ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

高設定三昧のはず・・・ヽ(´ー`*)ノ
2008年01月31日 (木) | 編集 |
命に関わる仕事に、
答えなどあろうはずがない・・・

何度でも石を投じるしかあるまい・・・



゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
大河内先生、素適(゚・゚* ホレボレ

こちらでは、
【白い巨塔】が再放送中であります。

教授になった五郎ちゃんと、
助教授の席すら追われてしまった里見先生。
勝ったはずの五郎ちゃんが、
いつも負けた気がしてしまうのは、なんでなんでしょうね・・・

月末になって、調子があがってきたかな~とか思ったりしてたんですが・・・

勝ちを求めなければ、快勝♪
求めれば・・・(´・ω・`)
無欲がいいってこと?

ほな、どうぞ(*・ω・)ノ
今日は、ゲリライベントとか・・・
高設定台に札がささるそうな。
いつものお店に行ってみると・・・

(*゚ロ゚)ハッ!! ルパンのシマに、
カンタくんで小役数えてるお姉ちゃんがいる。
(-ω☆)キラリ ライバルやね。
しかも、6確定札台打ってる。
ってことは、
彼女が粘るなら、ここの札はさらに信憑性UP♪ってこと。
ちなみに、彼氏は・・・
カンタくんと一緒にいつもエヴァで激出さんです。

ルパンのシマには6札2枚、当然空いてませんが・・・

(・_・?) これ、空き台?

設定5札台がポッカリ♪
履歴はついてませんが・・・
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

【俺の名はルパン三世 設定5?】 総回転数1594 BIG6 REG0
236から
投資4k
373 NBIG プラム15
389 NBIG 45 追銭4k
17  SBIG 1
163 NBIG 16
123 NBIG 20
89 ヤメ 17
プラム 1/8.1(114/918)

浮きヤメかな~~って思ってたとこに・・・

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン 
6札台空いたっ!!!
即(σ`・ω・´)σゲッツ!

これが・・・

これが・・・

【ルパン 設定6だって】 総回転数2005 BIG4 REG4 117~
投資15k
692 NBIG 78        
347  SBIG 52 持ちコインあと5枚(´・ω・`;)
100 やめ 14 
プラム 1/7.1(144/1022)

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
なんで、6ってこんなに当たらないんだろ・・・
プラム落ちからしても、6だとは思うんだけどなあ。

ていうかね・・・
時間がないのに、投資しすぎ・・・(´・ω・`;)
だって・・・
だって・・・

だってじゃありませんっ\(`o'") こら-っ

投資上限ってなんだっけヽ(´ー`*)ノ

お姉さんの打ってた6札台は、最初苦労してたけど、
ちょこっと出たみたいでした。
なにより、打ち切ってたので・・・
(-ω☆)キラリ 札台信用できそう。

ルパン5 設定5とのこと。。。

ルパン6札 設定6なんだって・・・

投資23k 換金23k 収支±0

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
奇跡的に負けてない・・・

ルパンの6とは、相性悪いね。
こないだ出たのは、札台じゃなかったし・・・
あくまでも、脳内設定だしなあ。

今日で、今月最終日♪
(-ω☆)キラリ
浮いてる範囲で、あれ、いっちゃう?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とりまぁ 1ばぁ~ん♪(^-^)/
2008/01/31(木) 18:41:10 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
定時に終わって ジャグのイベント覗くつもりだったのに…仕事がまだ 終わんない(>_<)
ちょびたんに私の無念を晴らして貰おうO(≧▽≦)O
頑張って楽しんで
旨い れんとロック 味わってちょ~らい(^-^)/
2008/01/31(木) 18:49:20 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
NoTitle
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
テレビ欄見たら、白い巨塔が書いてありました^^

大河内先生・・・って、解剖の先生でしたっけ?^^(違ったかな?^^)
万次郎は、最終回で泣いてしまった一人です(*/∇\*)キャ

設定6のルパン・・・以前も打ってスカッと出てくれない感じでしたね^^; 難しい所ですね(T▽T;)

でも、負けなかったと言うことで~~^^
次回に期待です~~!\(*^▽^*)/

次回はまさか・・・慶次さんですかね?^^凸
2008/01/31(木) 22:26:29 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
あれは戦国無双なんだろうなぁ(笑
お小遣いがなくならない程度に楽しむのならありかもや(´ω`*)ネー

