ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しい・・・(・-・*)ヌフフ♪
2008年02月05日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

おさぼり(^∧^) ゴメンゴメーン
レスするので精一杯だったのと、
それ以外もなんだかバタバタしてしまって・・・

200802031345000.jpg 引きこもりではありません。
眠かったの・・・( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

(´-ω-`) いろいろあるよね。。。
いいことも、悪いことも・・・

公平な人間でありたいなあと思います(`・ω・´)

さてっと、
週末ももちろん逝ってきたわけですが・・・
新しい楽しみ、第2弾♪
お気に入りができましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
ほな、どうぞ(/・ω・)/

週末のスロは結果だけ・・・
2日(土)
投資15K(ルパン9+3K、ぱち3K) 換金32.2K(ルパン7.6K+13K、パチ11.6K)
収支 +17.2K
ルパン10202ルパン200802022255000.jpg

3日(日)
投資18k(エヴァ3K、ルパン15k) 換金9k 収支-9k
200802032045000.jpg

4日昨日は・・・
【俺の名はルパン三世】
総回転数2326 BIG6 REG3 335~
投資3k ヤメ プラム19
合成ダメダメなんだけど、ちょっと訳あって打ってみる・・・
よさげな台が空いたので移動((((((っ・ω・)っ

本命の【俺の名はルパン三世】
総回転数5562 BIG18 REG11 252~
投資2k
320 REG (7)
162 REG(11) 追銭2k
65 SBIG(8)
58 REG(6)
84 NBIG(19)
57 NBIG(7)
33 NBIG(2)
75 SBIG(15)
339 REG(39)
223 ヤメ(23)
200802042136000.jpg 投資7k 換金20.8k 収支+12.2k


 

さてさて『新しいお楽しみ』コーナーですが 


200802022222001.jpg 分かる?
生まれて初めての、ハンドルきゅい~~ん♪
びっくりしたけど・・・
楽しいね~~♪
昔、電池入りでこんな光りかたする、ヨーヨ、なかった?

で打ったのは・・・


200802032122000.jpg 黒ひげ(^ー^* )フフ♪

初打ちできゅいん♪&松崎さんの実写カットインを目撃O(≧▽≦)O ワーイ♪

連打っ!
一撃!!
選択!!!

なぜか一生懸命、
言われたとおりに連打とかしてる、あたし・・・

なんだか自分の姿を想像して・・・

プププッ (*^m^)o==3 ウケル♪

ただねえ・・・
ここは、27玉交換なのもあってか、
とっても回りがキツイです。
低換金のお店に行ってみよっかな~~…c(゚^ ゚ ;)

これって噂のバトル系ってヤツですよね?
違うんかな(´・ω・`)

もいっちょ♪

なかなかセットでは、見られなくない?
お前さんついてるぜ鉄板でござる

今日はお仕事があって、
スロはお休みです。。。

またね~~(*・ω・)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ちょびさんお疲れ様です<(_ _)>

アンタも黒ヒゲ~ワタシも黒ヒゲ~だから剣を刺さないで♪
ってアノ歌聴くと一日中頭の中をグルグル回ってしまいます。(-_-;)
黒ヒゲはバトルモードが超長くて戦わずに終了するかと
思っちゃいました。なので、私の場合は本郷さ~~~ん!!
が好きで~すv-238
嗚呼、パチに逝きたくなっちゃったぁ~♪
2008/02/05(火) 15:40:41 | URL | たもたも #-[ 編集]
NoTitle
お疲れ様(・∀・)

黒ひげの擬似連やキュインが怖くてうてん(´・ω・`)まぁそんなσ(・∀・`*)にPフラが光ることゎないんだが。(やっぱPって厳しいw

一生懸命ボタン連打するちょびちゃん・・・も、萌えるwww
相当カワユスwww

ヨーヨーwwwあったかもw

なんか本格的に勝ち組へ転向するちょびちゃんに更なる勝利を期待します☆



2008/02/05(火) 16:42:14 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
 ドッカ~ン打ってる~♪
 あれ、当たり出すとメチャおもろい♪ヽ(´▽`)/
 隣ばかりドッカン、ドッカン言い出すと、メチャうざい(x_x;

 \(゜■゜\)(/゜■゜)/ キョロキョロ
 この3000枚とかいうレシートが黒ひげさんかな?

 ( ̄□ ̄;)しかし、また凄い時間まで(汗)

 3日間でちゃんと勝ってるやん♪
 おめでと~\(^o^))/…\((^0^)/
2008/02/05(火) 17:24:59 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
黒ヒゲかぁ・・・俺も生やしてみるか (-ω☆)キラリ

連チャンが楽しそうな台だよね♪
スペック知らないけど、大当たりいっぱいするんでしょ?

トータルプラおめ~♪

つ凸
2008/02/05(火) 17:43:19 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
おぉ~~~!
黒ひげキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

松崎さんのカットイン見たんですか~~!
いいですね~~+.(・∀・)゚+.

