ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

捨てる神あれば、なんとやら・・・
2008年04月14日 (月) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

週末いかがっした?
あたしは(='m') ウププ
レアもの見たり、
最後のお花見したり、
あれが(lll-ω-)ズーンすんごい増えたり・・・

もちろん、
ぱち屋さんにもいったんだけど・・・

(-ω-;)ウーン
ぱちやすろで、どうしようもなくムカツクこと、あるよね?

そんなとき、どうしてるのかなあ・・・

カツテ、あたしは、すんごい発散の仕方をしてしまいました。
(*'-'*)エヘヘ
若かった、あたし・・・

ほな、どうぞ(/・ω・)/
日曜日です、
当然のごとく、昼まで(o_△_)oゴロン

えーっと、
悲惨・・・

200804132216001.jpg  いろいろ打ちましたが・・・
このレシートをげっとするまでの投資、
(lll-ω-)ズーン 36k 21kの負債だす・・・
なんてこったい。。。

さてっと、
少しでも、負債を回収したいとこですが・・・

もう、潜水艦は( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン

なんでかな~♪だって~~もぐらないんだもん♪
そんな台打ってるあたしがいけないんだけどさ~~♪

ε~ε~ε~(; T_T) テクテク


(-ω☆)キラリ
見つけた、あたしの救世主♪

この一撃に全てを賭けるっ!!!

って言いながら、握った千円札は4枚だけどね・・・


ちょびこ、いきまーす(((((((っ・ω・)っ
総回転数約5000 BIG20 REG5のエヴァ2、
現在950ハマリ・・・
その前は、いいんじゃない?

1kキック、

来ない(ノω・、) ウゥ・・・


投資2kでREGをヒキ・・・
追銭1kで待望の・・・
200804132008000.jpg レイステージに移行時にこの出目♪

その後・・・

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
これは、なかなか見れませんよ・・・
ボーっと打ってたからこそっ♪

200804132050000.jpg ("▽"*) イヤン♪ 赤7よ♪

見慣れな出目も・・・
200804132014000.jpg ~(・・?))(((;・・)?
と思って、画像撮ってみた。。。

これ、リーチ目?

黄色はないって思ったのに、
黄7でしたが・・・(* ̄- ̄)ふ~ん

軽快に出てくれました。。。
200804132216000.jpg 投資3k 

結局・・・
投資39k(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!! 換金43kうふ♪(* ̄ー ̄)v +4k

回収できたのは奇跡♪
("▽"*) イヤン♪ 愛の力ね~~♪

ぱち・すろ打ってるときの、
人には言えないストレス解消・八つ当たり、
大募集中です♪

こちょびこ占い:お知らせ運好調かも
なんだか時間がかかるお知らせをだしてしまうでしょう
こちょびこ占い監修:こちょびこ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
いっちば~ん ヾ(〃^∇^)ノ

ストレス解消法?
ガンダム無双でザクぶった斬り (-ω☆)キラリ
クリアせずにひたすら斬りまくる♪

久しぶりにまご打とうかなと先週思うようになったんだけど・・・
見事に客がおらん (´-ω-`;)ゞポリポリ
朝イチから打ってみようかなぁ・・・。

逆転おめ~♪

つ凸
2008/04/14(月) 18:04:56 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
パチ打ってる時とか、イラッ!ってするときありますね^^;
隣の人が台をバンバン殴ったり、ボタン連打しまくる人だと、
故意に「玉を抜いてください~」って言われても2度ほど無視しますww(地味・・・

おぉ~~!救世主キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
奇跡の逆転劇ですね~!!\(*^▽^*)/

まさに奇跡の価値は、です~!ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
次回の勝利も祈ってます~!凸
2008/04/14(月) 21:57:53 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
左赤下段、中黄色下段は2確ですわよ(-ω☆)
2008/04/14(月) 23:07:05 | URL | のすけ #-[ 編集]
ストレス発散法
ジャグでGOGOランプ
光らせたままトイレに行って、
柱の陰から他の人の反応を見て
優越感を味わうのは、べたですねwww。

