ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日も(`・ω・´)プンスカ
2008年04月05日 (土) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

すっかり春ですね♪

・・・
・・・
・・・


俺のことだけ考えろ!

・・・
・・・
・・・

はい(*・・*)ポッ

てなわけで、
ほな、どうぞ(/・ω・)/
君って、結構癖になるんだよね・・・
気がついたら、向かいあってる。。。


うーんと、
懲りもせず、あの台打ってきました。
ジ アマゾンロード・・・(-_-メ)

だって、イベントだったんだもん。
全台、4,5,6っていう・・・
信用出来るか、だけどさヾ(´ー`* )ノフッ♪

でもって、
・・・
・・・
・・・
投資15k (((((・_・;) もう、無理・・・


そりゃ、あたったさ、
でもね、RTはいんなきゃ、どーにもこーにも・・・


でもって、
またまた、イベントのマッハGOGO、
これは5000回転回って合成1/200だし、ありでしょ。

・・・
・・・
・・・
投資5k (((((・_・;) 無理・・・

てなわけで、
投資20k 回収0

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
激負けしちゃった。。。

週末はどうなることでしょう・・・

またしても、
ジアマ、打ってしまいそうな悪寒♪
なんか、癖になっちゃったんだよね。。。

お花見は最後のチャンスかな?
みなさん、良い週末を~~(*・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんばんは~♪
まさかの1番GETかな(*ノωノ)

何気にジアマゾンにはまってる(´ω`*)ネー
ちょびさんってSっぽい気がしてたけどM気もあるのかな(笑
ちと調べてみたけどA揃い待ちの台じゃないんやねあれ。
今日の夜のブログでわかったことアップしてみるから良かったらみてみたってw
まぁ知ってることだらけかもしれへんけどww

マッハはかなり波が荒そうやからね。
今日はダメだったけど次頑張ればいいのだ♪

料理作るのが楽しくなってるのはとっても良い事やね(*´ω`*)
俺はタマゴ焼きくらいしか作れないなぁ。
ああでも、男のカレーライスなら作れるかも(笑
ニンジンとかジャガイモとかかなり大きくなるんやろうけど(´ω`*)ネー
2008/04/05(土) 19:29:58 | URL | 孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/05(土) 22:27:51 | | #[ 編集]
ちょびさんアマゾン好きですねo(≧∀≦)o
あたしも打ってみたぁい( ゜∀゜)))

けいさんもO型なんですかぁ(*゜エ゜*)
あたしの旦那さんもO型ですよ!!
O型同士ってお互いノンビリで同じ空気流れててラクチンですよね(*^o^*)

そういえばこないだのお料理はどうなりましたかぁ?
気になる(´・ω・`)

………聞くな?(°o°;;
2008/04/05(土) 22:33:09 | URL | アミュー #-[ 編集]
NoTitle
アマゾン好きなんすね~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

前記事の象形文字みたいっていってたやつは天井って意味yったはず

ほんで天井は500から100きざみで1000までの間らしいっすよ

天井から当たると最低1回は激アマタイムにはいるしうまくはまればガツガツループするんでそれ狙いが1番ええと思うっすよ(^∀^)

色々教えたんでおれいは体でお願いします(*´д`*)ハアハア

2008/04/06(日) 04:16:08 | URL | のすけ #-[ 編集]
アマゾン………ない………(´・ω・`)
2008/04/06(日) 06:50:37 | URL | げんき #-[ 編集]
NoTitle
ちょびちゃん、お花見しなきゃ♪もうすぐ散ってしまうから☆

σ(・∀・`*)もこれからお花見かな・・・画面上だけどw

俺のことだけ考えろ・・・言ってみたいがずうずうしいって言われそうだからいえないwww
2008/04/06(日) 15:59:01 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
ちょびやんラクダもジアマゾン打ちましたよー意外にアリかも♪
しかし、活動を再開してる頃には終わってるかもwww
負けはどま~いっす^^;
次回でジアマゾンの一撃を体感してきて下さいね!
つ凸
2008/04/07(月) 10:16:09 | URL | ラクダっち #-[ 編集]
そういえば
現在、バターが全国的に品薄状態らしいね。
牛乳の生産量を減らしたのはいいけど
昨年の猛暑でエサ激減+バイオ燃料の関係で
もろこし(とうきび?)が高くなったものあって
値段上げても・・・と言う話ではないらしい。
ちょびこさんは、大学つながりで、
自家製バターとかゲットできるのですか?
とりあえず、雪印は手に入らないので
森永のバターをキープしました。
2008/04/07(月) 10:53:47 | URL | すろすたー #-[ 編集]
NoTitle
おっつ~♪
ジアマを打てと闇から指令がきたんですが
やっぱ打たなきゃダメですかね?w
まぁ…打ったら打ったで何とかなるでしょ!
っと根拠のない自信を覗かせてみるww
桜は完全に終わっちゃいました…
葉桜ドンに期待凸♪
2008/04/07(月) 12:27:37 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
NoTitle
>ま~くん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
一番ありがとです♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ばれたかしら。
自分でもSっぽいって思ってたんだけどね、若い頃は。
ここんとこ、実はM気質なんじゃないかと思うようになったのですよん。
ブログ見せてもらったよ~♪
A揃いは、引ける確率じゃないねウ・・ ウン(._.;)
あれは・・・奇跡の確率だわ。。。
あれを引いたら、一生なんにも当たらなくなるような気がする・・・
なんか、あまりにも州´ー`州 マッタリ~で
なんとか出してやる!ってΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
あのアマゾーンは天井状態だったんだね、
ありがとm(_ _"m)ペコリ

