ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

不愉快(`・ω・´)プンスカ
2008年04月03日 (木) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

ちと、不機嫌なあたし( ̄~ ̄;)
なんでかって…

昨夜からの出来事を順を追って説明します(`・ω・´)プンプンスカスカ
ほな、どうぞ(/・ω・)/

仕事が終わって、いつものとこへ。
ルパンやエヴァのシマに行ってみるも、((-ω-。)(。-ω-))

新台ジアマゾンロードのイベントやってる…
1台空いてるなあ。

ちと仕様をかじってみたので、Challenge♪

(-"-;)コイン持ち悪い、スカスカ入ってく(ノд<。)゜。

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ、
二人目の諭吉くんが解けてく・・・って思ってたんだけど、
一人目最後の1枚で、REG…

q(-_-)ブー

諦め状態で、回してたら、
\(≧▽≦)/ARTやら、でっかいほうのBIGやら、
なんやらなんやらで
20080402.jpg 投資10k 換金27.4k +16.4k

しかし、ARTもなかなか増えないし、短時間では厳しい台なんかな(´・ω・`)

よーわからんけど、抜けたみたいなんで、ヤメ(`・ω・´)
浮きヤメ成功O(≧▽≦)O ワーイ♪

気分良く、早めに帰宅♪

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
お風呂に入って、
お料理開始♪

途中で味見したとこで・・・

(・-・)・・・ん?
あまりにも、生姜の香りが強いような・・・

(・-・)・・・ん?
しかも、ちょっと、甘み足りなくない?

ま、煮詰まったら、
美味しくなるんだわ~♪

でもって、
完成したのがこちら。
200804022256000.jpg 恥をしのんであっぷ。。。

にんじんが太いんだよね、ま、ご愛嬌♪
設計図には、スライサーなんかで細切りにって書いてあった(´・ω・`)
スライサーないから、包丁で切ったんだけど・・・
(-ω-;)ウーン
ま、これはおいといて・・・

牛肉、お豆腐、にんじん、ごぼう、
で、味付けは、ま、すき焼き風ってなイメージなんだけど・・・

O(≧▽≦)O ワーイ♪
完成♪
見た目はいつもこんなでも、
味は結構いけてるもんね、いつも♪

と思いながら、食べてみたところ・・・


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!




美味くない!!!!
(`・ω・´)プンプンスカスカプンスカスカ
 


そりゃね、
食べられないほどの味じゃないわけさ。。。

でもね、
わざわざ自分で作って食べるほどの味じゃないーーーっ!!!

il||li _| ̄|○ il||li

il||li _| ̄|○ il||li

il||li _| ̄|○ il||li

不愉快極まりないっ! 

悶々・・・


自分のせいなんだけどさ・・・



朝になっても、
いまひとつ、心が晴れないわけですよ。

だって、
お鍋にいっぱい残ってるもの。。。

今日は、
これに一手間かけて、
満足できるものになるかどうか・・・

一世一代の大勝負!!!   
がんばりまっす(*・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コンバンワ(*゜エ゜*)

勝ちオメです(*^-')b
アマゾンナンチャラってあたし知らないです(´Д`)
マッタリした感じの台なんですかね?

今日吉宗打っててダブル揃いキターー(・◇・)ーー!!のはいいんですが、揃ったときの音にビビリ、コーヒーこぼしました(´・ω・`)オバカ(´Д`)

お料理って難しいですよね(ノ><)ノあたしO型なんで分量とか超適当すぎて不思議な味に仕上がったりします( ゜д゜)…
また次のお料理の写真アップ待ってマスo(^-^)o

それからあたしケイタイからちょびさんのブログ拝見してるんですがケイタイからも凸ってできますか?
無知でスミマセン(´・ω・`)

マタマタ長くなっちゃった…
2008/04/03(木) 20:37:48 | URL | アミュー #-[ 編集]
NoTitle
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
アマゾンロード(´・ω・`)  コインもちが悪そうな感じですか?^^;
おぉ~~!でも出る時はきっちり出てくれるということですね^-^
逆転勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

お料理アップ\(*^▽^*)/
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
美味しそうな感じがしますけど・・・
不愉快( ̄Д ̄;)ガクガク

一体何が足りんかったのでしょうか?^-^;
次回の勝利を祈っておりますーー凸
2008/04/03(木) 22:07:50 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
 (>_<)え~、見た目すごい、いいじゃない!

