ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
2008年02月12日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

どうかこの不義理を許してください。
ここんとこ、全くもってほったらかしヽ(´ー`*)ノ
職場での空き時間に更新出来なくなったってのが大きいのだけど、
自宅にもPCあるわけで・・・

だって自宅にいるときは、いつも酔っ払いだから・・・
記事あっぷなんて、到底無理("▽"*) イヤン♪
時間の使い方を、考えなきゃって思っちょります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

連休はいかがお過ごしでした?
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

スロの結果は、
2/7 +1.6k
2/8 -4k
2/9 -1k
2/10 +48.6k
2/11 -22k

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
200802111955000.jpg

200802101941000.jpg 美味しそうに撮れてる?

新しい携帯は、
ずごく゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
メールに複数の画像が添付できるのが、゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ボタンの位置が前のと違ってるので・・・困惑することも多いけど。
まだまだ、携帯に使われてる感じですヽ(´ー`*)ノ

しばらくは、まともに更新出来ないと思うんだけど、
どうか、
見捨てないでやってくださいませね~~(*・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
一番なのか (゚Д゚≡゚Д゚)
連休中にきっちり勝ってるじゃん♪
昨日の負けはどまぃだけどね (´・ω・`;)

家で更新するのは結構時間かかっちゃうよね・・・。
画像アップしないと早いかも?
でも画像が無いと寂しいよねぇ (。-`ω-)ンー

新しい携帯でいっぱい写メろう (*`д´)b

つ凸
2008/02/12(火) 18:27:25 | URL | ユージ #-[ 編集]
10日にいいのがきちょりますね♪
最終日は残念ですが・・・
新しい携帯は私も欲しいですがなかなか大蔵省がね~www
いっぱいプレミア画像を撮って下さいね♪
2008/02/12(火) 21:34:45 | URL | ラクダっち #-[ 編集]
NoTitle
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
トータルで勝利しておりますね~~(≧∇≦)
勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
美味しそうですね+.(・∀・)゚+.
新しい携帯を買うと、嬉しくなります\(*^▽^*)/
はじめは・・・ポチッ!
あ、間違えた( ̄Д ̄;) がありますよねw

更新はマイペースで\(*^▽^*)/凸
2008/02/12(火) 23:04:10 | URL | ジョン #-[ 編集]
携帯に使われる…わかりますぞー(-_☆) 私も新しい携帯きたときは機能の多さに感動や、戸惑いとか でも買って3ヶ月もしないうちにトイレにダイブさせた悔しさはもう(≧д≦)

そんなことは滅多にないかもしれませんが気をつけて下さいね( ^ー゜)
2008/02/12(火) 23:05:55 | URL | ハンプティ #-[ 編集]
NoTitle
確かに自宅泥酔更新ゎまずいな(・∀・)

エロ画像うpするなら大歓迎だZE♪

まぁ気楽にいこうや☆

でも、さとるが淋しがるから相手してやれよ!ww
2008/02/13(水) 03:36:34 | URL | ブル魔☆ #-[ 編集]
NoTitle
ちょびこさん(○´∀`)ゞオハァ~
自宅泥酔更新は、ホントにやばい!!!

しかし、家に居て泥酔してない時が無いという罠(´・ω・`)ショボーン

携帯、ひなは今持ってるのがどっちもボタンの位置が違うので、
毎回相当やねこいっす(ノ_・。)

画像めっちゃ美味しそうに撮れてるよーーー(」´0`)」
2008/02/13(水) 07:35:37 | URL | ひな蔵 #-[ 編集]
NoTitle
ブログを更新するのは本人の自由
マイペースでやっていけば・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
っとあまりコメント残さない人が言ってみる(´Д`ι)アセアセ
無理してまで書くもんじゃないと思うから自分が更新したい時に更新すれば良いんじゃない?
でもあんまり更新ないと・・・・・・心配になります(_ _|||)
2008/02/13(水) 07:47:53 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ちょびこが更新し
ちょびこが更新したの?
2008/02/13(水) 10:20:56 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/13(水) 11:44:28 | | #[ 編集]
NoTitle
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
私もマイペース更新に変えたの~。
なんかね、ブログに追われたらしんどくなって止めかねないなぁ~って・・・(゚ー゚;Aアセアセ

