ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノ
2008年05月01日 (木) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

お久しぶりでございます。
リアルにお仕事が忙しい・・・
あたしは、仕事の合間の更新スタイルなので、
合間がないと更新出来ん(ノω・、) ウゥ・・・

といいながら・・・あそこには欠かさず行ってます。
勝ったり負けたりしてんだよね。
なかなか、綺麗に〆が出来ないな。。。

こないだのお休みには、
潜水艦で赤7、O(≧▽≦)O ワーイ♪
4回ひいちゃった(='m') ウププ

しかし・・・
40m

120m・・・


なんでーーっ!
その後、460m・・・これからって時に。。。

最後っ!
あか7 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ま、よしとしましょう。。

やっぱね、
赤7ひくより・・・

泡が出たほうが嬉しいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
愛しのあな (゜・゜* ホレボレ
毎回出てくるかも、この画像。。。重ね重ね☆⌒(*^-゜)v Thanks!!アテさん♪
このお陰で、4月も浮きで終了。。。
収支を付け始めたのが(・・*)。。oO去年の9月、
いまんとこ負け越し月がないキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

無理せず、楽しく続けていこ~っと♪

このとこ、よく打ってるのが・・・
200804232120000.jpg なんで、なんでごっふり~の?

あたしは、ジャンキーのほうが好きかもヾ(´ー`* )ノフッ♪
だって、
リプレイの音にびっくりしない(`・ω・´)
あの音に、何度とびあがったことか・・

無音もあるしね。。。ひいちゃった(o^-^o) ウフッ

ジャグのぺかシステムはよく分からん(´・ω・`)
・1kキックで当たらないと、いくら投資してもあたらない。
・初あたりが先ぺかだと、【ジャグ連】する(*-ω-)ウン
・【ジャグ連】ってのは、3連超えるのが難しい。。。
・例えREG連でも、4連超えたら、その後、1000枚超える(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
以上、じゃぐオカルトちょびバージョンでした。

【今月の目標】
30k投資で一度もボーナスをひけなかったアノ台で、
あたりをひいて、
せめて武士・・・いや・・・
やっぱ、ここは。。。大奥総取締役になりたいです(*・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ジャグラーは当たらないと全然当たる気しない罠付き
ジャグリストが言うので間違いない!
最近ジャグラー打ってるんだね
あれって連荘すると本当に楽しいんだけど(ビックが)
出ない時って400ハマルと苦痛です

お、何気に一番かな?
2008/05/01(木) 19:18:45 | URL | ラブドン #-[ 編集]
NoTitle
はじめにあの潜水艦がマンホールに見えた件についてwww

最近は2027もハイエナのメインですので、あれがでると

泡でろ!でろ!と思ってしまいます。

ペンタの点灯が早いと継続確定もようやく知ったwおそすぎw

ジャグのシステムですか?私は人を選ぶとおもいますね。
愛でてる人にはきっときっとペカってくれるシステムなのでしょう爆
2008/05/01(木) 19:59:47 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
NoTitle
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
赤7を4回ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

そして最後にキッチリ潜ってくれましたね~~!^^
ちょいとスッキリしたのでは^-^?

最近は、ジャグラーにはまってるとφ(・ェ・o)~メモメモ
無音とかって、気がついたら、「あ、光ってる!」
って感じになるんですか?^^


30kでボーナス引けなかった台ってなんだろ?(´・ω・`)
戦国じゃないだろうし・・・
きになる(´・ω・`) 凸
2008/05/01(木) 22:06:51 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
 GWに仕事忙しいのは、いいよーな、悪いよーな…
 私も基本、ずーと仕事だよ♪

 いつもの居酒屋さんも行けないぐらい忙しいのかな?
 だったら大変!!!

 私は( -o-)y-~~~会社で座っているだけだけどね~

 頑張って乗り切ろう!
2008/05/01(木) 22:14:45 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
ブログの合間に仕事するくらい偉くなってくださいw

そして雇ってください(切実\(。´□`・。\)

ず~っとプラス収支ってほんまにすごいっす(*´ェ`*)ポッ

このくらいお世辞いっておけば好印象間違いないなww(*´σー`)
2008/05/02(金) 00:39:16 | URL | のすけ #-[ 編集]
NoTitle
仕事忙しいと更新する気がなくなるし大変だよね~(´・ω・`)
でもスロ屋にゎ行きたいよね~(´・ω・`)

