ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お気に入りの、あの・・・
2008年04月23日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

お気に入りってそれぞれあると思うんだけど・・・
スロの演出でも、これ好きってあるでしょ?

現在のあたしのお気に入りは、
これを見るために、
この台を打ってるといっても過言ではない!

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
考えただけで、
癒される~~♪


(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)寄贈アテ氏(*^-゜)v Thanks!!

BM中、10、30、50G・・・で出る、潜水艦正面のあっぷ、
泡、泡・・・出るかな出るかな???のわくわく感♪

あの鼻づらから出る泡~~キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

でもて、泡が出た後の・・・
穴。。。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


愛しすぎる(`・ω・´)

てなわけで・・・
昨日さぼっちゃったので、2日分、
ほな、どうぞ(/・ω・)/
21日月曜日・・・
【俺の名はルパン三世】総回転数1773 BIG6 REG3 221~
投資1k
224 NBIG
15 NBIG プラム5
12 NBIG 0
169 NBIG 14
399 NBIG 12
118 NBIG 12
134 NBIG 17
117 REG 12
258 SBIG 34
218 ヤメ 18
200804212221000.jpg 投資1k 換金14.4k +13.4k(`・ω・´)bグッ

まさかの2回転HIT♪そっから連打・・・
いい感じだったのだけどね、
NBIGとSBIGって・・・1:1じゃなかったけ?
総回転数が足りないけど、まだ芽がある?って選んだ台・・・
じぇんじぇんプラムがいくなかった(´・ω・`)
あたるもんで、止めずにだらだらと・・・またしてもヾ(_ _。)ハンセイ…


22日火曜日・・・ソロ目の日♪
ゾロ目潜水艦が空いてる~♪いっちゃいます(*・ω・)ノ
この台に座ったとこで・・・
「金太郎は出たんかい?」

(・-・)・・・ん?

潜水艦のおじちゃん(いつも潜水艦を打ってる常連さん)、
ここんとこ、潜水艦のシマの客がとんでも、
このおじさんと時々あたしは、座ってるので・・・

ついに、お声をいただけるようになりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

でもね・・・それ人違い・・・
あたし、今来たトコで、金太郎打ってないよ(´・ω・`)

あたしと間違えるって、
そんな可憐なお嬢さん、この店にいたかしら?

ままま・・・
で、打ち始めたのはいいんだけど・・・

またかーーーっムカムカ…((o(-゛-;)
BMどころか、じゃっくい~んすらしないという。。。
鳴海君、なにやっとんじゃ?

やっとこ潜ったのは、投資8kヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
しかし・・・
(-ω☆)キラリ
200804222027000.jpg 久々キタ---(゜ω゜)---!!

【2027】 総回転数3909 REG35 81~
357 じゃっくい~ん 投資8k
140 BM160m 追銭4k
22 BM40m
18 じゃっくい~ん
10 BM20m
19 じゃっくい~ん
57 赤7 BM320m←ぴこーん、待って!の赤7は潜らないね(´・ω・`)
94 じゃっくい~ん
100 ヤメ

(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 
まさかというか、やっぱりの320m、ここんとこ続かない。。。
しかも、穴が・・・
トータル540m潜水で、1回しか見れなかった!!!

その後・・・じゃぐってしまった。。。投資5k

投資17k 換金11.6k -5.4k レシート取り忘れ(ノω・、)


さてさて、『本日のお料理』コーナーです(*・ω・)ノ
またしても、大将のトコに行ってしまいました。
っていうのも、
あたしのグズグズにけいちゃんをつき合せてるのね・・・
200804222232000.jpg アジの三杯酢、大好き♪

ナナメどころか、ゆがんでしまったゴキゲン、
ああ、
今日こそ、あの穴に癒されたい・・・

("▽"*) イヤン♪ そんな意味じゃないんだよ。
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
穴で癒すのゎちょびちゃんです。w

