ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

思うようには・・・
2008年04月17日 (木) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

面接した結果・・・
かな~り悩んで、採用を決心(`・ω・´)
電話で連絡したら・・・

他の面接結果が出るまで、待ってもらえませんか・・・


o(TωT )( TωT)o ウルウル


ってことで、
15日、16日のすろです。
ほな、どうぞ(/・ω・)/
時間がないっす。
データいきます(*・ω・)ノ

15日、良いオトコさん、いらっしゃい(*・ω・)ノ
【哲也】
総回転数1696 BIG6 REG4 362~
投資4k
448 白BIG
2 玄人1000
18 赤BIG
12 玄人30
116 REG
9 玄人30
19 緑BIG
4 玄人30
47 緑BIG 7揃い
19 玄人30 
50 玄人30
311 白BIG
97 緑BIG
11 REG 天運中 
9 玄人30
101 赤BIG 7揃い
10 玄人30
167 REG 
12 玄人30
152 REG
131 赤BIG
5 玄人100
64 REG 
2 玄人30 
42 玄人30
75 玄人30
105 ヤメ
200804152201000.jpg 投資4k 換金34.8k +30.8k

200804151927001.jpg あっという間にボーナス(ノω・、) ウゥ・・・

200804151954000.jpg200804152052000.jpg
緑も欲しかったね・・・


続きまして、
16日・・・いいオトコサン今日もくるかな?
【ルパン】
総回転数4966 BIG18 REG13 264~
投資5k
472 NBIG プラム26
557 SBIG 71 追銭13k
82 REG 80←カンタクンの数字のままです・・・( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
68 SBIG 92
98 REG 100
58 NBIG 105
223 NBIG 140
556 NBIG 197
80 SBIG 208
101 ヤメ14
200804162224000.jpg 投資18k 換金15.6k -2.4k

(-ω-;)ウーン


さてさて、
『本日の目標』のコーナーです。

投資上限を守る!

がんばるじょ~~(*・ω・)ノ

ではでは・・・(((((((っ・ω・)っ
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
いっちば~ん ヾ(〃^∇^)ノ

俺も面接とかしてるけど、いいのか悪いのかよくわからん (。-`ω-)ンー
人事の人って大変なんだよね・・・。

哲也ってそんなに当たるんだ ぉお(゚ロ゚屮)屮
未だにノボナ&ノーRTだからねwww

今日は何打つんかなぁ♪
俺も行って来よう ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

つ凸

2008/04/17(木) 19:00:55 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
ふむ~(´・ω・`) その方、来てくれるといいですね~!\(*^▽^*)/

おぉ~~!いい男哲也キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ちょいとハマッタのは一度だけで、後は結構イイ感じに出てくれたんですね~!+.(・∀・)゚+.

ルパン・・・今回は、男でしたねww
次回の勝利も祈っております~!^^凸
2008/04/17(木) 22:12:34 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
面接してもらって保留するとかwwwやっぱ社会に出るまで余裕のある子ゎ選んだりするのね(´・ω・`)ボクなら真っ先に入るのにw
哲也打ったんや♪哲也のARTとボーナスの連打ゎ気持ち良さ子でしょ♪

ちなみに良いこと教えてあげる♪♪

哲也の麻雀ゎ「打つ!」でゎなく「ぶつ!」です♪w
2008/04/17(木) 23:39:44 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
ちょびちょびさん オハヨォo(^-^)o

アッ( ゜д゜)!!玄人1000ゲトしてすぐBIG引いてる…www
でも勝ちオメーo(≧∀≦)o
気持ち良く出たね( ゜∀゜)イエーイ

アミューまたアマゾーーーンで3000枚出たよφ(.. )自慢カキカキ
相性いいかな(*゜エ゜*)
ちょびさんのお陰でハマっちゃってます(*^o^*)
天井も狙えるしオイシイねφ(.. )

今日もお仕事頑張って(*^o^*)
2008/04/18(金) 07:57:56 | URL | アミュー #-[ 編集]
NoTitle
適当に決まったからいいやって思って入った会社は今までろくな会社はありません・・・

暇すぎて転職しようかと思う今日この頃w

半日くらいやる事無いんだけどまじ欝。。
2008/04/18(金) 08:49:35 | URL | つらみち #-[ 編集]
まあ・・・
仕事はある意味、一生働く場合もあるので
慎重にはなるものでしょう・・・。
でも、第一志望ではなかったようですねw。
ルパンって、勝ちづらいですよね?
哲也・・・麻雀の点数計算できなくても
大丈夫かな?

