ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お揃い♪
2008年04月19日 (土) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

このところ、買い物といえば・・・
ほとんどをネットでしてます。
買い物行くこと、少なくなったなあ・・・

以前は、たまこちゃんと、
休みのたびに繰り出して、
買い物三昧だったんだけどな。。。

久々に、お店で買ったのがこれ♪
おにゅう♪ にゃんこ食器♪

うちで一番食い意地がはってるのがねこちょびこ。
ばーさんとねこちょびこは、ダイエットが必要、
いっちゃん大きいにゃんこは、痩せ気味なので、
いつも食器に入れる量を加減するんだけど・・・

おまえなあ・・・((o(-゛-;)

ねこちょびこは、最初に食いつくくせに、
いつも他のにゃんこが食べてるお皿を横取りするンモォー!! o(*≧д≦)o″))

とられたばーさんは・・・呆然。
誰も食べてない食器があるんだけど、
ばーさん、ちょっとボケ気味なんだよね。
お皿を前にもってってやらないと、気がつかない・・・

でもね、
よく見てたら、ねこちょびこには、どうもお気に入りの食器があるらしい・・・
その器にのってるごはんを食べたい、みたいな。

なら、お揃いにしたらどう?

ほな、どうぞ(/・ω・)/
200804172208000.jpg いいみたい~(*^-^)ニコ

お気に入りの食器とは生意気だよね。
でも、ま、
女の子だし、気持ちはわからんでもないな~(*-ω-)ウン


でもって、
昨日もこころ穏やかには過ごせませんでした、あたし(ノω・、) ウゥ・・・

潜水艦・・・

常連さんによると、本日1回も潜ってないとのこと。

(・0・。) ほほーっ
あたしを待っててくれのかしら?

【2027】総回転数1185 REG10 67~
301 じゃっくい~ん 投資7k
43 じゃっくい~ん
138 じゃっくい~ん 
95 じゃっくい~ん
340 じゃっくい~ん
38 じゃっくい~ん
124 じゃっくい~ん
14 BM580m
0 ヤメ
総投資25k

この日、1100G、BMなしの台を・・・


さらに、
1000G以上ハメテシマイマシタ
 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

前日と違って、最初っから、
どんどこポイントを貯めてしまったので・・・

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
なんてこったい。。。ぺんたくんがサイコーですって何度も・・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

こっからってとこで浮上してしまったので・・・
200804182135000.jpg 投資25k 換金18.2k -6.8k

なんと学習しないことよ・・・(ノω・、) ウゥ・・・


さてさて、『本日のお料理』コーナーです♪
200804182201001.jpg 大将のとこ♪
佐藤くん・・・

違った、
すずきくん、だってヾ(=^▽^=)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっつ~♪
(((゜д゜;)))アワワ
ジョンも真っ青なダジャレや…ww
潜水艦は毎ゲーム…

『潜れワレェ~♪』って思いながら打てば大抵潜ってくれるはずですw
そうそう…犬猫の世界ってモノトーンじゃないんですかね?
まぁ…猫達が仲良しなのは良いことだ~♪
2008/04/19(土) 17:07:07 | URL | アテさん #-[ 編集]
NoTitle
毎回そんな感じの男が来ましたよ~♪
あぁ、潜水艦の事ね (´・ω・`;)

潜航モード中の3択正解率は異常なのに、チャンスリプの出現率もマイナス面で異常www
ボーナス確率くらいでしか引けないんだよねぇ (´-ω-`;)ゞポリポリ

お揃いの食器で一家団欒♪
熱帯魚しか飼った事ないからペット用の食器とかわからないけど、今なら沢山の種類があるんだろうなぁ♪

つ凸
2008/04/19(土) 17:20:42 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
ちょびこ、さん |*'∇'*)ノオバンデス-♪

にゃ にゃ にゃんこ~♪ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
うちのにゃんこは一人っ子なのですが、食いしん坊で困っております(゚ー゚;Aアセアセ
ダイエットしてもなかなか成果は出てこないですねぇ。
食事量も計算しているし、思いっきり遊んでるのに何故ですかね??

スロは残念でしたね・゚・(*ノД`*)・゚・
次回はすいすいと1000m潜れると良いですね。
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
2008/04/19(土) 18:01:32 | URL | くしゃ #-[ 編集]
ウチのアホにゃんも他猫の食器から横取りします(-"-;)
しかも、わざわざ食器の外で食べます(屮°□°)屮

メタボ完全態ですわ(●`ε´●)
2008/04/19(土) 20:32:31 | URL | げんき #-[ 編集]
NoTitle
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
おお~~!皆さんお揃いの食器にしたんですね~~!^^
やっぱりネコちゃんにもお気に入りとかあるんですね~\(*^▽^*)/
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
どうせなら気に入ってる食器がいいですよねー^^

潜水艦めぇ~~!!、潜るために作られたんやから、
潜らんかい!!(; ゚д゚)ハァハァ

おぉ!ダジャレキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
今回は斉藤君・・・

あ。すずき君でしたかww
お酒に合いそう\(*^▽^*)/
次回の勝利を祈ってます^^凸
2008/04/19(土) 23:15:37 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
ぬこたんがかわゆい…いい…

