ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

心のうち
2008年04月18日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ



不機嫌が止まらない、
止まらないどころか、加速してく。
自分でどうにも制御出来ない・・・

あんたのことなんか、もうなんとも思ってないし、
興味ないよ、
って言えたら・・・

ソーユーノッテ、
ホントハスキジャナイ・・・ッテイエタラ・・・

いいこといって、安心させるつもり?
ほんとのことかどうか、わからないわ。

また二人?
なにも、毎回ふたりじゃなくたって・・・

あの人は?
いないんだ・・・
ま、そうだとは思ってたけどね。




ぜ~~んぶ言ってしまえたら・・・

だけど、そこはオトナのマナー、
ここはじっと我慢です。

てなわけで・・・

ほな、どうぞ(/・ω・)/
いい年して なにやってんだろ・・・

(ノ_-;)ハア…
思うようには行きません、
潜水艦ってやつはンモォー!! o(*≧д≦)o″))

やっぱ、夢のある台だな~って思うし・・・興味ないなんて大嘘。
浮いたと思ったらすぐ潜る、いいことなんだろうけどね、
ポイント貯める暇がないんだよ・・・すぐ浮いちゃう(ノω・、) ウゥ・・・好きくない。
ペンタくんの言うことは、あてにならないし・・・
双子ちゃんに揃って「潜水艦発見」って、毎回言われたら、(-ω-;)ウーンやめにくい。
やっと深めに潜れそうって思っても、(ノ_-;)ハア…やっぱ、お嬢はいない(´;ェ;`)ノ

てなわけですが、昨日は潜水艦打ってきました。
イベントやっててね、
3000枚お持ち帰り台が空いてた。
だから、どうってわけでもないんだけど・・・ポイントはないだろうなあ。

でもね、そんなとこを求めて、この台選んだんじゃない!

あたしは、
赤7引くために、あんたを選んだんじゃ!
ふんばり~(*・ω・)ノ

【2027】5938 REG28 13~
投資 1k
37 BM20m
15 BM40m
15 じゃっくい~ん
96 じゃっくい~ん 追銭2k
194 じゃっくい~ん 追銭 4k
71 じゃっくい~ん 追銭1k
73 BM220m
58 じゃっくい~ん
39 BM100m
124 BM100m
16 じゃっくい~ん
194 BM400m 
0 ヤメ

最初はやっぱ、ポイントなかったんだと思う(*-ω-)ウン
てかね、最終段階194でじゃっくい~~んするまで、
自力でも全くポイント貯めれなかったのね・・・

その後、潜航モードで鳴海くんが魚雷発射しまくって・・・

(-ω-;)ウーン このまま、この潜水艦と撃されんのか?

だったんだけど・・・
(*'-'*)エヘヘ
スーパー潜行モード中のチャンリプからBM(*・ω・)ノ

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
これで、浅いトコで浮上しても、思い残すことなく帰宅できるっ!
って思ったら・・・
この日一番の潜りをみせてくれました。

あたし、華麗に潜ったわ~(*・ω・)ノ

200804172148000.jpg 投資8k 換金20.8k +12.8k

あれ・・・
赤7は、どこいった?


さてさて、『本日のお料理』コーナーです。
ここんとこ、手抜き("▽"*) イヤン♪
冷凍庫が、冷凍食品で溢れてきたので・・・

こないだ食べたら美味しくなかった○猫さんとこの『そばめし』

そうだΣ('=';) ハッ!!
キムチ入れてみる?
200804172242000.jpg キムチチャーハンもどきヾ(´ー`*)

(-ω-;)ウーン
やっぱ、イマイチ。。。
ってことで、前日の残りにお豆腐を入れて・・・
200804172243000.jpg 豆腐チゲ♪

これを、キムチそばめしに乗せてみる(*-ω-)ウン
200804172251000.jpg (・・。)ん? いーかも♪
韓国では、スンドゥブ(豆腐チゲ)に卵を入れたり、ご飯にかけて食べるんだって。

そろそろお料理再開しないとな。。。
買い物に行くのがね・・・なかなか・・・

(゜∇゜ ;)エッ!? ブームが去ったわけじゃないんだよ!ホントだよ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
いっちば~ん ヾ(〃^∇^)ノ

意味深発言にドキッとした (*´艸`)
今も不機嫌なのかな???

