ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

時間が・・・真面目にせな。。。
2008年02月07日 (木) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

今日から新人さんが職場にやってきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
しっっかも・・・
同じ職種。。。
2年半ぶりに、後輩の指導をすることになりました。

(*'ー'*)ふふっ♪
これがまた、結構楽しいのでござる♪
ひとりじゃないって、
素適(u_u*)ポッ

しかしですね・・・
目の前で真面目にお勉強してるのに、
あたしがネットかじりつきってわけにもいかず・・・

更新頻度が落ちる予感。。。
2ヶ月の間ですが、ぼちぼちやっていきます、
どうか、よろしくですm(._.*)mペコッ

現在も、カルテを一生懸命書いている目を盗んでの記事あっぷ<(`^´)>エッヘン

昨日の結果だけ・・・
えと、
潜水艦、いいかと思ったんだけど、
どんどん自分でポイントをためていき、
止めるに止められなくなった投資17kで・・・

演出ナシのチャンリプ→深海→即BM
これが、500m。。。
お嬢に、
新しい獲物を探しに行くぞ(*・ω・)ノ
って言われて浮上。。。
リプ引く前に、チャンリプからBM、20m・・・
逃げるように、流します((((((っ・ω・)っ
20080206潜水艦 投資17k 換金18.8k +1.8k

((o("へ")o)) クーッ なんとか浮いてるっ!

なんかね、
背中合わせに【吉宗】が導入されてて、
あの音・・・
キーン
が気になって気になって・・・
立ち見さんがあたしにもたれかかるくらい近くにいて、
うざかったですンモォー!! o(*≧д≦)o″))
まだまだ座れそうにはありません。

それから・・・
新しい携帯来ましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
綺麗な画像があっぷ出来るといいな♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
いっちば~ん ヽ(^◇^*)/

新しい人が入ってくると職場の雰囲気も変わるよね♪
ちょびちゃん、指導がんばれ (*`д´)b

更新頻度が落ちるのは寂しいけど、仕事が大事だからね!!

潜水艦・・・俺も打たないとなぁ (´・ω・`;)

チョイ勝ちおめ~♪

つ凸
2008/02/07(木) 18:11:57 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
 新しい携帯来ましたか。最初は楽しいんだ。いろんな機能ついていて、何がどうなるって…

 (x_x;)でもいろんな機能はほとんど使わずサヨナラが多いけど
 テレビ電話なんて誰か使ってるんかなぁ?

 前回のお茶なんだけど、利尿作用のお茶飲んでエヴァ打っちゃダメだよ~♪

 新人教育ヨロシコ♪
2008/02/07(木) 18:14:25 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
新人さんが入ってきたんですか^-^
指導頑張ってくださいね~~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

カルテ書いてる目を盗んで、記事あっぷ~
かなりのスピードが必要ですねφ(・ェ・o)~メモメモ


潜水艦~~!
おぉ~少しでもプラスできれば、いいですね~!
オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

吉宗のキーーン!は、やっぱり大きい音なんでしょうか?
立ち見まで・・・^^;
一日も早く、打てますように~!凸
2008/02/07(木) 21:25:04 | URL | ジョン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/07(木) 21:44:19 | | #[ 編集]
携帯かえたのですか笑 去年も変えてたような?きのせいですか(-_☆)


おー仕事中更新とはツワモノで(◎o◯;)私はメモパッドにあらかじめ下書きしてウチで編集しています\(・o・)/
2008/02/07(木) 21:46:48 | URL | ハンプティ #-[ 編集]
NoTitle
σ(・∀・`*)も・・・そこ行っちゃ駄目?ww

新しく入ってくる人ゎそれなりに緊張してるし、いつものちょびちゃんらしく優しく接してあげてね♪

吉宗・・・σ(・∀・`*)も打ちたい!。゚+.(・∀・)゚+.゚でも打ったら負けっぱ確定www

ちなみに前レスのヒントなり♪アテさん>チン子ちゃん>のすけさん>ちょびちゃん>だゆちゃん

ってな感じのイメージかな♪

満を引く=杯にお酒をいっぱい酌む行為だよ♪w

合ってないかもだけどw
2008/02/08(金) 02:48:09 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
今度の吉宗も「キーン」鳴るんだ!

