ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新生♪
2008年03月27日 (木) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

桜の開花宣言が毎日のように届いてますね♪
あたしの桜はいつ咲くんだろう・・・

ご無沙汰いたしております、
みなさま、お元気?
えーっと、
研修中の後輩君がいたため、更新がなかなか思うように出来なかっただけど、
えーっと・・・
後輩君、辞めちった(ノω・、)ウゥ・・・
正確には、前の職場を退職してなかったという・・・なんとも、はや・・・

ってな訳で、更新に障害はなくなった!
しかし・・・
これから、1年で一番忙しいシーズンです←あ、仕事ね。
これから2ヶ月で、1年の生活費を稼ぎ出すとこもあるらしい・・・
そんなんじゃあ、病院としては成り立ってないと思うけど。

仕事の合間をカイクグッテ、更新してこうと思いまっす。
これからも、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

ってことで・・・
近況報告、ほな、どうぞ(/・ω・)/

まずは、稼動・・・

今の一番の楽しみは、
潜水艦の鼻から泡が出る瞬間を見ること、
シンジくんのわがままに付き合って、BIG中にスイカだチェリーだって振舞わされること・・・

あたしって、実はM? (*ノωノ) イヤン

スロは、潜水艦を打つことが多かったです・・・
投資30k、4桁潜水って大味な潜水を何度か・・("▽"*) イヤン♪
朝一から潜らず、BM1000はまりの台を、
さらにBM間1000以上ハメテ、
2000G以上潜らんって、どんな潜水艦だよ!
200803231940000.jpg
ここんとこ4桁潜水は、この1120mを越えない(ノω・、)ウゥ・・・
こないだも、1060mでエンディング・・・歌う潜水艦に逢えません。

したっけ、

泡、泡・・・

あの瞬間がたまらん♪

アレ見るために潜水艦打ってるって感じヽ(´ー`*)ノ

あとは、
エヴァスロかな?
昨日は、ワガママシンジくんだった(*ノェノ)キャー
スイカ3連続とか、スイカチェリー交互とか・・・

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ワガママ言うなよっ、コイツっ!
手がかかるんだからっ("▽"*) イヤン♪ 楽しい・・・
200803262212000.jpg 投資9k(この台は1kだったのよ♪)
途中出玉減らしたんだけど、それは攻めだから、仕方ない(*-ω-)ウン
でもって、ヤメかなって思ってたとこで、赤7げっと♪
(*´σー`)エヘヘ 0Gヤメしたじょ!

あ、あたしはチェリーのはずしが、かなり苦手です。
取るのは大丈夫だけど、はずすのって緊張する・・・
スイカも順押しすると、右を取りこぼすことがあるんで、スイカだけはさみ打ち♪
楽しい~~な~~(*^-^)ニコ

でもって、日曜日は久々連れ打ちでしたO(≧▽≦)O ワーイ♪
シゲレさん が出張で来られてて・・・

(*´σー`)エヘヘ エヴァパチ一緒に打ってもらいました。

レイちゃん全回転なんて見れたO(≧▽≦)O ワーイ♪
200803231357000.jpg お兄さん、立ち止まり、
200803231358000.jpg 激見してる・・・
200803231358001.jpg 完全に顔写ってる、レイちゃんと2ショット♪

しかし・・・
カヲルくんにちっとも逢えないのですわ。
単発引くときは、たいていカヲルくん=昇格期待ほぼ出来ず・・・
でも、大好きだよ♪って言われて、
それなりに満足゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

たとえ確柄でなくっても、出来ないヤツなんて絶対思わないもん♪

収支は、-200円("▽"*) イヤン♪
あたしがもうちょっと、きっちり回せてたら・・・
へそでっかい台選んでもらって、出玉ももらったのになあ・・・
(*_ _)人ゴメンナサイ

シゲレさん、ご馳走様でした。
仕事の愚痴もいっぱい聞いてもらって、
なんていうか、仕事って!ってお話・・・
会社人としての先輩の意見を聞く機会がないあたしにとって、
ほんとに貴重な経験です(*-ω-)ウン
また、ご一緒してくださいね。
今度は・・・慶次くん? 資金調達しときます(`・ω・´)


ここんとこ、よく食べてるのが・・・
200803172304000.jpg スンドゥブゥというらしい・・・
豆腐チゲだよね(*-ω-)ウン 多分・・・

ネットで購入、解凍、豆腐投入(`・ω・´)

気づけば、体重が・・
イヤーーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)
また、出直します・・・

そんなこんなで、
全くもって元気良く、楽しく毎日過ごしてます。

春ですもの~♪
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o)) 今後ともよろしくです♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とりまぁ 1番(。°ー°)σゲット
2008/03/27(木) 18:14:41 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
NoTitle
とりまぁ 2番i-199(。°ー°)σゲットi-199(パクリw

元気そうで何より♪
俺も潜水艦が全然潜らなくなった (´Д`。)
今、自粛中・・・って、BM間ハマリの台がないんだけなんだけどねwww

スンドゥブゥ・・・うまそうだねぇ (*´艸`)
口開けて待ってるので食べさせて~!!

