ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

焼き鳥にご用心♪
2008年04月02日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

焼き鳥好きな人は?
わんこも大好きなんだけど、
時々、飼い主さんのうっかりで、
串ごと食べたーっ(ノд<。)゜。ってことがあります。

image.jpg 見えるかなあ・・・串っぽいの。

真ん中の黒いのが胃内のガス、
でもって、そんなかに、
左上から右下に斜めに走ってる白い線。

これ、(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

普通に出ることもあるんだけど、
このわんこは、朝嘔吐して、血が混じってたらしい。
胃壁、突き破ったら、腹膜炎なんか発症して、命の危険が…

実際、串が貫通しておなかの外に出てきたわんこを診たことがあります。
発見が遅かったんだね・・・かわいそうに。。。

なので・・・

手術・・・

200804021434000.jpg 取れた♪ ボールペンは長さの目安。

気を付けてくださいね、
わんこは思いがけないこと、してしまうもんです。

昨日は、難病【打ちたい病】発症(Тωヽ)
ほな、どうぞ(/・ω・)/
いきなりですが、
データでし(*・ω・)ノ

【俺の名はルパン三世】総回転数1551 BIG4 REG4 473~
投資5k
631 REG プラム16
178 NBIG プラム23 追銭1k
62 SBIG
184 SBIG
245 REG
666 ヤメ 追銭4k 
総回転数3044 BIG7 REG6 プラム1/8.2(182/1493)

最後、プラム落ち悪くなったけど、
結構良かったんだよ・・・(ノω・、) ウゥ・・・

でもって、
新台アマゾンロードなる台が空いてたので・・・
REG、ちっちゃいBIG2回ひくも、
全く分からんうちにノマレた~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
超アマゾーンってウマくないの?
お勉強してから打たなきゃ・・・ウ・・ ウン(._.;)

でもって、
本日未だNO BIGのけいちゃんのとこに。

(-ω☆)キラリ
1000円の奇跡、見せたげるっ!!


って打ち出したのは、けいちゃんの隣の吉宗。
履歴?
錯乱・乱れ打ちには、そんなんかんけーねえっ!!!

(・-・)・・・ん?
俵・松・俵・・・

(・-・)・・・ん?
なんにも揃ってない~~♪

1000円の奇跡キタ---(゜ω゜)---!!
青青姫BIG♪

キーンいわしてよ!
っていう、けいちゃんの応援もむなしく・・・
RTひけなかったので、即ヤメ。

けいちゃん、これで┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪
200804012221000.jpg 投資15k 換金5.4k -9.6k

年度初め、負け(ノω・、) ウゥ・・・
勝てるとこを捨てちゃいました。。。
プラムにつられて、ついつい打ちすぎ…
浮きヤメ徹底するなら、
最後のREGのRTを抜けたとこで、ヤメるべきですな。
しかも、お決まりの乱れ打ち。
仕様のわからん台を、適当に打つなんて…
まさに、
養分1確(`・ω・´)bグッ

台選び云々より、気持ちを変えなきゃ((-ω-。)(。-ω-))

今日は、スパッとだして、お料理するじょ~(*・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
いっちば~ん ヾ(〃^∇^)ノ

仕様が難しい台って最近多いよね (´・ω・`;)
アマゾンロードは気になる台だけど設置がない・・・。

今日はガッツリ勝って、お料理しまくろう (*`д´)b

つ凸
2008/04/02(水) 18:40:56 | URL | ユージ #-[ 編集]
コンバンワ( ゜д゜)

わんこカワイソス(´・ω・`)
痛かったねぇ…
うちのばぁちゃんちにも雑種のわんこいるんですけどやっぱりわんこの管理は飼い主がちゃんとしないとダメですよね(ノ><)ノ
うっかりで大事故になるときもあるし(ノ_・。)

吉宗おもろいですよね☆1000円ヒッツなんてウラヤマシス
(*゜エ゜*)

マタ来まぁす(・o・)ノ
2008/04/02(水) 19:12:27 | URL | アミュー #-[ 編集]
NoTitle
ちょびこさんヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

ぬはっΣヽ(゚Д゚○)ノ
わんこちゃん、無事摘出で良かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ひなのトコのわんこは、車が大好きで、車を見ると駈けて行って
思いっきりはねられて帰ってくるわんこだった(´・ω・`)