 ( ̄△ ̄;)どうしたのでしょう?
 推測するに甘みが少々足りなかったのでしょうか?

 しかし失敗を重ねて成功へとつながっていくのです。
 一世一代の勝負、頑張って♪
2008/04/03(木) 23:27:29 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
ちょびこさんヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

アマゾンなんとか・・・
まだ入ってない(ノ_・。)
でもきっちり浮きやめ出来てるから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



すき焼き風の味付けは(*´・д・)(・д・`*)ネー?
取りあえず最初の味付けは、砂糖をがっつり入れる!
ってのがミソみたい。。。
ひなもついこないだまで知らんかった(´・ω・`)ショボーン


油引いて、具をいためた後、
砂糖を入れてしばし。。。。。
で、お醤油入れて、料理酒入れて、
最後にみりん・・・・って順番らしいよ~^^

お出汁を取ってれば、
だし汁はどこで入れるんじゃろ???と思いつつ、
砂糖→だし汁→醤油→みりん
って順番で入れてまっす(*^▽^)ノ
今のトコ、支障なしっぽい(*-ω-)ウン

料理ってホント、奥が深いよね。。。。

でも見た目は完璧なちょびこさん、
尊敬。゚+.(・∀・)゚+.゚


2008/04/03(木) 23:48:40 | URL | ひな蔵 #-[ 編集]
肉豆腐
うまそうw。
ちょびこさんに

「あーん・・・」

って、食べさせて欲しいなw。
料理については、ひなさんの仰るとおりでしょう。
かなり手抜きの すろすたー風でいきますと・・・


「すき焼きのたれ」


を使うと、かなり楽です (σ・ω・)σYO♪
本格料理が出来ないので
なんちゃって料理(男の料理???)。
御参考までw。

ダイエットの話
今回の肉豆腐は すろすたーさんの話が
頭の隅にあったのかな?

先程帰宅してけいりょうしたところ・・・
ついに-6キロの壁を破りました。

ただいま -6.8 ~ -7.0kg
(-200g単位でしかわからないので(滝汗))

いやあ・・・長かった。2週間モミモミ状態。
とりあえず、これ以上増えないようにキープ。
そして更なる段階へ。
もうちょっと減ったら 公表しますw。
2008/04/04(金) 00:24:25 | URL | すろすたー #-[ 編集]
NoTitle
アマゾンははまり台狙いだけでええと思うっすよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

隣のビールがロング缶っぽく見えるのが気になりますww

隣で飲みたい~\(。´□`・。\)
2008/04/04(金) 01:48:27 | URL | のすけ #-[ 編集]
NoTitle
もうアマゾンうってるw なるほど…あの仕様だとコイン持ちわるいのか… 体験談どうもwいつか私もうってみたいです。

スロで勝ってるのに何で機嫌が…?と思ったら料理でしたかどんまい!そうですね。とりあえず失敗したら…

とりあえず失敗は カレーの具にw ルーいれればとりあえずおいしいかもw 

と冗談はおいといてw失敗は成功の母だとドラマ「だいすき」でもいっていましたよ ガンバw
2008/04/04(金) 07:54:17 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
NoTitle
キッチリ勝って、ご機嫌斜めとはこりゃいかにと思ったら・・・

見た目はおいしそうだけどなぁ (。-`ω-)ンー
たまには失敗もある!!
一手間かけた大勝負がどうなったのか・・・。

| |д・) ソォーッ…キニナル!!

