ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

久々の・・・
2008年03月29日 (土) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

昨日、久々に大将のトコに行って来ました。
けいちゃんのお仕事が忙しかったり、
あたしがじぶんちで┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪だったりで、
このところご無沙汰だったのね。

久々に行った大将のとこは、金曜日ってこともあって・・・
イソガシそうw(゜ー゜;)wワオッ!!
なのに、時間の合間を見て、
あけおめ~~♪
(けいちゃんと大将とあたしは毎回乾杯を「あけおめ」でやってます♪)

そして・・・
200803282236000.jpg 本日のサービス♪
向こう側にいるのは、けいちゃんです。

でもって、
 200803282244000.jpg 桜のってる♪
ちと、崩れてるのはご愛嬌(*^-^)ニコ
春ですねO(≧▽≦)O ワーイ♪
そこここで、桜をはじめ、お花盛りです♪

ってとこで、スロ、2日分、
ほな、どうぞ(/・ω・)/
まずは27日、この日は、7のつく日のイベント、
しかしながら・・・
エヴァにいい台ないかな~ってうろうろしてたら、
(・-・)・・・ん?
合成は1/200くらいなんだけどね、
前回がw(゜ー゜;)wワオッ!!の1000ハマリ、
ってことは、その前はずいぶん素敵だったのね、ってことで打ち出し。
総回転数約4400 BIG15 REG7 222~
・・・
・・・
・・・
ベル落ち(・∀・)イイ!!
・・・
・・・
・・・
しかし、当たらん(ノω・、) ウゥ・・・
投資10kしたとこで、(-ω-;)ウーン
10kで610G回ったんだよね・・・

しばし悩んで、(-ω☆)キラリ もうちょっと!
したらば・・・
えへへ w(゜ー゜;)wワオッ!!初めて♪

投資11k
837 黄BIG ハズレ-スイカ-チェリー:2-2-1
8   REG ハズレ1 レイチャンスハズレ2
295  REG レイチャンスハズレ2
65  REG ハズレ2 レイチャンスハズレ3
85  黄BIG 1-5-0
81  黄BIG 6-5-1
35  黄BIG 3-4-1
565 赤BIG 8-4-3
350 ヤメ

o><)oモォォォォ~ッ!!
黄色ばっかり!!!!!
おっきいほうのBIG引いたらヤメって思ってたのに、
ついつい打っちまいました。。。
200803272211000.jpg 投資11k 換金10.2k -0.8k
あほーーーっ!あたしのあほ!!!
負けちったじゃん(ノω・、) ウゥ・・・

でもって28日・・・
仕事でいつもより1時間半くらい遅くなったんだけど、
けいちゃんが待ってるっていうんで、
一応いつものお店へ。

Σ('=';) ハッ!! 
("▽"*) イヤン♪ 素敵・・・
ってことで選んだのは、
総回転数はちと少な目の2400回転、
しかし、素敵に当たってます・・・
BIG13 REG5 105~

(≧≦) ゴメンヨー
データなくなった。

最初の1kで、プラム18回という・・・
なんともはや、O(≧▽≦)O ワーイ♪な展開。
しかし、
当然これは(-ω☆)キラリ罠・・・

投資4kで・・・

「また逢ったわね♪」

背景赤でお願いします・・・って祈るあたし。。。

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン

これは・・・
200803282159000.jpg 3連じゃないw(゜ー゜;)wワオッ!!

3連じゃないチェリーで、この演出は、
あたしの中では鉄板v(*'-^*)bぶいっ♪

しかし・・・

この後、ノイローゼになりそうなくらいプラムが落ちない(ノω・、) ウゥ・・・
RT中3回から始まって、

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

すったもんだの挙句、
ちょうどいいとこでNBIGひいたので、
即ヤメO(≧▽≦)O ワーイ♪
200803282210000.jpg 投資4k 換金13.4k +9.4k

ε=Σ( ̄ )ホッ 今日はちゃんとヤメれたわ。。。

ちゃんと回転数ついてて、
合成が良く、
小役も文句なし、
でもって、きっちり当たって勝つ!
っての、ほんと難しいね。。。

週末ですが、季節は最高♪
いいお天気だといいな~♪
お花見、いっとく?

