ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

靴下どっちから履きますか?
2008年04月01日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

桜まだ咲きません、
なんでじゃ?
出来ることなら、週末満開になってほしいなあと願っております。

勝負事する人は、きっとあるであろうジンクス、
前に何度か書いたことがあるんだけど・・・
200803312129000.jpg 今はこれ。

てなわけで、この3日間、
ほな、どうぞ(*・ω・)ノ
29日土曜日・・・この日は残業で遅くなっちった。
でもってお店について、コインロッカーに向かうと・・・
200803312129000.jpg 空いてた、3番。。。

しかし、エヴァやルパンを打ち散らかして、
すでに投資は12k・・・持ちコインなしO(≧▽≦)O ワーイ♪
退散途中で目に入ったのが、
総回転数約5000、合成1/200で当たってる、マッハGOGO♪
すっそくコインもちが良くって、投資4kで、
GOGOチャンス♪→ナビありO(≧▽≦)O ワーイ♪
200803292101000.jpg200803292111000.jpg
こんななって、こんななって・・・

結果・・・
200803292231000.jpg 投資16k 換金21.4k +5.4k

ロッカーNO,0003 (-ω☆)キラリやるな・・・


30日日曜日
この日は結構な雨だったので・・・
家の隣のぱちやさんに車で行くという、
いやね、帰りに買い物にも行きたかったし。

したらば・・・駐車場、入り口に近いトコが空いてるO(≧▽≦)O ワーイ♪

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ! ここは常敗スペース・・・
でも、雨だし、いっか。

ちなみに、ロッカーNO.0003は使用中・・・

前日のアリスト万歳気分のまま、哲也にイワサレ、
ルパンでプラムにノイローゼになりそうになり・・・
-21.6k レシート画像がないんでし、(≧≦) ゴメンヨー

でもって、31日月曜日、年度最終日です♪
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン 0003番空いてる~♪

お店に入った途端、ルパンのBGM、ぱちが導入されたんだね。
ルパン♪ルパン♪
ぱちは空き台ない・・・ので
スロルパンで勝負(`・ω・´)シャキーン

【俺の名はルパン三世】総回転数4966 BIG15 REG13 283~
383 ヤメ 投資5k プラム10
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
なんじゃこれっ! プラム悪すぎ・・・
ムラかもしれないけど、
気分が悪くなったので移動(((((((っ・ω・)っ

またしても、ルパン♪
ちょっと合成弱いけど、1回600はまりもあることだし・・・
総回転数4732 BIG16 REG9 354~
キタ---(゜ω゜)---!! プラム落ち(・∀・)イイ!!
あたらんけど・・・
投資4kで、やっとこREG(ノω・、) ウゥ・・・
しかし、ここまでのプラムは、44個、1/6.2・・・ムラだろうけど(・∀・)イイ!!

625 REG
41 NBIG
186 SBIG
13 REG
292 REG
32 SBIG
292 NBIG
0 ヤメ・・・この時点でプラム 1/8.9 (128/1142)

Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!やっぱ、罠だった・・・
ちょうど良いトコでNBIG引いたので、ヤメ♪
200803312124000.jpg 投資9k 換金15k +6k
1枚端数合わせしちゃった(〃'ω'〃)ゝエヘヘ

0003番にバッグ入れたら、勝てた♪
3月もなんとかプラスで終了・・・
調子に乗りすぎないよう、
慎重に、コツコツ、でもって、浮いてるうちに帰る!
4月もがんばっていきましょ~~(*・ω・)ノ
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
愛の1番♪♪。゚+.(・∀・)゚+.゚
2008/04/01(火) 18:07:02 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
ん~・・・(´・ω・`)
2008/04/01(火) 18:09:05 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
勝利の3番ヾ(・∀・)ノヒャッホーイ♪
2008/04/01(火) 18:09:38 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
アラシ良くない(´・ω・`)www