いつか手料理を振舞ってくれる日が来ることを楽しみにしてるね (*`д´)b
俺は食べる専門www

つ凸
2008/04/04(金) 08:18:10 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
こんにちわ~♪
料理はセンスが問われます!
なのでアテさんは…ドマイな感じw
料理は慣れちゃうと作ってる内に味がわかっちゃうからつまんなくなるんですよね…
何を作っても同じような味付けになっちゃうし^^;
その後の変化に期待してます♪
2008/04/04(金) 12:28:04 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
NoTitle
ちょびこさん |*'∇'*)ノコンニチハ-♪

美味しそう… щ(゚ロ゚щ) クイテェ~
でも、失敗なんですか… (´・ω・`)ドマイ

うちの彼女は、ご飯作らないです┐('~`;)┌
なのにおいらには作らせますil||li(つд-。)il||li

すき焼き風の味つけをされているのなら、もう少し味付けを濃くして卵とじにしても良いかもしれませんね。
結果楽しみにしていますо(ж>▽<)y ☆

あと、リンク貼っていただきありがとうございます。"○j乙
2008/04/04(金) 12:49:38 | URL | くしゃ #-[ 編集]
稼働が上手くいかなかったのかと思ったら、料理かぁ…。
私も料理はへたくそだけど、料理はある程度慣れだから次は上手く作れるよ♪
玉子閉じは賛成。

勝ちおめ~(^O^)/
2008/04/04(金) 14:29:30 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
NoTitle
>アミューさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ジアマゾンロードは、新台なんですけど、
4号機っぽい仕様らしく、期待してください、ってサイトに書いてありました。
(-ω-;)ウーン・・・・・・
ARTの増加速度がすっごく遅いんですよね、
100GまではRTなので、ナビでないから、0.4枚、
101G以降はナビのあるARTなんだけど、
0.8枚/1Gしか増えんのです(ノω・、) ウゥ・・・
しかも、ボーナスの枚数が・・・
忍耐強くないと打てません、と思う。

(・-・*)ヌフフ♪
あたしも、初代吉宗、番長、
あのキーンって音、苦手で・・・・椅子から転げ落ちそうになるよね。
覚悟してるときに限って鳴らないし(´・ω・`)

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
あたしもO型です、、、
自力で作ると・・・・・なのでレシピを見て作るんですけどね、
それなのに美味しくなかったので、
超不機嫌さんでした(ノω・、) ウゥ・・・

クリック募金は、携帯に対応してるのがないんですって。
過去に携帯用も乗せようと思ったんですけど・・・
お気持ち、(人-)謝謝(-人)謝謝
これからも、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
メイン子役が3択なので、
あたしには無理・・・コインもち悪かったです。。。。
でも、そそそ・・・
いわゆる連荘って感じの出方をします、
時間がかかるけどねえ。
でもって、でっかいほうのBIGをいかに引くかにかかってるかな。
ヒキ大事(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

お料理・・・・
美味しそうにみえる?
そういってもらうだけで、嬉しく存知ます。
納得いかんかたのよ、ホント。
クチにすればするほど、不愉(`・ω・´)プンスカ
お砂糖、甘みが足りなかったんだと思います。
お醤油が主張しすぎ・・・
なにごとも、バランス大事ですね。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
まあ、
マスターまでそんな風に・・・
ありがとですm(_ _"m)ペコリ

正解です、みりんも足りなかったのかなあ・・・
とにかくとげとげした感じの味で、
あたしが求めてるもんと違ってた(>_<)

(*^▽^*)ノハーイ 挑戦し続けるのも大事ですね。
自分で食べるので、犠牲者も出ないし・・・
それはそれで、ちと寂しい・・・
昨日は、勝負できんかったのです。
ちと事情がありまして・・・
味は調えれました、と思うんだけど。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├です♪


>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ元気?
ひなちゃんとこにも、ないのか・・・
ツボにハマったら、出る台なんだと思うんだけど・・・
なにせ、せっかちなあたしには、
あんまり向いてないかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

