ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

だらだらと・・・
2008年04月21日 (月) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

週末いかがっした?
あたしは、日中職場に缶詰でした(ノω・、) ウゥ・・・

夜になって、やっと解放されて、いつものお店にいたら、
電話が・・・

やな予感・・・

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 大先生からだよ。。。

急いで、店の外にでて、(-_-;)¶モシモシ?…モシ…モーーシ!!


ちょびちゃーーーーーんっ
わし、これからフィリピン行くんじゃ!
(国内ですけどね・・・)

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ 酔っ払いだよ・・・

お元気そうでなによりです(*-ω-)ウン
大先生は、ここ1ヶ月くらい、
でもって、この先1ヶ月くらい、お休みなく働いてるっていうのに・・・

なんで、こんなに元気???

仕事が出来る人って、パワフルだね。
仕事が忙しくなればなるほど、
趣味もエネルギッシュにこなしてるって感じ。
さすがです(*・ω・)ノ

あたし、よれよれ・・・

それでも、行くトコには行ってしまうのです(*'-'*)エヘヘ
ほな、どうぞ(/・ω・)/
19日、土曜日・・・
エヴァが打ちたいよお。。。ってことで、
【エヴァ2】総回転数2404 BIG7 REG5 129~
10k 550 ヤメ

優しくして欲しかった(ノω・、) ウゥ・・・

他のオトコを探します(*・ω・)ノ
【俺の名はルパン三世】総回転数5554 BIG25 REG5 428~
478 REG 投資2k プラム5
94 REG 11
31 REG 3
57 REG 6
145 REG 14
83 SBIG 3
274 SBIG 27
231 NBIG
0 ヤメ

ちょうどNBIGひいたとこで、設定6札の台があいたっ!
履歴はひどいけど・・・
あたしの台は プラムがいくない(`・ω・´)プンスカ
あたしはこのお店の札は信じてるのだ(*-ω-)ウン

【もいっちょ俺の名はルパン三世】
総回転数5483 BIG16 REG8 224~
310 REG プラム10
120 NBIG 12
37 NBIG 3
376 NBIG 42
0 ヤメ
(・・∂) アレ?
なんか、こちらもイマイチ?
200804192222000.jpg 投資12k 換金15.2k +3.2k

よしとしよっか・・・(*-ω-)ウン


20日日曜日・・・仕事の後・・・ルパン♪ルパン♪
この日は、昼からずっとルパンだったのです(*-ω-)ウン

【俺の名はルパン三世】
総回転数2793 BIG11 REG4 206~
投資4k
317 NBIG プラム11
322 ヤメ 42 追銭1k  

えっと・・・プラムまあまあ・・・
なんで止めたのか(-ω-;)ウーン

2台目もルパン♪
総回転数4531 BIG18 REG6 371~
投資4k
517 REG 20
9 SBIG 0
18 NBIG 2
409 SBIG 52 
81 NBIG 12
694 REG 88 追銭2k
49 REG 4
52 ヤメ 5
ぽんぽんあたったとこで止めるべきどぇ~~す(ノω・、) ウゥ・・・

ぺからせにいったけいちゃんの様子を見に行ってみると・・・

w(゜ー゜;)wワオッ!!
総回転数7006 BIG27 REG30の台が空いてたので、
REG連のわずかなコインをもって移動したらば・・・


とびこみキタ---(゜ω゜)---!!
BIG REG BIGと当たってくれて・・・
200804202242000.jpg 投資11k 換金11k ±0ε=ε=(/*~▽)/キャー

ジャグもたまには(・∀・)イイ!!

200804202019000.jpg 不二子ちゃんのいけずぅ~10%って・・・

200804202056000.jpg ルパンはやれば出来る子です(`・ω・´) 

毎回の事ながら、
だらだらと打ちすぎですなあ。
小役数えて数値が悪くても、浮きヤメのきっかけに出来ないんだったら、
数える意味がないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
短時間で収束しないのなんて、分かってることだし。。。
負けないために、
止めるきっかけにしなきゃ~なのにさっ!


