ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しいお楽しみ(*≧m≦*)ウププッ
2008年02月01日 (金) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

今日は・・・前書きに昨日の稼動結果を。。。
えーっと、
戦国が空き台なしだったので、
潜水艦に搭乗♪

1台目・・・投資3k イラン( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ
2台目・・・投資3k じゃっくい~~ん
これがマスターだったのが運のツキヽ(´ー`*)ノ
追銭1kしたとこでひいたじゃっくい~~んは、鳴海姉妹(´-ω-`)
止めにくいなあ・・・って思ってたとこに、

ざくっ!!!

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
なんの嫌がらせ???
札刺さった・・・さらに止められないじゃん(´・ω・`)

ところがどっこい・・・チェリーもチャンリプも引かず、じゃっくいーんすらしない。。。
ヤメだあね・・・

キチャッ━━━(`・ω・´)━━━━タ!!
赤7♪

しかし・・・

たんぱっチュ(゚・^*)
…○| ̄|_…○| ̄|_…○| ̄|_…○| ̄|_

その後、なんとか少し回収(ノω・、)ウゥ・・・
潜水艦 投資18k 換金7.4k -10.6k
1月最終日に負けちゃったヽ(´ー`*)ノ

で、(´・ω・`)ションボリしながら帰宅後・・・
ほな、どうぞ(/・ω・)/

数ヶ月に一度のビッグウェーブ到来♪

買物ウェーブ~~~キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
買物に勢いがついちゃうと、
止まらなくなる性質でして・・・

ネットショッピングも、
目に付いたものは、
とりあえず、カートに入れないと気がすまない。

ま、とにかくカートに入れてみる・・・
よく遊びにいくブログさんのアフィリエイト、
同じものがカートに3つ入ってた、昨日(´・ω・`;)

でもって、最近のマイブーム・・・焼酎♪
しかし、呑めませんてか、ほとんど呑んだことがない(`・ω・´)
学生時代に1ガロン1000円の恐ろしい焼酎を呑まされてたので、
もう一生呑むことはあるまいと・・・おもっちょりました。

しか~~し、黒糖焼酎は糖質0と書かれた記事を発見(*・ω・)ノ
全部が全部ではないらしいが・・・

是非、挑戦してみましょ~~(`・ω・´)

ってことで、購入・・・
ついでに、
いろんな焼酎買っちゃえ~~♪
ってことで、購入したのは・・・
神の河、おるぞ、れんと、石仏・・・
琉球ガラスのカップ&水差し・・・
あたし、形から入るタイプなもんで(*^.^*)エヘッ

こうなったらついでだし・・・
冷凍餃子も焼いてみよう!

コンロに火をいれ(いつ以来のことでしょう、コンロの前に立つの・・・)
フライパンあっためて、

餃子投入(*・ω・)ノ ("`д´)ゞ ラジャ!!

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/
油が、油が・・・
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

ここに、水を入れるだと????

ジョウロかヒシャク・・・
ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
なんとかかんとか焼きあがって
200801312359000.jpg れんと、ろっく♪
ロックがうまいよって、お勧めされたので、
思い切ってo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

れんとって・・・
呑みやすくって美味しいのはもちろんだけど・・・

びん、
この色なんとも言えないね・・・曇りガラスだし♪

なんだか、呑むお酒が違うと、
気分も全く変わってくる・・・

(T-T*)フフフ…オトナの気分♪
新しい楽しみが、また増えちゃった(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
いちばんって言っていいのやら (´・ω・`;)

稼動は・・・その状況ならヤメるにヤメれないよね (´-ω-`;)ゞポリポリ

焼酎・・・飲めない (´Д`。)
前は少しは飲んでたんだけど、色々あってしばらく飲まない期間があってから・・・

楽しみが増えたのはいいことだ ヾ(〃^∇^)ノ
スロにお酒に楽しもう♪

つ凸
2008/02/01(金) 18:16:51 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
イチバンです、もちろん。。。
変なのは消したm(-_-)m スマヌ