つ凸
2008/03/27(木) 18:19:56 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
とりまぁ ってなんだYO♪(。°ー°)σ
2008/03/27(木) 18:28:11 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
スロも楽しく打ってるみたいで良かったです。

あれも比例して・・(^_^;)
忙しい時期が来るみたいですが頑張ってくださいねっ。
2008/03/27(木) 18:33:27 | URL | takawo #-[ 編集]
NoTitle
才 ゙ノ 力 ν一_〆((ミ ̄エ ̄ミ))カキカキッ

(¬д¬。) ジーーーッ
  う・うん・・・確かに・・・急上昇 Σ(・ω・ノ)ノ!
 まぁ 旨いもん食って 旨い酒呑んで 楽しく過ごせてたって事だよね
  v(。・ω・。)ヨカッタ♪ヨカッタ♪

やっぱ シゲレさんは大人の男(ヒト) 出来る男ってカンジやなぁ~
ちょびたん♪、リフレッシュ出来てよかったね

!(`・ω´・;)今の収支なら いつでも 慶次逝けるぢゃろ?
             爆死覚悟で!!  ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
 
2008/03/27(木) 18:38:49 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
NoTitle
ちょびこさん(*´Å`)ノ ヤポー♪

更新嬉しい゜゜(´□`。)°゜
カヲル君とカジ君は許せるけど、8絵柄のおばちゃんが止まったら
(`Д´) ムキー !!!ってなるのは…ひなだけ???
大概8で止まるσ(`・ω・´)
エヴァスロなら、あの人の声がいぱーいする方が設定良くて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
なのに、パチでは憎らしい|`Д´)ぷぅ~だ!

後輩ちゃん…残念(´・ω・`)ショボーン
一生懸命教えても途中で居なくなられた時の脱力感が、
たまらんよねρ(・ω・、)

ちょびこさん元気出してね(」´0`)」

募金ちょ(/。'(ェ)')/凸
2008/03/27(木) 19:49:18 | URL | ひな #-[ 編集]
NoTitle
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
後輩君、前の職場を退職してなかったとは^^;
まさか~~~~( ̄Д ̄;)ですね^^;

おぉ~~!潜水艦を堪能していたとφ(・ェ・o)~メモメモ
泡?って出たら、継続確定ってやつですか?^^(違うかな?^^:)

シゲレさんと、連れ打ちでしたか^-^
おぉ~!エヴァの全回転キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
いいですね~~(●・ω・●) ポッ

豆腐チゲ美味しそう+.(・∀・)゚+.
暖まりそうです(ノ´▽`)ノ

次回の勝利を祈っております~~!^^凸


2008/03/27(木) 21:34:50 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
動物病院って季節によって忙しい時期ってあるんですか?
それは以外だった
お小遣いの方は少し減っちゃったみたいだけど・・・
まだまだマイナスじゃないから大丈夫!って感じかな
楽しんでパチ スロが打てる事は幸せな事だと思います^^
仕事忙しくて大変そうだけど、スロットでしっかりストレス発散してお小遣い稼いじゃおう!!!
2008/03/27(木) 22:09:55 | URL | ラブドン #-[ 編集]
NoTitle
 お寿司美味しかったし、飲んでいろいろ楽しかったね♪

 (-_-X)ケッ シンジがもっと「使えるヤツ」だったら、プラスになれたのに…涙

 まぁ、お寿司屋さん、破格の安さだったということで、勝ったようなもんだわヽ(´▽`)/~♪

 (@_@) パチクリ 何々? 次は慶次!?
 え~、マジですか~~

 20万円ほど財布に入れていくね(汗)
2008/03/27(木) 22:41:21 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
後輩ww

やっとこエヴァパチだ(・∀・)

勝っても負けてもエヴァわちょびやんぽくてイイな♪

豆腐チゲって、ヘルシーそうだケドそーでもナイのか?

