・
さっすが~~♪

(≧◇≦)エーーー! そなの?
むふふな連休過ごしたんかな~(*^-^)ニコ

と思いきや・・・
なんてこったい。。。
一瞬桁が違うんかと・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
そなんか・・・アノダイそんな台。
ビックザ武道のマスコット、つけてます、タバコケース♪
しぶくね?
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
2008/05/10(土) 13:36:19 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
