ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!
2008年02月02日 (土) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

一昨日のこと・・・
自分のバッグと、
箱入りのれんとたち、
沖縄ガラスのグラスと水入れ、
○ネコ印の宅急便屋さんから購入した各地の名産餃子やラーメン、
大量の荷物を抱えて帰宅。
玄関の鍵を何とか開けて、
ドアを勢いつけて開けて、足を挟み込もうとしたら・・・

.....∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

ドアの角に思いっきり手をぶつけて、

結構皮がむけちゃった(´・ω・`)

しかも、昼間に、
大暴れするわんこの外傷処置をしたもんだから、
わんこに引っかかれて、
でっかい引っ掻き傷もある。

けど、手術するにあたって、
消毒入りの洗剤をつけて、
ブラシでゴリゴリ手洗いしなきゃならんくて・・・

(;_; )( ;_;)ヤンヤン
痛いよお・・・

やっぱ、あたしは、
痛いの好きにはなれんでし(ノω・、)ウゥ・・・

昨日も懲りもせず、
行ってきました、いつものお店ヽ(´ー`*)ノ

ほな、どうぞ(/・ω・)/
(-ω-;)ウーン
ルパンのシマにそこそこ稼動が戻ってきた・・・
のはいいんだけど、
コミコミで空き台が。。。

合成足りないんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
こんな台打っちゃいました(*-ω-)ウン

200802012104000.jpg ((o("へ")o)) クーッ

この瞬間のためにルパンを打ってるといっても過言ではない(*・ω・)ノ

【俺の名はルパン三世】
総回転数1933 BIG9 REG1 350~
投資8k(ノω・、)ウゥ・・・
670 NBIG(42)
93 REG(9)
476 SBIG(68)追銭3k
31 NBIG(2)
138 SBIG(19)
71 SBIG(9)
313 ヤメ(38)
プラム 1/6.6(217/1442)

20080201.jpg 投資11k 換金14.2k +3.2k

2月初日、ちびっとだけど勝ったどーーっ(*・ω・)ノ


(-ω-;)ウーン
今回もプラムに引っ張られて、
ずるずる投資、
最後はBIG1回分ノマセてしまいました。

難しい、
自制心…( ̄。 ̄;)ブツブツ

週末は、
ここんとこ、いろいろと買い込んだので・・・

まずは、
朝の紅茶《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
夜はゆっくりお風呂に入った後、
お気に入りのグラスで美味しい焼酎♪
まったり、すろ~らいふの予定(*^-^)

一緒に呑む相手がいたら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
言うことないんだけど。。。


みなさん、良い週末を~~(*・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
いっちば~ん ヽ(^◇^*)/

傷は大丈夫?
怪我してると消毒したらしみるよねぇ (´・ω・`;)

ルパンは相変わらず楽しそう♪
勝ってるうちにヤメれてるから大丈夫さ (*`д´)b
今日も頑張ってね~♪

ガウン着て、ワイングラス片手にお相手しましょうか?
(ユージ朗スタイルw)

つ凸
2008/02/02(土) 16:40:44 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
2番~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
痛いの、ダイジョブかなぁ(*´・ω・`*)?
しみるとホント痛いよね(ノ_・。)

2月初日、勝ちおめでとーー。゚+.(・∀・)゚+.゚
ルパンのその出目、萌える(*´д`*)ハアハア

箱入りのれんと゚+.(*ノェノ)゚+
箱入り娘みたいやなぁ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

一升瓶を一徹のように飲むひなでした(/。'(ェ)')/凸募金♪
2008/02/02(土) 17:23:31 | URL | ひな蔵 #-[ 編集]
NoTitle
ブラシでゴシゴシの気持ちはよくわかります(`Д´)b
アタシもOP室勤務したことがありますゆえ。。。。。

・・・・・・・動物病院でも手洗いするんだ・・・・・手袋だけかと思っちょった・・・(。。;)
2008/02/02(土) 19:33:50 | URL | genki777 #-[ 編集]
NoTitle
ピンポイントで小指とかうったら泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。

お仕事お疲れさま~

ゆっくり休んでください(^∀^)

真面目にコメントしてみた(*´艸`)ムププ
2008/02/03(日) 01:50:39 | URL | のすけ #-[ 編集]
NoTitle
お気に入りの焼酎とかがあるんでしょうか。
自分はやっぱり芋ですね。

いい週末を過ごしてくださいね。
2008/02/03(日) 05:08:38 | URL | Takawo #-[ 編集]
NoTitle
こんにちは ぷてぃです。