チン子もおウチでずーっとゲームしてたら太ってきたような

気の性がするから、最近フル稼働ぢゃww
2008/03/28(金) 00:56:59 | URL | チン子 #-[ 編集]
NoTitle
はめるって言葉をねーさまが言うと違う意味にしか聞こえませんwwww

4桁潜水ずっこい(`Д´) ムキー

2008/03/28(金) 03:06:29 | URL | のすけ #-[ 編集]
更新ってなに?
更新ってなに?
2008/03/28(金) 09:38:33 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
こんにちわ~♪
毎日楽しく過ごせてるんですね!
エヴァの後ろに映ってるホワイト君も楽しそうだしよかった♪(ぇ
ってかBM間2000Gハマーは引けなさ過ぎっしょ…
まぁ…それがあったから四桁潜水できたんだと思うし
終わり良ければって事で♪ 
グラフはドマイwww
募金マン凸♪
2008/03/28(金) 12:22:04 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
NoTitle
未だに1000もぐれない私が通りますよw

潜水艦1000もぐるのにも難しいのに…

あっそうだ泡のことですが「最近しりました」爆
しかも友人に指摘されてはじめてしったw泡でるとアツいのねw

頑張って継続させます!しかし、最近ポイントたまっている台が少ないんだよね泣 2027はハイエナ専用台とおもっていますから笑
2008/03/29(土) 11:45:56 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
NoTitle
>ぶ~しゃん
1番アリガト♪(*'-^)-☆パチン


>ゆーちゃん
2番もサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
なんか、いろいろあるけど、毎日美味しくごはんが食べれてます。

潜水艦、ほんっとムカツク台だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あのに夢を求めてしまうのでし。。。
あたし、たいてい5連以上することないよ、
100m超えたらO(≧▽≦)O ワーイ♪だもん・・・

最近はネットでほんっと何でも買えるね。
冷凍っていっても、侮れない(-ω☆)キラリ
すっごく美味しいよ~♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>takawoさん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
なんだかばたばたしてると言っても、
スロだけはきっちり打ってます(〃'ω'〃)ゝエヘヘ
勝っても負けてもいい気分転換になってると思う。

あれ・・ここんとこ、気を抜いてて、
夜でもガッツリ食べてたので(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
また、がんばりますわ♪
じゃないと、新しく買った服とか着れなくなっちまいます。。。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>ぶ~しゃん
再びサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
・・・
・・・
そなのよ・・・とはいえ、あれは繁殖周期(?)の関係もあって、だとは思うんだけどね。
確かにおなかのあたりがさらにプヨン・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

シゲレさんは、さすがお仕事を長くされてるだけあって、
ホント参考になるアドバイス、いつもくださいます。
あたしの周りって、オトナの先輩っていないんだよ・・・
ありがたいこってす。。。
かな~り愚痴に付き合ってもらっちゃった(〃'ω'〃)ゝエヘヘ

慶次くんって、出玉のないあたりとかあるんでしょ?
朝一、並びのお客さんがあのシマに殺到してたのには、
すごいびっくりしたよ。。。
やっぱ、怖いなあ・・・打つの。。。
いつかは挑戦してみるね。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ元気?
サボり倒してた更新、やっとしました。
とはいえ、
翌日もまたしてもサボってしまったのですが・・・
ひなちゃんとこも、早く復活せんかなあ・・・

あ、リツコさんね、分かる気がする。。。
けどね、ひなちゃん、
彼女、30代にのるかのらないかのお年なのよ、
おばちゃんだなんてっ!!!
カヲルくんはほんっと昇格しないんだけど、
それでも大好きだよって言われると(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

後輩君ね、ほんと信じられん展開だったわ。
退職してないって、どーうーこと?
この年になって、
二股かけられるなんて(´;ェ;`)ウゥ・・・
とはいえ、彼女のおかげで、
あたしも勉強になったこと、たくさんあったので・・・ 
(人-)謝謝(-人)謝謝
またひとりになっちまったけど、がんばってお仕事するっす。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>まんじろちゃん
おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
びっくりでしょ?
こっちとしては、正社員で雇ってたつもりだったんだけど、
ヨソの正社員だった(´・ω・`)ションボリ
なんてこったい。。。

そそそ・・・
鼻(?)から泡が出たら、継続確定O(≧▽≦)O ワーイ♪
実は赤7ひくより、嬉しかったりするあたしなのでした。
帰還するぞ!って言っても、絶対大丈夫なんだも~ん♪
大好きうふ♪(* ̄ー ̄)v