どっか~~~~ん\(*^▽^*)/
これが出ると、テンションあがります~^^
万次郎は、バトル系では・・・すぐに負けてしまいますw
この中で、一撃タルが一番好き^-^

五右衛門いい~~\(*^▽^*)/凸
2008/02/06(水) 00:03:12 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
ちょびさぁ~ん( 」´0`)」
ルパンで勝てる方法教えてぇええ~!
愛が足りないのか?(´・ω・`)

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
パチは低換金のお店は結構回るよね♪
イライラしなくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

(≧∇≦)つ凸
2008/02/06(水) 01:25:06 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
NoTitle
以前友人と話をしてたんやけど
黒ヒゲ危機一髪には松崎しげるさんが出てくるやん。
でも松崎さんにはヒゲがないわけで・・・黒いってことだけで選ばれたんやろうなぁってね( ゚∀゚):;*.':;

ここんところルパンの調子が上がってきてない?(*ノωノ) やっぱ本命ダーは違うねw 回って当たるルパンは楽しいなぁ(*´ω`*)

ヨーヨー?世代がちが・・・いや、知ってます(笑 もちろん知ってますw ありましたねぇ光るヨーヨー。久しぶりにやりたいかも♪

お仕事頑張って(´ω`*)ネー
2008/02/06(水) 01:51:24 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
NoTitle
黒ヒゲは連射すればするほど継続率が上がるそうですよ(隣のおばちゃん情報www
2008/02/06(水) 02:16:08 | URL | のすけ #-[ 編集]
NoTitle
黒ヒゲって・・・

54歳のアイツか?(`・д´・ ;)

1回打ったコトあるケド、前任者の500円が入ってたから、
ソレだけ打って帰ってきたわww

コレってバトル系なの?何連チャンしたんだ?(・∀・)

しかし、ホントに浮気好きだよな(´・ω・`)
2008/02/06(水) 02:22:43 | URL | チン子 #-[ 編集]
NoTitle
おお…ぬこだ…

まるいふわふわの白い'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)反則ですよww

おっとスロ話題それましたね。まづは勝ちオメです。

ひげうちましたか?あのフラッシュいいですね。

でもフラのあとに突時ひくとなえます。

ちなみに川村ゆきえがでると16R確定ですよ。
1%未満の確率ですがちょびさんなら引けるでしょうw

連打タルで連打しまくって手が痛くなったのは内緒ですぞ…
2008/02/06(水) 06:10:56 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
ちょびこがレスす
ちょびこがレスするの?
2008/02/06(水) 09:34:42 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
い~な~黒ひげ、選択しようが、連打しようが結果は決まってるけど
ついつい熱が入ってしまいますね^^;
そうそう、まだやったことがないけど、連打の時に継続が確定してるなら
時間ぎりぎりにボタンを叩けば一撃と一緒だと思うので楽しいかも♪
たぶん押した瞬間にどっかーんてなるんでしょうね?
順調に勝ち進んでいるちょびやんが羨ましいです^^
つ凸
2008/02/06(水) 10:49:33 | URL | ラクダっち #-[ 編集]
おっつ~♪
順調に勝ち額を上乗せしてますね…いい事です♪
黒ひげ…この前打ったけど当たらんかったなぁ…
まぁ当たる気がせんかったから途中で投げたんだけどねw
ってか…
実はエェ奴なチン子…イワす!www
2008/02/06(水) 11:12:02 | URL | アテさん #-[ 編集]
NoTitle
>たもやん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
あの歌は…
確かに頭に残っちゃうよね(*-ω-)ウン
シマシマシャツ~がお気に入り♪

なんかね・・・
あんまりバトルタイプって打ったことなくって、
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
終わり???
って感じでした。

超ウォンテッドモードでも、
負けちゃったし…
もっかい、超ウォンテッドモード引いて、
引き戻したんだけどね(*'ー'*)ふふっ♪

仮面ライダーもあんな感じなのね((φ(-ω-)カキカキ
ならんで置いてあるんだよね・・・
挑戦してみるね♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さとちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
確かに…
突然でっかい音がするので、
かなり飛び上がる゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
リーチオワタ?
って思っても、どっかーーんとか言うし。。。
Pフラって言うんだね((φ(-ω-)カキカキ
あれは、思わず見惚れてて、
演出全く見てなかった(*^.^*)エヘッ

連打って言われると、
∑(=゚ω゚=;) マジ!? 連打!!!
って、ほくそ笑みながらやってしまいましたわ。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ヨーヨーは、平べったくて、中に電池が入ってて、
蛍光の緑か黄色だったと思う。
中国のおみやげだったかな(?(。_。).。o0O???

