ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

生息中♪
2008年03月11日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

本格的にお久しぶりです(´・ω・`;)
さぼりまくってて、
ほんとに(≧≦) ゴメンヨー

ただ今、おひとりさま時間に突入いたしましたので、
こそっと更新しております。

えっと、
今日はかなりのぽかぽか陽気ヽ(´ー`*)ノ
窓を開けても、外で壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゚゚゚、寒くない♪

しかしですが・・・
季節はずれの風邪をひいております(´・ω・`;)
まったく、しょうがないやっちゃ・・・

昨日はかなりしんどかったけど、
今日は上向き、
きっと今夜は美味しく呑めるだろうと思われます(`・ω・´)

そなんだよ、
このあたしが、昨夜は呑めない(ノω・、)ウゥ・・・状態・・・
ま、それでも呑んだんだけどねヽ(´ー`*)ノ

ここんとこ、
設計図 設計図をもとにお料理継続♪
キッチングッズもかなり揃ってきました。
といっても、お醤油とか、みりんとか・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

そそそ・・・
不思議と自分で作ったものって、
おなかいっぱい食べても太らないんだね・・・
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
あれのほうも、なんとか現状維持しておりまする(*-ω-)ウン

あとは・・・
暴走中 こんなんとか・・・
ゴルゴ爺 こんなんとか・・・
それなりに順調です♪

日曜日は、かな~~り悲惨でしたが・・・(ノω・、)ウゥ・・・
収支はなんとか。。。
捨てる神あれば拾う神あり?

スロのほうは、おこずかいグラフに収支あっぷしてまする。

来月になったら、元通りの更新が出来るようになると思うのね、
それまで、どうか、
なが~~~~い目で見てやってくださいませm(._.*)mペコッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ちょびさんお疲れ様<(_ _)>
お料理ってなんで同じ材料を使って作ってるのにどうして
あんなにも味がプロと違うんでしょう(*´・д・)(・д・`*)ねぇー
まぁ、何事も計画的に逝かないのは解ってはいるのですが。
ボソッ・・・ハダカデ ネルト マダマダ カゼヲ ヒクノデ ドウゾ ゴチュウイヲ!!
ブログ更新&レスもまったり×2で無理しないでネ~♪
2008/03/11(火) 15:44:34 | URL | たもたも #-[ 編集]
NoTitle
色々忙しそうだね (´・ω・`;)

料理が楽しくなってきてるのかな? (-ω☆)キラリ
口開けて待ってるんでヨロシク~♪

グラフが急激にあがってるのは気のせいじゃないな!!

つ凸
2008/03/11(火) 15:56:12 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
 確かにご陽気だねヾ(≧∇≦)〃
 こういう時期に街を歩くと、えらく薄着の人と未だにコート
着ている人が混在しているからおもろしいよ。

 ( -_-)フム すっかり「料理マスター」への道を…
 「目覚めてしまったのね」やはり…

 (x_x;)いろいろ買った調味料、あっという間に賞味期限切れしてしまうので気をつけよう~
 ダイエットにはオリーブ油オススメだよ~

 忙しそうだね。あまり無理なさらずに♪(お酒も含め)
2008/03/11(火) 17:05:19 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
暖かくなってきましたね~~^^
春の陽気がすぐ近くに(●・ω・●) ポッ

テンプレが~~!^^さくらになっちょる~!\(*^▽^*)/
いいですね~~さくら~(●・ω・●) ポッ

おぉ~~!お料理の方も~イイ感じに
なってきたんですかね^^
自分で作ったものってなんか美味しいですよね~^^
手料理バンザイ~~~!\(*^▽^*)/

スロのほうもそれなりに順調で~^^
お忙しいようなので^^、体調にお気をつけてくださいね~!(T▽T;)
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/03/11(火) 22:38:51 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
おこんばんは(*ノωノ)

スロはなかなかよかばってんな感じやねw
俺まだゴル爺見てないのにw 羨ましい(*´ω`*)

自分で作ったご飯って太らないの?初めて知りましたw
なんでなんやろうか?でも良いことや(´ω`*)ネー

来月になったらまた元通りになるんやね。じゃあそれまで待ってますよん(*ノωノ)
俺のところに遊びに来てくれたら寂しくなくてイイよ(笑
2008/03/11(火) 23:35:52 | URL | 孫六魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
NoTitle
いやはや、ちょびちゃんの収支にゎ追いつけそうにもございませぬ(´・ω・`)まさしく天晴れ♪

風邪ゎこの季節の代わり時が一番危ないから温くして静養してくださいまし♪なんならここに良質な肉襦袢(にくじゅばん)が存在していますので、なんなりと申し付けくださいまし♪

ゆっくり更新でも大丈夫★楽しみに待ってるからね~♪
2008/03/12(水) 01:42:18 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
ちょびこさん(○´∀`)ゞオハァ~

ホイコーローはテンメンジャンが決めてっす(`・ω・´)!
しかしテンメン君はそれ以外に使い道がない甘さなので、
何とも(*´・д・)(・д・`*)ネー?