さてさて、『本日のお料理』コーナーです(*・ω・)ノ
200804192319000.jpg 酒盛りO(≧▽≦)O ワーイ♪
珍しく、けいちゃんも一緒にビールを呑みました。

ごきげんナナメモード継続中なんだけど、
あ、ご心配ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
ちっちゃなことなんだけど、
喉に小骨が刺さってるみたいな・・・
あまり気にせず、
元気出してやってこ~と思いますO(≧▽≦)O ワーイ♪
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
いっちば~ん ヾ(〃^∇^)ノ

ちょびちゃんのご機嫌が早く良くなるといいんだけど (´・ω・`;)

小役が悪くてもボーナスがついていると考えちゃうよね・・・。
打ちたいって思う気持ちと勝ちたいって思う気持ち・・・どっちも大事だと思うよ♪
小役もいい&ボーナスもついてくる→長く打って勝つ
たまにはこんな日があるといいなぁ (。-`ω-)ンー

つ凸
2008/04/21(月) 18:32:26 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
大先生さんは、かなりエネルギッシュな方なんですね~^^ しかも、いきなしフィリピン行くという、ボキャブラリ~!
羨ましい・・・…o(;-_-;)

おぉ~~!土日はルパンづくしで、ちょいとジャグだったのですね~~^^

なかなかここでヤメ!っていうのは、難しいですよね^^;
打つ前は、思ってて、いざ打ち出すと、打ちすぎて
しまうことあります(T▽T;)

ちょびさんのご機嫌がよくなっていきますように~~!!凸
2008/04/21(月) 22:01:56 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
 ちょっと心にもやもやがあるのかな。

 しかし不思議なもので、私の場合、もやもやがある時ってパチンコに行くとなぜか爆勝ちしてしまう。
 仕事でイヤなことがあったとかいうレベルではなく、突然、信じられない異動を通告されたり、オンナと分かれたりとか、かなり重たいヤツ。こういう時って、勝ってもあんまりうれしくないから、冷静でいられる分、勝つのかなぁ、なんて思ったりするよ。

 でもいつもの友達といつものお店でワイワイ(*^o^*)
 気候も暑いぐらいになってきたので、今日の青空のように早くスッキリしたいね♪
2008/04/21(月) 22:16:08 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
どうか…ジャグで当たる方法を教えてくださいw

1Kで当たったためしがここ1年くらいないのですw

以前ちょびさんのような履歴の台を2台うちましたが惨敗におわりました。平均投資10Kてありえないですねw

ちょい勝ちどんまいです。まあ土日は平気設定が下がるので負けなければ上出来かとおもいます。
2008/04/21(月) 23:59:26 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
NoTitle
平気設定でなく

平均設定でした

誤字ごみん…
2008/04/22(火) 00:00:31 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
NoTitle
フィリピンってもしかして小麦色のおねーさま達とお話しながらお酒を飲むところですか?(*´д`*)ハアハア

付いていきたい\(。´□`・。\)

スロはダラダラ打っても(・∀・)イイ!

嫌いにならない程度に攻略して楽しむのが1番ええ付き合い方のような気がするっす
2008/04/22(火) 00:11:07 | URL | のすけ #-[ 編集]
NoTitle
のすけさんの最後の言葉に同意☆

いろんな目的があるけど、ちょびちゃんのスタイルゎかなりスロと良い付き合い方してる♪
勝つのも大事、楽しむのも大事、そんな時ゎたまにゎあいまいな判断がある方がいいよ♪
探求できる部分と探求しきれない部分を残しつづけることこそ、その対象の興味を最大に維持できる♪と、σ(・∀・`*)ゎ思う☆
きっとべらぼ~に満足行く稼動がやってくるから☆

あと、σ(・∀・`*)の心配もすごく嬉しいけど、たまにゎσ(・∀・`*)にも愚痴ってねw

(・∀・)ノ凸(幸せ)
2008/04/22(火) 01:16:57 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
こんばんはなのヾ(・∀・。)ノダ-!!

