ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
2008年02月20日 (水) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ
ご無沙汰してますが、
皆様お元気ですか?

あたしは、元気に生存しております♪

日曜日、けいちゃんのお気に入りの喫茶店にモーニングに行ってきました。
ここ、モーニングなのに、
午後2時まで・・・
しかも、ランチと共存してますヽ(~~~ )ノ ハテ?

もともと、ホットサンド大好きなんだけど、
ホットサンドメーカーも、持ってるくらいヽ(´ー`*)ノ
1回しか使ったことないけど・・・

ここで、ホットサンドを頼んだら・・・
ホットサンドホットサンドうら

("▽"*) イヤン♪ かわい~~~♪
コーヒーもおいしくてよ。。。
カップとソーサーがあってないけど・・・ま、いっか。。。

しかし・・・
花粉症がひどくなりそうな感じになってきた!
顔や手に、ぶつぶつが発生してます(ノω・、)ウゥ・・・
きっと、ビタミン不足なんかも、関係してるんだよね(*-ω-)ウン
お野菜とか、じぇんじぇん食べてないもん(´・ω・`)

ってことで、
(`・ω・´)
お料理週間です♪

とはいえ・・・
うちにはまともな調理器具も、調味料もナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

しかし、けいちゃんがおみやげにくれた、ポン酢はある。
なぜ、おみやげがポン酢なのかは・・・
けいちゃんに聞かないとわかんね。。。

材料 コンビニで調達(`・ω・´)

道具 過去にゲーセンで(σ`・ω・´)σゲッツ!

加熱前 とにかく入るだけ入れた(`・ω・´)

完成 なんとか食べれそう・・・

いただきます~~♪  コンビニでもらったムーミンボウル♪
このなかにポン酢がはいっちょります(`・ω・´)

お料理上手炸裂O(≧▽≦)O ワーイ♪

(・-・)・・・ん?

なにか?

カット野菜を買ってきたにも関わらず、
完成したときには、
なぜか、手を切っていたあたしであります。。。

えっと、
ちょっと、自分でごはんを作ろうかな~って思ってるとこです。

あたし、形から入るタイプだから・・・

(`・ω・´)  まずは、調理器具を一式揃えないとっ!!!
そそ・・・
揃えて満足するタイプね♪

いつまで続くか、ご期待ください。。

スロのほうは。。。い~とこなし(ノω・、)ウゥ・・・
記事アップ出来ないときも、
収支のグラフはつけてこうと思ってます。

ちなみに、昨日は・・・
合成1/160のルパン、投資18kでREG1回。。。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
プラムだって、1/7.6前後をキープ。。。

移動先のルパンで・・・("▽"*) イヤン♪
200802192227000.jpg 投資22k 換金19.8k -2.2k

ここまでもってこれたのが奇跡ヽ(´ー`*)ノ
前日は14k負けだったんだけどね・・・

最近好調なけいちゃんがおごってくれるっていうんで、大将のとこへ。
200802192259000.jpg  ふぐの炙り♪サービスです(*^-^)

ぼちぼち、隙を見て更新してこうとおもっちょります(`・ω・´)
どうぞ、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
一番キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
2008/02/20(水) 17:10:59 | URL | ラブドン #-[ 編集]
NoTitle
男の勝手なイメージで女の子は皆料理出来るイメージがあった
そんなの男の勝手なんだけどね(´Д`ι)アセアセ
(もしかしてオラだけ?)

オラも喫茶店のモーニング(バイキング)行ってみたいけど平日しかしてない所ばかりだから
それに喫茶店ってなんか恥ずかしくて中々行けない
自分には似合わないかなって思って(A;´・ω・)アセアセ
でも先日男同士で行ってイチゴパフェ食べたのは内緒です((●≧艸≦)プププッ
2008/02/20(水) 17:17:34 | URL | ラブドン #-[ 編集]
NoTitle
春っぽいのにシック・・・大人な感じがする (*´ー`*)ウットリ

料理かぁ、自分が出来ないから出来る人っていいなぁ♪
鍋とか何入れていいのかわからん (´-ω-`;)ゞポリポリ

調理道具って高いんだろうなぁ・・・
思い立ったが吉日なんで頑張って (*`д´)b

つ凸
2008/02/20(水) 18:37:28 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
(*´Å`)ノ ヤポー♪
テンプレが春っぽいね゚+.(*ノェノ)゚+

