ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ
2008年04月10日 (木) | 編集 |
よ~もに~(*・ω・)ノ

冬ソナ2が、ようやっと導入・・・
そのせいか、昨日は激込みでしたMH。
あたしは、ヨン様には興味ないんだけどね~♪

お勉強 こんなの買って来て・・・
現在、職場で使ってるPCはXPなのです。。。
かわいいばいおちゃんは、会社のソフトがXP用しかないので、
この時期(会社の書類をたくさん作成しないといけんのです)自宅待機(´・ω・`)

いじくり倒してます。
なんだか、とっても軽快ヾ(´ー`*)
視覚効果?とかなんとかをoffにしてみました、
その他いろいろ・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

昨日の結果を簡単に・・・
真・黄門ちゃま、初うちO(≧▽≦)O ワーイ♪
総回転数約5000、合成1/220の台が空いてるう~~♪


投資20k・・・



あたりなし・・・・・・・



。。。。(( T_T)トボトボ



なんなんだよおーーーーっ!!!
おかっぱじゃないと、当たらんのか???

ってことで、-20kでした(ノω・、) ウゥ・・・

ついに今月借金生活に突入。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

レス、ちょっと待ってね(≧≦) ゴメンヨー
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
いっちば~ん ヾ(〃^∇^)ノ

家のバイオってVISTAだったっけ?
OFFICE2007のことなのかな?
互換ユーティリティがMicrosoftのHPにあったと思うよ♪

稼動は・・・合成重い台だと当らないこともあるよね (´-ω-`;)ゞポリポリ
まだ打ってないけど、俺が打っても当たらんかもなぁ・・・

俺もまだマイナス ┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐ナカマ!!
早く浮上するように一緒にガンバロー!!

つ凸

2008/04/10(木) 18:12:53 | URL | ユージ #-[ 編集]
ちょびさんコンバンワ(*^o^*)

あたし機械オンチなんでパソコン苦手ぇ( ゜д゜)…
一応商業高校卒業したのに(`Δ´)

黄門ちゃまドンマーイφ(.. )
また次リベンヂですね(`・ω・´)

あたしは今日家でゴーロゴロしてました(*゜エ゜*)

それぢゃo(≧∀≦)o
2008/04/10(木) 19:16:30 | URL | アミュー #-[ 編集]
NoTitle
ちょびこさんヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
おかっぱじゃないと・・・当たらんのんじゃろか(*´艸`)ムププ

冬のソナタはまだ導入ヾ(`◇')ナイッ!
ひな地域はいっつも遅い子(´・ω・`)ショボーン

ヨン様には興味無いけど、きゅいんきゅいん中毒患者と、
あのギャリーーーーーン!!!が聞きたくて打つ僕チンは
末期ですρ(・ω・、)

てれれれ~れ~・・・・・を1回是非聞いてほしい゜゜(´□`。)°゜
↑すっごい脱力するっす(´・ω・`)

2008/04/10(木) 19:28:51 | URL | ひな蔵 #-[ 編集]
NoTitle
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
いつもパソコン使ってるのにイマイチ機械に強くない
万次郎です(T▽T;)

うう・・・号(┳Д┳)泣
稼動はドンマイですよ~~!!
次回で勝利で浮上ですよ~~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/04/10(木) 22:13:17 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
 フム、料理マスターの次はPCマスターへの道を着々と…

 確かにパチンコの遅いのもかなわんけど、PCがいつまでもカリカリ言ってるのタマランね。ウインドウ95なんて今使ったら発狂するかも。しかしPC作る方も徐々に容量大きくせんでも一度にデカくすりゃいいのに!
 なかなか商売人なのか…

 次はスロマスター頑張って♪
2008/04/10(木) 23:23:55 | URL | シゲレ #-[ 編集]
どまい
まあ、たまに負けるのも新鮮ですよ。
と、年間収支マイナス160Kの
すろすたーさんが云って見る(号泣)。

PC-DEPOThttp://www.pcdepot.co.jp/
に行ったら、
光同時加入で、PC本体のみ9780円でした(汗)。
パソコンも安くなりました (*´・д・)(・д・`*)ネー。
その軍資金はパチ屋へ貯金中のすろすたーさんでした。
そろそろ利子つけて返してもらいます(σ・ω・)σYO♪

おかっぱ・・・最近自炊・・・
もしや!そろそろゴールインも近いのか???
2008/04/11(金) 10:28:42 | URL | すろすたー #-[ 編集]
NoTitle
こんにちわ~♪
はっきり言おう…
『おかっぱじゃないと当たらない仕様です!!』
だからちょびこさんもおかっぱ実戦してきてくださいwww
さてさてコーナー…ないなった?
2008/04/11(金) 12:41:43 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
NoTitle
今日はアテさんの下w

ウェイパーはチャーハンとか卵スープに入れるとおいしいです!