潜水艦もぐれるだけ素敵・・・σ(・∀・`*)なんかドブがアイドル級の忙しさで20mすら危ういです。w

今日潜ってみようかな。。。今から。

ジャグってなかったらほぼトントンだったことゎ触れちゃいけないのよねw

あと・・・正真正銘σ(・∀・`*)ゎ22歳です。(前レスのコメントですwww ふけるのゎ見た目だけで充分w
2008/04/23(水) 19:08:51 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
好きな演出とかって誰しもありますよね~!^^
その泡ブクブク来てくれると、安心できますね~+.(・∀・)゚+.

ルパン君は、やっぱりイイ男ですね~(≧∇≦)
1kが、来てくれるとホント嬉しい~\(*^▽^*)/

赤7次回打つときも引けますように~!!
泡をいっぱい見れますように~~!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事

あの穴にって・・・(●・ω・●) ポッ(おいw
次回の勝利を祈っております~!凸
2008/04/23(水) 21:48:05 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
泡が出なかったら、ちょびやんの潮をぶっ掛けてヤレば(・∀・)イイ!

あ、乾いてるから出ナイか♪

潜水艦じーさんの結果わどーだったんだろ?
2008/04/24(木) 01:39:14 | URL | チン子 #-[ 編集]
鼻から泡…らぶ( ´艸`)

距離6000もらぶ


後退のとき泡が出るのはどうなんかな?(´・ω・`)
継続確定なんやろか?
あと、注水口が開いたと思った記憶は勘違いやろか?(´・ω・`)
2008/04/24(木) 07:50:36 | URL | げんき #-[ 編集]
NoTitle
最近、お嬢が俺に気がないことに気付いた人が来ましたよ~(ぇ

潜水艦・・・兄ちゃんがいつも弱気なのですぐ浮いてしまう ( ̄ロ ̄lll)
4桁潜水が夢だったのかと思うくらい100m前後をウロウロ・・・。
がっつり潜りたいよ (*´・д・)(・д・`*)ネー

つ凸
2008/04/24(木) 08:01:12 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
助手席が空きっぱなしの画像を使っていただきどうもですw
2008/04/24(木) 12:53:51 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
NoTitle
ちょびこ、さん |*'∇'*)ノコンニチハ♪

お気に入りの演出…
やはり、おいらはエヴァのキラキラ!(-д☆)キラッ
あのもの静かさがさらに脳汁を噴出させます。
ただ、信頼度は落ちてきましたけど。( ゚曲゚)キイィィ
2008/04/24(木) 14:28:46 | URL | くしゃ #-[ 編集]
NoTitle
あの穴から泡でると継続確定と最近しりましたw

先日赤7ひきましたwしかし変則うつとうまくそろいませんねw(未だに揃えた経験なしw)

お嬢までの道のりが遠い 遠い いとしのお嬢w

2008/04/25(金) 02:23:03 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
NoTitle
 潜水艦におじいちゃんいるの?
 どんなおじいちゃんなんだろ?ちょっと気になる(⌒~⌒)

 まぁ傷は浅く良かったという感じなのかな?

 アジの三杯酢美味そう(;゚∇゚)ハァハァ
 あの微妙なすっぱさはお酒にも白ご飯にも合う~
 ちょうど今、お腹減っているので、見ているだけで、口の中が唾だらけに…

 
2008/04/25(金) 21:52:38 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
>さとちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

("▽"*) イヤン♪

あたし思うに、なぜじゃっくいんもしないんだろうか・・・
チャンリプが1/2であたりってホントなんだろうか・・・・
さとちゃんとこのどぶちゃんは、忙しいんだね(´・ω・`)

