ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ごつい蓋・・・
2008年04月04日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

センスのなさは、物でカバー♪
キッチングッズが随分と充実してきました。

お料理グッズ 本日のご購入品♪

フライパンの蓋とスライサーですが・・・

ほらっ!
餃子焼く時とか、蓋いるでしょ?
ね?
でもって、あたしは一人分の料理なので、
フライパン、ちっちゃくって、
深いやつ、フライ鍋?っていうのか?
違う(´・ω・`)?
そんなのを使ってます。
フライパンより、蓋のほうがごつい・・・
これしかなかったんだもん・・・取っ手とかいらんのに。

で、失敗作を生まれ変わらせるっていう、
昨日の大勝負なんだけど・・・

ほな、どうぞ(/・ω・)/
昨日は、創作料理(大袈裟すぎ・・・)の予定だったのですが…

まずは、カドュ~♪

何でかわかんないんだけど・・・
ジアマゾンロード、気に入った?
昨日もイベントやってたので、座ってみる。

が・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ボーナス確率に設定差ないって、ホントなの?

ハマった、ハマった・・・
200、300、400、500・・・

600超えたくらいから、
アマゾーンってのになったまま・・・
でもって、液晶の真ん中下辺りに、
「AMAZONE」ってドットで出るんだけどね。
これが象形文字みたいなんになって、
ず~~~~~~~っとアマゾーンだった。
あ、でも、RTでもARTでもないので、
投資続けて・・・
初あたりは投資18kでREG。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ARTに突入して、BIG中に7揃って・・・
なんとかこれだけ回収
200804032124000.jpg 端数あわせがマイブーム♪

負けてるけど、これだけ回収できただけでも良しとしよう・・・
。。。。(( T_T)トボトボ

けいちゃん?

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

泣いてる?ように見える・・・


また、NO BIG・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

投資はすでに35kを超えたとか・・・

もうね、引けない日なんだから、
┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪

けいちゃん、がんとして譲らず・・・

先に帰ろうかな・・・


と思ってたトコに目に入ったのが、
同じくイベント台だった、吉宗。

けいちゃん、この台よさげだよ?

さっき、打ったo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

そか・・・
じゃ、あたしちょっとだけ・・・


(-ω-;)ウーン
これは、日頃の行いか?

投資1kでリプ同時当選♪
なくなりかけて、
多分、単独・・・青青姫
クレジット内もっかい白白白+RT(σ・∀・)σ
抜けでヤメ♪
200804032124000.jpg さっきと同じ枚数じゃw(゜ー゜;)wワオッ!!

投資19k 換金22.8k +3.8k

O(≧▽≦)O ワーイ♪ なぜか浮いた♪

吉宗のRT中、対決するでしょ?
で、いったん負けて復活したら・・・
あたし、外したことなかったんだけど、
昨日は100Gで3回も外してしまった(ノω・、) ウゥ・・・
鉄板だと思ってたのに・・・

その後、
「夜稼働で初当たりまでに37kも入れてしまったけいちゃんを励ます会」に行ってしまいました。
けいちゃんは、潜水艦と吉宗で、16.8k回収できたらしい。
けいちゃん、頑張りすぎだよ(´・ω・`)

あたしは、いつもより何だかお酒が回ってしまい、
ペース加速♪
平日なのに、ジョッキ4杯空けてしまったとです。

帰宅してから、また呑んじゃった^ロ^;

一応、こないだの残り物には火を通して、味を整えてから、
冷蔵庫にいれといたんだけど、
まだ、大丈夫かしら…
お豆腐はヤバイかなあ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
久々のいっちば~ん ヾ(〃^∇^)ノ
吉宗打って泣かず飛ばずの男が来ましたよ~♪
対決演出の復活負けは初日に出してしまったよ (´Д`。)
しかも弱そうなヤツ(ロボット爺さん)で・・・。

蓋は・・・大は小を兼ねるって言うし (*`д´)b

逆転おめ~♪
けいちゃん・・・どまぃ

つ凸
2008/04/04(金) 18:07:54 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
 フライパンの鍋は重要アイテムだよ~

 私なんて1回買って帰ってきたら、サイズ合わずにまた買いに行った(汗)

 よ~、分からんけど、フライパンに水とか入れる時にプシューとか言って、よー暴れるんで、一番重いヤツ買った( ̄へ ̄)

 アイテム増えると料理楽しいかも
 ああいうのって、結構ムキになるのよ
 ビールに合うもの作れれば週末楽しそうだね♪

 
2008/04/04(金) 18:18:28 | URL | シゲレ #-[ 編集]
わぁo(^-^)o
連勝ちオメメメーです(*゜エ゜*)身内のハイエナ…キター( ゜д゜)ーーwww

あたしは今日ルパン打ちましたけど中間ぽいのでヤメました(´Д`)
ちょいプラ(*゜エ゜*)テヘッ

けいさんと仲良しですね( ゜∀゜)ラブラブぅ!!