ジャグの説明でもしてみる♪

実ゎジャグ打つときゎ基本バー上段になる停止形が良い(チェリー重複が左リールのみで察知できるから♪)。んだけど、実ゎペカを楽しむならバー下段停止形が宜しいの♪
バー下段の時ゎ中リールがバーテンパイ(中下段)か、7が枠上から下段までだと、ペカの可能性があるのです。つまり、バー下段だといつでもペカリそう♪っていう楽しみがあるの☆

「ゲーバー(下バー)・バーテン・バナナ(バー7)」って覚えておいたらいい♪ちなみに左バー下段で一番ペカリやすいのゎ下段バーテンパイ。189回に1回ペカだよ♪

うん♪オカルト☆www

長文スマソ(´・ω・`)
2008/05/02(金) 01:37:20 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
お仕事いつもお疲れ様でございます。
ちょびさんたちが頑張ってくれてるおかげでどれだけ動物達が助かってるか・・・ありがとうです。

俺んちもちょびさんところから近かったらよかったのにな(*´ω`*)

潜水艦で赤7が続かないとツライやねぇ。
ってか赤7で続かないといつ続くの?って思うし(笑
でも最後に地底王国までいけたからいいかw

俺も久々に潜水艦勝負して気泡みたいなぁw

ジャンキーはまだ打ってない(´;ω;`)ウゥゥ
めっちゃ楽しみにしてるんやけど近場にないのよね。
無音はストップボタンも無音になるってきいたから
めっちゃ楽しみにしてるんやけど(´ω`*)ネー

ジャグのオカルト・・・
GOGOランプをガン見してると喜んでいっぱいペカッってくれる子と
恥ずかしがり屋さんなのか全くペカってくれない子にわかれるww

5月もスロット楽しんで打っていこう(´ω`*)ネー
2008/05/02(金) 02:00:13 | URL | 孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
NoTitle
お仕事大変みたいですね^^;
ラクダも仕事が大変ですがちょびやんほどではないと思います・・・
無理せず頑張っていきましょう♪
つ凸
2008/05/02(金) 09:51:19 | URL | ラクダっち #-[ 編集]
NoTitle
ちょびこ、さん |*'∇'*)ノコンニチハ♪

4月収支プラス ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪

っと、ここでいきなりスロとは関係のない質問です…
うちのにゃんこはご飯をがっつくせいか、ちょくちょくリバースします。( ̄▽ ̄lll)
健康上は問題ないとのことですが、なにか改善策ってないですかね?
リバースはカリカリ(サイエンスダイエット)のみなのですが… (。-`ω-)ンー
よく噛まないせいだとは思うのですが、砕いたりすると顎の筋力が低下するだけでしょうし…
あと、缶も少し嗜好品としてあげています♪
(これはがっつくけどリバースしないです)

なんか、いきなり質問ですみません(・ェ・。`人)ゴミン
2008/05/02(金) 17:03:16 | URL | くしゃ #-[ 編集]
きのう、リアルと
きのう、リアルとか更新しなかった。
2008/05/05(月) 09:18:27 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
>らぶちゃん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ジャグって、
何?こわれた?
って思うくらいあたる台はあたるよね。。。
そなの・・・
ここんとこ、ジャグ打つことが 多いのね♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
400はまりって、こたえるね、
あたしは200くらいまでしか無理・・・

一番ありがとです(*^-^)ニコ


>ぷてぃさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
マンホール・・・
確かにそうかもしれんのお。。。
穴がね、、、
ぽこぽこっとしてて、かわいいでしょ?
(o^-^o) ウフッ
ペンタの点灯が早い?????
(・・。)ん?
あたし、わかんない。
そんなのも、あるんだ~♪
まだね、優からのプレゼント♪って演出は見たことないんだよね、
自分の台で。
みたいなあ・・・

ジャグなあ。。。
ほんっと、1kキック決まらないと、じぇんじぇんあたらんムカ・・・(-_-メ)
愛されたいなあ・・・
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなんだよ、
赤7、そんだけ引いたのに・・・
o><)oモォォォォ~ッ!!
最初なんか、目を疑ったワイ( ̄へ  ̄ 凸
自分のせいなんだけどね、、、
そんなに簡単に浮くんなら、最初から潜るなーー!だった(´・ω・`)