全然勝ち組になれてない。。。
無駄が多すぎって感じだけど、
まあ、それもあたしらしいってことでヽ(´ー`*)ノ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
久々羽根パチ打ちましたけど、
おもしろかったです~~(*^-^)ニコ
高換金のお店のほうだったので・・・
まわりまへ~~ん“o(><)o”くう~!
でしたが・・・
技術があったら、もう少しなんとかなってたかも・・・
換金したときに、思った以上にあって、
びっくりしたのも事実なんですが。。。
あの金額になるなら、そら、普通回らんわ(*-ω-)ウン

えっと、時間見ちゃいました?
実は・・・
あたりを取りきれずに閉店に(ノω・、)ウゥ・・・
保留であたったのを、玉を流しながら確認してしまいました。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ま、しかたないですよね。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ です。。。


>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
ゆーちゃんとヒゲ・・・(・・*)。。oO(想像中)
ゆーちゃんは、ヒゲのイメージじゃないなあ。。。
かなり印象変わるから、
それもありかも(*'ー'*)ふふっ♪

連荘するらしいんだけど、
あたしはあっさり・・・5連。
その後すぐ・・・
6連したとこで、閉店(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
楽しかったです♪
でも、、、
400ハマリ台とかもあったよ。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>まんじろちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
打ったよ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
あれ、楽しいプププッ (*^m^)o==3
癖になりそうな予感でし。

松崎さんの実写カットインって、
レアって聞いたんだけど、
そなの?

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
望遠鏡で探してるとことか、
一緒になって首が動いてる自分にプププッ (*^m^)o==3

一撃も・・・
びっくりするよね。
あたしは、連打かな~自分に笑える(。・m・)クスクス
多分、これから、
ちょくちょく登場すると思うでし(*・ω・)ノ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>だゆちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
ルパンなあ・・・
この日は、びっくりするくらい、
気持ちよく出た、最初はね、NBIGばっかだったけど。
なんだろなあ・・・
プラムが良くっても出ないし・・・

(*-ω-)ウン 愛は絶対必要!

そそ。。。
エヴァ打ったのは低換金のお店だったのね、
でも、すっごい金額が少なかった・・・
(-ω-;)ウーン気持ちよく打てたほうが゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ってことで、
やっぱ、まわるお店で打つのが好きでし♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>魔猿さん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
そりゃ、黒ってことにかけては、
彼以上の適任はないもんね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

おもしろかったよ、
7Rあるから、出玉感もあったりして。
15Rを、見たいと思うので、
今後も挑戦するだに(*・ω・)ノ

ルパン・・・欲張ってはいけませんっってのは、
やっとわかってきたような・・・
1000枚出たら、ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
で、さっさと帰るべし(*-ω-)ウン と思いまする。

世代って(-""-;)ムム・・・
なんか、言った?
もう一度大きな声で、はい、どうぞ(*・ω・)ノ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>のすけはん
εε(・_・)ゞオッス!
なんと?
そりゃまた、貴重な情報ありがとです。

(*゚ロ゚)ハッ!!それって、まさか・・・
あたしのことじゃないでしょうね?
そのおばちゃんって((o(>皿<)o)) キィィィ!!

やってみるべし(-ω☆)キラリ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>チン子ちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"
(・-・)・・・ん?
あの方がシマシマシャツ・・・

(*≧m≦*)ププッ
是非、画像げっとしたいね。

チン子ちゃんってば・・・
らっきーやねウ・・ ウン(._.;)
面白くなかった?
って、当たらんとわかんないよね。
多分勝てばどんどん続くみたいだから、
そーゆーのって、バトルタイプって言うんじゃないの?
違う(´・ω・`)?

ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ
浮気好き?
なんてこというデスの???

みんな本命("▽"*) イヤン♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ぷてぃさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
えっと・・・
うちのにゃんこは・・・その白いんじゃ・・・

"((_- )( -_))" ウウン
でしょ?
ふわふわで、真っ白で、かわい~でしょ?

仕様が全くわからず打ってたんですが、
突時ってのは、
確変じゃないってことですもんね。
ウォンテッドモードが、確変じゃないときがあるってこと?
(≧◇≦)エーーー!
そんなんいや・・・

15Rじゃなくって、16Rなんですね、
川村ゆきえさん・・((φ(-ω-)カキカキ
1%未満って、そんな確率なの???
ε-(;ーωーA フゥ…難しいね。。。
1回引いてみたいもんです。

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ手が痛いって・・・そんな連打?
でも、あれって、
叩けば叩くほど、うまってく気がする。。。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>らくだっちくん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
そそ、
決まってるんだよね、結果。
なのに、なぜ、あんなに一生懸命?
それも、自分が笑える理由(*≧m≦*)ププッ

一撃と一緒・・・((φ(-ω-)カキカキ
そんな楽しみ方が・・・
(-ω-;)ウーンまた打ちたくなってきた。。。
今日・・・("▽"*) イヤン♪
しかし、あの店では、まわせないんだよね、
あたしでは。
(-ω-;)ウーン(-ω-;)ウーン

順調に勝ってるってわけでもないけど、
楽しめてます♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>アテさん
おっすっ(*・ω・)ノ
天使違うの?

勝ち額、ちょこっとですけど・・・
大きく負けることが多いので、
がっつり勝ちたいとこですが、
欲張っては減らす、の繰り返しですヾ(_ _。)ハンセイ…

黒ひげ・・・
アテさん、しましまシャツお気に入りなの?
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
イワサレそう・・・
回る黒ひげが打ってみたいです(*・ω・)ノ

チン子ちゃんにそんなん言ってたら、
お嫁に来てもらえないよ?
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2008/02/06(水) 16:38:08 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
