ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

天国と地獄ポリポリ (・・*)ゞ
2008年02月14日 (木) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ
また~~り更新中でござる。

こんなサイト知ってる?
結構面白い・・・kizasi.jpラボ
ブログの診断とか、ブログ同士の相性とか・・・

http://myboo.kizasi.jp/←ここをクリック♪

でもって、
あたしんとこ、診断してみると・・・

【ちょびっつ☆】
怒ってる感 がブログからにじみ出ています。

話題に関しては 仕事 について多く書かれているみたいです。


「怒ってる感」
判定ワード 許す、 泣く、 他人、 覚える、 行動、 悪い、 人間...

その他の感情
「疲労感」 「恐怖感」

えっと・・・
怒ってて、疲れてて、怖い・・・

(*゚o゚)/チョイトオマチ!! あんまりじゃない?
まさに、
中間管理職って感じ・・・
もうちと、明るいイメージをお願いしたかった(´・ω・`)

ブログ同士の相性とか、おもしろいよ♪
疲労感を共有しています、とか言われる(-m-)ぷぷっ
お試しあれ(*・ω・)ノ

さてさて・・・
12、13日の報告をちょりっと・・・

ほな、どうぞ(/・ω・)/

12日・・・

1台目のルパンは投資4kで捨て、
2台目が・・・
最高の出来でしたわ、この日のルパン♪

最初にひいたのは、投資2kでREGだったんだけど、
追銭1kで・・・

ルパンカットインから、左リール滑ってO(≧▽≦)O ワーイ♪
スベリ 宝箱は銀でした♪

こっからSBIG3連♪ 不二子ちゃん、早々とお目にかかります。
で、

200802122230000.jpg

14のとこのREGからが、あたしの履歴うふ♪(* ̄ー ̄)v

200802122230001.jpg  ("▽"*) イヤン♪ 素適(*^-^)ニコ

200802122232000.jpg 投資7k 換金42.8k +35.8k

幸せ~~~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
楽しかったじょおおおお~~♪

で、こんな日の翌日は・・・
調子にのってろくなことしない、
それが、あたしヽ(´ー`*)ノ

13日・・・
いつものお店が休みだったので、
ちょっと違うとこに行ってみた・・・
そんなつもりはなかったんだけど、

(*゚ロ゚)ハッ!! エヴァ4 空き台ある・・・

ヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン 座っちゃった。。。

したらば、
やっとこ、投資9kで、初号機がぶち破るいきなりの演出で、
6当たり。。。

カヲルくんに、
大好きだよ。。。

とか言われて、ニンマリしてたのに・・・

ノマレ、
追銭6k。。。
ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
あたし、なにやってんだろ・・・

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ  

ここで帰ればよかったんだけど・・・
総回転数6500 合成1/160のルパンを発見して・・・

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
すっごくプラムも良好♪

なのに、
なのに・・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
投資9kでSBIGひくも、ノマレやめ。。。

投資24k 回収0 -24k

折角前日気持ちよく勝ったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

サーモン あら 大将っのとこ行って、呑んだくれましたヽ(´ー`*)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
いっちばん (*´艸`)

ルパンはかなりイケてるね♪
好きな台で出せるっていいよねぇ ヾ(〃^∇^)ノ

エヴァ4も打ったんだねぇ・・・まだじっくり見てないなぁ (´・ω・`;)
休みの日に打つ台なかったらチャレンジしようかなぁって思ってるんだけどね♪

つ凸
2008/02/14(木) 18:07:35 | URL | ユージ #-[ 編集]
そんなルパンに巡り会いたいっす
ツボにはまれば物凄いんですね
グラフ凄すぎw
2日目に勝ち額を減らしたのは残念ですが
大将のところでしっかり癒されてるので
次、頑張ってね~♪
2008/02/14(木) 19:19:47 | URL | ラクダっち #-[ 編集]
NoTitle
感動の様子 がブログからにじみ出ています。

話題に関しては 電車 について多く書かれているみたいです。


「感動の様子」
判定ワード感動、 凄い、 もの、 深い、 最後、 意味、 終わる...

その他の感情
「おいしい!と感じていること」 「感謝の気持ち」
「電車」
判定ワード電車、 帰宅、 会社、 戻る、 たま、 終わる、 無い...

その他の話題
「パチンコ」 「仕事」

いやいや!電車のことは書いてないし(爆

感動はあたってるかもw


これ私みつけたのですが先に紹介されちゃったなw

相性調べるのがいいですね。私中のいいブロガーさんをと
やってみたのですが…10%(ノДT)


まあお遊びというわけでw
2008/02/14(木) 20:43:44 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
NoTitle
やっとこエヴァ打てたんだ(・∀・)

やっぱし相手にされなかったんだ(´_ゝ`)プッ

ちょっと聞きたいんだケド、前回のエヴァで、

シンジ「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・」

が、3連チャンで来たんだケド、コレって確定?