ああああああああああああ

(>Д<)打ちてぇ!

ちょびやんわ新しいパチエヴァにハマるかと思ってたケド、そーでもなかったね(´・ω・`)

まあ、カヲルくんに相手にされナイか(´_ゝ`)プッ
2008/02/08(金) 06:42:27 | URL | チン子 #-[ 編集]
NoTitle
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ん♪
新人さんキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
ちょびこさん教えるの得意そう.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

ひなは新人さんに教えるのがとっても苦手でした(o;ω;o)ウゥ・・・
毎回憂鬱だったなぁ・・・・。
ちょびこ先生~゚+.(*ノェノ)゚+カッコヨス♪

2008/02/08(金) 09:31:59 | URL | ひな蔵 #-[ 編集]
NoTitle
新人さん来ると色々大変だよね
でも教える事で自分にとっても勉強になる事もあると思うし
頑張ってね^^

チョイ勝ちでも勝ちは勝ち
おめでと(v^ー°) ヤッタネ
2008/02/08(金) 12:56:21 | URL | ラブドン #-[ 編集]
NoTitle
キーンは私も聞きましたよ
あの音は気持ちよさそうですね
センチュリオンは惜しい所でしたね^^;
新しい携帯で赤7を綺麗に撮って下さいね♪
生足写メをラクダに送るともれなく引きが付いてくるwww
つ凸
2008/02/08(金) 13:19:24 | URL | ラクダっち #-[ 編集]
前レス……甜茶に利尿作用があったんだ~ほぉ~
2ヵ月くらい頑張って飲んでね~(*^-^)ノ
今年は花粉が飛びまくって大変だね…

こないだ朝一で潜水艦に搭乗したらエラい目にあった(ノ_・。)
吉宗のキーンはRT確定のキーン?
2008/02/08(金) 13:21:02 | URL | genki777 #-[ 編集]
2027は打てば打つほど設定看破がわからなくなるーww

赤7来たから粘ると飲まれるしで( ̄▽ ̄;)
2008/02/09(土) 13:18:12 | URL | エージィ #-[ 編集]
NoTitle
ご心配かけました┏○))ペコリ
なんとか復活気味の魔猿です(笑

職場に新人さんいいですなぁ♪
可愛い男だったらちょびさん的にはもっと良かったかな?
文章的になんとなく女性と思ったのでw

潜水艦は沈んでからが勝負やからねぇ。
すぐ浮上する事が多いからストレスたまりまくりやし(笑
でもプラスにもっていけたのならOKでしょ(*ノωノ)キャー

次回も頑張って(´ω`*)ネー
新・吉宗は結構面白いよん(*´ω`*)
2008/02/09(土) 21:45:37 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/09(土) 22:25:15 | | #[ 編集]
NoTitle
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
あれこれ指導されたい(●´ω`●)ゞテレ (ぇ

そっかぁ~二ヶ月の我慢・・・|д・) ソォーッ…
まぁ、携帯からでも更新出来るからね(鬼)
ちょびさんペースで頑張って♪

吉宗はキーーンって鳴るんだ(・_・)ジーッ
今度聞いてみよ♪
^^つ凸
2008/02/10(日) 01:08:47 | URL | たけべるね #-[ 編集]
NoTitle
自分も今日ビンゴ打ってて後ろのシマから
「キーン」

吉宗の久々のあの音・・・嬉しいですね。
気になって仕方がなかったです。

ちょい勝ちオメです。
2008/02/10(日) 18:50:39 | URL | Takawo #-[ 編集]
NoTitle
吉宗、巷では賛否両論あるらしいですが
シャケよりは確実に面白いとのことww

