ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

みたび、ありえないでしょ・・・
2006年08月11日 (金) | 編集 |

ありえない失敗のため、


 昨日の記事、


 しばらくの間押入れにしまうことにさせて頂きました。


 


コメントをくださった皆様、


 ゴメンナサイ。。。


 


削除はしてはおりませんので、


必ず、再度アップします。


 ちょっとの間、しまわせてください。


間抜けなちょびこを


  見捨てないでね・・・


 


Spcial Thanks


  changさん


  これからもドジで間抜けなちょびこを、


  よろしくご指導ください。


  ありがとうございました。。。


 


やっぱり、


 周りを気にせず、


 気楽に書きたいし・・・

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ナイスジャッジメント!!(^^)

まぁ、多分これで大丈夫でしょう。
しかし、ちょびちゃんって意外に抜けているんだね・・・w

仕事ではあんなにかっちょいいのに。
ちょっと安心?したよ(笑)

エレガントで不二子でちょびっつ抜けてるちょびちゃんだね(^^)
2006/08/11(金) 16:22:38 | URL | chang #-[ 編集]
NoTitle
あ、一個になった・・・w
2006/08/11(金) 16:24:52 | URL | chang #-[ 編集]
恥ずかしいでしょーーー
>ちゃんさん!
このさい、平仮名だ!

なんで、いつも、リアルタイムで、
 失敗みてんの?????

こないだといい・・・

びっくり、びっくりです。。。

なんで二つになっちゃったの?
あたし、1こしか書いてないよ・・・

うっかりもので、
 おっちょこちょいなのは、
  昔から治んない・・・

でもね、
 エレガントで、不二子なのは、
   間違いないんだよ。。。

 はっ、もしかして、それも、
   早とちりなのかしら・・・  
  自信がなくなってきた・・・
2006/08/11(金) 16:28:22 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
えっとね、日本語で書くときは平仮名が正しいです(謎)

どうしてリアルタイムでみてるかって?
それはね、目が離せないからだよ(ぷぷぷw)

もうね、パソコンの前で悪戦苦闘してるちょびちゃんがね、
めっさ目に浮かんでくるんだよねw
一人でニヤリってなってるからwww

これからも仕事では華麗に、ブログではおっちょこちょいでよろしく!w
2006/08/11(金) 16:48:42 | URL | chang #-[ 編集]
ありがとです。
>changさん
同じなのに、
 二つ目の記事にまでコメントくださって、
 ありがとです。

しかも、あんなに、
 褒めてくれてーーー。
  褒めてくれてたよね?
コメントもらったんで、
 二つ目の記事は、
  削除せずに下書きに保存にしました。
2006/08/11(金) 16:50:01 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
入れ違いなり~
>ちゃんさん
そしたら、これからは、
 平仮名でよい?
あたし、平仮名が、好きなんです。
 優しい感じしません?

悪戦苦闘って言葉は、
 今日のあたしのためにあるって、
 辞書に書いてあった!!

あれ、今日だけじゃないかな・・・

ご期待に沿えるよう、
 がんばっていきますっ!
この気合の入りすぎが空回る原因かなぁ・・
2006/08/11(金) 16:58:26 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
