ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

またしても・・・il||li _| ̄|○ il||li
2008年04月16日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

週末いかがお過ごしでした?
あたしは、レアもの見ちゃったり・・・
最後のお花見したり・・・
あれが(lll-ω-)ズーンかなり増加したり・・・
いろいろありましたが。。。

もちろんスロも行って・・・
いやあ、
ほんっとギャンブルって怖い(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー

ギャンブルとはいえ・・・
どうにもこうにも、ムカツクときってあるよね・・・前記事で聞いてたんだけど、
(ノω・、) ウゥ・・・
なんでこんなタイムリーなの?
ネタじゃありませんから・・・

ってことで、月曜日の稼動です。
ほな、どうぞ(/・ω・)/

なのですがね・・・

エヴァ2 総回転数4862 BIG18 REG7 598~

(*・ω・)ノ【1000】

(*・ω・)ノ【1000】

(*・ω・)ノ【1000】

(*・ω・)ノ【1000】

(*・ω・)ノ【1000】






.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
投資20K 1628ハマって、あたりなしでヤメーーーっ!!

il||li _| ̄|○ il||li
そうなんだよ、エヴァって・・・
鬼のようにハマるってイメージだったのに・・・

調子にのってやっちまった( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


さてさて、『今日のお料理』のコーナーです。
この日は・・・
あまりに悲惨なあたしを励ます会、でした。
200804142316000.jpg けいちゃんの箸が・・・

でね・・・
こっからが本題。

前回の続きなんだけど・・・

カツテあたしが、もんのすごく若かった頃・・・
あくまで、むか~~しのお話なんだけど、

やっちゃいました。

ほな、どうぞ(/・ω・)/
スロットって、
台を選んだのは自分、
ヒケないのも自分、
止めないのも自分、
全て自分の責任なんだけど・・・
負け負けになってくると、八つ当たりしたくなる(*-ω-)ウン

何を打っても当たらないンモォー!! o(*≧д≦)o″))
止めればいいのに、打ち続けて・・・

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

そのお店であたしがやったのは・・・



【トイレ】。。。。。ヘ(・・ヘ)。。ソーット



キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ



誰もいないのを確認・・・
当然、女子トイレには監視カメラなんかないでしょう・・・との考えのもと、






バッグを開いて、おもむろに取り出したのは・・・


(*・ω・)ノ【買ったばっかの口紅】


キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ



結構お気に入りだったんだけど、

頭に血がのぼったあたしは、

躊躇なく、

その口紅で。。。



壁いっぱいの落書き("▽"*) イヤン♪


とはいえ、一応・・・
鏡限定で←消しやすいように・・・心遣いに感謝して欲しいわっ♪

数枚ある鏡全部に、
思いつくままの罵詈雑言("▽"*) イヤン♪

細かい内容に関しては・・・
とてもあっぷできませ~~ん♪


いやあ、
あたしも若くやんちゃな頃があった♪
エネルギッシュだよね~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちわ~♪
ちょびこさんって未だにエネルギッシュな人のように思えるのは私だけでしょうか?w
稼動は…エヴァへの愛が足りなかったのでしょう…(知らんけどw
まぁ…何を打っても引けないときは引けないし
極力無駄な投資を避ける為に早めに切り上げるのも1つの戦法だと思います…
っと負けまくってるくせに調子こいて書き込んでみるww
ってか…『さてさて』言わんとってwwwww
まぁえ~けどね♪
頑張ってこー募金凸♪
2008/04/16(水) 12:27:01 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/16(水) 12:43:41 | | #[ 編集]
NoTitle
落書きかなぁ・・・エネルギッシュだね (´・ω・`;)
まごは当たらんよ、昨日再確認した・・・。

打ちに行ってノボナで撤退はツライよね ( ̄ロ ̄lll)
俺も似たようなもんだけど・・・。

次は勝っちゃおう♪

つ凸
2008/04/16(水) 13:05:55 | URL | ユージ #-[ 編集]
当方非常に遺憾であります
アレをやったのはココの獣医さんでしたか!
いい歳して何してくれてるんですか!
エネルギッシュで許されることではありません。
謝ってください。

厳重注意
2008/04/16(水) 13:42:31 | URL | 古の店員 #TjCvSSL6[ 編集]
ちょびさんコンチワ(`・ω・´)