いちおー暴走モードが当たったケドww

演出がわからんすぎる(@_@;)

ルパンで勝てるってのも意味不明ww
2008/02/14(木) 20:56:59 | URL | チン子 #-[ 編集]
トータルで勝ってるから(・∀・)イイんぢゃない?

ルパンのシマが僻地に移動してからというものの、おさわりさえしてません( ´∀`)
設定さえ良ければ、結構出るよね('-^*)
2008/02/14(木) 22:22:20 | URL | genki777 #-[ 編集]
NoTitle
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
面白そうですね+.(・∀・)゚+.
やってみマ━d(´∀`〇)━ス!!!

おぉ~~!メッチャいいルパンですね~~!
ちょびこさんの当たりから、グ~~~~ン!!と
右肩上がりキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

エヴァ4打たれたんですね^^
次回は楽しめますように~~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/02/14(木) 23:56:03 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
のすけとねーさまは疲労感をわかちあって二人とも仕事の話題をよくしてるみたいですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ニートが仕事の話題ってとこになんか笑えたっすwww
2008/02/15(金) 01:15:06 | URL | のすけ #-[ 編集]
NoTitle
σ(・∀・`*)のブログゎイライラしてるらしいw

そして話題がITwww

ちなみにたくさんのお知り合いさんのブログの相性見て回ったけど、ちょびちゃんが一番良かった(*'▽'*)

やっぱブログからもちょびLOVEなσ(・∀・`*)が出てるんだね~☆(・∀・)ゾコーン♪

あ。不快なら言って下さいwww

ルパン良すぎwww階段になってるしw

次の日負けちゃったけど、まだまだいける。゚+.(・∀・)゚+.゚
2008/02/15(金) 04:51:48 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
こんにちわ~♪
せっかく大きく勝ったのに翌日に大きく負けちゃいましたか・・・
確かに相性が悪いホールってありますもんね! 
何をやっても勝てない店って・・・行きたくなくなりますもん!(プンスカ!
頑張れ~♪
募金凸♪
2008/02/15(金) 12:40:33 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
NoTitle
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
診断おもしれぇぇ~~
σ(`ε´) 感謝がにじみ出てるって(*^m^*) ムフッ
変なモンもにじみ出てますが・・・
ノД`)≡〇)Д`)

ちょびさんトコと一番相性のイイブログはどこなんだ・・・|д・) ソォーッ…
怒ってる感というよりは、呑んだくれ感・・(爆)

どんまいポチ^^つ凸
2008/02/15(金) 14:26:59 | URL | たけべるね #-[ 編集]
NoTitle
 ヾ(≧∇≦)〃この診断メチャおもろいやん♪

 ちなみに自分のは「落ち込んでいる感」があり、話題は「競馬」らしい。
 ( ・。・)? 何か微妙に違うと思うのですが、落ち込んでる感の根拠となった言葉が「モミモミ」「寒い」「なくなる」「打つ」らしい(笑)
 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。この文字からすると、そうかも

 ちょびちゃんとの相性診断もしたよ♪
 …
 …
 …



 「2人は疲労感を分かちあってます」
 …
 …
 …
 そうだったっけ(・_・) ?

 嗚呼、悲しき中間管理職!
2008/02/15(金) 18:39:46 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
ちょびやん、エヴァ演出情報ありがちょね~(^o^)丿

もうエヴァわ打たんがなww

(>Д<)クソが!
2008/02/15(金) 20:09:33 | URL | チン子 #-[ 編集]
NoTitle
やっぱり保険証作らなきゃダメ?(笑
俺は無職になるんやろうから
国民健康保険に加入しなあかんってことなんやろうな。
月々いくらくらいかかるんかな?

