ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

さくら ひらひら・・・
2008年04月07日 (月) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

今日は朝から雨…
桜が落ちてしまうね。
桜吹雪を楽しみにしてたあたしとしては、
ちと淋しい(´・ω・`)

週末は、いかがお過ごしでした?
あたしはねぇ…

ほな、どうぞ(/・ω・)/


まずは、大きな宿題、
自分で作っておきながら、不機嫌指数120%のお料理。
これをなんとかせねば…

お豆腐を取り出して、味を調えて、
アドバイスを頂いた卵とじにしてみました。
ビール呑みながら、食べるので、
ちと濃いめの味に。

卵とじ えーっと…
あっぷに耐えられない画像となっております(´・ω・`)ションボリ
卵とじ、何度やっても綺麗に出来ん(ノд<。)゜。
そぼろなのは、なぜ?
こないだ、教えてもらったのに・・・

しかし、お味は、(`・ω・´)bグッ
満足なり♪


日曜日は、
200804061429000.jpg200804061413000.jpg200804061427001.jpg 待望のお花見♪

けいちゃんとわんこ けいちゃんとわんこ♪

のどかやなぁ…

春ですなあ・・・


無理やり・・・ 無理矢理記念撮影(´・ω・`)


でもって、週末のすろですが、

5日(土)
懲りずに、ジアマ(´・ω・`)
3000枚のお持ち帰り台なんだけど、
あたしが打つと、しょんぼり(´・ω・`)
それでも、なんとか浮いたので…

その後、
ひそかなマイブーム、マッハの合成1/200の台が投資2kで( ̄m ̄* )ムフッ♪
200804052233000.jpg ジアマ分 投資11k
200804052233001.jpg マッハ分 投資2k
総投資13k 換金25.6k +12.6k


6日(日)、
お花見の後、買い物と食事して、
準備万端(`・ω・´)
マッハとルパンで…
200804062207000.jpg マッハ分 投資5k 
200804062207001.jpg ルパン分 投資9k
総投資14k 換金27.2k +13.2k

初めて、マッハのBIG中に、
次回予告見た~O(≧▽≦)O ワーイ♪
200804061649000.jpg 白7が揃った♪

週末2連勝は、久々の気がします。
ようやくこないだの負債を取り返したヾ(=^▽^=)ノ

調子に乗りすぎないように、気を引き締めて・・・
お料理も、もっと精進しましょう(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
いっちば~ん ヾ(〃^∇^)ノ

散る前にお花見できてよかったね♪
こっちも今朝雨だったからだいぶ散ったんだろうなぁ・・・。

稼働も土日に連勝って、羨ましすぎる!!

今日、近場のホールにジアマゾンロード入るみたい・・・時間があれば見に行ってくる (*`д´)b

つ凸
2008/04/07(月) 18:11:27 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
 ボカシ写真ワロタ♪ヽ(´▽`)/

 でも味は結構イケたんでしょ?
 イケるならOKアルヨ♪

 桜の道きれいだな~
 昨日はメチャ暖かかったよね。私は仕事だったけど(泣)
 今日の雨で散ってしもうたかなぁ
2008/04/07(月) 18:25:36 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
せっかく本人登場と期待したのに・・・号(┳Д┳)泣
サクラ綺麗だよね
オラの地元でも満開じゃないかな
でも今日明日の雨で・・・・・
ちょびちゃんは花見とか行くの?
お酒の席だから絶対行きそうな気がする!
オラは・・・・・実は一回も行った事ないです
行ってみたいとは思うんだけど・・・基本お酒飲めないしね(´Д`ι)アセアセ
2008/04/07(月) 19:28:51 | URL | ラブドン #-[ 編集]
こんばんはo(≧∀≦)o

お料理美味しくできてよかったですねぇ( ゜∀゜)

桜キレイーーー(*゜エ゜*)!!
わんこキャワユス(*゜エ゜*)

うちの裏の桜も雨で散ってしまいました(´Д`)

あたし花粉症なんで春は苦手ですが桜はやっぱり好きです(*^o^*)キレイー!