O型仲間うれちo(≧∀≦)o
2008/04/04(金) 18:50:33 | URL | アミュー #-[ 編集]
本当は・・・
レミパンがほしい、すろすたーさんですw。
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s90652245


ヤフオクで6580円。
マーブルコートのフライパン3個買えそうwww。

豆腐・・・火を透してあるのである程度は
大丈夫じゃないかな?夏なら別だけどw。
それに、

「料理は冷めるときに味が染みる」

ともいいます。

愛はお熱い内に。
スープの冷めない距離でお互いを理解しあわないとねw。
自炊の良い点は 自分で金額や量を調整できること。
外食より確実に?安い。
でも・・・作りすぎると「もったいない!病」が
出てきて、食べる→太る(滝汗)。
これが自炊ダイエットの難しいところ。

セルフコントロール( TMネットワーク 自己管理)
ヘルスコントロール(健康管理)
2008/04/04(金) 19:45:23 | URL | すろすたー #-[ 編集]
料理は芸術………らしいが………
設計図のないアタシは、同じ味は二度と出来ん!ヾ(^▽^)ノ

ちょびちゃん、ずいぶん作れるようになったね~
さすが!

あとはオトコ……か……( ̄ー+ ̄)フッ
2008/04/04(金) 21:08:39 | URL | げんき #-[ 編集]
NoTitle
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
おぉ~~!ふたと、スライサー買ったのですか~~!^^
スライサーあったら便利そうですもんね^-^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ふたは何かと、使うかもしれませんね~~(ノ´▽`)ノ

おぉ?アマゾンロードを再び打ったんですね^^
アマゾーン(´・ω・`;) なんでしょうねそれ?^^;
高確?^^;

( ̄Д ̄;)けいちゃん・・・かなり投資してしまったのですね^^;
熱くなってしもたんでしょうか^^;

ちょびさんは逆転勝ちオメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

お料理、一度火を通して直したなら、いけそうですけどね^^
万次郎はにおいで判断しますw
次回の勝利を祈ってます(ノ´▽`)ノ凸
2008/04/04(金) 22:31:03 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
もう料理が趣味みたいになってる(´ω`*)ネー
めっちゃええことやと思うw
将来の旦那様も喜んでるんじゃないかな(*´ω`*)

アマゾンロードはなかなかキツイ台やんね。
設定が低いとアマゾーンとかほぼ意味ない感じな気がするし(笑
ATに入ってハマルのはいいけど通常時600はツライ( ゚∀゚):;*.':;
でも吉宗で取り返せてよかったのだ♪

どんな台でもそうなんやけど鉄板やと思ってた演出が1度外れると
次回からありえへんくらい外れるやんね(笑
あれはなんかの呪いなのか!?w

次の稼働も期待しております(*´ω`*)
2008/04/05(土) 01:30:10 | URL | 孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
NoTitle
σ(・∀・`*)ゎ基本的に素敵な女性に作ってもらう料理ゎおいしいと思う♪だからちょびちゃんのゎ絶品になると思う♪(・∀・)
うそ臭いとか言わなくてよろしw

けいちゃん・・・気持ちすっごくわかるよw

そしてちょびちゃん・・・呑みすぎwww

とりあえず、気持ち悪くならない程度に飲みなさいね♪気持ち悪くなったらいけんよ?