今日は天候荒れ模様。
めげずに仕事頑張るぞ!
2008/04/18(金) 09:47:21 | URL | すろすたー #-[ 編集]
NoTitle
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
一番、いつもありがと~♪

面接・・・結構悩んでみても、相手はそうではなかったりね。
(・∀・)イイ!! って人が・・・だったり。
なかなか難しいよねえ。

哲也とかマッハ、アリストの台って、
こんなイメージだよ。。。
MHは結構出してる、店長さんの好みとみてるんだけど(-ω☆)キラリ
哲也でこれだけ出たのは初めてだったんけどね。

昨日は潜水艦を打ちました♪
自分で貯めたポイントを使えたので、
気分良く帰れた~♪
今日は・・・
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
今日、電話があって、来たいってことでした。
ただ・・・続くかなあ。
かな~り不安ですな・・・(´・ω・`)

哲也はよかった♪
最初が一番のはまりだったし(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
これくらい毎回出ると、
気持ちゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ
がんばりまっせ、
今月浮けるかどうか微妙なトコですのよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>さとちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
んとねえ・・・
余裕のアル子っていうか、
(*-ω-)ウン バツいち、子持ちの40歳の方。
あまりに条件が悪いので、他を探したいって思ったんじゃないかな。
お子さんがいらっしゃる人には、
ここの拘束時間は長すぎると思うもん。

哲也、初めてこんなに出た♪
はずしは、やっぱ、…o(;-_-;)oドキドキ♪
失敗したら~って思うナリ。

ぶつ?
そなの?
なかなか麻雀強くないんだけどな、哲也くん。
(-ω☆)キラリレートを倍にしろ!
っていいながら・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>アミューさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
そなんだよ、
なんとかさんが出てきて、
なにやらわかんないうちに、中段チェひいてて、
あれ?
996????
ε=ε=(/*~▽)/キャー
て思ったら、すぐあたた。。。(ノω・、) ウゥ・・・
もっと楽しみたかったのになあ。
無限といい、そんなもんなのけ?
確変???

才才-!!w(゜o゜*)w
相性よかですな!
5号機で5マソ以上って、すんごいでっかいよね。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
おめでとだ~~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
天井ね・・・
なかなかはまり台落ちてないよね、
自力でハマリ台を作ってしまうあんぽんたんなあたし。。。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>つらみっちゃん
εε(・_・)ゞオッス!



あんなあ。。。ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
真剣に悩んでるんだじょ、こっちは。
(`・ω・´)プンスカ
暇すぎってのもつらいよね。。。
あたしは、ここに転勤になって、
時間の使い方が分からなくて、
あ、勉強すればいいとか、ツマランこと言わないでね、
それで、ブログ始めたんだよね。
そかそか・・・
毎日、お弁当作って、
こっちに持ってきてくれたら(・∀・)イイ!!
半日あったら、十分だじぇ?
考えとってな~♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>すろすたーさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
そうですね・・・
ていうか、
彼女の場合、生活かかってます!!!だったので、
こちらとしても、心苦しいくらいで・・・
家族で生活出来るほど、お給料を出せません、らしい。

最近、ルパン、そう思うようになりました。
あとね、
ほぼ、演出がないと出目も・・・でしょ?
エヴァって、ひっそりと・・・リーチ目(='m') ウププ
あれがたまらんなあ、、、と考えながら打ってました。

そうそう、
こないだ哲也君、なんとかかんとか、いっぱい役ついて、
しかもドラ10w(゜ー゜;)wワオッ!!
うらやましいなあ・・・

お天気回復しました?
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
2008/04/18(金) 17:18:44 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