ちょびこさんのお料理画像も楽しみにしとるっちゃ(*^▽^)ノ

1クリック(/。'(ェ)')/凸
2008/04/02(水) 21:09:12 | URL | ひな蔵 #-[ 編集]
NoTitle
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
うう。。。(T▽T;)
わんちゃん無事串とりだせたんですね~~!!
よかった~~~~!!
万次郎のところのわんこも・・・肉汁のついたサランラップ
飲み込んで手術させてしまったことがあります(T▽T;)

年初めはちょっと負けですか^^;
ですが~!次回で勝利ですよ~~!!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/04/02(水) 22:35:30 | URL | ジョン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/02(水) 23:15:41 | | #[ 編集]
焼き鳥
串は危ないですね。
捨てる時は牛乳パックにまとめて入れたり・・・。
串って、胃の中で溶けたりしないのですか?

実は、最近は豆腐中心の食事に変わりつつあります。
麻婆豆腐って、実はカロリー低いんですよw。
2008/04/03(木) 00:38:11 | URL | すろすたー #-[ 編集]
NoTitle
スバタなかなかいけないのはツライねぇ(´ノωノ`) 
俺スロ以外の唯一と言ってもいい位の楽しみやからなぁスタバ(笑
スタバに行った日の勝率とか調べてみるかな。
なんやジンクスになるかもしれへんし(´ω`*)ネー

ウチのワンコも色んなものをくわえる癖があるから気をつけなあかんね。
串とかめっちゃ怖いし(´ノωノ`)
今回のワンコは串が取れて良かった。

アマゾンロードはツライ台よね(笑
ショートボーナスじゃほぼATには入らないしなぁ。
超アマゾーンは良くわからんけどそこでボーナス
(BIGじゃないと厳しい)引いたらATいきやすいんじゃないかなぁ。

最近俺も養分になりつつあるから頑張らないと(*´ω`*)

今度スタバからメールするのだ(爆
2008/04/03(木) 02:35:07 | URL | 孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
ウチのにゃんこは、ビニール袋を食べる(-_-#)
ウンコで出てくるけど…

ワンコの串は内視鏡じゃ取れないもんなの?(´・ω・`)
手術って可哀想だね~
2008/04/03(木) 07:21:33 | URL | げんき #-[ 編集]
NoTitle
ちょびこさん |*'∇'*)ノオハヨ♪

無事に摘出できて本当に良かったです・゚・(*ノД`*)・゚・。
とにかく家族が苦しむというは辛いですからね。
おいらも気をつけたい(*-ω-)ウン

ジンクスというかこれはお守りですが…
愛猫の抜けたヒゲを財布に入れてから実は月間収支6連勝中なのです|д・) ソォーッ…

2008/04/03(木) 10:29:43 | URL | くしゃ #-[ 編集]
おっつ~♪
焼き鳥キングですが犬にあげた事はないですw
飼い主…しっかりせれ~って感じですかね?
稼働は閉店時間までとの兼ね合いで打つ機種を決めるべきだと思います♪
残り時間を考えると自ずとヤメ時が見えてきますからw
っとろくでなしがほざいてみる(^o^;)
ジアマは打ち手を選ぶ機種なので
中の人に好かれるようにしましょうね♪
(意味不明満開度…桜以上wwwwww
2008/04/03(木) 11:00:15 | URL | アテさん #-[ 編集]
NoTitle
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
一番ありがと~~♪

パンクする台って、ホント仕様をしらないと・・・
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
取りこぼしは、まだいいとして、
かなり緊張する。

実は昨日も、アマゾンロード打ってきた♪
やっと、理解が出来たような気がするウ・・ ウン(._.;)
知らないうちのほうが出るよね・・・

お料理・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
がんばるっす・・・
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>アミューさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
そなんですよね、
結構焼き鳥なんか串を持って食べさせてる飼い主さん多いんです。
いつもは上手に肉だけ取って食べるのに・・・って
ぼやくんですよね。
でも、わんこは力余って、串ごと咬みきったりしてしまうんだなあ。
早くに連れて来られたので、
ひどいことにならずにすみましたε=Σ( ̄ )ホッ

吉宗は、いまだダブルラインを揃えたことがないっす。
あの音は、反則だわ・・・
ついつい人の台、ガンミしてしまいます。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ元気?
わんこは、元気なんだけどね・・・
ガウガウなんだよ。
スタッフ、もう少しでガッツリ咬まれるとこだった。
知らないトコにひとりで、しかも、おなかも痛いし、
気持ちもわからんでもないんだけどさあ・・・
/(-_-)ヽコマッタァ・・・

