ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

(夢)○Oo。。φ(#__)o...zzZZ
2008年02月06日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

昨日は仕事後もお仕事という、
まったくもってつまらない日でござった。
なので、ぱちやさんには行ってません。

げんきちゃんのお勧めで、
花粉症に効果があるという甜茶を飲み始めて数日・・・

ε-(;ーωーA フゥ…
ものすごく利尿効果があるのではなかろうか・・・

(*゚0゚)ハッ!! もしかしたら、
むくみも取れてダイエットにも一役?
O(≧▽≦)O ワーイ♪
勘違いかな・・・(´・ω・`)

(-ω-;)ウーン
基本あたしは熟睡で、
一度寝たら、電話くらいでは目が覚めないヽ(´ー`*)ノ
ぐっすりなので、夢を覚えてることもほとんどないんだけど・・・

近しい人が、泣いている・・・

なんて夢を見てしまったのです(´・ω・`)
普段泣いたりする子じゃないと思うんだけど。

なんかあったんかな?
ちょっと心配してみたり・・・

何か意味があるのか教えてもらえると嬉しいです(*^-^)

今日は・・・
満を持して・・・
(・-・)・・・ん?
【マン】って、万札の万?
確かに、諭吉さんを連れて行かねばならんのだが・・・
結構漢字が分からず使ってる言葉ってあるよね。

とお、脱線ヽ(´ー`*)ノ

マンヲジシテ、
いってきま~~す((((((っ・ω・)っ


追記
【満を持す】
意 味: 弓を十分に引いて構えることから、準備を万全に備えて好機を待つことのたとえ。また、物事が絶頂に達した状態を保つこと。
読 み: まんをじす
解 説: 出典は『史記』
類義語: 満を引く
(・0・。) ほほーっ なっとく。。。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おっつ~♪
満を持して万次郎w
気合いで黒ひげをやっつけたって下さい♪
夢の意味は…わからないっす(^o^;)
2008/02/06(水) 18:23:13 | URL | アテさん #-[ 編集]
NoTitle
いっちば~ん ヽ(^◇^*)/
昨日は俺も仕事で遅くなったよ・・・

やらなきゃいけないことだけど、できれば避けたいよね (´・ω・`;)

夢って憶えてないんだよね (´-ω-`;)ゞポリポリ
それだけ爆睡してるのかも知れないけど・・・

満を引くってどんな意味なんだろう (。-`ω-)ンー

つ凸
2008/02/06(水) 18:25:06 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
ぐぅ・・・アテさんに負けた il||li_| ̄|○il||li
今日打ちに行ったら負けそうだな・・・
2008/02/06(水) 18:25:54 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
変則さと4る!。゚+.(・∀・)゚+.゚

記事今から読むw
2008/02/06(水) 19:19:52 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
マン汁発言取られてたwww

満を持して万を射れ☆万全な状況から1万円ゲット~♪w

頑張れ~。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみに満を引くってのゎ・・・アテさんを例えるのに最高な意味だよねwww

怒られるかも~♪w

2008/02/06(水) 19:25:51 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
マンを射る=ブル魔の叶わぬ願望

チン子わ毎日夢見ながら起きるぢょ(・∀・)

諭吉を連れてイクとゆーコトわ・・・(-ω☆)

無事に一緒に帰ってこれればイイな!音符
2008/02/07(木) 06:24:06 | URL | チン子 #-[ 編集]
NoTitle
>アテさん
おっすっ(*・ω・)ノ
黒ひげは、気合でボタンを連打すると、
ほんとに当たるんでしょうか・・・
まんじろちゃんに聞いてみます。

夢・・・
あの子大丈夫かなあ。。。
普段強がってる子って、時々心配になりません?
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ゆーちゃん
おっすぅ(*・ω・)ノ
(*'ー'*)ふふっ♪
2番ありがとです。。。
ここんとこ、いろいろと忙しそうだよね。
(-ω-;)ウーン
建設的な会議ならなんとか・・・
でも、うちとこは、連絡会みたいな感じなんだよね。
メールでいいじゃん・・・ってなる(´・ω・`)

夢はあたしも、たいてい覚えてないんで、
たま~に覚えてると、
すっごく気になります。

満を引く、満を持すと同じ意味らしい・・・

昨日は(-ω☆)キラリきっちり勝ったね~~♪
よかったです。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さとちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
そそ・・・
万を射れたら゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
んだけどなあ。。。
なかなかもうようにいかんです(*-ω-)ウン

満を引く=アテさん
(・-・)・・・ん?
ナンだろ・・・
(≧≦) ゴメンヨーわかんない。。。

よって、
さとちゃんだけ、怒られちゃってね(≧ω≦。)
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>チン子ちゃん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ 
・・・
・・・
・・・
(*ノωノ) イヤン ごぶさた。。。

そか、チン子ちゃんは夢みるのね?
いったいどんな夢みんだろ~~
気になる・・・(T-T*)フフフ…
お金゚+.(・∀・)゚+.゚???

諭吉君は、もうね・・・
駆け落ちしちゃって、帰ってこないと思ったお。。。
なんとかなった(*-ω-)ウン
また、がんばるわ~~おんぷ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├おんぷ
2008/02/07(木) 16:53:04 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