みなさま、良い週末を~~(*・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(・◇・)
アミューと申します☆
初コメですッ(◎o◎)!!
いつも読ませてもらってますm(._.)m
なんだか仕事バリバリって感じでかっこいいですよねo(≧∀≦)o
2008/03/29(土) 18:48:09 | URL | アミュー #-[ 編集]
NoTitle
 季節ええねぇ。マグロも美味そうや~。
 1年中、こんな気候だったらいいけど、そうなると人間ボケてしまうかも(笑)。

 週末の「資金」もできたようだし、良かったね♪
2008/03/29(土) 20:54:39 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
あれ  が  あれ・・・・・? ( ̄m ̄*)ぷ

こうなったら、早いでwww ・・・・・・・・・リバウンドwwwww
2008/03/29(土) 22:54:50 | URL | げんき #-[ 編集]
NoTitle
ノオオオォォ(´ノωノ`)
いつの間にやら1回分のコメント出来ず( ゚∀゚):;*.':;

後輩ちゃん辞めちゃったんや(´ω`*)ネー まぁ前のところ辞めてなかったんならしょうがない?のかな。

心のかたち人のかたちは見たことない(*ノωノ)
なかなか良いのをお持ちですなぁお姉さんw
やっぱりエヴァ孫は面白いや(´ω`*)ネー

ルパンはキリが良いところでのNBIGが旨いやねw
スパッとやめるきっかけにもなるし(´ω`*)ネー
SBIG引いちゃうとやめれないしコイン減るし(笑 まぁ普段はSBIGがいいんやけどw

花盛りめっちゃ美味そう(*´ω`*) 刺身に目がない俺にはそれみせたらあかんよ(笑

腹減ってきたけどもう4時やし食ったら太るなww
2008/03/30(日) 03:42:16 | URL | 孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
NoTitle
孫はそうとうよさ子な感じ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

でも当たらないんはめっちゃわかるww

刺身そんなに好きじゃないんで女体盛りしてください(*´д`*)ハアハア
2008/03/31(月) 00:41:54 | URL | のすけ #-[ 編集]
NoTitle
こんにちわ~♪ 
稼動はともかく…メーターがゼロになった事にめでたさを覚えておりますwww

心のかたち・人のかたち…
意味はよくわからんけど何となく深そうな言葉ですな^^;
頑張ってこー!募金べるね凸♪ 
2008/03/31(月) 13:30:02 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
NoTitle
ちょびこさん |*'∇'*)ノハジメマシテ♪

シゲレさん経由でお邪魔しました。( ゚д゚)刺身ウマソォ…
おいらはスロ全くわからんのですが、楽しそうですね♪
いずれ打ってみたいと思います((-ω-。)(。-ω-))ウズウズ

そして!!
なんと獣医さんなのですね?♪
おいら、彼女とにゃんこの三人で暮らしております。
かかりつけの獣医さんもいますが、何かのときは相談させてください。"○j乙 ォ願ィシマスデス

これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします。
2008/03/31(月) 14:23:41 | URL | くしゃ #-[ 編集]
NoTitle
エヴァの演出って全然わからん (´・ω・`;)
偉そうなのって、ほぼ鉄板なのかな?

合成良くて、小役落ちいい台ってなかなか出会えないよね (。-`ω-)ンー

カンパイで『あけおめ』って言うの?
みんな言うのかな (。´-ω・)ン?

つ凸
2008/03/31(月) 15:17:38 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
最近だけど…mikiさん復活しとるw

最近しった 恥ずかしい…一週間前から復活してるみたい

と話それましたね。

ヒトの形ははじめてみた!実際ホールでもみたことないです。

エヴァ高設定っぽいですね。ついつい…いいですよ。高設定をおいかけるのは悪くないのです。

低設定をちょろ打ちで勝つ

高設定を打ちきって負ける

後者のほうが実はいいのですよw
2008/03/31(月) 15:49:12 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
NoTitle
>アミューさん
初めまして、コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
(〃'ω'〃)ゝエヘヘ
遊びに来て下さってるんですね~♪
すっごく嬉しいです。

仕事バリバリ・・・(-ω-;)ウーンこれは疑問・・・
以前忙しい職場にいたときは、ばりばりしてたんですが、
ここに転勤してきてからは、
そんなに忙しい病院じゃないので、
かなりのんきな生活を送ってます(*^-^)ニコ

もしよかったら・・・
またコメントいただけたら、とっても嬉しいです♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>シゲレさん
マスターおはようございます(*・ω・)ノ
昨日・今日でまた冷え込みましたね。
折角お花見行こうと思ってたのに、
雨でした・・・(ノω・、) ウゥ・・・
ええ、当然、あの店に行ってしまったんですけどね。