さてさっそくやったよブログ診断(*ノωノ)

悲しい気持ちがブログから出てるらしい( ゚∀゚):;*.':;
ブログで哀愁ってめっちゃ嫌やねんけど(笑
話題に関しては映画が多いらしい。
まぁ1回だけデスノートについて書いたけどww

ちょびさんとの相性もこっそりやってみた(*´ω`*)

相性度 127 Boo 良いのか悪いのかわからん単位やね(笑

ふたりは 疲労感 を分かち合っています。
ふたりは 仕事 の話題をよくしています。
ふたりのキーワードは 演出 です。

やっぱり疲労感を分かちあってるらしいww
お互い疲れてるんかなぁ。

2日間トータルでみたらプラスやしOKでしょ♪
次ルパーンで出したったらええねん(*ノωノ)
俺なんて・・・今月まぢぃよ( ゚∀゚):;*.':;
2008/02/16(土) 01:13:57 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
NoTitle
グラフがいい感じに上がってますね~
次の負けはチョイつらいですね。

でもツマミ美味しかったんでしょうね~。

2008/02/16(土) 22:58:37 | URL | Takawo #-[ 編集]
NoTitle
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
一番☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

ルパンは、ほんっと゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 台だったよ。
小役とボーナス、両方納得って、なかなか◇ミ\(゚ロ\) ない!
いつもこんな台だったら、
浮気することもないのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

エヴァ4は、どこも満席なんだけど、
たま~に空いてると、
ういつい座ってしまいます・・・
夜パチはいかんって思ってるんだけど、ついつい・・・
エヴァは、元ねた知ってると、
さらに楽しいもん(≧ω≦。)
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>らくだっちくん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
そそ・・・
RT連すると、ほんとにあっという間に出ることもある(*・ω・)ノ
SBIGの後、120Gとかで当たると、
クレジット内ってことも多いしね。
不二子ちゃんをあえて選ばないって贅沢も(・-・*)ヌフフ♪

ちょっと勝つと気が大きくなって、
はちゃめちゃするのが、
いつまでたっても直らんですな・・・
多分一生だね、病気だも~~ん♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ぷてぃさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
そそ、、、
Yahooのトップページにあったから、
見た人も多いだろうなって思ったんだけどね。

なんで電車なんだろ(´・ω・`)???

感動の様子って、なんか゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
あたしなんか、疲労感なんで、
相性見ても、
疲労感を共有しています、って言われる・・・
そんなに疲れてる?
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>チン子ちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

(-""-;)ムム・・・相手にされんかったって、言うなーーっ!!!
今度から、50円玉で止め打ちしてみる♪
なんか、いーことないかいね?

シンジ擬似連はあち~~~よね。
エヴァ2では擬似3でも、あっさり外れたけど、
エヴァ3になって、擬似1でもはずれたことないもん。
アスカ擬似は、通常時あたったことない(´・ω・`)

ルパンは、愛だお♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>げんきちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
いい?
折角勝っても、じぇんじぇんプラスになってかんのですが・・・
ま、いっか・・・
無駄打ちがほんと、多いのよね、あたし。
一応、反省はしてみるのさ。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
あたしんとこも、さむ~い隅っこにルパンが移動して以来、
稼動が飛んでたんだけど、
最近(-ω☆)キラリ 設定いれてるのかな?
稼動、戻ってきた♪
履歴みれないと、打てないし・・・感謝ですわ。
爆裂台、たまにみるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>まんじろちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなの、そなの~~♪
この日のルパンはご機嫌さんだったよ!
最高の出来でした。
プラムがいいと、減らずに次が当たるって感じだし。

エヴァは、当たらなくても、
たとえ、時間がなくても、
空き台見たら、打っちゃうと思います。
エヴァ3導入当時のこと、
ちっとも反省してないあたしであった(*^.^*)エヘッ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>のすけはん
εε(・_・)ゞオッス!
疲労感・・・のすけはんもそうなのね。
なんか、あたし、そんなに疲れてるかしら?
いやだわん。。。

(・-・)・・・ん?
仕事の話って、
話題になったことあったっけ???
わんこのオケツとか、う○ちとか、
そんな話題ばっかじゃない?
わんこ、どうなったかな。。。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さとちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
さとちゃんがいらいら???
ブル魔ちゃんがいるときのことかしら?

でもってIT???
話題になってたっけ????

(*^.^*)エヘッ
相性よかった? 嬉しい~~♪
疲労感は共有してなかったのかなあ?
ゾコーンなんて("▽"*) イヤン♪
あたしも、さとちゃん大好き(u_u*)ポッ

ルパン、素適でしょ?
新しい携帯で、記念すべき画像になったわい♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
うん。。。
無駄打ちしてしまいました。
すみませんです・・・(/□≦、)エーン!!

相性悪いってかね、
ほんっと、何打っても出ないんですよね、この店プンスカ。
履歴とかすんごい良くても・・・
あ、でも、
エヴァ4が500円であたったお店もここです(*^.^*)エヘッ
ぱちしか、勝てる気がしないお店なのです。

アテさんにも、相性の悪いホールってあるの?
なんか、想像出来ないけど・・・
意外と気にしたりするのかしら?