心配してもらったお礼に、σ(・∀・`*)もちょびちゃんの体調心配します♪

4月ゎ好機になれ♪
2008/04/05(土) 01:45:55 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
料理グッズが揃ってε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
これで餃子も(*`д´)b OK!
手作り餃子、美味しいもんねぇ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

けいちゃん(;´Д`A ```
少しは回収出来たんやね|д・) ソォーッ…
ちょびさんに励ます会してもらって復活出来たかな?「(゚ペ)

ちょびさんはジョッキ4杯おめでちょ♪(ぇ
^^つ凸
2008/04/05(土) 09:54:25 | URL | たけべるね #-[ 編集]
NoTitle
こんにちわ~♪
早くこないだのゴボウのヤツをやっつけないと腐っちゃいますよ^^;
ジアマは何だかキツそうですね…
あの台は打ち手を選ぶ機種と見た!
なのでちょびこさんはきっと選ばれた人!
って事にしとこww
次回の手作り料理も楽しみにしてますね♪ 
募金ポチ♪ 
2008/04/05(土) 13:00:42 | URL | アテさん #-[ 編集]
NoTitle
ちょびこさん |*'∇'*)ノコンニチハ-♪

餃子を焼くには、蓋は必需品ですね(*-ω-)ウン

おいらは、卵焼き用のフライパン(四角のヤツ)で餃子を焼きます♪羽をつけて焼いたときに綺麗に四角になるし、そのままひっくり返して皿に盛り付けられるので便利ですよ。GOOD☆( ゚Д゚)b

ただ、蓋は無いので、木材で型取りして作らないといけないのですが、卵焼きの型整え用と2種類あると本当に便利なのですよ。

残り物はたぶん悪くなっていないと思うので、おいらも早く食べた方が良いと思います(*^▽^)ノ[一票]
ちょびこさんなら、美味しくアレンジできると思うので楽しんでくださいね~。

連勝ヽ(≧▽≦)ノオメデト─ッ♪
2008/04/05(土) 13:33:02 | URL | くしゃ #-[ 編集]
こちょびこが勝負
こちょびこが勝負すればよかった?
2008/04/05(土) 15:49:25 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
こちょびこイカス!!ww
2008/04/05(土) 16:15:38 | URL | アテさん #-[ 編集]
NoTitle
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
一番ありがとです。
吉宗、BIGの消化に時間がかかりすぎ・・・だよね?
でっかいほうとちっちゃい方のBIGの枚数が、
たいてい逆転してる、あたし。

RT中の逆転演出はアツいと思ってたんだけどなあ。
かなりショック・・・
通常時は、はずしまくりなんだけど。
(・-・)・・・ん?
爺さんってことは、通常時かな?
通常時は、射的の復活演出だけ、あたったことある。

蓋ね、ホントに単なる蓋でよかったんだけど、
シールドみたいなごっついの。
あれで、揚げ物がんばるなり(`・ω・´)
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
(・"・;) ウッ
あたしも、それが不安なんですよね、
昨日はサイズ合わせてみてないし。。。
どうなんだろ、ちゃんと使えるのかしら・・・

(・-・)・・・ん?
蓋が暴れる?
料理って危険な作業ですなあ。
安全めがねとか買ったほうがいいかなあ。。。

そうなんですよね、
形から入るタイプなんで・・・とはいえ、
使ってないものがたくさんあります(´・ω・`)
頑張らなきゃ~♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├です♪



>アミューさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
なぜか、浮いてしまいました・・・
("▽"*) イヤン♪
そんな、身内のハイエナなんて・・・
あたしとけいちゃんは、そんなの気にする仲じゃないのでし。。。
けいちゃんは、飽きっぽいので、
高設定でもある程度でたら、
動きたがる・・・
よく、この台打つ?ってくれます。
ラブラブ、確かにそ~かなあ・・・
妹みたいな感じですけどね。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
中間、浮きヤメヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
勝ち逃げOKでしょ♪

けいちゃんも、O型なんですよ(・-・*)ヌフフ♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

>すろすたーさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
あ、なんか有名な鍋ですよね?
何度か耳にしたことあります。
あたしは、きっと、すぐに飽きてしまうので、
種類はたくさん欲しいけど、
高価なものは厳禁です。
マジでもったいないです・・・

お豆腐・・・昨日も事情があって食せませんでした。
さてはて、どうなってることやら。
もしかしたら、(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

未だに量の加減はわかりませんねえ。
たくさん出来すぎが多いかな。
野菜がきちん摂れるのはいいことですよね。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>げんきちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
うむ・・・
あたしが作るものは、芸術的色彩になってることも多いっす。
設計図なしで作れるんだもんね、
すごい(*'▽'*)わぁ♪