以前必勝ガイドであったネタですが
木村魚拓Vさんがやっていたそうですが、

「スロの台にすわり、牛丼弁当を食べる」

これはストレス発散になります (σ・ω・)σYO♪
でも、まわりに迷惑かも???
2008/04/15(火) 00:11:55 | URL | すろすたー #-[ 編集]
エヴァええなぁ…(´・ω・`)

でも恵介さんも好きだし(*´艸`)

明日は何打とう……
2008/04/15(火) 07:00:33 | URL | げんき #-[ 編集]
ちょびさんオハヨ(*^o^*)

逆転勝ちオメー( ゜∀゜)ワーイ
すごーい(*゜エ゜*)

お花見行ったんですね!!あたしまた今年も窓から桜眺めて終わり( ;_;)ノ
花粉のバカチンがぁ(`Δ´)

あっ!アミューついにウワサのアマゾン打ってきましたよ(`・ω・´)
1KでMBきて高確中にMBきてストックたまってARTループして赤BIGとかもホイホイきて一撃1500枚出た(*゜エ゜*)抜けてすぐヤメ( ゜∀゜)
オモロイですねφ(.. )

アミュー負けたときにムシャクシャしてトイレットペーパーを全部カラカラカラーッてひっぱったことある…(´・ω・`)今考えると……(´Д`)アホカイナ…
これはカワユスなほうで人には言えないこと結構しちゃってるかもΣ( ̄□ ̄;
ちょびさんの武勇伝も聞きたい( ゜∀゜)

デワマター(`・ω・´)
2008/04/15(火) 08:10:37 | URL | アミュー #-[ 編集]
NoTitle
スロでのストレスはスロで返すラクダは負け組み?www
けど、解消にいけなくなってます、どうしたものかwww
その投資額を回収って、カッコ良すぎっすよ~♪
ラクダは10Kの回収がやっとですよ^^;
つ凸
2008/04/15(火) 10:33:48 | URL | ラクダっち #-[ 編集]
NoTitle
ちょびこ、さん |*'∇'*)ノオハヨ-♪

逆転回収勝利ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪

やはり、時代はエヴァなのですね(-д☆)キラッ

ストレス解消法…
おいら、パチがストレス解消だからなぁ。
(;・∀・)ハッ? そういえば…
おいらは、さっさと逃亡して部屋でにゃんこと戯れて、発散しているかもです。

レシピ明日公開予定です。|д・) ソォーッ…
2008/04/15(火) 10:40:41 | URL | くしゃ #-[ 編集]
おっつ~♪
スロを打ってる時のストレス発散って難しいっす…
お酒でも呑みながら打てるのならまだマシなんだけどw
とりあえず台を撫でてみたり
周りのお客さんの文句を言いながらその場を凌いでみたりww
色々しながら当たらないダルさと戦ってます(^o^;)
2008/04/15(火) 14:31:12 | URL | アテさん #-[ 編集]
NoTitle
 エヴァでの大逆転おめでとう♪

 (ー_ー;)ウーン、、、パチ屋でのストレス発散ねぇ…
 基本的にたまる方が多いから、そういうことを考えると、私って、どうして朝から1日座っているんでしょう?(汗)

 ハマリの時は「ブログ的にはおいしい」なんて考えたりしつつ、ネタ探してますよ。
2008/04/15(火) 18:06:39 | URL | シゲレ #-[ 編集]
回収出来たのも凄いけど4千円でエバを打とうという考えも凄い! 私は真似できません…
これもちょびさんだからなせる業なのか笑 とにかくオメです笑
2008/04/15(火) 20:46:32 | URL | ハンプティ #-[ 編集]
NoTitle
基本スロでゎ勝っても負けてもストレス溜まらない(・∀・)
エヴァだと左赤7下段からずれることがなかったり、重複役すら引けない戦国でも、(´∀`*)←こんな顔してますからw

逆に客にムカついた時の発散方法を教えてほしいwσ(・∀・`*)ゎ一応・・・殴る?とか楽しいかなぁ♪なんてw

備え付けの灰皿に勢い良く吸い殻を押し付けるとか、そこそこ爽快だよ♪おもいっきしねw

4Kでも素晴らしいですわ☆長くてごみんw
2008/04/15(火) 23:14:32 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
人には言えない八つ当たり・・・あるなぁ。小声で台に罵声を浴びせてる(爆 別に台を叩くわけとかじゃないけど(´ω`*)ネー ハズレ多いねんとかハマるなアホーとか誰にも聴こえないくらいにねww