ごめんね、たくさん書いて。。。

ちょびちゃん3月もきっちりプラス羨ましい。。。σ(・∀・`*)ゎ後半奮闘したものの・・・って感じだった。

4月も頑張ろう♪そして4月のσ(・∀・`*)も色々と頑張ろう☆

お金貯めて結婚資金にします♪wwwww

おめめ♪(・∀・)ついでにベタ汁!(ブル魔
2008/04/01(火) 18:11:56 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
>さとちゃん
[壁]・m・) プププ さとちゃん、かわいい・・・

改めまして、
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
疲れたでしょ?
お風呂にする?それともご飯?
ほんっと、お疲れ様ですm(_ _"m)ペコリ
そんな日に遊びに来てくれてありがと♪(*・ω・)ノ

3月はね、結局1回大きく勝ってて、それがそのまま収支になったって感じ。
毎日行って、勝って負けて・・・ですなあ。
グラフも綺麗に横ばいです(*・ω・)ノ
ちょこっとずつでも、上を目指さんとね♪

結婚資金?
あたしだったら、回転ベッド買ってくれるくらい貯めて欲しいな♪
今日は、早めにお布団に入るんだよ!
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
2008/04/01(火) 18:22:11 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
NoTitle
ロッカーわかる~(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
オラも最近バックとかコートとか持っていくからロッカー使ってる
一箇所は5百円入れないと使えないと言う罠つき(後で帰ってくるけど)
出来るだけ奇数狙いしてます(*^-^*) ニッコリ☆
最近は皆勝てなくて苦労してるからプラスで終えれたちょびちゃん♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
今月もこの調子でファイト!
2008/04/01(火) 19:40:48 | URL | ラブドン #-[ 編集]
こんばんはぁ(*^▽^*)
あたしもジンクスありますよぉo(≧∀≦)o
靴下と靴は絶対に左から履きます☆☆☆
間違えて右から履くとなんか気持ち悪くて一回脱いで左から履きなおします(ノ><)ノ

あとはお財布のお札の向きは揃ってないといやです(´Д`;)

ちょびさんってなんだかホンワカ優しい感じがにじみでてますよね(*^-')b

ハッ(°o°;;
ついつい長くなっちゃった…

お邪魔しましたm(._.)m
2008/04/01(火) 20:20:55 | URL | アミュー #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ~!
おひさしです(^^)

ジンクス、ありますっ!
ロッカーは使ったことないけど、駐車場の場所はあるっ!

少し連勝した後なんかは、必ず同じとこに停めてたりして。
ただ、負け始めるまでジンクス通しちゃうからなぁ。
マイジンクス、短命に終わることが多い。orz
2008/04/01(火) 21:26:47 | URL | 永田 #-[ 編集]
NoTitle
ちょびこさんヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
靴下・・・・・
どっちから履くじゃろ(*´・ω・`*)?
最初に手に取った方から履く気がする・・・・(左右違いの靴下愛用者)

ロッカー003のご利益は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ひなのジンクスは・・・・・何じゃろ???


落ちて欲しい小役が落ちんとホントノイローゼになるよね(*-ω-)ウン
エヴァでベルが落ちん時のヽ(`Д´)ノイライラっと言ったら・・・
泣けるρ(・ω・、)

勝ちおめなり~(*^▽^)ノ
2008/04/01(火) 21:54:54 | URL | ひな蔵 #-[ 編集]
NoTitle
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
靴下は~、左から履きます~!^^

おぉ!0003のロッカーを使った時の勝利率イイ+.(・∀・)゚+.
でもそういうジンクスってのはありますよね~!(ノ´▽`)ノ

パチ屋に入る時は、左足から入ります(●・ω・●) ポッ

ルパン楽しそうですね(ノ´▽`)ノ
パチのルパン打ちたいんですが・・・^^;
ミドルしかない(T▽T;)  

次回の勝利を祈っておりますよ~~!^^凸
2008/04/01(火) 22:35:08 | URL | ジョン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/02(水) 00:22:11 | | #[ 編集]
靴下
いつも裏返して洗っているので、
手にとって元に戻した方から
履いています。