ルパンの6は何故に出ないんだろうね。設定6打ってて勝てないときなんかは期待値は稼いでるって言い聞かせるようにしてるけど、期待値だけ稼いで金は減ってばっかりだとやってられへんからなぁ(´ノωノ`)

白い巨塔は見た気がするけどあんまり覚えてなかったり( ゚∀゚):;*.':;

今回は負けなかっただけよしやねw 最後285枚飲まさずに流せたのはでかいw 次回に期待なのだ♪
2008/01/31(木) 23:07:40 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
NoTitle
カンタくんで小役数えてるお姉ちゃんがいる>>

スロプロのおねいさま?店の期待度アップですね。

今の時期アケてくるとは珍しい


でも最近は全6でもガセだったとうプロさんの悲鳴もよくききますから、

昨日まで信頼度が高かったのに急に…もありますから十分きをつけてくださいね。

今月プラで終われそう?オメですw

テンプレバレンタイン仕様でいいですね。
2008/02/01(金) 00:09:05 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
NoTitle
鳴海姉妹に遊ばれたさとるです(・∀・)

いやぁ~やっぱ潜水艦ゎσ(・∀・`*)の体みたく沈まない♪w
なのに、収支ゎ浮かないって・・・どうなっとるんじゃぁ!!!w
ともあれ、愛しのちょび様ゎなんとか負けを防いだので気分よく眠れます♪(・∀・)
ん?アレ・・・カヲル?慶次?それとも??

2008/02/01(金) 02:31:59 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
最近、カンタくん持ってる人多いねぇ・・・ひとつのファッション? (。´-ω・)ン?

少しでも流してプラマイ♪
負けないことが大事だよね (*`д´)b

つ凸
2008/02/01(金) 08:13:45 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
こんにちわ~♪
やっぱりちょびこさんの通ってる店はいい店だと思いますよ♪
札の信頼度も高そうだしね☆ 
こっちでカンタ君やパチパチ君を使ってる人って全然見かけないっす・・・ 
やっぱ地域性なのかな?
こっちは以前からパチンコが盛り上がってる地域じゃないので^^;
今月もグラフの推移をみつつ楽しませてくださいね♪
150になったぜの募金凸♪
2008/02/01(金) 13:51:33 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
おおぉっ!
白い巨塔!!!

私もこのドラマにはハマったよ~♪
大河内教授はステキ(#^-^#)
おじいさんだけど惚れちゃうかもww

稼働は6ならスッキリ出て欲しいところだけど、プラマイ0で終われて良かったね。
今月もお互い頑張りましょね(^-^)ノ~~
2008/02/01(金) 16:25:03 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
NoTitle
 浮いてる範囲でエヴァだったりして?
 この間結構勝ったから「その分なら」とか(汗)

 今日は寒いの少しはマシなような気がする


 白い巨塔は田宮二郎さんをリアルタイムで見ていましたが何か( ̄△ ̄;)
2008/02/01(金) 17:13:12 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
>ぶ~しゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
いちばん☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

遅くまで仕事だったのね。
んとね・・・
無念じゃ…○| ̄|_
(≧≦) ゴメンヨー

ゆっくりお風呂に入って、湯船でタバコ吸って、
いよいよれんとロック♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
うまかったよ~~♪
気づいたら、
お布団じゃないとこで目が覚めたけど・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>まんじろちゃん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
お?
そちらの地方でも、再放送してるのね。
大河内先生は、病理学の教授です。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
五郎ちゃんも切ないけど、
奥さんと彼女さんの戦いも、
最終的に切なくなるよね。

あまりの履歴に6?になるとこなんだけど、
プラム落ちはバッチリだったし、
お店の信頼度は高いと思っているので・・・
ヒケナイものは仕方ないんだよね(ノω・、)ウゥ・・・
次回は、気持ちよく出したいなあ。。。

戦国はなぜか満席だったのです。
よって(?)潜水艦に・・・
ポンコツさんでしたわ。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>魔猿さん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
戦国...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪と思ったんだけど、
空いてなかったです。
(≧ヘ≦) ムゥ ポンコツ潜水艦に乗るくらいなら、
慶次くんに貢いだほうがよかったわプンスカ。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
高設定=出る
ここは譲りたくないのにさっ!
なかなか思うようにはならんもんやね。。。
一応、設定は入ってたと思うんだよ(*-ω-)ウン
中の人のご機嫌が悪かったのだわ、きっとね(´・ω・`)