エヴァでの赤7確定のその出目はすごいなぁ。右リール中段ビタ押ししちゃったのかなぁ(*´ω`*) あんまりでないその出目は2確目や(´ω`*)ネー

やっぱりエヴァは面白いww 俺も久々にガッツリ出したいっすよん♪ 勝ちおめでとーなのだ(*ノωノ)

ちょびさんの発散方法が気になるなぁ。若かりし頃の過ち?(笑
2008/04/16(水) 00:54:35 | URL | 孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
アタシもスロ自体がストレス解消のためなんで、あんまりイライラしたことナイ(´・ω・`)
イライラしたらヤメて飯食いに行くかなぁ…

あ、最近はラダに嫌がらせしてるかもwww
2008/04/16(水) 07:02:33 | URL | genki777 #-[ 編集]
NoTitle
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
いっちばん、ありがとです♪

わかる~~♪
あの手のゲームって結構なストレス解消になるよね。
あたしもよく、戦国無双やった!
最初は・・・
へたっぴだから、余計にストレスためてたけど・・・
最強武器とった慶次くんで、簡単なトコと、やったり(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー

一昨日は、気持ちよくエヴァ2出てたよね。
昨日は・・・
だけど、でっかいほうのBIGもひいたし、
これからじゃん!!!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
エヴァ朝一もいいし、
あたしはエヴァ1朝から打ってみたいなあ。。。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
なんでーーっ!!って思うことあるよね。
ぱちだったら、それまで気持ちよく回ってたのに、
急にじぇんじぇん回らなくなって・・・
出なくって嫌になるなら、
止めたらいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー

あたしの知ってる人は・・・・
出てるのに、
台の動きが遅いって、レバー上から下から、
ばしばしやたりするなあ。。。
嫌味じゃないし、せっかちさんね・・・って笑ってるんだけどね。

諦めてた投資を回収出来るって、
ほんっと助かるよね・・・
てか、あたし、やりすぎ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
そそそ・・・
奇跡を待つより、捨て身の努力よ♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>のすけはん
εε(・_・)ゞオッス!
大丈夫?元気かな・・・・?

そうですえのん?
・・・...ψ(。。)メモメモ...
やっぱ、そうだよね、
凄く違和感があったので・・・違和感っていうんかなあ。
あれ???れれ??みたいな。
リプレイV字も知らなかったし、
まだまだあるのかな・・・
いっつも教えて貰ってばっかりやね。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>すろすたーさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
なるほど・・・
それは、潜水艦で赤7を揃えた状態で、
友達に知らせに行くのと似てる?

\(・o・)/ワア!
そんな人おるんじゃ・・・
ぱちやさんで、台うちながら、
パンとか食べてる人いるもんねえ・・
が・・・弁当はさすがにみたことないなあ。
こっちも気になって、
打てないかもしれん・・・
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>げんきちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
あらまあ・・・
げんきちゃんたら、気の多い♪
でも、
分かるわあ、その気持ち・・

哲也もいいオトコだじぇ?
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>アミューさん
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ほんっと、奇跡的な逆転でした・・・
こんなんがあるから、
むちゃくちゃするのが、止まらないんだよねえ。

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
ジアマ打った?いかがっした?
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
初打ちで、きっちり、美味しく出したんだね。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
おもろかった?
あれがさあ・・・RTはいらなかった時が・・・(ノω・、) ウゥ・・・
1500枚って、5号機だとなかなか出ないよねぇ。

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
トイレットペーパー♪
同じにおいがする・・・
あたしも、そんな感じのことを・・・
もっともっと、(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ああ、あの頃は若くて、やんちゃだったわあ。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>らくだっちくん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そだそだ!
取られたものは取り返す!
しかも、諭吉には連れを連れて帰ってくるようしつけしとかないとね。
そだなあ・・
今、ちょっといけない状態だもんね・・・
毎回ミラクル起こしちゃうから、
今回も期待してまする(*-ω-)ウン