やっぱ、そうなのね・・・...ψ(。。)メモメモ...
甘みが命やもんねえ。
さしすせそ。。。みりん最後??...ψ(。。)メモメモ...
とにかく、お砂糖最初なのね。
(-ω-;)ウーン なかなか・・・
一度覚えたら応用出きるといいのだけどねえ、
ま、あたしの場合センスが・・・
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
奥が深い・・・
ちと変えるだけで、大失敗とかもあるし、
全く違った楽しみ方もできるし。。。
がんばってみるなり♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>すろすたーさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
もしかして、
常識なんでしょうか?
あたし、もんのすごい恥ずかしい人なんじゃ・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
すき焼きのたれとか、
おでんの素とか、
設計図にも、ポン酢でさっぱり煮とか、
いろいろありました。
あるものを上手に使って美味しい物を作る、
なかなか、どうして、
奥が深いのお・・・ 

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
かな~り減量ですね。
痩せてることがいいことではないですけど、
あたしたちの年齢になると、
いろいろと・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
お互い健康的にダイエットライフを楽しみましょうね。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>のすけはん
εε(・_・)ゞオッス!
ハマリ台狙い・・・...ψ(。。)メモメモ...
みんな、ヤメるときはさっさとヤメてるもんねえ。
えっと、
あのボーナス確率のくせに、
自分でハメテしまったんですけど・・・
やっぱ、天井は美味しいのかしら?
天井寸前でREG引いちまったような気がするじょ。。。

ロング缶っぽく見えるのは、
気のせいです♪
あれは350ml缶、ロング缶はぬるくなるので、好きくない(`・ω・´)
隣で?
いつでもいらっしゃいませ♪
そっちに行けたらいいんだけどなあ・・・
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>ぷてぃさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
なんかね、大量導入されたんですよ、MH。
戦国が半分なくなりました。

そなんです・・・
スロで20k負けたときより、不機嫌でした。
食べ物の恨みはオソロしかです。
設計図見ながら作って、
美味しくないって思ったのは、これで2回目です。
1度は食べられないものを作ってしまいました。。。
若い頃ですけどね・・・(〃'ω'〃)ゝエヘヘ
ちょっとずつでも、成長していこうと・・・思います。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
だって、だってね・・・
楽しみにしてたんだよ。。。食べるの。
それまでがかな~りご機嫌だったから、
転落具合が激しかった・・・
昨日は、けいちゃんがらみで、
大勝負できなかったのですの。

次は、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ って食べれるようなものを、
是非つくらないと。
才才-!!w(゜o゜*)w
なんと?
手料理を食べるとは・・度胸あるね、にーさん♪
がんばるっす!
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
センスのかけらもないのでね・・・
なので、設計図なんだけど。
(ノ_-;)ハア…
設計図みても作れないなんて、自己嫌悪だわ。

あら・・・
料理上手さんには、それなりの苦悩があるのねえ。
あたしの場合、
全く想像つかないものが出来上がるので、
毎回楽しみなんですよね♪
あ、回転ベッドの前に、
使いやすい包丁がホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
変化・・・
目も当てられなくなりそうな予感・・・
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>くしゃさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
美味しそうに見えます?
(ノω・、) ウゥ・・・
優しいなあ。。。
ほっとで出来る味ではなかったです。
なんか思い出したら、また、悲しくなってきた。

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
お料理つくってあげるの?
ええなあ。。。理想的ヾ(´ー`*)
あたしも作ってくれる人がいたらなあ・・・
ε-(ーдー)ハァ。。。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そなんですよ、卵とじ♪
昨日は卵買って帰ったんですけど、
ちょっと事情があって卵とじには出来ませんでした。
これから、がんばって、
いろいろ作ってみます音符

あ、リンク、こちらこそ<(_ _*)> アリガトォ
クリック募金も、ご協力感謝でござる♪
今後とも、よろしくお願いいたします。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>さんちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなの、
稼動は、意味が分かんないうちに出たので、
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 逃げた。

慣れかあ・・・
主婦の方々、ホント尊敬する。
(-ω-;)ウーン あたしに慣れで作れるようになるのかなあ。
才才-!!w(゜o゜*)w
さんちゃんも卵とじ賛成なのね、
やっぱ、甘辛いお肉と卵は相性いいんだ...ψ(。。)メモメモ...
材料の使いきりとか、
めっちゃ大変・・・
今のところ、考えるのも、また楽し~なんだけどね。
がんばるっ!
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
2008/04/04(金) 16:42:24 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