(*^.^*)エヘッ
即ヤメが少しは出来るようになってきた・・・気がする。
といっても、
投資が多過ぎだよね。
当たらない時の投資上限、
これを守るってのが、難しい(-ω-;)ウーン
負けを小さくするっての、大事なのにね。。。
修行が足りませんわ。。。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ぷてぃさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
そなのです、
プロさんがいらっしゃるのですよ。
チームかんたくんというか、ぱちぱち軍団というか、
徒党を組んでやってきますわ。

お店のイベントを頭から信用するのは、危険ですよね。
でも、
プロさんが札台を打ってる、
イベント時には必ず姿を見る、
札台といっても、全台6とかってイベントはしない、
等々で・・・
結構優良店かなあと思ってます。
そでしね、
時勢は変化してくので、
その変化を見過ごさないようにしなければ(-ω☆)キラリ
なんとかプラスですが、
最終日は負けちゃいました(ノω・、)ウゥ・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さとちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
同じく・・・
あたしの潜水艦もひどかった(/□≦、)エーン!!
望んでないのに、
高設定札(5)とか刺されて、
マスターと姉妹ばっか出てきて、
でも、全然沈まなくって・・・“o(><)o”くう~!
潜水艦は札刺されても、信用できるんか全くわからんのに・・・
自分に知識がないせいですがヽ(´ー`*)ノ

("▽"*) イヤン♪
愛しの…だなんて♪
あ、(*_ _)人ゴメンナサイ 昨日は負けたでし。
ということで、
アレ・・・は慶次くんのつもりが、潜水艦になったのでした。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
カンタくん、多い?
最近、コンビニで再発売してたからかも。
というあたしも、買っちゃったんだけどね。。。
でも、お正月に、がっつりやられてしまった、けいちゃんのお友達が、
すんごいウラヤマシがるので、あげちゃいました。

エヴァは、自力でカウント、
あたしには無理だ・・・
MHはカウンターにあるので、
今度景品交換してもらおうかなあ・・・

ちビット流したです(*-ω-)ウン
ルパンのクレジットを落とす音、
やっと気にならなくなってきたわ。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
そでしか・・・
いい店なら、余計に勝たねばなりませぬ(-ω☆)キラリ
問題は、
チームカンタ君の隙間をぬって、
あたしが高設定を掴めるか?ってとこです。
今まではエヴァのシマにいることがほとんどだったのですが、
ここんとこ、縄張りを広げつつ・・・
ルパンのシマでも姿を見るようになりましたから。
さて、
それでもあたしが良き台をゲット出来るかどうか?
シビアに、自制心・・・了解しております(*・ω・)ノ

ここいらは、人口に対して、
ぱち人口がすごく多いらしいですからね。
なにせ田舎(-m-)ぷぷっ

グラフって、結構見てもらってるんですね・・・
アレのグラフは。。。動きなしです。
ホントですって!!!
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン 募金感謝です。
携帯から出来るようにしたかったんですが・・・
あちらのほうが対応してないそうですわ(。-人-。) ゴメーン
いつも、(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さんちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
みたみた!
ビデオ借りてたよ(*´・ω-)b ネッ
あたしは、最新バージョンしか見たことないんだよなあ・・・
レンタルするかなあ・・・
大河内先生は、理想の医者(医学者)って感じだもんね。
まさか、後半あんなに出番が多くなるとは思わんかった。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
設定6、( 」´0`)」出てーーーーっ!!!
以前はさあ、
6だったら絶対出るっ、
出てる台は、絶対6って思ってたんだよね。
(* v v)。 ハズカシ。。。
今になって、
そんなもんじゃない、そんな簡単なことじゃないって、
ようやく理解したって感じです。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
楽しくがんばろ~~ね♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
(・"・;) ウッ
ホントはそれも考えましたが・・・
さすがに、ラッキーパンチそんなに繰り出すことはないだろう・・・
と思いつつ、
エヴァ満席だった("▽"*) イヤン♪
ちゃんとチェックしてしまいました。

そですね~♪
ここのとこ、ちょっと寒さが緩んできた気がします。
とはいえ・・・まだ2月ですもんね。
足元が・・・

そちらの白い巨塔も見てみたくなりました。
レンタルすっかなあ・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ です。。。
2008/02/01(金) 17:18:22 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