俺も打ってみたいなって思いつつまだ一度も打ててません。
そろそろ打ってみたいな~~
勝ちオメ^^
2008/02/11(月) 02:25:43 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/12(火) 11:26:45 | | #[ 編集]
NoTitle
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
一番ありがとです。

そそ・・・
いい意味で刺激になってくれてることは間違いない(*-ω-)ウン
にしても・・・
かわいいのです(u_u*)ポッ

いきなり更新サボりまくってしまってますが、
てか、職場では無理だあ。。。
って感じなのですが、
これからも、仲良くしてやってくださいませm(._.*)mペコッ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
やっと来ましたよ、携帯。
でっかくてイマイチ?とか思ってたんですが…
゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
画像綺麗だし、添付ファイルも複数つけてメールできるし・・・
ただ、まだ使い慣れなくって、ボタンの位置とかが違うから、
気がついたら、意味の分からない文章書いてますポリポリ (・・*)ゞ

(´-ω-`)テレビ電話は1回しか使ったことなかったな・・・前の電話。

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
そうですよね、トイレ休憩挟むと、俄然シンジくんが活躍して、
確変終了するし・・・

かわいくって、萌えっとなってます、職場で・・・
新人さんと一緒にがんばりますっ!!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ です。


>まんじろちゃん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
そなのです・・・
新人さんがやってきたO(≧▽≦)O ワーイ♪
年下の女の子ですv(*'-^*)bぶいっ♪

そそ、なんかやってるうちに、
ちょこちょこっとネットつないで・・・
職場では無理ですな、更新。。。
仕事せいってことです(*-ω-)ウン

吉宗は、すんごい派手ですなあ・・・
あれは・・・
昔の病気を思い出してしまう人も多いかも。
出玉感とかは、わかんないけど、
音に関しては、周りがみんな振り向く感じですわよ。
ダブルライン、一度は揃えてみたいねえ・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ぷてぃさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
えっとですね、
携帯は去年予約してたのが、
ようやく届いたのです(*^-^)

仕事中にしか、ほとんど更新してません・・・(´・ω・`;)
空き時間とか使って、こちょこちょやってます。
スタッフは、
なにやってんだか・・・ってな感じで見てますね。
アレ・・・
ヒンシュクかってるのかしら、もしかして・・・
真面目にお仕事しよ~っと♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さとちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
さとちゃんも来る?
オンナの園だよ・・・これはこれで、ややこしいんだけど。
そうだね~
慣れない環境ですごく緊張してると思う。
病院が違ったら、同じことでも、全然やり方違うし。
優しく・・・(´-ω-`)努力するなり。

吉宗、すごい人気だよね。
立ち見、即取り、すごいもん。
張り付きで、空き台できるの待ってるお姉さんもいたし。

(・0・。) ほほーっ
そかそか・・・お酒ね・・・
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そのイメージ順なるほどね。
アテさんとチン子ちゃんだったら・・・
チン子ちゃんも、豪快に呑みそうだもんね。
もしかしたら、アテさんより・・・
一緒に呑んでみたいなあ。。。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>チン子ちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
そそ、
すんごい派手な音してたよ~~♪
家紋も飛んでくる模様♪
音で中毒起こす人、
絶対いると思うわ。。。
思わず振り返って見てしまうしね~~♪
チン子ちゃん、
吉宗好きだったのね・・・
(´-ω-`) 毎回万枚出してそうだわ。

えっとね、
新しいエヴァは空き台が全くない状態ですわ。。。
すんごい人気・・・
空いてたら打ちたいんだけど・・・

ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ
カヲルくんに相手にされんだと?
プッじゃないわっ!
今回はカヲルくんじゃなくって、加持さんが結構主要なんだじょ。
あ、でも、おっさんには興味ないヽ(´ー`*)ノ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ひなちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
新人さん来たよ~~♪
のほほんとした、かわいらしい女の子ですた。
(´-ω-`)
あたしは教えるの、上手じゃないなあ・・・
せっかちだし、気が短いから、
指導って立場にはむかんとです。
出来なくて当たり前、知らなくて当然と思って、
こちらものんびりやってるとこ。。。
イライラ、プンスカは新人さんには、よくないもんね。

