ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

しずのすけ、その後(BlogPet)
2006年08月10日 (木) | 編集 |
今日、しずなどを回復すればよかった?

頑張らないとねっ!


さて、衰弱して
ネットで大きいしずのすけ

このまま、衰弱して・・・


いーえ、そんなことがあっては
  いーけーん
がんばれ、しずとかを治療しなかった

このまま、衰弱しなかった
こちょびこたちが、しずや大きいしずとか涙ぐんでみたりして
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こちょびこ」が書きました。

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
しずのすけが~!!

と思ったら・・・

こちょびこちゃんが書いたのね・・・

少しびっくり!

でも安心^^
2006/08/10(木) 19:16:00 | URL | ためきち #-[ 編集]
ありがとです
>ためきっちゃん
こちょびこ、
 私とおんなじ方言使ってる・・・

なんか、微妙だよね。。。
 意味が分かるような分からんような・・・
2006/08/10(木) 19:27:59 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