潜水艦って、ポイントなくても潜るときは潜るんだね (´・ω・`;)
俺が打つと潜りだすまでに10k以上かかってしまう・・・。
ジャックイーーーンすらまともに引けない俺に愛の手を (´Д`。)

そば飯って、食べたことないけどうまそう♪
焼きそば好きなんだよねぇ (-ω☆)キラリ
カレーばっかりじゃないんだよwww

勝ちおめ~♪

つ凸
2008/04/18(金) 18:07:55 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
潜水艦は自分でポイント貯めると辛い展開に・・・
っと知ったかぶりをしてみる((●≧艸≦)プププッ
解析全然しりませ~~ん♪
何気に料理の隣にビールがあるのがちょびちゃんらしい^^
結果論だけど勝てば・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
2008/04/18(金) 18:19:38 | URL | ラブドン #-[ 編集]
コンバンワ(*^o^*)

またまた勝ちオメデトです(*゜エ゜*)
潜水艦最近めっきり触ってましぇん( ゜д゜)
双子とかマスターに振り回されたりするときありますよねφ(.. )

お料理美味しそう( ゜∀゜)
アミューにも食べさせて( ̄▽ ̄)
キムチ大好きぃ(*゜エ゜*)
2008/04/18(金) 18:30:14 | URL | アミュー #-[ 編集]
NoTitle
今日は早めの書き込みかと思ったら記事1発抜かしちゃった( ゚∀゚):;*.':;

ちょびさん機嫌悪いんやね。言って楽になるならいつでも聞くから(´ω`*)ネー

潜水艦はたしかに夢があるやね。通常BMでも深く潜ってくれる事もあるし赤7なら・・・(*ノωノ)キャー
でもツライ時も多いからなぁ2027は(笑
でも最終的には勝てて良かったのヾ(・∀・。)ノダ-!!

今日はまだ飯食ってないからみてるとお腹ペコペコやわww
そばめしもキムチも好きやからそれも旨いんやろうなぁ(*´ω`*)
2008/04/18(金) 19:54:19 | URL | 孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
NoTitle
枕の文章と潜水艦稼動掛けてるのかw

それとも本気でご立腹??

σ(・∀・`*)で良かったら、聞いてあげるし抱いてあげるよwww

潜水艦ゎボーナスがないけど、ほんとやってくれる時ゎやってくれる。と常々思うのだが、σ(・∀・`*)ゎやっぱ「派手にやろうZE☆」に心奪われる。。。だってσ(・∀・`*)の鳴海君へちょれだもん(´・ω・`)

勝ちおめめ♪(>∀・)b
2008/04/19(土) 00:22:21 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
 ソバメシ作ってしまいました。
 ソバメシの町というか発祥地(らしい)が私の結構近くにあって、そこまでパチに行った時は探して食べる。
 味は他と変わらんかったりするけど(汗)
 こういうのって雰囲気、雰囲気ヾ(≧∇≦)〃

 しかし残ったもので、あり合わせ作ってしまうなんて「まるでお母さん」だね(・∀・)ニヤニヤ 

 次のレシピも期待♪

 潜水艦浮上オメです!
2008/04/19(土) 01:21:20 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
そば飯というか、焼きそばですが

野菜と豚肉適当に炒めて麺入れてソースかけて炒めて

出来上がった焼きそばに半熟の目玉焼きのっけておたふくのお好みソースとマヨネーズで仕上げたらウマーです!!!
2008/04/19(土) 02:26:22 | URL | つらみち #-[ 編集]
ちょびこが安心す
ちょびこが安心するの?
2008/04/19(土) 09:17:29 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
私も意味深発言にドキッとした。

哲也は凄くいい感じのデータだね。2027も最終的に潜って、
勝ちおめ♪
2008/04/19(土) 09:59:32 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
NoTitle
こんにちわ~♪
さてさて…はてはて?
ちょびこが安心するんでしょうねwww
2008/04/19(土) 12:37:57 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
NoTitle
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
一番ありがとね~~~チュ(゜・^*)

(*'-'*)エヘヘ
潜水艦ってそんな感じしない?
思うようにいかない恋愛みたいだわ♪
不機嫌さんは・・・

きっと、あれを見ないとどうにも(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
あれってのは・・・
近日あぷ予定(o^-^o) ウフッ