あたしの行ってるとこね、多分設定師さんもしくは店長さんが、
アリストの台が、好きみたいなんだよね。
平均設定がいつも他のシマより高い気がする・・・
でもって、あれも癖になるんだよなあ・・・
BIG中に揃いそうで、揃わない、あれ。。。

料理は、ぼちぼち・・・
こないだの失敗作も、なんとかかんとかしました。
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
カレー大好き♪ごろごろ具があるのも(・∀・)イイ!!
作ってもらえる人は幸せだわ~♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>シークレットさん
ありがとうございます。
はちゃめちゃなあたしですが、
こつこつがんばります。


>アミューさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ジアマね~
なんか、意味が分からん演出と出目、
増加スピードがめっちゃ遅いARTのくせに、
それ引けないと勝負にならない・・・
なんか、ほんっとM気質にはたまらん仕様だったり・・・
でも、ちょこっとお勉強して、
成立小役が分かる中押しを学習したので・・・
 気が済んだ~ヾ(´ー`*)

才才-!!w(゜o゜*)w
O型コンビですね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
おおざっぱ、あんまりこだわらないとことか・・・
気楽っちゃ~気楽ですね。
けいちゃんは彼氏でも旦那さんでも、ないんだけどね・・・ウ・・ ウン(._.;)

お料理ね・・・
えっと、次記事にあっぷ予定ですが・・・
まあ、(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
今後のがんばりに期待しましょう←ヒトゴト・・・
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>のすけはん
εε(・_・)ゞオッス!
なんか、癖になったってか、
意味が分からん出目を(-ω-;)ウーンとか思いながら・・・
増えそうで増えない仕様も・・・
中押しするようになって、納得。。。
ABIGは引けるはずもないので、
そろそろ卒業かな~♪
才才-!!w(゜o゜*)w
やっぱ、天井なんだね、刻み・・・...ψ(。。)メモメモ...
がんがんループ?
はて・・・あたしの台はそんな仕様じゃなかったけど・・・
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
のすけはん、だましたわね!!!
責任取ってもらうからっ!

いろいろ教えてくれてありがとです。
お礼は・・・ツケにしといてね♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>げんきちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ

(・"・;) ウッそんだけかい・・・
あたしのとこは、
なんでか大量導入されたんだよね。
結構な人気だよ。
出てる人は、かな~り出してるし・・・
見かけたら・・・
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>さとちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
お花見♪
昨日・・・
すでに葉っぱがちらほら出てたよ。
あの散る花びらがすっごく綺麗だなあ・・・って。
桜吹雪って、
日本語って綺麗だよね。
昨日の花見はどうなった?
あたしも、そんな気分になったんだけど、
昨日は、違うの打ったよん。

俺のことだけ考えろ・・・
いってほしい人は言ってくれないもんです。。。(*ノェノ)キャー
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>らくだっちくん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
記事見たよ~♪
あれはBIGひかなきゃ、ホントつらい。
白だとそれでも100枚くらいだっけ?
赤BIG引いたときの嬉しさは格別だけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
なんか、ついつい打ってしまう感がただよってない?
あたしだけかなあ・・・

らくだっちくんは、これからどうなるんだろう・・・
今日、まだ7日だよね・・・(_ _。)・・・シュン
一撃体感したいなあ・・・
あれABIG引いたら、
卒業出来るのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー
時間がかかりすぎるかな、夜稼動で消化するには・・・
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>すろすたーさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
そうなんですか?
バター品薄・・・戦時下みたいだわ。
バターって、
あたし、ほっとんど使うことないんですけど・・・
お料理には欠かせないものなの?
("▽"*) イヤン♪
恥ずかしい・・・
あたしが行ってたとこは、
自家製バターを販売等はしてなかったけど、
お隣の学校は、
製品化して、喫茶店も駅に出してたはず。
それなりの収益出るみたいですね。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>えび軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
お?指令あり?
鬼軍曹、違った、えび軍曹さんに闇指令を出すとは、
其の人かなりのツワモノですね。
もしかして、その上、綺麗なお姉さんだったりします?

アテさんの引きで、あの台を打ったら、
もしかしたらプレミアムBIG 引ける気がするウ・・ ウン(._.;)
是非勝負してみてください。
あ、でも、増加スピードが遅いからって、
台パンとかダメですよ。
とにかくひたすらリプですから・・・
o(^O^*=*^O^)o ワクワクどうなるんだろ・・・
かなり期待して、稼動報告待ってますね。

桜、今日の雨でこちらも急激に散りそうです。
桜吹雪を堪能したかったんだけどなあ・・・
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
2008/04/07(月) 13:07:19 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
アマゾンロード、マイには無い(〒_〒)
でもちょびこちゃんの記事読んでると面白そうだよね。

桜は今日の雨でだいぶ散っちゃうのかなぁ、
ちょっと寂しいね…。
2008/04/07(月) 14:10:22 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
NoTitle
>さんちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
んとね、
ジアマは、ひじょ~~~~にイラっとする台です。
引いてもなかなか増えず、
引かなきゃ、全くダメ・・・
どうやったら3000枚とか出るのかねえ・・・
なのに、打ってしまう。。。M確定なの?あたし・・・?

桜の散り際に雨が降ると、凄くもったいない気がする。
ひらひら見てると、ちょっとセンチな気分になるよね。
また、来年までさよならだなあ・・・
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
2008/04/07(月) 17:54:00 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