週末勝ちオメです( ゜∀゜)
マッハのBIG中⑦揃い嬉しいですよね(*゜エ゜*)
あの揃ったときの音がシビレルゥー( ̄▽ ̄)

ではまたぁ☆
2008/04/07(月) 21:11:34 | URL | アミュー #-[ 編集]
NoTitle
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
たしかに、今日は結構雨降りましたもんね(T▽T;)
だいぶ散ったかもしれませんね(T▽T;)

お料理再味付け成功したんですね~\(*^▽^*)/
見た目は気にしない~^-^
味がよければ~~グ━d(´∀`〇)

ええ天気の時の桜・・・綺麗ですね(●・ω・●) ポッ
わんちゃんちょいとカメラ目線してくれてますね~~w

おぉ~!マッハGO\(*^▽^*)/
結構低投資で当たってくれてますね~!^^
週末の2連勝は嬉しいですよね~!^^

次回の勝利を祈っております^^凸
2008/04/07(月) 22:07:53 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
ねーさまからピンクのオーラが出てて見えませんwww

エロいからと勝手に断定しときます(*´艸`)ムププ

2008/04/08(火) 00:51:27 | URL | のすけ #-[ 編集]
NoTitle
まだ花見をしていないま~君です(´ノωノ`)
花見をする前に散ってしまうのかなぁ。
今日の雨で散らなかったら花見しようかなw

料理は見た目も大事って言うけどまずは味からよね(*´ω`*)
盛り付け等は後からでもなんとかなるなる♪
味が美味しければバッチグー(古い?)なのだw

稼働も連勝やし言うことなしや(´ω`*)ネー
この調子でスロに料理に楽しんで頑張っていこうw

俺にスロのヒキを分けてくれないかなぁ。
最近調子悪し( ゚∀゚):;*.':;
2008/04/08(火) 01:56:48 | URL | 孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
うーん・・・
火力が強すぎるのではないのかな?
料理もスロも恋も・・・じっくり時間をかけないとねw。
好みにもよりますけど、胡麻油数滴入れると
更に美味しいかもwww。
2008/04/08(火) 10:02:57 | URL | すろすたー #-[ 編集]
おっつ~♪
お花見に行ってきたんですね!!(お酒は?
けいちゃんと犬と桜…(ビールは?
お花見に行ってお酒がないなんてあり得ないですよね♪(よねww
何でお酒が写ってないんだろう…?(しつこいww
週末は連勝だったみたいですね♪
やっぱ休みの日に勝って気持ちいいですよね~♪
頑張ってこー(^O^)/
2008/04/08(火) 10:26:13 | URL | アテさん #-[ 編集]
NoTitle
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
一番、ありがとです♪

今朝も雨だったんだけど、
通勤途中に唯一ある桜の木、まだ満開だった♪
もしかしたら、週末桜吹雪が見れるかもしれないと、
密かに期待してるのであります。
そっちも雨だったのね・・・
桜、いかが?

土日は、運勝ちO(≧▽≦)O ワーイ♪
しかし・・・やはり調子にのってしまうわい。
ジアマ初打ち、いかがっしたかな?
敷居高いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
おおきいBIGをひけるのは(・∀・)イイ!!
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
えっと・・・
だってですね・・・
ホントに見れない見た目にシアガチャッタんだもん。
味の方は、何とかなりましたけど・・・
佃煮みたいに濃い~くしたので、ご飯にのせてもよかったかもしれません。

この桜は、去年初めて観に行ったんですけど、
実は家の近所だったりします。
勝手に裏山とか呼んでる。
綺麗でしたよ、車の通りも少ないとこなので、
(・-・*)ヌフフ♪穴場です。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├です♪


>らぶちゃん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
まあまあ・・・
さすがに顔出しは無理だな♪

やっぱ、1回は桜観ないと、春が終われないよね。
花見は行ってきたけど、
実は花見の宴ってのには、行ったことがないような気がする。
覚えがないなあ。
ひとりで呑むのもつらいしねえ・・・
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>アミューさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
なんとか、不機嫌にならずに食べられるものが出来ましたε=Σ( ̄ )ホッ
わんこ、かわいい?
(-ω-;)ウーン
あたしがみたわんこのなかでも、1,2、を争う不細工さです。
これは間違いない!
しかも、全然言うことかないし・・・
気の良いヤツではあるんですけどねえ・・・

才才-!!w(゜o゜*)w
あたしも、花粉症ひどいですが・・・
お花見は特別♪
観なきゃ、次の季節がきませんもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
BIG中になにかしら特典がある台って、
結構はまってしまいます。
MHのマッハは、音がすっごくでっかくて、
打ち終わったら耳がキーンってなってます。
しばらくよく聞こえない(´・ω・`)
でも・・・癖になりますよね。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなの、そなのよ・・・
ちゃんと食べれる、てか、食べても不愉快じゃない状態になりました。
見た目も大事だもんねえ・・・
いつになったら、上手に作れるようになるのかなあ。

低投資であたってくれるのって、ホントありがたいよね。
即ヤメしても浮きレベルだと、
その後の展開も凄く楽♪
ま、週末は、週末も、だね、
完全運勝ちだけど・・・ま、いでしょ♪
いつものことだも~~ん♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>のすけはん
εε(・_・)ゞオッス!
もちろん、
あたしといえば、ピンクでしょ?
あれは、見える人にしか見えないオーラです。
 