また~りで♪
長く続けられるように、お互いマイペースで行こう~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2008/02/13(水) 11:57:56 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
NoTitle
こんにちわ~・・・
じゃなかった^^;
おっつ~♪ 
何だかちょびこさんが監視下に置かれてるみたいに感じるのはアテさんだけでしょうか?w
更新頻度が落ちるとの事ですがアテさんの趣味である
募金凸は毎日欠かさず押しに来ますのでご安心をwww
2008/02/13(水) 13:04:04 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
NoTitle
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
いつもの定位置、いちばん☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

んとね、日曜日、エヴァで2500枚出たO(≧▽≦)O ワーイ♪
投資も3kだったし、気持ちよかったです。
が、勢いがあったのは最初だけね。
2000枚越えてから、もみもみでした。。。
きつかった・・・
初めてBIG中に、スイカ4チェリー4ってのを体験(・-・*)ヌフフ♪

家での更新は・・・多分無理だろうあな。。。
正気じゃないもん(*-ω-)ウン
とっと帰って、呑む前に更新したらいいんだよね。
それが難しい・・・

ぱかっと開かず画像が撮れるから、
なんか楽しいのだ~~♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>らくだちくん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなの~~~
やっと念願のエヴァで出た!
そんなに出るとは思わなかったんだけど、
いい台って・・・
減らないね、コインもち、ずごく良かった。
最終日は、(*^.^*)エヘッ戦国で撃沈でした。
それでも、半分くらいは取り返したのだ。

新しい携帯゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
全然使ってない機能たくさんだけど。
これからがんばって勉強するなり。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>まんじろちゃん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
中日にエヴァが出てくれたので、
なんとか結果が出ました。。。
とはいえ、最終日はひどかった(ノω・、)ウゥ・・・
戦国、怖いです。
あの、愛に満ちた日々はいったいどこにいったんでしょうか・・・

そなんだよね、
ボタンの位置が違うので、
濁点打つつもりがへんなとこだったり、
改行するつもりが意味不明の文章打ってたり。
なかなか使いこなせんです(*-ω-)ウン
でもね、
意味なくいじってしまうのです。

更新は出来るだけやってきたいと思ってるんだけど・・・
早くもペースダウンです(-人-)ごめんよおぉ
出来るだけしたいと思いますんで、
温かい目で見といてもらえると嬉しいな♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ぷてぃさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
・・・
・・・
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ごめ~~ん、なんか想像したら・・・
あたしも、やっちゃいそう、
あーでもない、こーでもない・・・で、
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ ダイブ。。。

パチ屋さんに行くときって、
大体、パーカーのポケットに携帯入れてるので、
オットォ!(・o・ノ)ノ
ってなること、結構あるんだよね。
気をつけます。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ブル魔ちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
今日は、ブル魔ちゃんなんだね。

でしょ?
泥酔・・・激マズですわよ。
ろくでなしぶりをいかんなく発揮してしまう・・・
みんなに縁切りされちゃうわ(´・ω・`)
エロ画像?
(´-ω-`)泥酔してたら、なにするかわからんじょ。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そだね、苦痛になったら意味がないので・・・
気楽にやってきますわ♪
(・-・)・・・ん?
いつもどおり?? まあまあ。。。
いつも、さとちゃんには良くしてもらってるんだよ、
優しい言葉たっくさんくれるの(u_u*)ポッ
よろしくお伝えくださいませね♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ひなちゃん
あろは~~(*・ω・)ノ元気?
そなんだよ、
自宅泥酔更新・・・ご存知のとおり、諸般の事情で、
これまた、なかなか難しい。
365日、呑んでるもんね・・・お互い(`・ω・´)
呑みながら更新って、
すごいなあって思うもん。
ひなちゃんはいつも、ちゃんとしてるもんなあ。
(´-ω-`)一回やってみようかしら・・・