そなんだよね、
絶対ポイントない自信がある←カワイソウな子だ。。。
(・"・;) ウッ
わかるわ。。昨日の潜水艦、
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

そばめしってね、
チャーハンと焼きそばが混ざってるの。。。
最近まで知らなかったんだけど・・・
この冷凍食品がですなあ・・・
( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

そかそか・・・ソースってすっごく食べたくなるときあるよね?
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>らぶちゃん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
そなんだよね、
ポイントあると・・・ちょっとでもいいから、潜ってくれたら、
それで気がすむんだけどねえ。

ビールは生活必需品♪
家では、ビール以外ほとんど水分をとらないです。
なんとか勝てたから(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
あたしの赤7はどこいったんだ?
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>アミューさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
運が良いときもあるんだよね。。。
(*'-'*)エヘヘ
こんなこともないとさ~
潜水艦なんか、打ってられんワイ!
そう思わない?
そそ・・・
なんでマスター?てね。で・・・
その後のじゃっくいんは全てペンタくん・・・何それムカムカ…((o(-゛-;)

キムチ好き?(o^-^o) ウフッ
綺麗に作るのは難しい・・・・
お豆腐は、おぼろ豆腐にしてます(*・ω・)ノ
とろとろしてて、いい感じなんだよ♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>ま~くん
どもども(〃'ω'〃)ゝエヘヘ
ありがとね。。。チュ(゜・^*)

そだねえ。。。
ゴキゲンナナメさんです・・・のんだくれ~♪
お言葉に甘えて、愚痴ってしまうかもしれません。。
ゴミン...φ(u_u*)

そうなんだよね、
潜水艦って、つらいこと多い!
(ノ_-;)ハア…
昨日だってさっ チェッ。。。

あ、まーくんはそばめし知ってるんだ。
あれってさ、
最初に作った人って、発想♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
思わない?
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>さとちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ふふ・・・
さて、どっちでしょ?
な~~~んて。。。ね♪

(*'▽'*)わぁ♪
さとちゃんは、聞き上手なんだろうなあ。。。
お姫様抱っこつき?
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そろそろ、戦国また打っちゃおっかな~って・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ご無沙汰だし、久々のオンナには、優しくしてくれんかね?
鳴海君、もうちょっとしっかりしてほしいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
あ、これは・・・
作ったんじゃなくって・・・
えっと・・・・・・・

手抜きの冷凍食品です(´・ω・`;)
ハズカシか~~
(・0・。) ほほーっ
あのあたりで発祥ですのん?
ソースものですものね。
あの発想♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

なんてこと!
うら若き、もっか売り出し中の、花の盛りのあたしに、
お母さん?????
ま、孫がいる人もいますもんね。。。(ノω・、) ウゥ・・・
お褒めにあずかり光栄です♪
レシピっていうか・・・
えっと。。。
混ぜただけ("▽"*) イヤン♪
お料理、頑張ります(*-ω-)ウン
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ です。


>つらみっちゃん
εε(・_・)ゞオッス!
そか・・・
焼きそばって、意外と簡単に作れるんだよね。
あたし、UFOしか、ここんとこ食べてない・・・
...ψ(。。)メモメモ...
半熟卵と、おたふくソース、マヨネーズね。
出前いっちょ、おねがいますっ(*・ω・)ノ

あれ・・・
ダメ?
(´・ω・`)

やってみる(`・ω・´)

あ、あとね、キムチあるのね、
なので、焼肉のたれ買って来て、
オデッセイスペシャル?
つくってみよっと思ってる♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>さんちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
潜水艦ってそんな感じしない?
冷たいときと優しいとき・・・
打ちながら、
なんだかなあ。。。
オトコにふりまわされてるみたいだなって。
気持ちよく、
赤7引きたいな~♪
次の赤7で、卒業出来そうな気がするんだけど。。。
といいつつ、
いつまでも、打ちそうだすな、あたしは(〃'ω'〃)ゝエヘヘ

哲也は、ほんっと気持ちよく出てくれた♪
あんな台ばっかだったら・・・
お店がやってけないか。
でも、つかみたいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
結構・・・
こちょびこのこと、好きでしょ?

ななめってるあたしを、なだめてくれようと、
こちょびこも一生懸命みたいです。
さてさて・・・
今日は、どうしましょっかね?
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
2008/04/19(土) 15:41:38 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