お豆腐のメーカーが四国のメーカーだ!!( * ロ)゚ ゚
ひなも仲良しのメーカーさんでし♪
美味しいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

ちょびこさん、小食だね(*-ω-)ウン
ひなは大きい土鍋で1人鍋っす(ノ∀`)

またーり更新*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカマー.。.*・゜
調理道具が全く揃ってないひなでした(´・ω・`)ショボーン

取りあえず、鍋が欲しい\(。´□`・。\)
2008/02/20(水) 21:53:21 | URL | ひな #-[ 編集]
NoTitle
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
テンプレが変わってる(≧∇≦)
さくらをモチーフにした感じですかね^-^

プーさんのパンかわいい(●・ω・●) ポッ

おぉ~~!鍋料理\(*^▽^*)/
鍋料理は暖まっておいしいですよね(ノ´▽`)ノ

万次郎は鍋の後は、その残りのダシで、雑炊を
作って食べてます~~!^^

ルパン最終的に負けを少しに出来たようで
よかったです(ノ´▽`)ホッ

次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸
2008/02/20(水) 22:24:49 | URL | ジョン #-[ 編集]
携帯で見ようとしたらおもすぎてあけませんでした笑

お元気そうで何よりです!モーニングと聞いて真っ先にパチ屋を連想してしまいました 私病気ですね笑
2008/02/20(水) 22:52:59 | URL | ハンプティ #-[ 編集]
リアル・・・
おひさですw。

こ・これは・・・

リアル・モーニング・サービス

パチ屋でも復活をw。

後輩君との研修はいかがですか?
恋愛に発展とかの記事はないの???
2008/02/21(木) 00:21:11 | URL | すろすたー #-[ 編集]
NoTitle
ちょびちゃんがお料理!(*゜ロ゜)ハッ!!

とうとう嫁に来てくれる決心がついたんじゃなぁ・・・これでσ(・∀・`*)も・・・

あ。仲人のものですww

まぁこんなσ(・∀・`*)の愚文ゎよしとしてw

料理にしろなんにしろ結構モノから入りたいのゎわかる。σ(・∀・`*)もビリーがそうだったw

「買ったら」満足♪

スロのスランプグラフが未だにシンクロしてるwww

明日以降ゎちょびちゃんの勝利が増えますように♪なんせ、「勝ったら」満足だしね♪

おあとが宜しいようで。(宜しくない!w

(・∀・)ノ凸クリック♪
2008/02/21(木) 02:03:38 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
ちょびさんとうとう料理に目覚めたか♪
俺もちょっとしたことで指とか切りそうやなぁ(笑

揃えたら満足なのはよくわかるw
俺もいっつもそうやからなぁ( ゚∀゚):;*.':;
しかも飽きるのはやいしねぇ・・・w

ちょびさんのこれからの状況を温かく見守りますよん♪

スロットは調子があがってこないみたいやけど
お小遣いはしっかりあるみたいやしねw
2月ラストの収支に期待しておきます(*ノωノ)

サービスでふぐはあかんでしょ。羨ましすぎるがなww
2008/02/21(木) 02:48:06 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
サンドって…なん
サンドって…なんだろう…?
2008/02/21(木) 11:04:07 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
わあ~い、更新されてる~♪
見には来てるんだけど読み逃げてゴメンね。
お仕事少し落ち着いたかな?頑張ってね~(^-^)ノ~~
2008/02/21(木) 12:06:19 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
NoTitle
ちょびさんお疲れ様<(_ _)>

クスクス*´艸`)´艸`)ついに花嫁修業開始したのかしらん?
調理器具を一式・・・ウチでも使ってないモノもあるから欲しい
ものがあったら是非ご一報を?
お仕事&稼動まったりでガンバですぅ~♪
2008/02/21(木) 12:25:32 | URL | たもたも #-[ 編集]
NoTitle
おっつ~♪
いつの間にやらお料理ブログになってる件www
今回は鍋セットになってる食材を買ってきたみたいだから
食材をカットする事は無かったみたいだけど…
やっぱ料理するときは包丁を使わずにメスを使って切り刻んでいくんですかね?www
お料理に稼動に頑張ってくださいね凸♪
2008/02/21(木) 12:52:06 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
NoTitle
(●´艸`)フ゛ハッ
形から入る(-д☆)キラッ
これ大事♪(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン

自分も色々な一式揃えるの好き~(*^m^*) ムフッ
いろんな痛い目見たなぁ・・・・「(゚ペ)(ぇ
調達先がコンビニ、ゲーセンに笑ってゴメンスヾ(´゚Д゚`;)ゝ
これで、さてさてコーナーは継続出来るヽ('∀`)9 ビシ!!