前記事のレスのレス
国語力が足りなくてスミマセン。

「桜の花よりも ちょびこさんの方がステキだ!」

と、表現したかったのですが、
2度目だとかなり照れますw。

ダイエット・・・運動らしい運動は 今のところ
一切やっておりません。三食頂いてますし・・・。
病気でもありません。
一日平均100gずつ減っている計算ですが
-3キロの時に壁がありました。
今、-5キロから-6キロの間を
行ったり来たり・・・。
かなり焦っていますけど、マイペースで
乗り切りますよ。
2008/04/02(水) 00:27:52 | URL | すろすたー #-[ 編集]
NoTitle
パチ屋のロッカー・・・使ったことない (A;´・ω・)フキフキ
必要なものはズボンのポッケに全て収納・・・かなりの重さにwww

アリストの台に触れた時点でその日は負ける ( ̄ロ ̄lll)
これはジンクス・・・違うなwww

4月も頑張っていこうね~ (*`д´)b

つ凸
2008/04/02(水) 08:03:09 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
ちょびさんお疲れ様<(_ _)>
パチ屋さんのコインロッカーは一度も使ったこと無いなぁ~
ジンクス?ワタシ場合はパチで勝った日にハンドルを
固定するのに使った硬貨は次の稼動の時にも使う!!
とか、勝率がイイ日は木曜日とか駐車場も決めた場所に
とめると勝つことが多い位かなぁ~???
稼動は勿論ですが、お仕事も身体に気をつけてガンバ!(^^)!
2008/04/02(水) 10:47:39 | URL | たもたも #-[ 編集]
NoTitle
こんにちわ~♪
負けが混んできたらライターを変える人が来ましたよw
そんな些細なことで流れが変わったように感じるアテさんは幸せ者かもww
おっと!たもやんは固定遊戯派なのか♪ 
稼動の方はtotal負けだけどドマイって事で!
頑張ってこー凸♪
2008/04/02(水) 12:09:37 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
NoTitle
靴下は左から履きます♪
そして、立ったまま片足を上げて履きますw
これが出来ないと筋肉が衰えてるそうですww
3月プラス収支おめっす♪
4月は回転ベッドが帰るぐらいのプラス収支を!!
応援凸っす^^
2008/04/02(水) 12:22:02 | URL | ラクダっち #-[ 編集]
NoTitle
3日間稼働お疲れ様(*ノωノ)

ジンクス・・・ジンクス・・・ジン・・そういや俺ないかも。
俺も何かジンクス欲しいなぁ(爆
ちなみに靴下は手に取った方から履いてる気がするww
あんまり何も考えてないのかもしれへんね俺(´ノωノ`)

3月もプラスで終了とはさすがです(*´ω`*)
やっぱり主にルパンなのかなぁ。愛やなぁw
俺もエヴァでもう少し勝ちたいなぁ(笑

4月も仕事にスロに愛に頑張っていこう(´ω`*)ネー
2008/04/02(水) 14:16:02 | URL | 孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
NoTitle
ちょびこさん |*'∇'*)ノコンニチハ♪

マイジンクス(-д☆)キラッ
語りだしたらきりがないっす(´▽`*)アハハ

3月プラス収支おめでとうございます♪

ところで、ちょびこさんのリンク頂きたいのと、クリック募金をおいらのブログにも貼って紹介していきたいのですが、よろしいでしょうか?

募金!(*゚ー゚)ノシ凸
2008/04/02(水) 16:45:18 | URL | くしゃ #-[ 編集]
NoTitle
>らぶちゃん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
たいていのとこは、お金返って来るよね。
あたしのいってるとこは、
主婦の味方、冷蔵機能つきのロッカーもあります。
お買い物帰りに気軽に寄れる♪

ほんとに味方なのか?

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
奇数とか偶数とか、キニナルよね。
あたしは、あえて(-ω☆)キラリ4番とかいれてみたりもする。

3月もラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
いつも運勝ちですわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
がんばりましょ~♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>アミューさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ジンクスある?
そっか、左なんだ。
あたしは、靴下は右からだなあ・・・
靴は(・-・)・・・ん?どっちだ?