ギャァーッΣ( ̄□ ̄;!!
1628ハマ まじこわい…( ゜д゜)…
心折れますね( ;_;)ノドンマイちょびさん(´Д`)
口紅アートo(≧∀≦)o
アハハハハハハハハハ( ゜∀゜)
アミューに似てるφ(.. )
それやってるときのちょびさんをリアルに想像してニヤッとしてしまった( ̄▽ ̄;)
やっぱりトイレですよねぇwww
アミューはイベントのポスターをキエーッ!!って破ったこともあるよ(・∀・)←こんなんばっか…

もっといろんなお話聞かせてφ(.. )
2008/04/16(水) 14:29:19 | URL | アミュー #-[ 編集]
NoTitle
ちょびこ、さん |*'∇'*)ノコンニチハ-♪

落書きとは、すごい発散方法ですね(;-ω-`A) アセアセ…
しかも、口紅!?
もったいないある(´・ω・`)ショボーン

でも、その気持ちもわかります(*-ω-)ウン

ちなみに、にゃんこ≠彼女です (´▽`*)アハハ
だって、
にゃんこ = 癒し♪
彼女 = 高頻度でストレス要因 ヽ(`Д´)ノ

レシピを稼動報告にまぎれさせて公開中です|д・) ソォーッ…
2008/04/16(水) 15:13:16 | URL | くしゃ #-[ 編集]
落書き(((゜д゜;)))ブルブル

まぁ昔だよね。

私は駐車場にゴミ放置とかはやったことあるw
自己責任だけどねえ?抑えがきかん時ってあるよ。

稼働はお疲れ様(>_<)
2008/04/16(水) 16:43:07 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
口紅・・・
色はロゼでしたか?
それにしても、若かりし頃って、2年位前???
すろすたーさんが16歳の頃だね(滝汗)。
便器にトイレット 林家 ペーパー
大量に入れて、詰まらせる・・・。
これなら、

「お腹が痛くて・・・」

と不可抗力でしょうwww。
まあ、出てくるのがメダルではなくて水なのが
残念ですがw。

そいうえば、今日は釜飯を作りました (σ・ω・)σYO♪

「大塚食品 
銀座ろくさん亭
五目釜めし」

道場六三郎の炊き込みご飯の素です。
2合用です。
金額は360円前後だったかな?
他のものより(名前の分だけ?)高いですけど
美味しいです。
あるいみ、御飯がおかずになります。
おにぎりにすると、鶏五目になりますw。

夜仕込んで(Hな意味ではありませんw)
朝炊きあがるようにして、
出かけれる時に、片手にお医者さんカバン
片手に炊飯ジャーを持って出勤すれば
スタッフの注目度UP 間違い無し???

御参考まで。
長文失礼。

2008/04/16(水) 18:10:16 | URL | すろすたー #-[ 編集]
まことに遺憾です(`・ω・´)

そのエヴァ孫をアタシにくだされば……
2008/04/16(水) 19:07:51 | URL | げんき #-[ 編集]
NoTitle
非常に遺憾です♪若かりし頃ゎ何やっても許されるのです!
鏡にいたずら、ヤンチャなオネエ様っぽくて素敵すぎです!

でもムカついてたらやっちゃうよね~・・・北斗天井行ってパンチで単発、シンステージだった時ゎレバーの丸い部分へし折ったっけなぁ・・・あっ前のコメント前言撤回でw

頑張っていこー♪
2008/04/16(水) 19:15:02 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
うう・・・( ̄Д ̄;)エヴァ恐い・・・(T▽T;)
スロやパチやってると、ノーヒットの日って何度か経験するんですけど、やっぱり辛いですよね(T▽T;)

次回巻き返し~~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

けいちゃんは、刺身を取ろうとしてるのかな?^^

鏡に口紅で~ww
若かりし頃ですので、時効ですね~w
2008/04/16(水) 21:27:06 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
連続すいません(T▽T;)
(ノ´▽`)ノ凸ポチリングス~!!
2008/04/16(水) 21:28:09 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
今日は早めに寝れるかな?(笑
ちょびさんにコメントしたら寝るべかなぁw

エヴァ・・・たまにやらかしてくれるよな(´ノωノ`)
それにしても1628でも当たりなしとは( ゚∀゚):;*.':;
次確率が収束するように祈ってるね。

鏡いっぱいに落書きってすごいな(爆
でも思いのままに落書きしたら少しはスッキリするやろう(´ω`*)ネー
昔の話やし時効やんねw
俺は今日もでないシェイク2に「だからお前はあかんねんって言ってやったぜぃ(笑
台しょんぼりしてたww