できる人間ってのは時間の使い方が上手いよね。
忙しくても忙しいなりに色々できる人っておるもんなぁ。
俺なんて販売員してた頃は忙しすぎて
休みの日とか寝ることしかしてなかったけど(爆

たしかに小役は短時間では収束しないやね。
打つたび小役に悩まされるのはあれやけど
今の5号機はそれも楽しみのひとつやから(´ω`*)ネー
ちょびさんは何気に浮きやめできると思うんだけどw

大将に一番の常連って言われたら嬉しいやね(*´ω`*)
俺もスタバの店員さんに常連って言われたいww

うんうん。うちは犬ちょびがいるんやけどね。
食器に手を出してもあんまり怒らないけど
おやつに手を出すと噛むね
しかも下手すりゃ血が出るくらい噛む(´ノωノ`)
しつけしないとあかんよねぇ^^;
2008/04/22(火) 01:32:12 | URL | 孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
NoTitle
お仕事タイヘンそうだね(´・ω・`)

でも、一生独りなんだからしょうがナイか(・∀・)

チン子わ、ドル箱に入れたコインわ絶対に使わないってゆー
自分ルールを決めてるからヤメれるぢょ~(^o^)丿
2008/04/22(火) 03:07:12 | URL | チン子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/22(火) 07:55:23 | | #[ 編集]
NoTitle
おっつ~♪
一生ひとりwww
えっと…なかなか悩み事が吹っ切れないみたいですね…
そんなときはガッツリ出してとことん呑むのが一番!
ここぞのパチエヴァをそろそろ発動してみてはいかが?
体調に気をつけて頑張ってこー♪ 
2008/04/22(火) 12:17:12 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
NoTitle
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
いつもの、いちばん、ありがと~ね♪

ちっちゃなことなんだけどね、
それがコボネだと思う自分がまた、嫌なんだなあ・・・
気まぐれなあたしのことなので、
ほっときましょ~♪

そそそ・・・
小役最悪、でもあたる・・・ってなると、
合成は数千回転の結果、小役は・・・なんて考えちゃって(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
いつもね、
最初が一番たくさんもってたなあ・・・ってなってる。
o><)oモォォォォ~ッ!!
ま、楽しんでるんだし、いっかヾ(´ー`* )ノフッ♪
うんうん、
合成もボーナスも言うことないって、
結構難しいよね、高設定確定でも、あたらない(*-ω-)ウン
がんばってこ~~:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなんだよ、ほんっと元気♪
休みなく働いている時って、
遊びに行かないと、気が狂いそうーーっ!って、
いつも以上に呑みに行ったりしてます。
あたしが転勤前は、時々連れてってくれてて、
今回も誘ってくださったのでし。
フィリピンは・・・
のすけはんのコメにあるように、お姉さんがたくさんいるお店です。

ジャグってたまに、打ちたくなるのよ・・・
たまに触ると、ぺかっとする気が・・・

ホントヤメ時がわかったら、負ける人いないよね。
まだ、出るかもっていう強欲さが身を滅ぼすんだよね。

あ、ゴキゲン(≧≦) ゴメンヨー
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
もやもや・・・
まさに、そんな感じです。
その小さいことが、どうしても壁∥・ω・)キニナル・・・
あ~自分のちっささを改めて実感il||li _| ̄|○ il||li
こと、この分野に関しては、
あたしは、気にしない方だと思ってたので、
そこにこだわってしまう自分に自己嫌悪。。。です。

そか、、、そーゆーこともあるんですね。
冷静に・・・なるほど。そっかあ。
なんか・・・やっぱ、マスターの言葉って重いですね(*-ω-)ウン
えっと、重みがある・・・なんか、染みた。
あたしは、考えごとしてて、
気がついたら、すごいハマリに遭遇してたり・・・しました(〃'ω'〃)ゝエヘヘ
あたしは、飽き性だし、
ぐずぐずいうこと自体にそのうち飽きちゃうんじゃないかな・・・
有難うございますm(_ _"m)ペコリ


>ぷてぃさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ジャグは、
実は・・・
1kであたらないと、当たりません、あたしの場合。
レバーは、優しくタッチでお願いします(*^-^)ニコ
すると、ひっそり・・・とぺかってくれることもあり・・・
あたし、第3停止でごふっっての、あんまないんですよ。
レバーオンでぺか、ばっかり。
小役だけじゃない、履歴だけじゃわかんない、
ほんっと難しいですよね。
1/110くらいで当たってるジャグ、
そのまま当たるのか、収束?らしく合成落としてくのか・・・
神のみぞ知るですよね。