お札は揃ってると。゜+.(・∀・)゜+.゜。
分かるわあ。。。
諭吉さんがみ~んなこっち見てる♪なんてね。

ほんわか・・・
("▽"*) イヤン♪
ほんとのとこは・・・
・・・
・・・
・・・
えっと、
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
また、遊びに来て下さいね。


>永田さん
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
ご無沙汰してしまって、すみません。

駐車場は曲者ですよね、
この日は、歩いていけばよかったと、
すっごく後悔しました(ノω・、) ウゥ・・・
ほんっとそこに停めると、負けるんだなあ・・・

(・"・;) ウッ
勝ちジンクスが短命だなんて・・・
あたしもあるわ、それ。
勝ったときの、留め打ちよう効果、
やっぱ、大事にしてるもん。
次使って、( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ元気?
そかそか・・・
そうなんだよね、
靴下って、左右一緒だもんねえ。
ってことは、指つき靴下やね(-ω☆)キラリ
あれって、すごく気持ちよくって、
癖になるって聞いたことがあるんだけど、そなの?

小役のムラに翻弄されてます・・・毎日。
でも、きっと・・・
ちゃんと数えるようになってから、
少しは勝率上がったと思うんだ。
多分・・・

エヴァは、ほんっとすんごいムラだよね。
1k70回とか回ってO(≧▽≦)O ワーイ♪
かと思いきや・・・
そんな簡単に高設定つかめたら、
負ける人なんかいないわな・・・そりゃそうだわ。
でも、
コツコツガンバッテきまっしょい♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そか・・左かあ。
あたし、絶対右だもんなあ、
人によって、違うもんだねえ。

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
野球選手とか、そーゆー人多いよね。
こっちでグランドに入るとか。
そかそか・・・あたしもやってみよっと。

ルパン、出れば楽しい♪
やっぱ、元ネタが好きだし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(・-・)・・・ん?
羽根デジのルパンもあるの?
そりゃ、探さんといかんわ、あたし。
打ちたいなあ・・・ルパン♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>0:22のシークレットさん
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
めっちゃ気に入りましたわよ。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
ありがとでし。。。
早速もらいにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

動くのかぁ・・・(・・*)。。oO(想像中)
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>すろすたーさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
手にとって戻った方から履くってことは、
左右違う靴下なのね。
どっちから履くのか決まってない人も多いんだね。

すみませんなんて、そんな。
("▽"*) イヤン♪
花の盛りは短くて・・・ですから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そういってもらえるだけ、幸せですわ。

そなの?
運動してないんだ・・・
食事制限かな?
規則正しく、お野菜をたくさん食べて、
って、あたしには難しいなあ。。。
そか、やっぱ、壁ってあるのね。
あたしは、ただ今5㌔の壁にあたってる感あり。
気長にがんばりましょ^♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
ぽっけがいっぱい・・・
(・-・*)ヌフフ♪
あたし、荷物が多くってね。。。
いらないものがたっくさんバッグの中に入ってるんだよねえ。
でね、
昔、ぱちやさんの駐車場で車上アラシにあって、
バッグ捕れれたんだよね・・・
ジムグッズ、当時形から入ってジムに通ってたから、
結構な被害額。。。
しかも、クルマのキー、シリンダーっていうの?
あれごと抜かれてて、直すのにさらに出費(ノω・、) ウゥ・・・
なので、車の中に物を残すのがちょっと・・・
買い物したものなんかは残してるんだけどねえ。

アリスト、良く考えたら、
あたしも相性は・・・

今月もがんばろ~~ね♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>たもやん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
あ、一緒♪
勝ったときの硬貨は、あたしも持ってます。
でもって、次で負けたら、即使用・・・
あとはねえ、
勝ったときの余りコインは財布に入れてたり、
勝ち組の人にもらったものを身に着けてたり。
結構あたし、いろんなことしてるなあ。
曜日はあるね、ウ・・ ウン(._.;)
土日は乂(>◇< )絶対ダメ!
てか、あたしの場合、時間があると無駄打ちだらけヾ(´ー`*)ってことなんだけど・・・

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
仕事も頑張らなきゃだよね。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
・・・
・・・
負けがこんでって、
そんなアテさんを見たことがないような気がするんだけど・・・・
ライターは愛煙家にとっては、
必須アイテムですからね。
相性のいいのとか、あるのかな。。。
あたしは・・・
ライターはあんまり気にしてないなあ。
携帯は右のポケットってのは決めてるけど。

きちんと、浮いてるうちに帰るよう、
自制心・・・
忘れないように、お札でも書いてもらおうかしら・・・
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>らくだっちくん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
左から履く人、多いな・・・
なんでじゃろ?