いっぱい大将に慰めてもらったかな?
次は快勝ヾ(・∀・。)ノダ-!!
2008/04/17(木) 01:55:18 | URL | 孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
NoTitle
ちょびちゃんは悪人だったil||li(つд-。)il||li
実はオラも色々あります
店員に表でろと言われそのままでて・・・(暴力は使ってないですよ)
その他色々・・・・・・


お互い、じ、時効ですよね
今は負けても普通に我慢してますよ
さすがに年ですから
若い頃って色々無茶してましたよね
自分だけじゃないと思うと少し気楽です
2008/04/17(木) 07:43:23 | URL | ラブドン #-[ 編集]
NoTitle
 口紅爆弾ワロタ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

 そういえば、昔はパチ屋のトイレで個室に入ると、ありとあらゆる罵詈雑言や卑猥なマーク(汗)が書いてあったけど、最近あまり見ないね。店長や店員の名前とか、なんで知っとるんかいな、とミョーに感心したりして…。

 20Kストレートは萎えるねぇ
 励ます会、さぞや盛大だったのでは?
2008/04/17(木) 15:29:17 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
>鬼軍曹4分割♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
そかなぁ・・・エネルギッシュかなあ・・・
昔に比べたら、丸くなったし、切れることも少なくなったじょ?
まま、ある特定の方面には、エネルギー注いでるかも(='m') ウププ

投資がどんどん膨らんでいくのは、
あたしのほんっとに直さないいけないとこです。
(o゜◇゜)ノあぃ、先生に怒られちゃう。
投資上限を・・・ってのが最近また、いい加減ですね。
ヾ(_ _。)ハンセイ…

さてさて。。。
こんなに愛に溢れてるのに、どうしてカヲルくんは・・・
ま、しゃあないですな。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>シークレットさん
[壁]・m・) プププ
ルージュの伝言、素敵♪
いつもありがとです~~(*・ω・)ノ


>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
導入当時、ものごっつハマるイメージもってた。
その頃、合成とか全く知らなかった・・・
てか、合成確率って概念すら頭になかったし。
当たらんときは、ホントあたらんねえ。
でもさ、
設定1でも、ハマリ過ぎだよねえ???
ひどい(ノω・、) ウゥ・・・
そそ、投資上限でノボナ、
そこで撤退出来るかどうかって、
勝ち組負け組みの分かれ道だよね。
あたしは。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
無理・・・
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>古の店員さん
こんにちは、初めましてですm(_ _"m)ペコリ
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
あそこの店員さん?
そか、それはさぞや肩身の狭い思いをされたでしょうね。
あの店で働いてたなんて、人には・・・
予想通り、随分昔にきっちり潰れましたね。

そこがどんなお店であろうとも、
例え店員に足をひっかけられてすっころんだのに、立ち止まることなく通り過ぎても、
換金所のおばさんがお金をほり投げるので、小銭を拾って歩くハメになろうとも、
頭にきて店長言いあげても、暖簾に腕押し、ぬかに釘・・・であろうとも、
そんな店を選んで行ったのは、あたしの責任、
そこで打ったのもあたしです。
あたしがやったことは許されることではないですね。
申し訳ありませんでした。


>アミューさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
マジ・・・実話です。。。
画像とって帰ったら良かったなって、
家に帰ってから思いました。
一応最高記録は、リンかけの1800超えで当たりなしなんですけどね(ノω・、) ウゥ・・・
その日のうちに当たる気がしませんでした。

そうそう、
トイレットペーパーの話、めっちゃ笑ったもん♪
似てる(='m') ウププ
トイレって(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
なんかしたくなるんですよね、特にぱちやさんって。。。
それくらいのこと、してもいいくらい、
貯金してるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー

反省の色なし(*⌒∇⌒*)テヘ♪

(-ω-;)ウーン
いろいろありすぎて・・・
なにからあっぷしよう。。。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>くしゃさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
あれ・・・
なんか・・・みんなやらなかった?落書き・・・
もしかして、あたし、
爆弾発言だったのかしら。
そそ・・・口紅。
だって、筆記用具持ってなかったんだもん♪
でもね、
鏡だから、すぐ落ちるんだよ。
掃除する人件費くらい、
とっくに支払い済だって~の(。・`ω・)bグッ

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
彼女さんにチクッてやらねば。。。
ストレスがかかるってのは、
いい緊張感持った間柄ってことでしょ?
いいことですヾ(=^▽^=)ノ

レシピありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
絶対挑戦しますね。。。
お休みの日にじっくり落ち着いて作ってみたい♪
でも・・・
お休みが2週間先なんですよね・・・
出来上がったら、あっぷします♪
ほんっと、:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

PS 続々、公開予定?((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


>さんちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
あれ・・・
さんちゃん、そんなこと、
やらなかった?昔・・・
あ、あたしだって、
民家の塀とか、お店のシャッターとかに、
スプレー缶で落書きとかは
したことないよ!!!ホントに!!!

