ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

壁]・m・) プププ。。。ナツカシス。。。
2008年04月11日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

ここんとこ、新規採用スタッフの面接をやってるんだけど、
( ̄~ ̄;)むじかちいのぉ…
明らかに((-ω-。)(。-ω-))って人、
今までなら、面接にTシャツ、オーバーオール、金髪でヤッテキタ35才とか、
履歴書の写真が鋏で切ったんじゃなく、手でちぎってた22才とか…
ま、それは置いといて、
どこをどう見たらいいものやら。

大体、あたしの第一印象って、全くあてにならないのよね。
(`・ω・´)bグッって思った人ほど…
採用して残ってるのって、
半年前のコと4日前のコだけ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
あたしが面接するってのに、無理があるんだよ…( ̄ω ̄;)ブツブツ

さてっと、
一昨日、1回もあたりをひくことなく撤退したあたし。
昨日は…
ほな、どうぞ(/・ω・)/
前日1回もあたってない、なんとか勝って帰りたい(`・ω・´)
さてと、本日は・・・

お店の中を一周して、
少々思うとこありで、選んだのは・・・

200804101938000.jpg なつかしす。。。。エヴァ1(*・ω・)ノ

これぞエヴァって出目じゃない?
素敵(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

お店にデビュー当時、あたしはなんも知らんとこの台打ってた。
スイカやチェリーのあと、レバーに力込めたり(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
知らないということは、ある意味幸せなことかもしれません。

えーっと、
全然回ってないんですが・・・
イベントの内容から、思うトコあって、これ♪

総回転数699 BIG1 REG2 334~
投資1k
381 青BIG
166 REG
76 青BIG
145 赤BIG
337 やめ

20080410.jpg 投資1k 換金9k +8k

ベルが…(´・ω・`)
どうしても勝ちたかったので、
めちゃくちゃ早い時間だったけど、流しちゃえっ(((((((っ・ω・)っ


さてさて、『本日のお料理』コーナーです(*・ω・)ノ

毎日毎日、耳にするから、どしても食べたくなったぁ!!!

200804102310000.jpg 大好き(≧▼≦) 
まだ煮込みが足りませんが・・・

冷凍するなら…と思って、
ジャガイモ抜き、タマネギとニンジンはみじん切りにしました←まねっこ
みじん切りマシーン(手動)が、ようやく役にたった(`・ω・´)
あ、でっかく見えるけど、一応みじん切りってことにしてね。
鶏肉も細切れ売ってたから、それ採用♪
辛~いルーを使って、りんごジュース入れるのが、ちょびスタイルなんだけど、
今回は、違うジュースを入れてみた(`・ω・´)

違いがわからん(´・ω・`)

カレーって、ついつい食べ過ぎちゃうよね(≧ω≦。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
いっちば~ん ヾ(〃^∇^)ノ

面接って、俺もするけど難しいよね (´・ω・`;)
短時間でその人を見抜くってどうするんだろう・・・。

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・旧エヴァ♪
ステキすぎる (*´ー`*)ウットリ
上段リプテンハズレも好き♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・カレー♪
もちろん、俺の分もあるんだよね? (゚Д゚≡゚Д゚)
クール便で送ってね~♪

つ凸
2008/04/11(金) 18:05:04 | URL | ユジン #-[ 編集]
NoTitle
あっ・・・名前が il||li_| ̄|○il||li

ヨ~モニ~♪
2008/04/11(金) 18:05:46 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
おぉ!?上にユジンおるww

なんと・・・面接にTシャツって・・・金髪って( ̄Д ̄;)
写真手でちぎる( ̄Д ̄;)、色々な人がいらっしゃいますね^^;

ワ~~イ\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/
勝利キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
勝ちたいときは、流すことも大切ですよね(ノ´▽`)ノ

カレー・・・美味しそう!!+.(・∀・)゚+.
カレーってホント、ご飯入れすぎちゃうんですよね~!w

最後の方は、「これ・・・ご飯入れすぎた・・・」ってなるww

次回の勝利を祈っております~!