使い勝手便利で一人暮らしの時に良く使ってましたね。

けど、塩っ辛いよw

オープンカーじゃないですwww

ただのオデッセイですw
2008/04/11(金) 13:52:58 | URL | つらみち #-[ 編集]
NoTitle
そうなんですか・・・黄門ちゃま打ちたかったのに(つω-、。)ウゥ・・・
ヨ~モニ~は意外と好きなんですよwww
とあるホールの店員さんが当たった時に目が合えば
ヨ~モニ~♪って歌ってくれてましたよw
あの店員は今どこに!?
一緒に手をつないで探して下さい♪
見つかったら3人で飲み明かしましょうwww
つ凸
2008/04/11(金) 14:18:21 | URL | ラクダっち #-[ 編集]
NoTitle
ちょびこ、さん |*'∇'*)ノコンニチハ-♪

( ̄▽ ̄lll) スロも厳しいのでやんすね…

おいらの会社のPCもまだXPですね(゚ー゚;Aアセアセ
仕事で使う専門ソフトがVistaに対応していないので買い替えも不可能な状況なのでみんな我慢して使っているのですが…
はやく快適なPCライフを送りたい(つд-。)

しかも、せっかく買った自宅のPC(Vista)は彼女に占領されていてほとんど使えないしヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
ということで、会社PCからの更新&コメなのでした|д・) ソォーッ…

お互いプラス収支目指して頑張りましょう(-д☆)キラッ
2008/04/11(金) 15:41:52 | URL | くしゃ #-[ 編集]
NoTitle
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
一番さんきゅ~~♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
えっとね、ばいおちゃんはVISTA、会社においてるらびぃちゃんはXPです。
ばいおちゃんで書類作るとWordでも、会社の他の人には送れないし・・・
互換、あった!
やってみるね、いつもありがと。
あとは・・・ファイルメーカのVISTA版・・・調べたらめっちゃ高かったので、
自分で買うのは止めとこう(*-ω-)ウン

合成重すぎ!っってか、それまで、きっちり当たってるのにo><)oモォォォォ~ッ!!
ゆーちゃんも、おかっぱにしてから、打ったほうがいいみたいよ。
1回くらいどんなんか見てみたかったのに・・・(ノω・、) ウゥ・・・

ゆーちゃん、マイナス?
そか・・・休みの日が(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
(*-ω-)ウン がんばろ~~♪
いつも、:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>アミューさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
あたしは、すんごい機械オンチだす♪
そかそか、(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
PCの性能の1割も使えてないと思う。。

黄門ちゃまは、もうやだ(ノω・、) ウゥ・・・
リンかけ以来のつらさでした。
あ、リンかけで1800はまってあたらんかったことがあるんだわ。。。
その後も、全く出る気がしないっす(ノω・、) ウゥ・・・

(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ
まったりお家でするのもいいよね♪
あたしも、休みの日は基本午前中は転がってます。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ元気?
アラ・・・
おかっぱってのは、あくまでも一般論で・・・
特定の人を指すわけではありませんことよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

すごいよ、人ごみ。。。
立ち見もたくさんだし・・・
でも、これで、やっとこエヴァに空き台が出来そう(*-ω-)ウン
今度の冬ソナは、Pフラ搭載なんだねえ。
あれは確かに、癖になる。。。
ギャリーーーンってなんだ?
ポラリスが回るときの音かな(´・ω・`)?
あたしだって、エヴァキチだし、
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