そそ・・・あんときはねえ、
よくもまあ、
誰も入ってこなかったもんだと。。。
いやあ、おばかさんでした。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>すろすたーさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
それって、
暗にあたしが若いってことでしょ???
と、自分で確認する悲しさよ・・・(;´д`)トホホ

もう10年くらい前のことです。
何色だったっけなあ・・・
新色だったことは間違いないす。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
トイレットペーパーネタは・・・(='m') ウププ
ハッΣ(゜ロ゜〃)
確かに、メダルがでてくれたらねえ。。。

炊き込みご飯のもと・・・...ψ(。。)メモメモ...
最近はホントいろんなものがあるんですねえ。
あたしが子供のころ、
炊き込みご飯の素といえば、瓶詰めでした。
母が生協でかってたなあ・・・
そかそか・・・
炊飯器って、もしかして魔法の箱ですか?
活用しなきゃですね♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>げんきちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

("▽"*) イヤン♪
ハマリ台好き?
1kキックとか決めてくれたらなあ・・・
あたしの苦労も報われるってもんだじぇい♪
今度そんな目にあったら、
とりあえず画像撮るね。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>さとちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
o(TωT )( TωT)o ウルウル
許してもらえますか・・・
若気の至りを・・・
心から反省してるんです。。。ほんとです。。。(*´σー`)エヘヘ

やんちゃってレベルではなかったような気が・・・
ま、時効だよね。。。

ゲッ!Σ(・ω・;|||
そんな・・・
てかね、あたし普段から思うんだけど、
スロットの台って、すっごく丈夫につくってあるなあって。
台パンしても、少々壊れないじゃん。。。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
レバーが???
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
凄すぎる・・・
ってことは、
あたしのこと、お姫様抱っこ出来るよねO(≧▽≦)O ワーイ♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
まじこわい・・・でしょ?
ぱちでもそんなにハマること珍しいと思うんだけど。
(ノω・、) ウゥ・・・
つらかった・・・
だれかああ~~~って感じだった。。。
引けないときの早めの見切り、
身に着けないといけないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー

けいちゃんはね、
わざと、お箸を伸ばして、
写真に写ろうとしてるの。。。

おちゃめなイタズラでしょ?
許してね♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>ま~くん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
お?いつもの時間より、早めだね♪
かく言うあたしは、昨日4時過ぎまで起きてた・・・
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

なんでまた、こんなに愛に溢れてるのに、
あたらんのかねえ・・・
そんなにハマらんでも(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
やっぱ、低設定だったんだろうかね。。。

台(´・ω・`)ションボリ?
なんか、かわいげのあるヤツじゃん!
これからのしつけ次第かのお?
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
だから、お前はあかんねん!って言いたいヤツおるっ!

この日は大将のとこじゃなかったのだ。。。(〃'ω'〃)ゝエヘヘ
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>らぶちゃん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
悪人って・・・
おちゃめさんって呼んで(*^-^)ニコ
かわいいもんだよ?
元通りに戻るし。。。(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー

今は、連れが台パンとかしてたら、
メッってお仕置きします。
もしくは、代わりに台をヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

やっぱ、お店は選ばないと・・・
その点今のとこは、店員さんカワユス♪
そなのよ、そこ、
さすがに年っての(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
少々気になったわ。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
えっーーっと、
お会いしたことある方に笑われると・・・
ひじょーーーにお恥ずかしいであります。

口紅爆弾(´・ω・`;)
確かに、爆撃後のような感じになってました。
今なら、自分で画像撮ると思う(*-ω-)ウン
消えない落書きはしたことないですよ!
そうですねえ・・・
トイレの落書き、(゜ー゜)(。_。)ウンウン
あのマークも、とんと見なくなりましたなあ。。。
...( = =) トオイメ

スロでの20kは萎えます・・・
あ、エヴァぱちとかだったら、
もっとずんずん(*・ω・)ノ【1000円】
励ます会はですね・・・
激荒れ模様でした、職場のストレスも発散♪
最近ペースが速すぎるって、けいちゃんに怒られちゃった(´・ω・`)
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ です。
2008/04/17(木) 18:22:46 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