ぬこだけのブログ作ったら結構アクセス伸びそうな予感がw

潜水艦…ハイエナが喜びそうなデータですね。

しかし1000Gもぐらんとはどんだけー

ちょい負けどんまいです。ぼちあのオトコの出番かなw
2008/04/20(日) 00:30:26 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
NoTitle
みんな仲良く食事してるね(*´ω`*)可愛いなぁ

うちのちょびは人間が食ってるものを横取りしようと必死(笑
そのくせ自分の飯に近づかれるとウーウーと唸ってる^^;
かなりわがままに育ってしまったみたいです( ゚∀゚):;*.':;

潜水艦でBM間2000Gって恐ろしいね(´;ω;`)ウゥゥ
もしかしたらもう1回BMに入るまでやっても良い位ポイント貯まってたかもやね。
ほんま潜水艦はツライ状況が多いわなぁ。

田中さんのお刺身めっちゃ旨そうやね(*ノωノ)
大将の料理はいつみてもイイ(*´ω`*)

愚痴はいつでも聞くから(´ω`*)ネー
2008/04/20(日) 01:57:56 | URL | 孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
NoTitle
>アテさん
おっすっ(*・ω・)ノ
(・-・)・・・ん?
だって、大将が・・・
言わんかったかな?

潜水艦、赤7どころか・・てk、BMどころか、
じゃっくいんもしない仕様なんですが?
威嚇が足りないってこと?
(ノω・、) ウゥ・・・

最近では、動物も色分かるのでは?と言われてます。
で、にゃんこはですな、
特に食に関してうるさくて、
食事の種類はもちろんのこと、
食器のかたち、材質等で、
全く食べなかったりすることもあるんだよん。
まま、うちのにゃんこたちは、
そんなデリケートじゃないんだけどね。。。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
あたしは、選択って凄く苦手・・・
戦国も、哲也も、GOGOも・・
潜水艦でも、ポイントはチェリーに頼ってる(*-ω-)ウン
じゃっくいんすらしない潜水艦、
最近しょっちゅう見かけるわ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

おかっぱじゃないと赤7ひけない仕様らしいよ・・……(-。-) ボソッ

ペットショップとか、
すんごい商品が溢れてるよ。
服もたくさんあるし、
バッグ(わんこが持つ?やつね)なんかも、豊富。。。
さすがに、あたしは、
ねこにリュックをしょわせることはないんだけど。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>くしゃさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
食欲旺盛はいいこと♪
なんだけど、体重の管理がすごく大変ですよね。
そそ、
ダイエットって難しい・・・
自分もそだもんなあ。。。
食事量は、今の体重の量をあげてないですか?
ダイエット目的だったら、
目標体重の量をあげないと、減量できないです。
それでも、体重が落ちない場合は、
さらにその6割量とか、
あとは、カロリーの低い種類に変えてあげるとか。
避妊手術をしてたら、してない子と比較して、
同じ運動量でも、消費カロリーが違ってくるので、
さらに少なくしてあげないと。。。

4桁潜航目指します、
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>げんきちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
あれってば、なんでなんだろね?
他のこのものが美味しそうに見えるのかな?
あ、そうそ、
食器キライのにゃんこもいます。
入院患者とかでも、お皿から出してあげたら、食べたり・・・
おもしろいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー

うちも、めたぼちゃん×2(´・ω・`;)
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
自分でつかってもいいかも?てくらい、
かわいい。。。って思って、
思わず、3種類買ってしまいました。
ふちが低いので、食べやすいと思うし。
お皿、気に入ってくれてるかな・・・

まさにっ!
そだよね、
潜るために作られたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
いいこと言うなあ、まんじろちゃん。。

だじゃれ・・・("▽"*) イヤン♪
失礼いたした。。。
凄く歯ごたえのいいお魚さんでした、
ウマかったよん♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>ぷてぃさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
しろ猫は、
あたしが今まで見た中で、ベスト3にはいるぶっ細工さでし。
もしかしたら、NO1かも・・・
ぬこぶろぐかあ(・・*)。。oO(想像中)

でしょ?
転がってたら、即げっとする台だわ・・・ってね。
1回でもいいから潜ったら止めようって思ってたら、
こんなことに・・・
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>ま~くん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
必死だよ、このこたち。
わき目も振らずって感じですな。
ま、平和だな~って思う瞬間だよね。

あら・・・
ちょびちゃんは、わんこやったよね?
そかそか、
やぱ、美味しそうに食べてると、
欲しくなっちゃうんだろうな。
あ、食事に近づいてウ~は、あまりよろしくないなあ。
食器に手を出したら、噛んだりする?

BM間2000って、よくあることなの?
あたし、なんだか、
結構良く見かけるんだけど。。。
(-ω-;)ウーン そうかもしれない・・・
潜れる気が全くしなかったんだよね。
精神修行の場だよね、潜水艦。

木村くんは、はごたえのいい、
美味しいお魚さんでした。
あっぷしてるのは、全部、大将のサービスなんだよね・・・
一番の常連さんだから!って言われたO(≧▽≦)O ワーイ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ほんっと、:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
2008/04/20(日) 17:51:14 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/21(月) 02:03:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