ここのお料理は、ほんと、大将の豪快さがそのまま出てて、
お魚もいつも豪快なんですわ・・・
お刺身もごっついしねえ。

桜をまだ見れてないんですよね・・・
な、ぱちやさんなら年中見れますよね。
あ、そうそう、
慶次くんにごっついやられたって人のお話、聞いちゃった。
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
やっぱ、無理かも・・・
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├です♪


>げんきちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
あ、笑ったね?
なんかここんとこ、すごい浮腫んでて・・・
繁殖周期の問題だと思うんだけどね。
でもって、
一昨日からすんごい尿量増えて、
今日には体重、ほぼ元にもどった♪
決してバウンドなんか・・・
考えただけで恐ろしい(;_; )( ;_;)ヤンヤン
ちょっと緩めるとすぐ増えちゃうよね。
がんばるわ~~♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>孫六魔猿さん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
今週末もスタバには行けませんでした(ノω・、) ウゥ・・・

後輩君、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
辞めずに次勤めだすとか、普通ありえなくね?
若い子の考えることは、よーわからんです。

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
魔猿さんも見たことないんだ。
エヴァのタイトル予告って、すっごい種類あるんだねえ。
まだまだ見たことないの、たくさんあるんだろうね。
リーチ目とかで確定してから、プレミアとか出ることあるじゃない?
即揃え用と思って、~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
今一瞬見たのはみたいな。

最近は、プレミア見るより、BIG中のスイカ揃えるほうが楽しいO(≧▽≦)O ワーイ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ここでNBIG引きたいってとこで、ひけたんで、
ちょうどよかったです。
なんかね、最近ルパンNBIGとREGしか引いてないんだよ・・・
なんでかねえ、すっごい偏ってると思うわ。
あたし、振られた?

夜更かしさんやね、お肌にいくないよ!
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>のすけはん
εε(・_・)ゞオッス!

お?そう??スイカいっぱい出たうふふっ(*゜v゜*)
BIG中にスイカを揃えるのが楽しくって(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
やや、病気の傾向あり・・・
黄色ラッシュは厳しいねえ。
コインもちがよかったので、なんとか繋がったけど・・・
なかなかでんもんじゃ!
鬼連してるおっちゃんとか、よく見るんだけどなあ・・・

そういえば、お魚は・・・って言ってたような覚えが・・・
女体盛りだと、
あたしが、楽しめないじゃん。
のすけはん、一緒に盛られて、楽しませてよね♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
さすが鬼軍曹さん♪目の付け所違うね♪
早速気付いてくれましたのん?
("▽"*) イヤン♪
そんなにあたしのあれに興味があるのね・・・
ま、ご心配なく、ちちの大きさは変わってないですから(*ノェノ)キャー

(・-・)・・・ん?
そういわれてみれば・・・
実はすごく奥の深い言葉かもしれませんなあ。
さすが、54歳♪
熟年だけありますな(*^-^)ゞ 敬礼♪
募金(人-)謝謝(-人)謝謝
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>くしゃさん
初めまして~(*・ω・)ノ
コメントありがとうございます、
めっちゃうれPです♪
そっか、シゲレさんとこから・・・
めちゃくちゃお世話になってます、あたし。

えっと、
スロは詳しくもなければ、勝ち方知ってるわけでもないけど、
楽しむことにかけては、
自信ありO(≧▽≦)O ワーイ♪
いつも、楽しみすぎて、
結果が・・・
反省反省の毎日ですウ・・ ウン(._.;)

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
にゃんこと、これまたにゃんこのようにかわいい彼女?
何かお役にたてることがあったら、
いつでも仰って下さいね。
こちらこそ、
よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ


>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
エヴァのタイトルは・・・
あたもようわからんのじゃけど・・・
先出しの強めだと、あたしは鉄板。
えっと、
レバーオンで「3つの力」とか「アスカチャンス」とか。
あとは、
多分確定プレミアとかもあるんだよね、きっと。
こないだは、リーチ目でもなんでもないのに、
「まごころを君に」が出て・・・
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィこれ、はずすのか?
って思ったら・・・その後リーチ目でた。
たぶん、チェリー同時抽選確定目のチェリーの取りこぼしだったんじゃないかなあと、おもってるんだけど。
小役ナビとか、左にチェリーがないと、狙わんし・・・あたし。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
合成だけなら、結構な台ってあるのにねえ。
小役落ちなくって、
あたしが小役ひけないのか、
前任者の引き強なのか、サッパリヾ(´ー`* )ノフッ♪
でも、そこをキッパリやめる潔さをもってるゆーちゃんは、
さすがだと思う(⌒^⌒)b うん