(*゜.゜)ゞポリポリ
なんでかしらんが、出た!
これが愛の力なのよね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>くしゃさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
まさかの展開でした・・・
日曜日は、毎回こんな感じだわ。。。
潜水艦でBM間2000ハマったのも、日曜日だったし。。。
エヴァは・・・
設置当初と比較すると、明らかに設定も稼動も落ちてるんでしょうが、
プロ様が活躍されてるとこを見ると、
きっちり探せば、ある程度入れてるんだろうと・・・

心の時代は、いつもエヴァo(*^▽^*)oあはっ♪

ストレス解消、あたしもそうなんだけど、
そのぱちやすろでストレスが溜まることあるでしょ?
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
そかそか・・・
にゃんこに癒されてるんだね・・
(・-・)・・・ん?
そのにゃんこって、彼女さんのこと?
("▽"*) イヤン♪

才才-!!w(゜o゜*)w
レシピ・・・...ψ(。。)メモメモの用意をして行かねばっ!
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>アテさん
おっすっ(*・ω・)ノ
お酒呑みながらって・・・・
(-ω-;)ウーン
めちゃくちゃ饒舌に、台に話かけながら打つのん?
台を撫でるねえ・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
撫でるって?
ナブルってこと?それとも、蹴り飛ばす?
なんにしても、
ぺかれ!ぺかってよおお!!って念じながら、
GOGOランプを撫でてるアテさんは、
お~もろ~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
回らないのは、当然として、
回るのに当たらない、 でも、
ストレス溜まってきますよね。
基本長時間稼動ですものね、マスター。
(-ω-;)ウーン
そう考えると、ほんっと辛抱強いなあ・・・
精神修行の場って感ありです。。。
そですよね、
ネタ的に・・・って考えると、
そのまま記事が出来そうになってしまったりすることもあります。

あれ?
そういば、台のガラスが・・・ってこと・・・
あたしは・・・

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ です。


>ぷてぃさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
えへへ・・・
♪(*´○`)o¶~~♪あいが~~あるか~~ら~~~~だいじょおお~~ぶ~~な~の~~♪
エヴァといっても、
スロだし・・
高設定だったら平均50/1Kくらいは回るし・・・
ってことは200Gくらいってことで・・・
そこでアタリが引けないんなら、
もう、なに打ったって・・・
てかね、
投資がちょっきし40kになるとこだったので、
もう、止めたほうがいいよね・・・遅いけどってことで。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>さとちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
今はストレス溜まってるんじゃないかな?
慣れない環境って、
ホント心身ともに疲れるから、ガス抜き上手にしなきゃね。

そか、ストレスレス・・?なのね。
ええなあ・・
お隣さんがそんな人だったら、
あたしもイライラせずに打てそうだわん。

あ、ムカツク客いるよね。
えっとねえ・・・
隣が空いてるんだったら足とかくんでもいいけど、
人が座ってるのに、こっちに足組んでるやつとか、
あとねえ、くわえタバコは“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
それからねえ・・・
落としたコインにさっと足を出して、
がめつく持ってくヤツ!
意地汚くって、涙が出そうだわ!!!

あのさ、
タバコが押し付けられた痕がある台って見るけど、
落書きされた台って、みたことある?

ひげ面の不二子ちゃん・・・

これ、いいかも。。。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>ま~くん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
八つ当たりって言っても、
ま~くん、おとなしいね。。
人に迷惑かかってないし・・・
(゜ー゜)(。_。)ウンウン あたしもブツブツ言ってることある!
あとね、
トイレに行った時に、
結構文句たれてるなあ・・・

でしょでしょ?
右リールの赤7がポイント!
あたしみたいにビタが出来ない人は、
絶対出そうとして出せる出目じゃない(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー

(*-ω-)ウンエヴァおもろい。
調子に乗って、エヴァ打ったら・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
そだった、
エヴァって、こーゆーことあるんだった。。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あたしの過ちはね・・・本日アップの予定♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>げんきちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

(゜゜;)エエッ そなん?
げんきちゃん、いらいらせんの?
なるほど・・・
時間をあけて、クールダウンするってことね。
あたし、カッカすること多いからなあ。

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
そか、その手があるのか“〆(゜_゜*)フムフム
あたしも、参加させてもらおうかなあ・・・
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
2008/04/16(水) 10:26:09 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