(´・ω・`)閉鎖の危機だわ。

なかなか慣れないよね、携帯。
結構いじってるのに、
失敗ばっかしてます。

前より綺麗な画像になったかなあ・・・
あたし的には、すごく楽しいんだけど(≧ω≦。)
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>らぶちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そだね、
更新って、義務感持った時点でよろしくない。
けど・・・
書きたくないって訳ではないのよね・・・
そこんとこが難しい。
コメントは・・・
こちらこそ、(≧≦) ゴメンヨー
大体泥酔でブログまわりするので・・・
自分が書くことが心配(´・ω・`)

出来るだけ時間見つけて、
更新するように心がけます。
多分、したくなると思う(*-ω-)ウン
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>シークレットさん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
めっちゃ、感激です。
職場はよろしくないので、
うちに帰ったら・・・
(人-)謝謝(-人)謝謝


>だゆちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
ちゃんと、データとって、
毎日更新って、ホントすごいなあと思う。
毎日続けるってこと自体、
あたしの性分にあってないもん(*-ω-)ウン
そそ、
書きたくなったら、書こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
追われるものでは、絶対ないもんね。

また~~~り♪
遊びに行って、コメ残して、
でもって、自分とこもまた~~り♪出来るよう、
気楽にいきましょ♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>鬼軍曹♪さん
どうも、こんにちわ。。。
じゃないよね、やっぱ、
しっくりこない・・・

おっすっ(*・ω・)ノ
(・"・;) ウッ
そなんだよ、実は・・・
監視されてるわけじゃないけど、
やっぱ、基本に忠実に・・・ってしないといけないわけで。
でもて、空き時間は、暇なんじゃなく、
お勉強の時間、これ常識O(≧▽≦)O ワーイ♪
(・-・)・・・ん?
あたし、常識人じゃないから・・・

募金凸感謝です、
更新頻度は落ちても、酔っ払っての夜中の徘徊は、
無理なく続くと思われますのでご安心をwww
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2008/02/13(水) 16:40:37 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
NoTitle
むしろ泥酔更新のほうが楽しみな件www

2008/02/14(木) 02:16:31 | URL | のすけ #-[ 編集]
NoTitle
家ではいつも酔っ払いかぁ。一度は言ってみたいセリフやわ(笑

まぁ毎日更新するのは大変やろうから
ちょびさんペースでやったららええと思うよん(*ノωノ)

稼働の方はマイナス日の方が多いかと思いきや
約50Kプラスの日があってなかなか良い感じやね♪
さすがですw

新しい携帯いいなぁ。俺も早く変えたいとは思ってるんやけどね。
あれって家電量販店に行くのかショップに行くのかどっちの方がいいんやろうか?
その辺で結構迷ってたり(*ノωノ)

画像はなかなか良い感じ♪腹減ってくるわww
2008/02/14(木) 03:50:04 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
NoTitle
>のすけはん
εε(・_・)ゞオッス!
知ってるでしょ?酔っ払ったら・・・
意味のわかんないことばっか口走るようになるから、
絶対無理!

(´-ω-`)とか言いながら、
1回くらいやってみようかな・・・
楽しみにしないでよねっ!!!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>魔猿さん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
家に帰ったら、最初にすることが、
ε=ε=ε=┌(。・ρ・)┘[冷蔵庫] ビールですわ。。。
そっから寝るまで呑みっぱなしだから・・・文章書くとか難しいなあ。

スロは、エヴァががんばってくれたので・・・
初めてBIG中にスイカ、チェリーもういらん、めんどーーーっ
って思った。
あんなに出没するもんなのけ???

携帯、いつもドコモショップで購入してるんだよね・・・
どうなんだろ、価格とか違うのかしら?
なんのアドバイスも出来ませんです(≧≦) ゴメンヨー
あ、携帯変える前に、
保険証作ってください(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
いつも、(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2008/02/14(木) 17:26:29 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