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
はねられて?????
無事だったんかいな・・・

お料理は・・・
(ノω・、) ウゥ・・・
自分で食べて不機嫌になった。
でも、がんばらなきゃ!
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
発見が早かったので、
無事元気です。
明日には、食事取れると思う♪

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
ソナンダ・・・
ラップとか食べちゃうわんこ多いね。
へんなとこでは、
シップ、食べちゃう子、結構いるんだよ。
なんであんな臭いのきついもの、
食べちゃうんだろ・・・

昨日は(・-・*)ヌフフ♪
でもね、
自分で作った食事が・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
また、がんばるっす。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>シークレットさん
ありがとうございます。
お言葉に恥じぬよう、がんばります。


>すろすたーさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
その捨て方は良いですね。
わんこが、勝手にあさったって事故も多いから。
串は消化されません。
骨なら、時間かかるけど消化出来るんだけどねえ。

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
お豆腐♪
栄養満点で、ヘルシーですよね。
あたしも、そうするかなあ・・・
確かに、冬、豆腐中心の鍋食べてるときは、
アレルギーも調子良かったし、
体重も・・・
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>ま~くん♪
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
スタバないんだもん・・・
通勤途中にあったら、絶対毎朝行ってると思う。
あの雰囲気が(・∀・)イイ!!
オッ?
スタバと勝率の関係、楽しみ~♪

わんこは、エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ってもんを
飲み込んだりするからね。
特に食べ物の匂いがついてるものは、
かな~り注意しとかないと。
串はとんがってるから、
吐かせるわけにもいかんしね。

昨日もアマゾーン打ってきた!
なんとかチャンスで特殊りぷひいて、
ART→でっかいBIG2連等々、
はまれば出るんだなあ~って思った。
けど、ARTの増加速度が(ノω・、) ウゥ・・・遅い!
昨日はたまたま、500ハマったので、
それなりの枚数になったけど・・・
厳しい台って印象でした。

何言ってるのお!
ま~くんがよ~ぶんなわけないじゃん!
浮きヤメ見習って頑張るよ、あたし。
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
スタバ中継?
楽しみにしてるね♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

>げんきちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ビニール好きなにゃんこは多い!
うちのもそうだよ。
コンビニのビニールで遊んでて、
持ち手に首が入ってしまって、
どこまで走っても、ビニールがしゃかしゃか追いかけてくるから、
パニックになってた・・・(´・ω・`)
頭わるい?

内視鏡でも、取れるかも・・・・
カン子のいいのがあれば・・・
でもすべるし。。。
もうちょっと食い込みやすいものなら、取れるんだけど。
食道内に落としたら、もっと悲惨なことになるので、
胃内から手術で取るのが一番手っ取り早いように思います。。。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>くしゃさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
今日はもうすでに、すっかり元気になってます。
小さくですが胃を切ってるので、
今日はまだ絶食絶水なんですけどね。
明日には食事できると思います。

にゃんこ飼ってる?
にゃんこも、変なものクチにすること多いので、
気をつけてあげてください。

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
あたし、絨毯の上とかに、
にゃんこのひげ見つけると、
ちょっとラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャって思います。
なんかいいことありそうな気がする・・・
なことない?

って、あるじゃん!
そっか、連勝のお守りね。
招き猫ってことや。。。
あたしも、次見つけたら・・・(・-・*)ヌフフ♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>アテさん
おっすっ(*・ω・)ノ
今日はアテさんですか・・・

確かに、焼き鳥キング・・・なの?
そだっけ???
(* ̄- ̄)ふ~ん

おうちで焼き鳥食べながら、
わんこもお相伴って人に多いです、串ごと食べさせてしまうの。
アテさんは、全部自分で食べないと気がすまないんでしょ。
ケチっ・・・

(*^▽^*)ノハーイ 
短時間稼動の心得、肝に銘じます。。。
だらだら打ってなければ、
収支は倍くらいになってるかもしれないなあ・・・
ヾ(_ _。)ハンセイ…
って毎回やね、気をつけます。
アテさんも回転ベッド買うためにがんばってるんだもん。
あたしも、きっちり自制心♪

昨日の中の人は、
あたしのこと、好みだったみたい("▽"*) イヤン♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
2008/04/03(木) 16:49:46 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