エヴァのレインボー演出。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
一番Gがかかる瞬間やよね゚+.(*ノェノ)゚+

ゆっくり更新*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカマー.。.*・゜
またちょびこさん日記楽しみにしてるっす(*^▽^)ノ
2008/03/12(水) 09:17:48 | URL | ひな #-[ 編集]
NoTitle
おお~~~~~~~!!

あれ も おこずかい もスゲーーーーーーーーー!!!(;゜Д゜)くれ!!
2008/03/12(水) 09:29:17 | URL | げんき #-[ 編集]
NoTitle
こんにちわ~♪
あれ?春真っ只中ブログに紛れ込んでしまいました…
出口を探さなければ^^;
今日は面白い事が思い浮かばないので
何も書き込んでないが如く消えま~す…ww

   (ヽ-―-/.)__
   i'      i   ゙゙̄'''‐、
    |  ・   ・  |      ゙'' 、
   /l  ●  .l ヽ      i
.  | `ー--―´  |   __,   |
  |            |/     |
   l   lーl.   /      ./
,,,,,,,,,,,|  /l,,,,|  /,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ノ,,,,,,
   'ww'  'ww'  ,,,,,,,,,,
  ,,,,,,,,   ,,,,,,,,    ,,,,,,,,


AAに意味無し募金凸♪
2008/03/12(水) 13:11:06 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
NoTitle
調子がいいようで何よりです♪
日曜日はなかなか難しいですよね^^;
まあ取り返せているみたいなので問題なしっすね
引き続き無理せず頑張ってね~
つ凸
2008/03/12(水) 15:11:37 | URL | ラクダっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12(水) 17:07:58 | | #[ 編集]
NoTitle
更新キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

来月まで恋に落ちながら待ってますwww

2008/03/13(木) 02:57:38 | URL | のすけ #-[ 編集]
NoTitle
あ…ゴルゴ爺がいるw

新吉宗うてないんですよね…まだw


ゆっくり気ままに自分のペースで更新していってください。

あせらずに あわてずに 頑張りすぎず

自然にやっていくことがモチベーション保つコツですw
2008/03/14(金) 00:45:44 | URL | ハンプティ #-[ 編集]
きょうちょびこと
きょうちょびこと、グラフとか料理したかったみたい。
それでぼぶのキッチングッズとか設計したかもー。
2008/03/14(金) 09:22:09 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
お久し~でーす♪

回転ベットを置こうとしたらかなりの広さがないとしんどいですねww

最近は勝ちにくいですねー(´Д`)
2008/03/17(月) 15:26:22 | URL | エージィ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/20(木) 10:46:18 | | #[ 編集]
ご無沙汰m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
>たもやん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
すっかり放置ごめんなさい。

お料理継続中です。
キッチン周りもかなり充実してきたよん♪

今回の風邪はかなり病みました。
数年ぶりかなあ・・・
今はすっかり元気です。
更新も出来そうなので、今後とも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ

自分のことで結構忙しい・・・(*-ω-)ウン
お料理は楽しくやってるよ~♪
卵も無駄にせず、ちゃんと使いきれるようになったし。
スロは・・・(-ω-;)ウーン
なかなか厳しかとね。
これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ご無沙汰いたしております、(*_ _)人ゴメンナサイ

ここんとこ、ほんとにあったかくなってきました、
今日は暑いくらいです(*・ω・)ノ

料理がんばってますよ~♪
っていっても、1品しか作りませんけど。。。
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
オリーブオイル?
そりゃしらなんだです、((φ(-ω-)カキカキ

これから、仕事は忙しいシーズン本番なんで、
気合入れてがんばります(*^-^)


>まんじろちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
桜、ソメイヨシノも、もうすぐだね。
あったかくなってきて、
だんだん薄着になってきましたわよ。

キッチン周り、ほんとにいろいろ揃えちゃった。
使いこなせてないものも、多々・・・
ま、これからのんびりやってきます♪

スロは・・・ここんとこ、潜水艦メイン。。。
しかし(-ω-;)ウーン
思うようには動いてくれんモンですなあ。
がんばるっす(`・ω・´)


>孫ろっくん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
吉宗は、ちょこっとしか打ってないんだけど、
姫復活って、アツくないんだね・・・
かなり期待したんだけど。
唯一、射的演出だけ、復活→爺登場であたり♪
まわりみてると、結構RTひいてるんだけど・・・
(-ω-;)ウーン

自分で作ると1品しかないから・・・
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
白飯も食べないしねえ・・・
お料理上手への道は険しいけど、
のんびりがんばってきます♪
なかなかコメントできなくて(≧≦) ゴメンヨー


>さとちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
収支はねえ・・・
ほんっと、ヤメ時失敗しまくり。
ここんとこ、1kキック多かったんだよね。
最初が一番勝ってるってのが、いつものパターンです(ノω・、)ウゥ・・・
コツコツ大事にいかねばのお。。。

風邪、きつかった。
咳で眠れなかったり・・・
数年ぶりだったので、今後数年は引かない予定ヽ(´ー`*)ノ
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
寒かったら、あっためてもらえるのね♪
(-ω☆)キラリ ありがと♪


>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ
どしてるかなあ・・・

あ・・・
あたしが作ったのはホイコーローなんてモンではなく、
豚肉とキャベツの味噌いためやね(*-ω-)ウン

てんめんじゃん????????
未知との遭遇だわ、
中華の調味料だよね、スーパーで探してみるなり(`・ω・´)

レインボー゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
何度見ても感動なり~~♪
暴走中のレインボー火柱(?)は初見だったので、うれしかったじょ♪

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ゆっくり、マイペースでいこうね♪
復活待ってるじょ(*・ω・)ノ


>げんきちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
残念ながら、
お小遣い・・・(-ω-;)ウーン
なかなか増えんのですわよ。

あれは、一応現状維持♪
こないだ久々に友達にあったら、
しぼんでシワシワって言われた。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!


>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ

サイ?かば?
と思ったんですが・・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!
くまさんだわ♪
春の陽気に誘われて、冬眠から覚めたんかね?

鬼軍曹♪さんのように、戦国で無限が引けるよう、
でもって、無限ではまれるよう、
夜桜にしてみました。
とはいえ・・・
戦国打ってない・・・


>らくだっちくん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
なんだかね、
ちょっと勝っては調子に乗って、
元にもどっちゃう・・・ってな感じです。

なんか、今頃になって、
潜水艦に再度はまってしまったり・・・
マイブームって恐ろしいわあ。。。

時間があるときって、余計に難しいね。
とはいえ、
昨日は、念願の高設定潜水艦、長時間稼動だったんだけど・・・
うまくいかん(´・ω・`)

同士よ、ともにがんばろ~ぞ(*・ω・)ノ


>3/12 17:07のシークレットさん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

v(*'-^*)bぶいっ♪
ありがと~~♪
今後ともよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ
壁|▽//)ゝテレテレ


>のすけはん
εε(・_・)ゞオッス!
かわいらしいこと言ってくれるじゃない?
(* ̄- ̄)ふ~ん

貢物待ってます♪
物をくれるのはいい人だ♪


>ぷてぃさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
なかなかコメントできなくって、
ホント(*_ _)人ゴメンナサイ

諸事情により、更新できなくなってましたが・・・
(-ω☆)キラリ
解決・・・したこってことにしよう。
晴れて自由の身になりました。

あせらずに あわてずに 頑張りすぎず
自然にやってく・・・
これって、何事に関しても・・・ですね。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ありがとうございます♪
今後とも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


>えーちゃん
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
元気にしてる?

自宅に回転ベッド置いてる人っているのかなあ・・・
うちは一応あき部屋あるけど、
(-ω-;)ウーン かなり邪魔だよね。
ってか、
自宅にあっても、つまらんよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

えーちゃん、苦戦してるんかな・・・
コツコツ頑張る人やから、
大丈夫v(*'-^*)bぶいっ♪
負けずにあたしも、頑張ります♪


>3/20のシークレットさん
ブログにお返事します。
2008/03/21(金) 17:44:19 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/22(土) 01:52:25 | | #[ 編集]
NoTitle
お久しぶりです。

自分も数週間程PCがぶっ壊れまして・・・
サボりまくりでした。

自分のペースでやるのがやっぱり一番ですね。

料理もスロもお酒も頑張って下さいね。
2008/03/25(火) 09:21:14 | URL | Takawo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26(水) 13:07:31 | | #[ 編集]
遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
>3/22のシークレットさん
そんなことないですよ。いつでもどうぞ。


>Takawoさん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリです♪
ここんとこ足かせがついてて、なかなか更新できてません。
といっても、稼動はほぼ毎日行ってるんですけどね・・・
ま、そこんとこは大目に見てもらって(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ここんとこ、食欲魔人になってきました(ノω・、)ウゥ・・・
あれが・・・あれが・・・
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
お酒は変わらず、頑張ってます♪
夜桜のお花見できたらいいのになあと思ってます、
相手探さなきゃ・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>3/26のシークレットさん
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
なんて言っていいのか・・・
あっちのほうは、読むのが専門で・・・
とにかくこっちをきちんとしないとと思ってます。
(ノω・、)ウゥ・・・また、遊んでちょ!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ &これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2008/03/27(木) 09:28:35 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