ペ・ヨンジョンよりww(あれw
2008/04/11(金) 21:53:34 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
僕なんて面接じゃとっても愛想いいのに直ぐに辞めますよっとw


オイスターソースは、俺も失敗した事ありますw

あれは気をつけて;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

うどんの国在住でしたッケ???
2008/04/12(土) 00:21:38 | URL | つらみち #-[ 編集]
NoTitle
↑ユジン吹いたwww

σ(・∀・`*)も面接で落とされるタイプなんです♪今回の職場も特技の欄にデカデカと「笑顔!」って書いたしwww

カレーがリアルで食いたい件について♪カレー食う時ゎσ(・∀・`*)のダイエットが終了する瞬間です(食いすぎるからw

2008/04/12(土) 02:05:49 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
きょうは撤退され
きょうは撤退された。
2008/04/12(土) 09:19:33 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
ちょびこ、さん |*'∇'*)ノオハヨウゴザイマス♪

面接、おいらもする立場の人間ですが…
なかなか難しいですよね(゚ー゚;Aアセアセ
一応、前職場含めてかなりの人数のお相手をしたのですが、短時間でその人を知ることは無理です(*-ω-)ウン (断言)

だからおいらは、自分と似ているか又は気が合うかどうかをたわいもない話をしながら、探りをいれます。(-д☆)キラッ

理由は簡単、一応おいらは仕事続いているし、自分で職場を愛するまでいかなくても好きで頑張っているわけで、おいらと同じようなタイプなら頑張るはず、というのと、どうせ一緒に働くなら気が合うほうがいいじゃん。みたいな会社そっちのけな要素満点で面接を楽しんでいます。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

エヴァスロ(*´д`*)ハァハァ 打ってみたい
スロでもサハクィエルは一応激アツ予告なんですか?
エヴァ4ではシンジが相変わらず役立たずぶりを発揮していますが(▼▼メ)チッ

勝利ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪ でした♪
2008/04/12(土) 10:12:42 | URL | くしゃ #-[ 編集]
NoTitle
ベッドで面接してください(*´д`*)ハアハア

初代エヴァの出目ってほんまにええよね~(*´д`*)ハアハア

はずれるからこそおもしろいってのがスロットですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2008/04/12(土) 17:37:44 | URL | のすけ #-[ 編集]
NoTitle
おお…金髪ってオールバックってw

手でちぎってとは!どんだけゆとりなんですかねw

受かる気ないような気もします…

エヴァはコイン持ちが物凄くいいのでハマってもそんなに負けずにすむから助かりますね。ただ、導入されたときはあまりのボーナス確立の低さに驚愕したのをおぼえています。4号機のあの確率に慣れきってしまったので導入されたときはしばらくうちませんでしたよw
2008/04/13(日) 00:59:59 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
NoTitle
こんばんは~♪
不規則生活になりすぎちゃってるのよね(´ノωノ`)
今日もお昼寝して起きたら20時( ゚∀゚):;*.':;
いつ眠くなるんだろうって感じよね(笑

昼はスタバで乾杯して夜は居酒屋・・・イイすなぁ(*´ω`*)
酒は1杯しか飲めない気がするけどその分食うから勘弁して(´ω`*)ネー

カレーは確かに旨いw 
でも最近までカレーの旨さに気付いてなかったり(*´ω`*)
もっと早く気付くべきやったとちと後悔中。

エヴァ1は出目が素晴らしいやねw
レインボーでチェリーのみとかはちと残念すぎるけど(笑
当たったし勝てたし良かったのヾ(・∀・。)ノダ-!!
2008/04/13(日) 02:10:19 | URL | 孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
NoTitle
>ユジンさん
川*'O')ノよ~もに~~♪
おはつです♪

おっすっ(*・ω・)ノ
一番ありがとです♪

面接って、何聞いていいかもなあ・・・
今日、面接で聞かれると困る10の質問ってのがあった。
なるほどね・・・って思って、参考にしよ~と。

旧エヴァはMHでは今でもがんばってる♪
きっと、店長さんが好きなんだと思うんだ(*-ω-)ウン
エヴァイベントだったら、
イベント入れてそうな感じだしね。。。
履歴だけじゃ分かんないけど・・・
ってことで、打ってみた!
履歴ついてなかったけど・・・("▽"*) イヤン♪
ベルがイマサンくらいだった・・・
設定・・・(-ω-;)ウーン
難しいねえ。。。

カレーは、みじん切り野菜で初めて作ったんだけど、
思った以上に時間がかからなくって、
いい感じ♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなんだよ、ユジンさん来てくれた♪
男性らしいんだけどね( ̄σー ̄) ココダケノ話

ほんっと、いろんな人いるねえ。
鼻ピアスのひとは、まだ見たことない(*-ω-)ウン
ぴっかぴかのスーツで頑張ってきたのに、
靴・・・忘れてたのね・・・って人もいたなあ。
ま、外見で人を判断してはいけないんだろうけど、
面接なんか短時間だし・・・
やっぱ、それなりの格好ってもんもあるよね。
あとはねえ。。。
何の連絡もなく来ない人ってのも、結構いる・・・
大丈夫か、日本・・・

今月もハチャメチャで、なかなか勝ててません。
週末も・・・
堅実にいかないかんよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>つらみっちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ
愛想よくせんでくれたほうが・・・こっちとしてはねえ。。。
短時間しか接触ないと、
やっぱ、格好と人当たりとか、
そんなん見ちゃうからなあ・・・

愛想のいいのは要注意...ψ(。。)メモメモ...