あ、「あけおめ」はね、新年の乾杯して以降、
ず~っとそのまま、乾杯のときは言ってるの。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>ぷてぃさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

あら、ご存知なかったのですね。
そかそか・・・
そんなときもありますわよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あたしはその日にコメント残させてもらいました<(`^´)>エッヘン

オオーw(*゜o゜*)w
ぷてぃさんも見たことない?
こりゃ、かなりレアなんですな・・・
勇気を出して画像とってよかった。
込み合ってたのでね、
迷ったんですよ、写メるの。

これって、高設定の可能性ありですよね?
黄色ばっかひいてしまった自分が恨めしいですが・・・
半分でも、おおきいBIGだったらなあ。
そんなこと言っても仕方ないですよねハイ(^-^")/

高設定を打ち切るって、
すごく
精神力がいりますよね。
ちゃんと出てくれる高設定だったらいいけど・・・
あたしの場合、自信もないしなあ。
でも、そうですよね、期待値の積み上げ、
で、あってるかな・・・
ちょっとずつ、賢くなっていきたいな~っておもう今日この頃です。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
2008/03/31(月) 17:01:16 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
お久~
合成も小役落ちも引きも全部上手くいくと気持ちいいよね~。
勝ちおめ~!
この調子でいっぱい勝ってね♪
2008/04/01(火) 10:33:32 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
綺麗ですね。
でも、ちょびこさんの麗しさ・美しさには
脇役です。
体重・・・気にしない気にしない。
ちなみに、すろすたーさんは
ここ2ヶ月で -6kg前後落ちていますw。
あと少し減ったら、情報公開???
2008/04/01(火) 10:45:57 | URL | すろすたー #-[ 編集]
NoTitle
>さんちゃん
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
そそそ・・・
これだって台を選んでも、実際打ってみると・・・
ってな感じばっか。
小役の引きムラ?とか都合よく考えて、
粘って・・・(ノω・、) ウゥ・・・違う、設定入ってなさそう・・・
みたいな。
毎日こんなことの繰り返しだなあ。
w(゜ー゜;)wワオッ!!高設定確定!ってな台で、
気持ちよく一日出てみたいもんだすウ・・ ウン(._.;)
コツコツが一番大事って分かってて、
でも、それが出来ない自分もわかってるんだよね。
そこんとこ、一皮剥けないと、常勝は難しい・・・
がんばるっす(`・ω・´)
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>すろすたーさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
あら、やだ・・・
あたしは、散り際の・・・ってな感じ?
桜は楽しみにしてるんだけどね、
なかなか咲きません。
なんでじゃろねえ・・・

体重は、やっぱ、気にしとかないと、
すぐ緩んでしまうので(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
ここ2ヶ月で6kg?
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
がんばってるんだね、やっぱ、運動かしら?
あたしもがんばるじょ~♪あと、3kgでし!
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
2008/04/01(火) 16:21:46 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
NoTitle
ぬぉ~(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
フジコちん赤背景は熱いφ(.. )メモメモ
↑知りませんどした(´・ω・`)ショボーン

刺身はマグロやよね?
(ノ_・。) ううう
食べれんーーー!!!!
是非カツオで(-ω☆) ←庶民!

そして、ひなも今日からダイエットっすρ(・ω・、)
8㌔も太ったよーーーー(」´0`)」
2008/04/01(火) 17:25:44 | URL | ひな蔵 #-[ 編集]
NoTitle
>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ 元気?
不二子ちゃん演出は、
赤>黄>青の順でε-(´o`;A アチィってことになってるけど、
3連チェリーの場合、あたしは黄色が一番あたらない気がする。
でもって、この演出、頻繁に出るわけじゃないでしょ?
大体が、3連チェリーのことが多いんだけど、
3連じゃないチェリーでこの演出って・・・しかも、赤♪
しびれた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あとはね、3連じゃないチェリーなのに、タイプライターとかだと、かえってε-(´o`;A アチィと思う・・・

そかそか、マグロは食べれないのね・・・
カツオは、なかなか大将のとこにないんだよなあ。
あたしも、マグロ信者ではないんだけどね。
お寿司ネタで一番好きなのは、
えんがわ(*゜ー゜*)ポッ

オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
8㌔かあ・・・増えるの早いんだよね・・・
一緒に頑張りましょ! 
あたしも、あと3㌔は落としたいウ・・ ウン(._.;)
のわりには、食べてるんだよな・・・(〃'ω'〃)ゝエヘヘ
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
2008/04/01(火) 17:39:51 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