才才-!!w(゜o゜*)w 立ったまま?
そんなん、あたしできんと思う。
足腰は、
相方になる人が鍛えてくれたら。゜+.(・∀・)゜+.゜。
("▽"*) イヤン♪

回転ベッドを買うには、
今月の倍以上頑張らねば・・・
だれかプレゼントしてくれんかね?
あと、テレビが欲しいです(*・ω・)ノ
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>孫六魔猿さん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
毎日、毎日、飽きもせず通ってます(〃'ω'〃)ゝエヘヘ

魔猿さんは、ジンクスなし?
そかあ・・・
スタバに行ってから打つと、ヒキが(・∀・)イイ!!
とか、そんなんないんかなあ。。。

スタバ、行きたい(´・ω・`)

3月も運勝ちですよん。
ルパンたくさん打ったけど、
結局潜水艦が助けてくれました。
やっぱ、ユメのある機種だね、ってことにしておこう。
もんのすご、イラっとくる台でもあるんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あたし、エヴァで3000枚とか出してみたい・・・

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
愛にも頑張るとな?
(*'-')ゞリョウカイ♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
2008/04/02(水) 16:48:35 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
NoTitle
>くしゃさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ジンクスあり?
縁起担ぎって、いっぱいありますよね。
勝ったときなんか、
入り口はここ、駐車場はここ、
でもって、飲み物はこれ!てな感じ・・・
くしゃさんの数あるジンクスから、
ひとつ何か教えてもらいたいなあ・・・

収支は・・・(-ω-;)ウーン
運です、ひとえに運・・・
1回大きく勝てたのが大きかった。
こんなんじゃあ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ですが、ま、楽しめてるんでよし♪

リンクO(≧▽≦)O ワーイ♪
嬉しいです、ありがと~♪

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
募金も?
是非お願いしますm(_ _"m)ペコリ
ご協力感謝です(*^-^)ゞ
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
2008/04/02(水) 16:53:56 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
NoTitle
 私もたいがい、パチ屋のゲンかつぎはしているけど、ロッカーのゲンかつぎはないなぁ。駐車場は車で行く店がほとんどないのでないし。今度使ってみる!φ(.. )メモメモ

 大当たりが続く限りは、お手洗い行っても、同じ位置で用を足すのは必ずやってます(汗)。
 缶コーヒー買う時も、当たった時に買ったところまで行って買う。昼食の立ち食いそばは「きざみそば」が一番当たるなぁ。

 靴下は絶対に右から!
 理由は特にないけど(笑)
2008/04/02(水) 17:48:26 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ロッカーは必需品なんです、あたしにとって。
なので、
結構いろんなこと、試してるんですよ。
何故かあそこのロッカーは、4番と9番が並んでるという・・・
意外と成績いいんですけどね。

入り口の周りの駐車スペースは絶対乂(>◇< )絶対ダメ!
あと、離れててダメなとこは決まってます。
なんでなんでしょうね~(・-・*)ヌフフ♪

トイレの場所! あたしも入るとこ、決まってる!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
共通点ありますなあ・・・

あ、ぱちやさんでおなかが痛くなったら、
たいてい負けます、あたし。
きっと、運を流してしまってるんだろうなあ・・・
("▽"*) イヤン♪

靴下は、あたしも絶対右!
同じく、理由は特になし。。。
明日は左からはいてみようかな・・・
習慣っておもしろいですよね。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├です♪
2008/04/02(水) 18:22:50 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
NoTitle
ちょびこさん、五本指はノータッチなのん~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
外側にロゴが入ってる靴下愛用中゚+.(*ノェノ)゚+
やから、右左があるんやよ~(*^▽^)ノ
紛らわしくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミン
2008/04/02(水) 21:11:38 | URL | ひな蔵 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