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
オイスターソースは、やっぱ、曲者なのね・・・
なんだか取り返しのつかないもんになってしまった覚えが。
日本人ですもの!
まずは、お醤油を使えるようにならなくちゃ!
がんばろ~っと。

(・-・)・・・ん?
そそそ・・・転勤してきて以来、食べたことないけどね。
美味しいラーメン屋さんがなくって、困ってます。
あんまり興味ないらしい、こっちの人。。。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>さとちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ね。。
男の子なのに(='m') ウププ
ままま、タイムリーだし、今の時期。
ちゅんさん・・・

特技の欄に笑顔?
(・・*)。。oO(想像中)

(⌒^⌒)b うん OKだわ♪
あたしが面接官だったら、
(・0・。) ほほーっって言ってると思うな。

カレーってやっぱ、みんな好きだよね。
作る人が違うと、じぇんじぇん違ったものになるし。
今回の挑戦は、
成功だったわ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
今後は、このレシピで行こうと思います。
あたしも、食べ過ぎたよ・・・
この週末で・・・(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>くしゃさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そかそか・・・
面接されるんですね、
やぱ、あの短時間でどうこうってのは無理ですよねえ。

(・_・D フムフム・・・
そか、面接にあたって、
やっぱ、自分のなかに基準ってのを持ってらっしゃるってことですよね。
あたしも、一応はあるんだけど・・・
結局よっぽどのことがない限り、
来たもの拒まずで、長続きしないんですよねえ。
第一印象がいい子ほど・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

エヴァスロはですね・・・
出目であたってるかどうかがすぐに分かってしまうんですよね。
どんなにアツい使徒でも・・・
入ってないのに、アツ~い演出を数G回さないといけないのが、
つらいです。。。
(・-・*)ヌフフ♪
こちらにも冬ソナが入ったお陰で、
ようやくエヴァに空き台が出てきた感じです。
平日は・・・ですが、
日曜日とか、また打ってみたいな~って。
今までに、カヲルくん群見たことないんですよね、
1度は見たいなあ・・・

あ、例の記事、楽しみにさせてもらってますね♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>のすけはん
εε(・_・)ゞオッス!
なんだって?
あのねえ・・・ベッドでの面接は、
職場以上に厳しい(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
妥協しませんからね・・・
そこんとこ、よろしくです(*・ω・)ノ

そだね~当時は初代エヴァのおもしろさって分かってなかったんだよね。
今になって、ようやっと、
楽しみ方が分かってきた(*-ω-)ウン
少しは成長したんけ、あたし?
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そだそだ、外れたときの、あの・・・
たま~~~に、
良い事言うよね。。。のすけはん。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>ぷてぃさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
オールバックって・・・
でも、
なんか、あたまのてっぺんに花が咲いたような、
パイナップルみたいな髪型でしたよ、その方(='m') ウププ
真剣に受けにキテルとは思えないですよね、
ですよね?

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ホントによく回りますよね、エヴァ。
聞くとこによると、200Gとか回ることもあるとか???
確率は大きいので、
やっぱ、高設定を長時間打ちたいですねえ。
レイチャンスも(・∀・)イイ!!
しばらく、要チェックだな・・・
ブーム再燃です♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>ま~くん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
(゜×゜*)プッ
それ、昼寝違うじゃん。
でもて、夜は寝れなくなるんでしょ?
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
朝起きれないと、稼動に影響するだろうし・・・
規則正しくとは言わないまでも、
ある程度、時間考えた生活しないと、
ほんっと体壊しちゃうよ・・・
よろしく@お願いしますm(_ _"m)ペコリ

そだよね、
カレー苦手だったって、記事に書いてたことあったよね?
毎日味が変わってく、あの過程が楽しいんだけどなあ・・・
才才-!!w(゜o゜*)w
こんなに育った~~~って。。。
しかし、食べ過ぎてあっという間になくなってしまうのであった。。。

初代エヴァ、みんなが褒めてたとき、
あたしは・・・???だったんだよね。
ようやっと、分かるようになった。
そそそ・・・
レインボーでチェリー、
当たるんだと思ってたもん当時・・ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
間もなくなくなちゃうんだろうけど・・・
ちょこちょこ触ってみようと思ってます。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
2008/04/14(月) 15:40:45 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