お料理頑張ってね~ヾ(=^▽^=)ノ
応援してますd(-_☆) グッ!!

^^つ凸
2008/02/21(木) 14:35:22 | URL | たけべるね #-[ 編集]
NoTitle
旨げだ。。。。。。。。。。。。。。。。
2008/02/21(木) 21:37:37 | URL | genki777 #-[ 編集]
NoTitle
 何かテンプレ変わって、しかも料理がドンドンとグレッドアップしとる!

 w(゚o゚)w オオ- お一人鍋野菜セット!
 私もよく買うよ~
 ヾ(≧∇≦)〃だって白菜ドンと買っても食べきれないもん

 そして最後
 (;゚;∀;゚;)ハァハァ ふぐ炙り焼きはぜいたくの極みだぁ~
 美味そうなりぃ♪ヽ(´▽`)/
2008/02/21(木) 22:58:46 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
料理できてないのにできてるフリしてる件www

ねーさまなら料理できんくてもいくらでもええ男捕まえれるでしょ(*´艸`)ムププ
2008/02/22(金) 01:13:42 | URL | のすけ #-[ 編集]
NoTitle
花粉症にわヨーグルトヽ('∀`)9 ビシ!!

らしいww

独りナベって楽しいよね~オンプ

ダシが出るモン(肉・魚介類)を入れれば、
とりあえずなんでもなんとかなるぢょ~(^o^)丿


って、ちょびやんドーテーだったのか・・・
2008/02/22(金) 05:04:01 | URL | チン子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/24(日) 13:12:54 | | #[ 編集]
NoTitle
料理は直感が命!

お久氏です♪

前任者はドンだけ引き強なんだという局面に毎日対面してる日々ですw

打てど打てども、設定3の引きw

エヴァスロで座れど座れど、設定4 T_T

設定6だとはっきり分かる台に座ったのはいつのことだろうか・・・・

・・・なんか超ネガティブになってきたのでこの辺でw
2008/02/24(日) 21:05:21 | URL | エージィ #-[ 編集]
NoTitle
いつ手を切ったのか・・・謎ですね。

自分はおっさんですがちょっと料理でも
覚えようかと最近思っております。

花粉症お大事に~

2008/02/25(月) 02:41:25 | URL | Takawo #-[ 編集]
NoTitle
>らぶちゃん
一番ありがとでした(*・ω・)ノ

?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
料理、出来ないなんて言ってないじゃん!
もう、超得意です<(`^´)>エッヘン
・・・
・・・
・・・
カレーなら作れる(*-ω-)ウン
設計図があると作れるんだけどね、
何をどれだけ使ったらどんな味になるとかが、
想像できないのです。

モーニング行って出勤って憧れだったわ~♪
今や、朝そんな時間皆無ですが・・・
オトコ同士でイチゴパフェ???
結構勇気あるね~~♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
シック?
エレガント??
("▽"*) イヤン♪ そんな、あたしのイメージどおりなんて、
ほんとのこと・・・

えーっと。。。
料理ね・・・あたし、ほんとに駄目なんだよねえ。
あるもので、何か作る、とか、
これだけの材料で、どれくらいの量の料理が出来るとか、
全く想像できませ~~ん(*^.^*)エヘッ

昨日100均で、ボールとかざるとか買おうと思ったんだけど、
ちと調子が悪く延期・・・
ぱちやさんには行ったんだけどねテヘヘッ(*゚ー゚)>
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ元気?
暦の上ではもうすぐ春だってのに、
まだまだ{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
お豆腐のメーカーだなんて、
そんなとこに目をつけるとは・・・
さすが。。。(-ω☆)キラリ