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
それが普通なのか・・・?
先輩でカレーつくりが趣味で、本格的に作ってたけど、
いつも思いつきで作るから、
何をどれだけ入れたかわかんない、
2度と作れないって人がいたなあ・・・

オトコ・・・
ヽ( ´ー)ノ フッ
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
かなりしっかりした蓋を購入(-ω☆)キラリ
これで、揚げ物するときの油はねもブロックできます。
一番の活用法かもしれんな・・・

またまた打ってしまいました。
意味が分からんので、
体で覚えようとして、痛い目にあってるの(ノω・、) ウゥ・・・

けいちゃんは、いつも投資額がわからんなったって言ってます。
昨日もそんなこと言ってたな・・・
プラスのときしか収支表をつけない困ったチャンヾ(´ー`*)

においで判断・・・
お豆腐は、すぐ分かりそうだよね。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>ま~くん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
料理ねえ、
趣味っていうか・・・
そだね、楽しみになってるかな。
だから、まずかったのが許せんかった(`・ω・´)プンスカ
人に出せるようなものを作れるようになるのは、
まだまだ先の話じゃなあ・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
Mじゃないと打てない台だよね?
あれ、ほんっとそう思った。
でも、1回くらいびっくりするような出方を経験したいなあと、
性懲りもなく対戦を挑んだんだけどね・・・
(ノω・、) ウゥ・・・

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
これから、はずれまくるってこと?
“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
そんなん見たくないから、
爺で打つしかないかな・・・
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>さとちゃんn
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
がんばっちょるみたいだね。
無理して疲れださないように、
お休みの日はゆっくりしなきゃ(;`O´)oダメーーー!!

("▽"*) イヤン♪
さとちゃんったら、正直者ツンツン(*・・)♂

けいちゃんとあたしは、似てるのね。
どっちも暴走傾向強すぎ・・・
どちらかが冷静にとめなきゃ(;`O´)oダメーーー!!

ハッΣ(゜ロ゜〃) 呑みすぎ・・・???
気持ち悪くなるほどは、呑めなくなったんだよね。
あたしも、年をとったわ・・・
心配ありがとね。
4月こっから挽回してこう!
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>たけさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪ こんにちわ♪
そなんですよ、
結構たくさん揃ってきました、
が、使われたことないもの、たくさんあります(〃'ω'〃)ゝエヘヘ
餃子作る?
そんな・・・
餃子つつみ器売ってたわ、そういえば(-ω☆)キラリ

けいちゃんは、わすれっぽいので、
翌日にはけろっとしてます。
でもって、毎回痛い目・・・
あたしと良く似てます。

ジョッキ4杯は、平日にしてはよく呑んだんだよ。
この日は帰ってからも、呑んじゃった。
昨日は3杯で満足やったし。
せめて、酒代くらいはすろで稼ぎたいわ・・・
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>アテさん
おっすっ(*・ω・)ノ
こないだのは、冬眠中・・・
ごぼうのって、
お肉とお豆腐がメインだったのに、
なぜに、ごぼうに脚光が?

アテさんの引きなら、
アノ台出ると思いますよん。
でもね、
アテさんの嫌いな、時速のとっても遅い台・・・
(・-・)・・・ん?
でも、ボーナス確率がいいから、
ARTでそんなにハマることもないのかな。
感想聞きたいなあ・・・

お料理は・・・
(-ω☆)キラリ 少しは進歩したいんだけどなあ。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>くしゃさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
やっぱ、餃子って蓋がいるんですね。
というのも・・・
あたし、餃子家で焼いたの、今年になって初めてなんです。
あれは、オトコが焼くもんでしょ?
あれ?違う?

(*'▽'*)わぁ♪
くしゃさん、料理本格的だ・・・
蓋までお手製ってすごくない???
今度、かんたんレシピ教えてもらおう~~♪
材料の使いまわしとかが、
すんごく苦手なおおざっぱなO型であります。。。
アレンジって、さらにセンスがいるよね。
(・・*)。。oO(想像中)
食べ物でなくなることはないと思われ・・・
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>こちょびこ
(・"・;) ウッ
全くもって、そのとおり・・・
代打ちしてくれたらよかったのに(ノω・、) ウゥ・・・


>アテさん
あらまあ・・・
オトコ・オンナだけじゃ飽き足らず、
今度はネズミまで、イカしちゃうの?

アテさんったら("▽"*) イヤン♪元気ね。。。
2008/04/05(土) 16:59:12 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