ここのデータ機、BMなのかじゃっくいーんなのか、
わからないんだよね(*-ω-)ウン
ポイントは?とか思ったんだけどなあ。。。
とはいえ。。。夜なのにやりすぎだよねヾ(_ _。)ハンセイ…

焼酎は食わず嫌い(呑まず嫌い?)だったんだよね、
゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ゆうちゃんも、是非♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2008/02/01(金) 18:41:06 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
NoTitle
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
曇りガラスのれんと、ってことは、5合瓶やね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
1升瓶のれんとは、透明なブルーで、これもまた綺麗だよ゚+.(*ノェノ)゚+
れんとは、飲みやすいからホント、一気になくなる罠\(。´□`・。\)

これでちょびこさんも焼酎*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカマー.。.*・゜

募金(/。'(ェ)')/凸
2008/02/01(金) 22:17:03 | URL | ひな蔵 #-[ 編集]
NoTitle
こんばんは~(*ノωノ)

あうあう慶次君打てなかったのね(っω・。) まぁまだまだ打つ機会はあるのだw お小遣い増やして慶次で楽しめば良かとです♪

うむ~赤7単発はまぢで痛いね( ゚∀゚):;*.':; 俺だったら泣いてしまうかもしれへん(笑 次はガッツリ潜ってやって(´ω`*)ネー

楽しみが増えるって嬉しいやんねw 俺はお酒がほっとんど呑めないからなぁ。友人と食事に行ったら1杯位は付きあうんやけどね。まぁ1杯呑めないこともあるけどw

酒に強くなりたい(´ノωノ`)
2008/02/01(金) 22:59:59 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
NoTitle
今日はBM間推定1200Gで捨てました。。。。。1000Gは確実だったんだけど。。。。。(前任者とアタシで回したし)

だって、アタリそうになかったんだもん!!
でも、オカマ掘られた(●`3´●)
たった10Gほどで。。。。。

今度から粘ることにします。。。。。。。。(泣)
2008/02/01(金) 23:58:01 | URL | げんき #-[ 編集]
NoTitle
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
うう・・・^^;
やめようかと悩んでる所に、札刺さるって・・・
続けてしまいますよね(T▽T;)

おぉ~~~!
買い物ウェーブ\(*^▽^*)/
神の河は、万次郎もよく飲んでおりますよ~!
焼酎ロックは、チョビチョビ飲みながら楽しんでます^^

冷凍餃子は、凍っているので、油の中に投入すると・・・
かなり跳ねますよね(T▽T;)

お気をつけを~^^;凸
2008/02/02(土) 00:33:38 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
こんにちわ~♪ 
餃子を上手く焼けないんですかw 
因みにアテさんは昔『GYOZA-KING』と言う店で働いてたので
焼けたのかどうか確認せずとも音で焼きあがったかわかる違いのわかるギョーザーなんですよ♪www
昨夜は深い時間まで呑んでたみたいですが
体調に気を付けつつ楽しんで呑んで下さいね♪募金凸!
2008/02/02(土) 12:31:51 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
NoTitle
(⊃д⊂)コンニチ・・・∩・д・∩ ワァー
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
焼酎、あんまり呑まないんだけど
写メは美味しそぅぅぅうう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

オトナですな♪(●´艸`)フ゛ハッ
気分もちょびっつ乱れたりして(●´艸`):;*.':;ブッ

最終日どまい募金^^つ凸

アテギョーザーってニオイそう・・・・(´・ω・`)
餃子は美味しいけどね|д・) ソォーッ…
2008/02/02(土) 15:48:46 | URL | たけべるね #-[ 編集]
NoTitle
レス、しばしお待ちくださいませ(≧≦) ゴメンヨー
2008/02/02(土) 16:49:41 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/04(月) 13:07:41 | | #[ 編集]
NoTitle
>ひなちゃん
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
曇りガラスのれんとね・・・ウーンと720mLって書いてたじょ。
何合になるんだろ・・・(´・ω・`)
物知らずでオハズカシイです。。。
そなのだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まもなく、1本目がなくなってしまいそうです。
ビールの空き缶が出なくなったO(≧▽≦)O ワーイ♪
と思ったけど、
これからは空き瓶が増えてくんだね。。。
捨てるのはどっちにしてもメンドウだなあ。