一人が長かったので、
教えるのがどうこうって言う前に、
仕事の話が出来るのが楽しいのだO(≧▽≦)O ワーイ♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>らぶちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなの・・・
自分がきちんとやってないことは、
こうしろ、あーしろって言えないので・・・
自分の身も引き締まるって感じです。
(*-ω-)ウン 勉強になる。。。

稼動は。。。
やけくそかんたっぷりやね。
ま、それが、あたしかな?
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>らくだっちくん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
聞いた?
あの音は、反則だよね・・・
てか、相当出来が良くないと、
反動でがっくりするんじゃないかなあ。。。

携帯の画像は、すごく綺麗になったと思う。
さすがだよね・・・
にしても、お高い買物ですわ・・・

生足???
携帯が拒否してる・・・残念♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>げんきちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
利尿作用ない?
げんきちゃんはトイレ近くならない?
あたしゃ、1時間ごとくらいに行ってる・・・
もともとそんなにトイレ近くないんだけど。
今年、ひどいらしね・・・
今日は、顔に蕁麻疹が出てしまいました。
多分アレルギーンモォー!! o(*≧д≦)o″))
この季節は憂鬱ですわ。

キーンはね・・・
多分そだと思うんだけど・・・(≧≦) ゴメンヨー
いい加減だなあ、あたし(*^-^)ニコ
もうね、音だけで座ってしまいそうでしたわよ。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>えーちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
元気かい?

設定って、ほんとこの台はわからんでし。
てか、大事なのは、
人間設定?
ここんとこ100m以上潜ることが稀です。
4桁潜水なんて、夢のまた夢・・・
単発なら、赤7ひかないほうがいいよね(ノω・、)ウゥ・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>魔猿さん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
だいじょびけ?
この季節多いけど、体が資本だし。
保険証作りましょう(*´・ω-)b ネッ

(*'ー'*)ふふっ♪
そです、女の子で~す。
えっとねえ、あたし、オトコにはすごっく厳しいので、
後輩はオンナのこの方がいいかも。。。
無意識で手加減してる・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
オトコだったら、怒鳴ったりするも~~ん♪

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
沈んでからが勝負なのに、
沈むことすらしないポンコツ多いプンスカ
10Gの区切りのとこで、泡が出てるのを見て、
幸せに浸るのが、最近のマイブーム♪

吉宗面白いって書いてたよね(*-ω-)ウン
座れる日が来るかなあ・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>たけさん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
いいのけ?
あたしは、オトコにはうるさいから、
膝まづいて・・・
とか、言っちゃったりするかもヽ(´ー`*)ノ
ムチも用意っと・・・忘れんように((φ(-ω-)カキカキ

携帯からレスするのが、すごく苦手なのです。
ってか、自宅で更新したらいいんだけど、
家にいるときは大体泥酔なので・・・
無理ぽ。。。

吉宗の音は・・・゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
魂に響く音でござる。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>Takawoさん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
あの音聞きました?
ほんと、無意識で振りかえっちゃいますよね。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
なんか、夢のあったあの時代を思い出します。
面白くなくっても、
出なくっても・・
あの音聞くために、打ち続けちゃうかもしれません。
快勝報告出来たらいいな・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>だぶちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
そか・・・
吉宗だけに、期待も大きいだろうし、
反動でがっくりする人もいるんだろうね。
だぶちゃんの台分析、
あたしすごい好きなんだよね。
戦国についての感想も、
面白かった~♪
吉宗の感想楽しみにしてます。
あたしも、空き台あったら、
がんばってダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ  
年甲斐もなく、がんばってみる。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>2/12 11:26のシークレットさん
ブログにお返事しますね~~(*・ω・)ノ
2008/02/12(火) 15:02:25 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