シゲレさんには、またしてもお世話になってしまいました。
ぱちのお話もたくさん教えてもらったし・・・
当然出玉ももらってしまったわけで・・・
全回転ね、カヲルくんまだ見てないの(´・ω・`)ションボリ
しばらく貢がないとダメなんじゃろか。

冷凍だけど、美味しいよ、豆腐チゲ。
解凍してあっためて、豆腐入れるだけだし。
めちゃ、簡単♪
夏でも、ビールによくあいそうです♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>らぶちゃん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
そなんだよ、
春は予防のシーズンだから、
手がかからないんだけど、患者さんの数は多いのです。

お小遣い、ちびっと勝ってでっかく負けるってのを、
繰り返してるからねえ。。。
なかなかいい台ってないもんだねえ。
当たり前なんだけどさ!
浮いてるとこで帰るってのがどんだけ大事かを、毎日痛感してます、
のに、学習しないあたし。。。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ストレス発散大事だよね。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ほんっと、お世話になりました。
遠慮なく、ご馳走になってしまいました。。。
翌日にでっかく恩返しする予定だったんですけどねえ・・・

あの、確変中にシンジくんのリーチになった絶望感、
あれはエヴァシリーズで変わらないんですなあ・・・
困ったやつだわ。
逃げちゃダメだ、動いてよー、
あのシンジくんは出てこんしΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
慶次くんって、そんなに???
そんな心構えのいる台なんですね・・・
ひとりじゃ無理だな。
次回マスターがこられたときに、ノリで、
出来れば、出資は1:3、もちろんあたしが1ですけど・・・
でお願いしますm(_ _"m)ペコリ
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ です。


>チン子ちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
そけ?
エヴァ打ってるイメージかなあ・・・
ぱちは、なかなか打つ機会がないんだよね、
っていうのも、今でも満席・・・

空き台見つけたら、打つね~♪
明日かな・・・

豆腐チゲ、ヘルシーだと思うんだけど、
そのあとにね、
実は・・・
雑炊とか作ってしまうんだよ。。。
あんまりウマくて、おかわりとか("▽"*) イヤン♪
そりゃ太るって(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

チン子ちゃんのフル稼働、
(・0・。) ほほーっ
カヲルくん、激写してくり(*・ω・)ノ
あたしは相手にされんらしいんで(´;ェ;`)ウゥ・・・
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>のすけはん
εε(・_・)ゞオッス!
なんだと?
よくもまあ、そんなことが・・・

なんで、好きなの知ってるの?
("▽"*) イヤン♪

今度一緒にハメる?

4桁潜水ったって、いったいいくら貢いだことか・・・
これからだわっ!ってとこで・・・
いやいや、ヤメないでっ♪

(・-・)・・・ん?
なんか違う話になってきた。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
そそそ・・・
ほんっと毎日いろんなことがあって、上がったり下がったり、
退屈する暇がありませんヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

彼はねえ・・・
通り過ぎようとした瞬間に、
あたしが確変中押しボタンひいたもんだから
(レイちゃん全回転確定らしい)
仰け反って、戻ってきて・・・
そのまま停止・・・
写メ撮っても撮っても、彼の顔が写ってるもんだから、
結局、全回転ほとんど見逃した・・・
なんてこったいo><)oモォォォォ~ッ!!

BM間2000ハマリってすごいでしょ?
あたし、やるなあ・・・
投資しつづけるオバカサンなのでした。

グラフはね、見てなさいよ!
きっちり、-3.0までもってくからっ!
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


>ぷてぃさん
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

潜水艦、お嬢の告白を超えると、
すでに気分は3060なんですが・・・
いつもあっさり浮上なんだよねえ。

そか・・・ぷてぃさんも苦戦してるんですね、潜水艦。
潜りだすと、ぽぽぽんっっと続けてひけたりするんだけどなあ。
こないだの赤7は60で浮上しました(´;ェ;`)ウゥ・・・

泡は素敵ですよ~♪
出た瞬間ニンマリする自分がいます。
もうね、出ないのに( - ゛-) ジッー
連れに見過ぎ!って笑われました(〃'ω'〃)ゝエヘヘ
潜水艦の高設定狙いは厳しいですかね。
機械割高いのに、気持ちよく出ない気が・・・あたしが引けないんだよね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ポイント狙い、一撃ごち、が(・∀・)イイ!!
一緒にがんばりますね、あたしも♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
2008/03/29(土) 13:58:31 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