土日は、(*-ω-)ウン平均設定が下がり、あたしの稼働時間がながくなるので ・・・ 非常に危険です。
そですね、負けないってのは大事♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>のすけはん
εε(・_・)ゞオッス!
さすが・・・
そうです、そのままインドネシアとかもいけるらしいよ。
田舎なのにさあ、探せばそんなとこあるんだね。
ほんっとオトコって・・・
あたしも、一緒にいってみたい♪

キライにならない程度に攻略して楽しむ・・・
(・-・)・・・ん?深い・・・
男女の関係でも言えそうな...ψ(。。)メモメモ...
いつも、いろいろ:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>さとちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
うおっ?
褒められてる?(〃'ω'〃)ゝエヘヘ
そっか。。。
ファージやね、昔ははやった・・・
確かに楽しくは打ってるなあ、
甘い、自分に甘いけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー

なんか・・・
やっぱ、さとちゃん、年ごまかしてるでしょ?
ほんっとに、年下なんやろか?
哲学的・・・で、日本語があってるかわからんけど。
さとちゃんの言葉は、
すごく興味深いなあ~♪

(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…お言葉に甘えて。。。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>ま~くん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そうそう、
同じ24時間なのに、こなしてる仕事量とか、楽しんでることとか、
格段に違う気がする(*-ω-)ウン
切り替えや段取りが上手なんだろうね。
体力的なものもあるんかなあ。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
小役がめっちゃ落ちてくるのって、楽しい。
シンジくんがスイカだ、スイカだって連呼すると、
もう、この子ってば、わがままさん(*^-^)ニコ
浮きヤメっていうか、
時間切れってほうが正解かもしれませんなあ。。。
もっと、見切りもつけれないとね、とも思うんだすわ。

でしょでしょ?
O(≧▽≦)O ワーイ♪
このところ、なかなか通えなくなったのに、それでも変わらず相手してくれるんだよね。
(〃'ω'〃)ゝエヘヘ

おやつに執着なの?
そかあ。。血が出るほどってのは、
かなりの本気(-ω☆)キラリ
そりゃ、一筋縄ではいかんかもしれないね。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>チン子ちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ



(・"・;) ウッ 上げといておとす・・・
o><)oモォォォォ~ッ!!
なんてこと言うんだよ。
一生独りって・・・
そのうち、王子がっ!
年取って、金持ってて、気前のいい王子・・・てか爺さんが、
きっと迎えにくるはず♪

チン子ちゃん、なるほどね。
あたしも、そうしよ!
箱に手を出さないってのは。。。。(*-ω-)ウン
あたしもチン子ルール採用する!
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>シークレットさん
いつもありがとですm(_ _"m)ペコリ
あ、ルパンがない・・・
エヴァやってみるね、
あれ?早起きやね。。。
今日も、ふっといの、ひいてよね(-ω☆)キラリ


>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ

一生ひとりってo><)oモォォォォ~ッ!!
少なくとも、けいちゃんがいるもん!
いいのか、それで・・・

(・_・)/ ハーイそなのです・・・
悩みというほどの、大袈裟なもんではないんだけどね、
コボネって、気にしだすと、止まらなくならない?

毎晩がっつり呑んでるんだけどなあ・・・
がっつり出すのが足りないのね、きっと。
新しいヨン様のおかげで、ぱちエヴァに空き台が見えるようになったんだよね、
そだなあ・・・いっちょ(-ω☆)キラリ
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
2008/04/22(火) 12:46:53 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
あ!
土日更新している・・・(汗)。
あれ・・・ついにゼロだね。
最近テレビCMでやっている
麻婆キャベツを試してみました。
ダイエットには最適かも?
コメント短くてスマソ。
2008/04/23(水) 08:57:05 | URL | すろすたー #-[ 編集]
NoTitle
>すろすたーさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
土日、お仕事だったので・・・PC前に座りっぱなしだったのですよん。
あれ・・・(-ω-;)ウーンこのラインで上がったり、下がったり。
以前に比べると、格段に食べる量が多くなってるので、
それを思うと現状維持はよくできてるほうかもしれませんね。
(・-・)・・・ん? なんかウマそう・・・
お料理再開予定なんですよ、ホント。
やってみよ~っと。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
2008/04/23(水) 18:17:02 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