少食???
まっさか~~♪
2回、火にかけた・・・(*^.^*)エヘッ

ひなちゃんは、餃子も皮からつくるんだもん、
弟子入りさせてもらわんといかんのお。。。
道具っていってもね、
ざるもボールも無いんだよ・・・
昨日ミルクティ飲むのに、お湯沸かすやかんが無いから・・・
鍋で沸かしてしまいました・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>まんじろちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
えとね・・・
まだ、梅でし♪
もっと、あったかくなったら、
桜に変更しようと思ってます。

ぷーさん、かわいいでしょ?
ちょっとしたことだけど、
目でも楽しめるモーニングでした♪

鍋、韓国の鍋料理にハマッテマス・・・
激辛に卵うっとり~~♪
雑炊さいこーーーっ!!
(*^-゚)vィェィ♪
この衰えるところを知らない食欲をどうにかしてほしい(ノω・、)ウゥ・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ぷてぃさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
(*゚ロ゚)ハッ!!
ごめんなさい、画像が多すぎですよね。
携帯テンプレ、
画像ごとにひらくタイプに変えました。

“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
仕事の仕様が変わって、なかなか更新できてませんが、
無事生息してます♪

モーニング、
昔は美味しい思い、結構あったんですよね?
あたしがデビューしたころは・・・
朝寝坊だったので、見た覚えがありません(*^.^*)エヘッ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>すろすたーさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
おひさしぶりです、
レスまでお久になってしまって、(≧≦) ゴメンヨー

そそ・・・
あたしは、朝一は寝ぼけてるんで食事駄目なんですよね。
なので、休日のお昼にモーニングやってくれてるお店って、
感激です♪

ぱちやさんのモーニング、アツかったのかなあ・・・

後輩くんは・・・
ごめん、女の子なんです~~(*^-^)ニコ
なかなか恋愛には・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さとちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
なんかねえ・・・
蕁麻疹が年々悪化してるような気がして・・・
ちゃんと野菜食べないとだめだなあと、
一念発起しました♪
しかし・・・
いつも、気合が空回りするのがちょびスタイル♪
ぼちぼちやってこうと思ってます。

嫁だなんて・・・(u_u*)ポッ
お料理作ってもらうため、
あたしがお嫁さん募集中です♪

形から入るタイプ?
(・_・")/\(・_・") ナ カ マ ! !
ジム行った時も、服とか靴とか一式そろえて、
ほとんど行かんかったテヘヘッ(*゚ー゚)>

なかなか勝てない日々が続いております。
理想的なルパンで結果が出ないのは(ノω・、)ウゥ・・・
がんばるっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>魔猿さん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
そそ、そなのよ、
健康管理の一環です♪
包丁で手を切ったことは、あんまりないんだけどね・・・
気がついたら怪我してるってのが多い(´・ω・`)

(´-ω-`)やはり、飽きてしまうのかなあ。
あたし、ほんっと、飽き性なんだよね。
設計図みて、買物するのも、
結構飽きるしなあ・・・
あるもので、何か作れるようになるといいんだけど。

スロはねえ・・・
(-ω-;)ウーン 勝てるのに・・・って感じ。
いつもだらだらやって、ンモォー!! o(*≧д≦)o″))ってなってる。
昨日は久々、潜水艦で潜れたよ♪
あと数日だね、2月・・・
がんばらなきゃ。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2008/02/25(月) 16:33:57 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
NoTitle
>さんちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
やっと更新したと思ったら、
再び放置・・・(≧≦) ゴメンヨー
遊びに来てくれて、゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚です
読み逃げ、じぇんじぇんOK♪

後輩君が目の前でお勉強してる手前、
ネットにかじりついてるわけにいかず・・・
仕事は、結構暇で、飽き時間もあるんだけどね。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>たもやん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
花嫁修業なんて・・・("▽"*) イヤン♪
どんなにがんばっても、花嫁にふさわしいお料理は無理ですわ。
でも・・・
ささっと簡単に何か作ったり出来たら、
かちょ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
がんばってみます。