エロいって・・・
褒め言葉だよね。。。と感じる今日この頃。
一緒に花見の宴でも行きたかったなあ・・・
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>ま~くん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
なんですって?
花見をしてないなんて、日本人の風上にもおけん(ーー゛)
近所に桜は咲いてない?
自転車で通るトコとか・・・
ちょっと、足を止めて、ちょっと観るだけでもいいじゃん。
なんか、得したような気持ちになると思うよ。

料理は、まあ、味が一番だろうけど、
見た目がねえ、
食べ物に見える程度には作りたい・・・(ノω・、) ウゥ・・・
卵が上手に使えないんだよねえ。
昨日も失敗した(〃'ω'〃)ゝエヘヘ

ヒキがいいわけじゃないと思うんだけど、
ま、運は良かったO(≧▽≦)O ワーイ♪
がんばれ、まーくん♪
スタバでシロップ減らしたのがいかんかったのかなあ・・・
がんばていこ~♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>すろすたーさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
多分ね、かき混ぜすぎなんです。
気をつけてるんだけど、
気がつくと・・手遅れ(ノω・、) ウゥ・・・
ごま油...ψ(。。)メモメモ...
そっか、いろいろあるんですねえ。
これから、ちょいちょい勉強してこ~♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>アテさん
おっすっ(*・ω・)ノ
うん、お花見♪ていっても観るだけなんだけどね。
だから、昼間だし、
桜観るだけ・・・
あたし、昼間っから呑むの好きじゃないし・・・
お酒は夜に・・・気分が大事。
アテさんもそうでしょ?
夜のオトナの時間ってのが(・∀・)イイ!!
昼に呑むと、
気持ち悪うなるんですわ・・・なんでかね?

週末は。。。マッハごーごー
お猿とちびっこの相手してました。
おもろいね、あの台。
自力で1回もごーごータイムに入らないんだけど、
なんとかしてくれないかね?
アテさんは、何色選択とか、決めてる?
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
2008/04/08(火) 12:12:42 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
NoTitle
なにこのぼかしの卵とじw

そんなにグロいできなのですかwかえって見たいようなw

最近はアマゾンにつづいてマッハがお気に入りのようですね。160Gくらいにやってくる周期抽選 (GT抽選)

あれ結構すきです。3拓に当たらないとわかってもついつい手をだしてしまいますw

ちなみにナビはボタンの色と押し順もあるので間違えないように…自分は初打ちで押し順間違えるというへまをしでかしてしまいましたw

2008/04/08(火) 12:40:12 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
NoTitle
ちょびさんお疲れ様<(_ _)>
桜は、丁度開花宣言したばかりなので、
これからが身頃ですよん♪でも、ここ何年かは
お花見ってしてないなぁ~。まぁ、『花よりだんご』
なんですけど(*´・д・)(・д・`*)ねぇー
ちょびさんともいつか一緒にお酒が飲めるとイイなぁv-238
2008/04/08(火) 13:52:41 | URL | たもたも #-[ 編集]
お料理上手くいったんだぁ…\(^_^)/わぁ~い♪

稼働はきっちり勝ってるo(^-^)o

お料理も稼働もバッチリ!
おめでとう!
2008/04/08(火) 14:18:19 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
NoTitle
>ぷてぃさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
何って・・・
卵とじですわよん♪
今日の記事にも書いたんですけどね、幼鳥の餌みたいになるんですよ・・・
今後に期待していただけたらなあ・・・と思います(*-ω-)ウン

(ノω・、) ウゥ・・・
あたしも、初打ちのときやりました。
ナビ出てるのに、背景と同じ色押しちゃって。
隣のおにいさんに、仰け反られてしまいましたよ・・・
(;´д`)トホホ・・・・
激損ですよね、知らずに打つって、
すごい無謀なことなんだなあと・・・
でもね、教えてもらってたんですけど、
意味が分かってなかったんですよね。
打って初めて理解した・・・
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>たもやん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そかそか、
そちらは、これからお花見シーズンなんですね。
楽しみだね~♪
こっちでは、
もう来年まで・・・と思うと、寂しいです。

なかなか花見の宴には、縁がないんですよねえ。
さすがに、ひとりで呑むのはちょっと・・・
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
一緒にお花見とか出来たら(・∀・)イイ!!
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>さんちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなんだよ、
味はなんとか(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
しかし、この見た目・・・
どうにかならないもんなんでしょうか・・・
予定では、
今日も卵を使うつもり・・・
だって、10個もあったら、
全然なくならないんだもん(´・ω・`)
うまくできるかしら・・・
がんばるね~(*・ω・)ノ
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
2008/04/08(火) 18:14:34 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