募金感謝です。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>たけさん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
感謝がにじみ出てる・・・そうなのか・・・
(-ω-;)ウーン
(-ω-;)ウーン
変なモンってのぱ.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
たけさんとこは、
笑いと人情にあふれてる感がたっぷりだもんね♪
ほのぼの、癒されます(*^-^)

どこが一番相性いいのかなあ・・・
いろいろやってみましょ~かね♪

(・-・)・・・ん?
呑んだくれ感?
まさに、そのまんまじゃね(*-ω-)ウン
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>シゲレさん
マスター、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
楽しんでいただけました?
よかった♪
世の中にはいろんなこと考える人がいるんですね。

落ち込んで、競馬?
(* ̄- ̄)ふ~ん
そかそか・・・
その単語だとそうなるんだ・・・
モミモミ、なくなる・・・
なんか、
切なくなってきました・・・(ノω・、)ウゥ・・・

キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!
疲労感共有♪
なんででしょうね・・・

って、o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
確かに、悲しき中間管理職♪
まさに~~ですね、レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
いつも、ありがとうございますm(._.*)mペコッ


>チン子ちゃん
少しは役にたったけ?
エヴァ4は、もっと打ち込んで、本読んでおくので、
打たんなんてイワンでヨン♪

ということは、
チン子ちゃんもカヲルくんに相手にされんかったのね。
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
中学生の癖に、生意気だよね、
一緒にガツンとお説教しよ!


>魔猿さん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
モチロン、保険証は作ってしまいましょう!
といっても、
結構な額になると思うんだけど(´・ω・`)
でも、事故にあったり、大きな病気したら、
ほんと、大変だよ?
よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

あ、仕事してる人と結婚するって方法もあるじょ!!!

(・0・。) ほほーっ
魔猿さんは、哀愁?
そかなぁ???
結構、不思議なこという、診断だのお。

相性・は・・・゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
単位の意味が全くわかんないけど、
きっと゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! と思う・・・

やっぱ??? 疲労感?
あたしのほうが何か問題があるのかなあ・・・

んとねえ。。。エヴァ、エヴァの6を打ちたいです♪
BIG中とかどんな感じになるんか、
体感してみたい♪
負けてもいいから・・・と思ってる・・勝ちたいけど。。。
今月苦戦かあ・・・
魔猿さんとこ遊びに行ったら、吉宗も打ちたくなるじょ。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>Takawoさん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
負けたり勝ったりの繰り返しで、
じぇんじぇん安定しません(*-ω-)ウン
次打てる程度に勝ててたらいいかな~とは思ってるんですが。
とにかく無駄打ちは多い!
反省せねばのお。。。

グラフは、なんとか、少しずつ上昇してきてる感じ?
ただ、一気に急降下もあたし的なので、
気を引き締めて、コツコツですね♪

大将はいつも、メニューにない料理を出してくれるんです。
その日のオーダーにかぶらないジャンルのものを、
作ってくれます(*^.^*)エヘッ
おなかいっぱい食べても、
お魚中心だからなのか・・・あんまり太らないんですよね♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2008/02/18(月) 16:49:17 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
NoTitle
とりあえず断食してゲリ直りました\(=^O^=)/

ほんまにいっつも相談してもらってありがとうございます<(__)>

このお礼は体で(*´д`*)ハアハア

報告なんでレス無しでスルーしてやってくださいwww
2008/02/19(火) 02:53:07 | URL | のすけ #-[ 編集]
NoTitle
どこかに仕事していて独身のちょびさんはいないもんですかね?探してるんですけど(*´ω`*)

ご希望だったエヴァの設定6を俺が打ってきました(爆

体感はできないかもやけどこんな感じってのはわかるかも♪

まぁ数値は設定6だったとしても異常やけどw
2008/02/20(水) 02:39:09 | URL | 魔猿 #-[ 編集]
NoTitle
>のすけはん
εε(・_・)ゞオッス!
そか、絶食して良くなったのね、
よかったよかった♪

わんこは自分で食事とか調節出来ないから、
今後とも健康管理よろしくです(*・ω・)ノ

お礼?
現金払いしか受け付けてません(`・ω・´)


>魔猿さん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
・・・
・・・
仕事してて独身のちょびこ?
(・-・)・・・ん?

ここにいるよ("▽"*) イヤン♪

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
エヴァ6げっつ?
そかそか・・・記事見に行かせてもらいます。
小役良くってあたらんのも、キツイし、
あたってもコインもち悪かったら、打ち続けられないし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
高設定で、ちゃんと設定どおり出るって、
大変なんだよね?
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー いつか打ってみたい。。。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2008/02/20(水) 17:18:50 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