ヤカンもないんだよね。。。うち。。。
ちょっとずつ、揃えようかと思案中でし。
今後の上達に乞うご期待♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
お料理ブログってかねえ・・・
火にかけただけですからね。
どうよ?
あたしのお料理上手の腕前は?
・・・
・・・
・・・
メスより重たいものを持ったことがないので、
当然、お料理もそうなります<(`^´)>エッヘン
アテさんみたいに、
設計図がなくても、料理が作れるって、ほんとすごいな~って思います。
ま、ちょっとずつがんばってみよ~っと思うので、
あたしにも出来そうなお料理があったら、
是非教えてくださいね(*^-^)ニコ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>たけさん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
ねー?
物事は形からですよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
揃えて満足、
これ基本♪
いつものパターンですわ・・・
さてさて、ってコーナーが出来るようになるでしょうか???
がんばってみますわ♪

ちなみに、この後作ったキムチ鍋系は
あっぷに耐えられる画像ではありませんでした・・・
(ノ_-;)ハア…
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>げんきちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

そか?????
豆腐、鍋投入時点ですでに、1個崩れた・・・
前にげんきちゃんが言ってた鍋レシピ、
思い出せないんだよね。
コンソメ系だっけ?
がんばって思い出して作ってみる予定ヽ(´ー`*)ノ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>シゲレさん
マスター、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

テンプレは、梅になってます。
料理がグレードアップ???
(-ω-;)ウーン 中身が増えただけでしょうか・・・
鍋は、ほんといいですよね。
手軽だし、野菜食べれるし、美味しいし♪

そそ・・・
白菜1個をどうしよう・・・
って思ってたんですけど、
お手軽料理を教えてもらいました。
こんど、丸ごと1個買ったら、作ってみます(`・ω・´)
食べれるものが出来るのかどうか・・・

ふぐの炙りは、サービスで出すものではないですよねえ・・・
(人-)謝謝(-人)謝謝
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ です。


>のすけはん
εε(・_・)ゞオッス!
出来ないわよ、
それがなんじゃーーーっ!

(゚m゚*)プッ 分かってないなあ・・・
料理が出来ないのは、フリに決まってるじゃん。
そのほうが愛嬌あるでしょ?
・・・
・・・
・・・
ホントは、ホントは・・・

食べるの専門ヽ(´ー`*)ノ
自分が食べるために作るんです。
料理でオトコつろうなんて・・・・
(・-・)・・・ん? 

そか、がんばるわ。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>チン子ちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そうらしね、ヨーグルトって、症状軽くなるって、
聞いたことあるおんぷ
毎年、症状出る前に食べ始めようって思うのに、
いざとなったら忘れてんだよね。

ひとり鍋、結構いける!
感想を言いながら食べてる自分に気がついて・・・

おひとりさまだね~おんぷ

って、みょーに納得した。

何だ?突然(?-o-)(?+_+)
どーテーって??
なんで???

わからん・・・(´・ω・`)

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>シークレットさん
[壁]・m・) プププ 了解♪


>えーちゃん
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
元気してますか?

直感・・・あたしの直感信じたら、すごいことになりそう。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ほんと、この履歴って、どんだけ???って思うこと多々。
超迷惑だわっ!
あたしの場合は設定判別って、出来てないから、
単に高設定を自分で引けてないだけなんだろうけどね。。。

そか。。。結構厳しい日々が続いてんだね、
だいじょび!
毎日コツコツやってんだもん、結果ついてくるよ(*´・ω-)b ネッ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>Takawoさん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
不思議な怪我とかありません?
青あざとかしょっちゅうです。
覚え全くないのに・・・結構なでかあざ・・
基本、どんくさいので、あたし。

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
お料理始めますか?
お互い、健康には気を使わなければいけないお年頃。
お料理((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
一緒に、全身しましょう!!!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2008/02/25(月) 16:58:16 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
レスおっつ~♪
っと嫌がらせの様にコメントしてみるwww
このところの武勇伝が聞きたいっす♪
2008/02/25(月) 17:20:19 | URL | アテさん #-[ 編集]
NoTitle
>アテさん
再びおっす(*・ω・)ノ
最近の武勇伝?
えっとねえ・・・(・-・*)ヌフフ♪ 

年下くんも結構美味しくいただけるんだな~って・・・

(・-・)・・・ん? そんな武勇伝ぢゃない?
あれまあ・・・
("▽"*) イヤン♪

更新しようとは、思ってるの。
もうチョイまってくださいませ♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2008/02/25(月) 18:35:46 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