最近結構ジャグってます(*'-'*)エヘヘ
あのね、
ジャグのリプレイってびっくりしない?
あたし、かなりの確率で飛び上がってるんだけど。。。

さとちゃんは、見た目じゃないんだよ、
年齢不詳なの・・・
言葉遣いがすごいオトナの言葉遣うって思うことがある(*-ω-)ウン
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなの、そなの♪
あの泡でたらね、その後どんな演出でも安心でしょ。
穴が結構かわいいし。。。
誰もそんなこと言ってないみたいやけど・・・
じーっと見つめるとね、愛着がっ(='m') ウププ

ルパンも気分屋さんだお。。。
なかなか思うようにいかんとです。
赤7ひいたんだけどね・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>チン子ちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
まったく、なんてこと言うデスか!
泡姫に向かってo><)oモォォォォ~ッ!!
乾いてるとか言うな!

笑えないじゃんかよお…( ̄。 ̄;)ブツブツ

潜水艦おじさまはね、あくまで、おじさまよ、
赤7ひいて、すぐ上がって・・・
首をひねってるうちに、もっかい赤7ひいて・・・
激もぐりしてた♪珍しく・・・
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>げんきちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
やろ?
距離・・・そやね~いきなり10000は萎える(ノω・、) ウゥ・・・

後退のとき泡出る?
いつ? そんなんあったっけ?
泡が出たけど、後退する、ってときのこと?

(; ̄Д ̄)なんじゃと?
注水口開口?こんな距離で?
じゃない・・・あれも開くの?
誰か知らないかな・・・
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
お嬢、遠いね・・・
あたしは、赤7引いても、お嬢に逢うことすら(ノω・、) ウゥ・・・

そなんだよね、
鳴海くんって、上がりたがりのとき、あるよね?
毎回後退だって、
o><)oモォォォォ~ッ!!
しっかりしなさい!!!
もう1回4桁潜水したいなあ・・・
減台されたし、気持ちよく卒業したい。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
きれいに穴の写った画像ありがとです。
さすが、穴を扱わせたら・・・

そやね、空いてる椅子が写ってる・・・
ま、助手席空きっぱなしはどまいです(*^-^)ニコ
と、助手席に乗せてくれる人が見あたらないあたしが言ってみる(ノω・、) ウゥ・・・
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>くしゃさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
確かに・・
あれは、すごい出ますね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
エヴァ4になって、頻度があがったって?
なんかね、
折角なのに、リツコさんやミサトさんだと・・・
泣けるo(´^`)o ウー
あたしは、1回だけプレミアSU、
シンジくんの、子供の頃のヤツ見たことあるんだけど・・・
今のプレミアはどんなんだろ・・・
キラキラは信頼度激高であって欲しいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
しびれるもん、出たら。。。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>ぷてぃさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
あたしも、結構最近知ったんですよ。
でもね、
あなフェチになって以降、
見かけることが少なくなったような・・・
あれが見たいのにーーー!
赤7は、変則だとそうなんですか?
あたしは、順押しでも中押しでも、
絶対に、中段にしか揃えれないんですよね。
上段に揃ってる画像見るんですけど・・・
なんであたしは、真ん中にしか?って・・・

ほんっと、お嬢ってツレナイよね。
やっと逢えたと思ったら、あっという間に撤退するし。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
えっとですね、オジサマです。
おじいちゃんって言ったら、怒られそう・・・
ほぼ、毎日潜水艦打ってて、
空き台に1枚コインを入れては、液晶を確認。
自分が打ってるときは、データを携帯にとってます。
だいたい、投資のほうが多いように見受けられます。
でもって、
持ちコインが出来ても、
現金投資です。。。等価だし、ま、いっか。
昨日もお話しましたよ~♪
見た目より、すごくふれんどりーで声が高いのが印象的♪

三杯酢、美味しいですよね、
あたし、酢の物大好きなので・・・
甘酢あんとか、三杯酢とかキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
南蛮漬けはしびれます(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ です。
2008/04/26(土) 16:00:31 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ちょびこが演出し
ちょびこが演出したの?
2008/04/28(月) 09:19:33 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