Σ(・o・;) アッ
てれてて~~ってことは・・・
ネックレスが落ちて・・・のとこやね?
その後、
ユジン・・・よ~もに~~♪で復活(`・ω・´)
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
あたしもだよお、、、
じぇんじぇん使いこなせてない。
もったいないよねえ、
多分すんごいたくさんのことが出来るんだろうとは(・・*)。。oO(想像中)
少しくらいは勉強して、
調子が悪いときに、多少自力で回復できるようになりたいなあ。

稼動はねえ・・・
あたらんもんは仕方ないとはいえ・・・
なんでそんなにひけないんでしょ?
(ノω・、) ウゥ・・・
台パンするとこやった(*-ω-)ウン
次は堅実に行きたいとこだけど・・・
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
お料理マスターへの道はうむう・・・難しいです。
PCは、それ以上に奥が深くって・・・
てか、仕事の勉強はいいんでしょうかね?あたし・・・

ちょっとしたことで、すごく早くなるんだなって実感しました。
視覚効果を切ったので、
なんか、もんのすごい地味なんですけどね(゜ー゜;Aアセアセ
初めて買ったPCはMacだったんですが、
外見はすごくでっかくて、
容量今では考えられないちっちゃさです。
10年ちょっとしか経ってないのにねえ。

(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!! 
スロマスターかあ、頑張ります。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ です。


>すろすたーさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
たまには・・・って訳ではないんですよねえ。
負け越しにならないよう、がんばらねば(`・ω・´)

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
むちゃくちゃ安くないですか?
そんなくらいで、PC買えちゃうんだ。
(・0・。) ほほーっ
時代は変わってるんですなあ・・・
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あたしも、貯金おろそっと♪

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
自炊は、蕁麻疹等々健康のためですよ。
ゴールするなら、自分で作らないといけない相手とは(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
優しいお手伝いさんがいるとこに、嫁に行きます(`・ω・´)
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
あらまあ・・・
まさか、その方に心当たりあり?????
(・-・*)ヌフフ♪
あたしがおかっぱ実践するので、
スキンヘッド実践してみてちょ(*・ω・)ノ
(='m') ウププ結果楽しみだなあ・・・

さてさてコーナー、
ないなってませんよん。
毎日同じものだとね~と思ってあっぷしませんでした。
今日から復活(`・ω・´)
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>つらみっちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そだね、毎日並んでる。。。
(='m') ウププ
お料理コンビだ♪

中華って言ってたもんね、ウェイパー。。。
中華の調味料ってセンスがないと、
もんのすごい衝撃の味にならない?
昔オイスターソースで・・・("▽"*) イヤン♪
お勧め、試してみます。
明日でも、買いにいってみよっかな♪

あれ?
黄色のオープンカーって?違ったか。。。(≧≦) ゴメンヨー
洗車したとたん、雨・・・って。。。
ただのって、
めっちゃデカイクルマだ~♪
ちょっとこっちまで、ドライブがてら、
遊びにきたりしません?
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>らくだっちくん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなのよ・・・
しかも、台イワす(`・ω・´)って睨みながら打たないと出ないらしいよ。
あたしら平和を愛する一般人には、
なかなか難しい仕様だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
らくだっちくん、激オモロ。。。
なんか、以前のイメージとは、全く違うキャラだよね。

ハッΣ(゜ロ゜〃)まさか・・・
脅されて、キャラ立てしてるんじゃ?
だいじょぶけ(´・ω・`)?
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>くしゃさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
うーん・・・
スロも厳しいでしょうけど、
今回はあたしのヒキがあまりにも・・・
きっちり打ってるみなさんは、きっちり勝ってますよね。
でも、それはぱちでも、すろでも一緒か・・・
短時間なら、スロのほうが効率はいいかなあとも思います。
激甘釘の等価の羽根とか、どっかに落ちてないかな?
ないよね・・・ゴミン...φ(u_u*)

あたしはXPも好きですよん。
ノートPC貸与なんですよ、会社。
会社のPC全部がVistaになるのは、
ず~っと先だろうなあ。うちも。

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
彼女さんとめっちゃナカヨシ ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ ウフッ
あ、
ぱちキライってことは、
ブログがばれたら大変なことに???
そりゃ会社からの更新が(・∀・)イイ!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
地上に出れるよう、はりきってがんばります!
この気合の入り方が、ヤバイんだよねえ。。。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
2008/04/11(金) 16:28:33 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