無音は・・・
あ、無音だ。。。
で、リール停止ボタン押すときも、無音。。。
で、イキナリBIGそろったーーーO(≧▽≦)O ワーイ♪
でした。

30kでひけなかったのは・・・
黄門ちゃまでした。。。
初打ちだったのに(ノω・、) ウゥ・・・
絶対リベンジするんだもん♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ずーーーーっと仕事です、
この○○年間、GWなんかないもん(´・ω・`)
でも・・・
来年は9月に大型連休があるらしですねO(≧▽≦)O ワーイ♪
ハッΣ(゜ロ゜〃)
お盆休みがなくなるかもしれん・・(-ω-;)ウーン

居酒屋さんはですね、
行ってるんですよ、これが(='m') ウププ
そうでもないと、やってられね~よっ!
てか、日常ですね、居酒屋さん♪
マスターもお仕事ですものね、
がんばりましょ~~(*・ω・)ノ
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ です。。。


>のすけはん
εε(・_・)ゞオッス!
なんだって?
あのね・・・
あたしが働かなくてもいいくらい稼いで、
あたしが毎日呑み歩いても困らないくらいガンガン稼いで、
早く迎えにきなさい!
まったく・・・ 

プラス収支っていても、微々たるものですのよ、
でも、カツテは強烈に負けてたから(*-ω-)ウン
好印象って・・・
のすけはんに対する印象ってさ・・・
こいぬ。。。
かわいくって(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>さとちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
仕事の合間更新なんでね、
合間がないと・・・
家に帰ってからだと、よっぱなので、
何書くかわかんないし(´・ω・`)

才才-!!w(゜o゜*)w
そなのか・・・
あたしはいつもバーが下にとまってるわ。
目押しが早すぎて、
いつも4コマすべりでとまってるのかな・・・
そかそか、ゲーバー...ψ(。。)メモメモ...

ねね・・・
ジャグのリプレイって、びっくりしない?
ごふってのも、あんまり好きくない(´・ω・`)
あたしは、ひっそりぺかってくれるのが大好き♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>ま~くん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
いえいえ。。。
仕事ぐらいしか出来ることがないってのが(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
いつも、よっぱメールごめんね。。。

そなんだよねえ。
赤7の癖に・・・o><)oモォォォォ~ッ!!
この左手はいったい何をしてるのけ?
だれがそんなあたりを引けと・・・
泡見るの楽しみにしてるのにさっ!

そそそ・・・ストップボタンも無音だったよ。
で、7が揃った瞬間、
BIGのBGMと共に、ぺかっ♪

そか・・・
じーっと見すぎて恥ずかしがってんのね、ランプ。。。。
確かに・・・
よそみしてたり、これでヤメよって思ったときに、
ぺかってることが多いような(^ー^* )フフ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
楽しく、前向きに・・・満喫♪すろらいふ♪でいきましょ~~
(*・ω・)ノ
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>らくだっちくん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
らくだっちくんも、
GWお仕事だったんだよね。
お互い、なかなか(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
あたしはひとりだからいいけど、
家族サービスも出来んとなると、大変だよね。
今日も仕事かな?
あたしも。。。(ノω・、) ウゥ・・・
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
無理せず頑張って行きましょう♪
仕事もたのしくやらないとね。

そろそろ・・・
解禁日が近づいてきてるよね、
そちらも、楽しみにしてまするわよん♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>くしゃさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
めっちゃあやうかったけど、
潜水艦のお陰で、プラスになりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
やっぱ、一撃大きいよね、夢がある。
が・・・
投資がかさむのも事実です。。。
なんど、このポンコツめーo><)oモォォォォ~ッ!!
って思ったことが。

おっ、ねこちゃんね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
うちのにゃんこも、よくリバースしますわ。
特に年がいってくるとね・・・
毛玉のケアはしてますか?
毛玉を吐かせるための、草ってのを置いてあげると、
だいぶ違うこもいます。
あとは・・・
元気なのに、食べたものをそのまま戻すってのは、
一度にたくさん食べ過ぎてる可能性もあるので・・・
カリカリをあげるときは、
出来れば、1回の食事量を少なめにして、回数を3回と4回に分けてあげてみるのも一つの方法です。
基本的に・・・
缶詰は栄養がそれほど高くなく、
出来ればカリカリでバランスのいい食事を食べるのが理想だな~と思います。
なので、
少量ずつあげてみてはいかがでしょうか?

こんなんで、アドバイスになったかな・・・
あたしに分かることだったら、何でも聞いてください(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
2008/05/05(月) 16:35:30 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