ハイ(^-^")/ 焼酎毎日呑んでます♪
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
芋は飲んだこと無いんだよね・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>シークレットさん
えっと、
宣伝がシークレットっていう意味がわからないであります。


>魔猿さん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
慶次くんは、客ツキが極端だねえ。
イベントやってなかったら、
すでに飛んでる感たっぷりです。
もっかい、あのうっとりな瞬間を味わいたいなあ・・・
そのためにも、お小遣いがんばらなきゃ(`・ω・´)

赤7って、ガセがあるんじゃないかと思ってしまう今日この頃ですが…
ルパンの3連チェリーの1/3のあたりが引けないのに、
赤7転落の1/20が引けるってのは、
いったいどーゆーことか、
納得のいく説明をして欲しい。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
めちゃくちゃ、心で泣いてた、
かなり顔ゆがんでたと思う(*-ω-)ウン

お酒呑めなくても゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
居酒屋さんとかの楽しい雰囲気はどう?
呑まなくっても、呑み会に付き合ってくれる友達とか、
あたしは大好きだよん♪
ちょっとずつ、呑んでくのもいいと思うし。
さんまさんも、昔下戸だったんだよね?
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>げんきちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
わかるなあ…
ハマリ台とか狙っても、
全然ポイント貯まってないんじゃない?って思うことある。
だって、自分がさらにはめたのに、
その間全くポイントゲットせんかったし・・・
とか思って捨てると・・・
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

10Gってどんなヒキだったのよ、後任者・・・
考えちゃ、いかんでし♪
前向きにいこうね~~(*・ω・)ノ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>まんじろちゃん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
そそ・・・ろうしても設定札ってのには、
踊らされてしまう(ノω・、)ウゥ・・・
潜水艦なんか、高設定かどうかとか、
全然分かんないし・・・

本気で嫌がらせだと思ったでし、
被害妄想前回だね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ネットでかなりのものを買い込みました。
といっても、
焼酎は消耗品なので、すぐなくなっちゃう。
神の河は、昨日無くなったでし。
本日、1本目のれんとがなくなりそうな予感・・・
次、頼んどかなきゃ~だなあ。

餃子を焼けるヒトは、
危険物取扱責任者だっけ?
あの資格をもらっても゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! って思いますわ。。。
こりずに焼いてみようと思ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
うまく焼けないっていうか・・・
餃子に限りませんけどね。
センスのかけらも感じません、こと、料理に関しては。
あ、掃除もです・・・

餃子の焼ける音なんて・・・
自分の絶叫がうるさくて、
そんな音、聞いたことがありませんわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ほんっと、
いろんな職種に携わってますね…
ギョーザーって・・・
アムラーほどはブームになりそうにないね(´・ω・`)
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>たけさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
れんとの瓶も綺麗な色だし、
グラスの青も綺麗でしょ?
もうちょっと薄いということ無かったんですけど・・・
使ってるうちに、さらに気に入ってきた(*^.^*)エヘッ
かなり濃い目の青です。

どれくらいで酔っ払うのか、
全く検討がつかないので、
いつも突然泥酔になって、倒れます。。。
乱れるって・・・
("▽"*) イヤン♪
焼酎恐るべし(*-ω-)ウン

アテギョーザー(*≧m≦*)ププッ
美味しいって食べないと、
イワサレマスヨ~♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>2/4 13:07のシークレットさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪
コメ、ありがとです。
ぼちぼち、大事です(*-ω-)ウン

ず~っと待ってますから、
ゆっくりで(*´・ω-)b ネッ
無理しないようにお願いいたしますm(._.*)mペコッ
2008/02/04(月) 17:32:39 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