関東は雪…スリップちゅういです。

外出する気にもなれませんww

んでもってルパンなかなか綺麗な一角ですね。

そういえば不二子にも似たような出目あったような。

不二子2のときはチョビさんうっていましたか?
2008/02/03(日) 15:39:29 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/03(日) 15:39:49 | | #[ 編集]
NoTitle
痛いのに消毒の為にブラシでゴシゴシって考えただけでも恐ろしく痛そう(´ノωノ`) 
俺も痛いのはダメ過ぎる。やっぱ気持ちええのがいいや(´ω`*)ネー

今回のルパンプラム確率良好や(´ω`*)ネー これなら俺も突っ込むわな(*ノωノ) 
でもBIG1回分のませでやめれるのはすごいと思うんw
少しでも勝てばオールオッケー(*´ω`*)

お酒お付き合いするはいいんだけどその後ちゃんと介抱してくれるならって条件付なんだけどどう?(笑 
地べたに寝かすとかなしよ( ゚∀゚):;*.':;
2008/02/03(日) 23:26:57 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
NoTitle
チン子がブラシでゴシゴシしてあげる~(≧∇≦)ノ

黒○コの宅急便で、ウチもラーメン買ってたわww

アレが減ると、おこづかいが増える仕組みになってんのか?(`・д´・ ;)

ちょびやん、早く一緒に呑むべ~~~♪
2008/02/03(日) 23:44:51 | URL | チン子 #-[ 編集]
おっつ~♪
先週末は幸か不幸か…まぁ色々とありましたw
ひっさしぶりにチャットを楽しめたので
あるいみ充実した週末だったのかもしれませんね♪
稼働は勝利でしたか!!
今月は1月以上にいっぱい勝って下さいね♪
2008/02/04(月) 15:57:09 | URL | アテさん #-[ 編集]
NoTitle
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
イチバン、あるがとでし♪

傷ぱ.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
だいじょ、皮うげたとこは、結構深めだったみたいだけど、
すでに乾いてきた。
ブラシでゴリゴリは、さすがに痛かったよぉ(ノω・、)ウゥ・・・

ルパンはね、やっぱ好きだなあ。
元ネタ好きだと、少々のことなら耐えられる(*-ω-)ウン
勝ってるうちにやめるよう心がけてるんだけど、
勝ってる瞬間がないときって…
(;_; )( ;_;)ヤンヤン

ユージ朗キタ━o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
夜景の見えるホテルに決まりやね♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ひなちゃん
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
傷はだいじょびです。
水もしみなくなったんだけど、
やっぱ、ブラシでゴリゴリは(* T-)アダダダ

なんとか勝てましたε('∞'*)フゥー
ここまで滑ってこられると・・・
あたしね、結構リーチ目堪能してからボーナス揃えるんだけど、
これはさすがに、
直で揃えちゃいました。

箱入りれんと、
3本買ったから、箱に入ってたんだけど、
単なる段ボール、
しかし、大事に抱えて帰ったじょ。
一升瓶、でっかくて重たいのよね。
あ、そうそう、一升パックがあるって聞いたんだけど…
それなら重たくないかなぁ?
あたしドンくさいから、
一升瓶でグラス(的が小さい)に注ぐって、無理なんじゃないかと・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>げんきちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
そだよね、
親の仇って感じで手洗うじゃん・・・
生傷あると、やはりブラシはきついっす。

ちゃんと滅菌したガウンも着るよ~♪
陽圧換気のオペ室があるとこもあるし。
感染は怖いもの・・・
特に脊髄いじるときは (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガク
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>のすけはん
(*゚ο゚)ゞ おっす!
そやね。。。
足の小指を打ったら、
泣けるなあ・・・
なぜ、小指だけ?なぜ????
って自問自答しながら。

なんか、嫌だなあ・・・
気持ち悪い、
普通に心配とかしてる風なコメント。
具合が悪くなりそうだわ…
ま、いっか・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
あ、そうそう、
お勧め焼酎、まだ届かないけど、どうなってるの?


>Takawoさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
えっとですねえ、
超初心者若葉マークですのでね、焼酎、
種類をあまり呑んだことないのですが、
現在は、れんと、がお気に入りです。
芋焼酎は呑んだことないんですよね(´・ω・`)
いろんなものに挑戦していきたいと、
おもっちょります(`・ω・´)
週末は・・・見事にまったり過ごしました。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ぷてぃさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
すんごい雪が降ったみたいですね、
大丈夫でしたか?
雪の日の外出は、
あたしは、大好きです♪
足跡つけたりして、楽しみながら歩けます(*^.^*)エヘッ

えっとですね、
不二子2は大好きでしたよん♪
ルパンシリーズの出目は、
基本的にずっと一緒だと思います。
ベルハズレのリーチ目なんか、そのままですね。
中リールのチェぷチェもそのままですし。
("▽"*) イヤン♪
また打ちたくなってきた。。。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>シークレットさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
そっか・・・
がんばれ!!!!
応援してます、ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
待ってるからね♪
コメ、ありがとですm(._.*)mペコッ


>魔猿さん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
バンドエイドとかって雑菌だらけだから、
絶対手術のとき貼ってちゃダメなんだよね。
なので、
生傷も直でたわしの刑ですだ(ノω・、)ウゥ・・・
(・-・)・・・ん?
あたしも、気持ちいいのがええ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

プラムはよかった(*-ω-)ウン
ここで止めたのは、あたしにしては、
進歩ですたい<(`^´)>エッヘン
ってことにしてもらおう。

お酒の後の介抱?
(-ω-;)ウーン
そりゃ、難題だよ・・・
だって、あたしがいつも介抱されるヤツだからさあ、
ほっといたら、地べたに寝転がっちゃうよ(´・ω・`)
どする?
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>チン子ちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

おおっ ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
ちゃんと、食べてるかね?
ラーメンでもいいから、
食べ物食べなきゃ、ダメですた。

(・-・)・・・ん?
あんね、食費削って、お小遣いに上乗せしてるわけじゃあないんだよ、
わかる?ん??

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
一緒に呑みたいねえ。。。…c(゚^ ゚ ;)ウーン いつになることやら。。。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>アテさん
おっすっ(*・ω・)ノ
今日はアテさんか・・・(* ̄- ̄)ふ~ん

そかそか・・・
いろいろってオンナ関係ですか?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ええこっちゃ。。。

久しぶりにってことは・・・
いつもとは違った週末だったのね。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
楽しかったんだ、よかったです♪

なんとか初日は勝ちましたが・・(-ω-;)ウーン
今月も前途多難な感じです。
[壁]・m・) プププ クロヒゲ…
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2008/02/04(月) 18:10:50 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
NoTitle
 ふーむ、痛いのは好きではないが、いつもの店に行ってしまう…(ー_ー;)ウーン、、、

 ♪ヽ(´▽`)/結構好きなのでは!(爆)

 だって痛いの嫌いな人が「いつもの店」なんて行かないでしょう(汗)

 荷物持っているときは、2つ作業をするのが面倒なので、1回で済ませようとすると、持っているものを落としたりとか、逆に面倒なことが起こりがち。でも百人中百人が経験あることでは?
2008/02/04(月) 23:11:19 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
切り傷より擦り傷の方が痛い。(´・ω・`)
やっぱ傷の筒所が大きいのが原因。。。

ルパンの停止系に萌えるのゎやっぱ健在だわ♪

プラスで終われてる時点で自制心ゎありありだよ♪

一緒に呑む相手・・・オレンジ房でも良いですか?www
2008/02/05(火) 02:35:58 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


いつももお店は"/(*▽*) アイタタ・・・
プププッ (*^m^)o==3
へへっ
そうかも・・・好きなのかもしれません("▽"*) イヤン♪

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
なにかひとつでも手を離せば、
余計な面倒を抱えずにすむのに。。。
浅はかさんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
メンドクサガリって、
面倒を余分に起こしてしまうからなら、
どんどんメンドクサガリになってくんでしょうかね?
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ です。。。


>さとちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
元気してる?

(´-ω-`)そかもしれないねえ。
さっくり切れたほうが痛くない?
メスでも、切れないもので切ると、
余計に痛いと言います、
治りも悪くなるし。

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ルパンはやっぱ、ベルハズレだよね♪
もしくは・・・
ずるっと滑って、ベルナビなし~~("▽"*) イヤン♪

(-ω-;)ウーン結果論だけどね、
いつも、打ち込んでは減らして帰ることになるから…
確実なのは、出たとこで止めるってのが、
やっぱ、いいのかなあと思います。

呑み、付き合ってくれるの?
ひどい目にあっちゃうかもしれないよ・・・(-m-)ぷぷっ
路肩に転がさないでね♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2008/02/05(火) 16:10:30 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
