ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

エヴァキチ健在(`・ω・´)
2008年01月30日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

けいちゃんが仕事で忙しくって合流できなかったのと、
気分転換のため、エヴァパチ打っちゃえ~~
って理由で、
いつもと違うお店に行ったわけですが・・・

(-ω-;)ウーン ラッキーパンチってホントあるんだわ。

すでにエヴァ4設置済みと知らずに行ったお店で、
1台だけ空いてたエヴァ。
オスイチ決めちゃったわけですが・・・

持って帰ったのがあたり10回分、
しかし、流した玉は14,750発。
1回分が1500発なし・・・
エヴァのSFなら、出玉足りないよね、きっと。
アタッカーのあたりで、
玉がぽろぽろこぼれてたような・・・

2回あたりの出玉で、280回転くらい回ったので、
1k23.7回転の計算・・・あってる(´・ω・`)?
2.8円交換だと、足りてるの?

(-ω-;)ウーン あたし程度のものが打つなら満足かな。
きっと、上手な人ならもっと回ったと思う。
オーバー入賞も多かったしヽ(´ー`*)ノ

なんとか撮ってみた画像、
しかしながら、
肝心なものが写ってない(´・ω・`)

ま、しゃあないってことで、
ほな、どうぞ(/・ω・)/

エヴァ4、初当たりがパトライトって
幸先良いスタート♪
マルチパターン?だっけ?
そんなリーチになって・・・

NEC_0375.jpg 使徒殲滅したとこ・・・なんじゃこれ。。。

アスカちゃん(5)であたりヽ(´ー`*)ノ

で、確変1回目で

1・3・5・・・
エヴァ4は、確変(時短も?)中の暴走がかなり減ってるらしいので、
覚醒とか、新生モードは、レアらしいが・・・

NEC_0373.jpg 覚醒モード BGMは【月光】

NEC_0371.jpg  零号機がアリエル?アラエル?そんなの撃破!

撃破のタイミングと微妙にずれた画像(´・ω・`)

NEC_0372.jpg レイちゃん、萌え(*^-^)
NEC_0374.jpg ミサトさんカットイン
NEC_0365.jpg 実は、ユニゾン・・・
新バージョン、零号機と弐号機
またしても、タイミングが。。。足って。。。
ミサトさんの説明時、通常はアスカちゃん、レイちゃんの順、
これが逆だと、当確らしいっす。


ラウンド中のチャンス図柄の昇格演出は2種類らしい・・・

NEC_0369.jpg 10Rでは、対ラミエル

NEC_0364.jpg 8Rでは、三機攻撃(エヴァ3のストーリー系と同じ)

初号機チャンスもあるみたい。
チャンスボタンが出ると、激アツなんだと。
弐号機ってのも・・・

NEC_0367.jpg全回転
実はこれ・・・
加持くん、全回転O(≧▽≦)O ワーイ♪
シンジくんで当たり♪
肝心な加持くん、全く写ってない(´・ω・`)

NEC_0362.jpg 通常時のレイちゃんステージ♪

みんな必死にボタンをまわしてた(-m-)ぷぷっ
あ、
もちろん、あたしも・・・

ミッションモード変わってたし・・・
ミサトさんの部屋とリツコさんの研究室は、
残念ながら見れず。

レイちゃん背景が、エヴァ3ではプレミアだった、
旧レイちゃん背景になってるんだって。
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォンと思ったけど、ハズレました。。。

タイトル予告で「奇跡の価値は」が外れるという・・・
対応リーチが決まってて、
そのへん知らないと、異常な心拍数になっちまいます。

あとはね・・・
ちと残念なのが、
【魂のルフラン】 レアです。。。
連荘回数が3の倍数で、確柄であたったときに、
やっと聞けるらしい・・・
少なくとも3連以上しないとダメ! (T∇T )( T∇T) ダメってこと。
13回の当たりのうち 、
聞けたのは1回だけでした(ノω・、)ウゥ・・・

そのかわり、通常のBGMで採用されてるシーンもありました。

そうそう・・・

あのね・・・

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

カヲル君にも逢ったんだよ~~♪
4号機リーチキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

まさか、初打ちで♪
運命って怖い(*ノωノ) イヤン

ってことで・・・
こりゃ、しばらくハマルのは間違いないっす(*-ω-)ウン

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
一番キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
2008/01/30(水) 18:04:58 | URL | ひな蔵 #-[ 編集]
NoTitle
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
カヲル君とは運命。゚+.(・∀・)゚+.゚

ひなは、結構打ってるはずやのに、未だにエヴァンゲリオンが
発進したの、1回だけ(´・ω・`)ショボーン
しかも、「レイ、心の向こうに」・・・・・・(*´・ε・*)σ||
やっぱり、エヴァのDVD全巻見て愛を育ててから
打つべきやろか・・・・・ρ(・ω・、)

今日は募金(/。'(ェ)')/凸済みっす♪
2008/01/30(水) 18:07:45 | URL | ひな蔵 #-[ 編集]
NoTitle
今日は画像いっぱいだぁ♪
ちょびちゃんが楽しんで打ってるのがわかるね ヾ(〃^∇^)ノ

4号機って、アニメには出てこないけど作ってあったらしいよね?
一度は打ってみたいなぁ♪

2008/01/30(水) 18:15:51 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
回転率の計算
持ち玉の個数で考えればあってると思うよ
エヴァ4のトータル確率が解らないけど、一回分で140回れば合格ラインだと思います
ただし日当はそんなに高くないけどね
生活者には厳しいと思うけど、リーマンのボーダーで考えれば十分じゃないかな?
それだけ回ればオラなら打ちます(回転率の話ね)
演出長いのは病気になった事思い出すから苦手です(p・Д・;)アセアセ
今度は止め打ち頑張ってね!
2008/01/30(水) 19:20:07 | URL | ラブドン #-[ 編集]
NoTitle
え~~~~~なぁ~~~~~~(´・ω・`)

パチは怖くて手が出せん。。。。。さらりと諭吉が溶けるくせに600とかふつーだし。。。
演出見るだけで5Kとかいるぢゃんwww

ま、エヴァ4はいつか打つと思うけど・・・・・・・
2008/01/30(水) 20:29:06 | URL | genki777 #-[ 編集]
NoTitle
おぉ~っ!
エヴァ4の画像いっぱい♪

プレミアがいろいろ変ってるみたいで、旧作に慣れてる人ほどとまどいそうですね~(^^;

レイちゃnステージって、これまでのエヴァにない雰囲気ですね。ジョグをぐりぐり回しまくるエヴァ。体験してみたい・・・。
2008/01/30(水) 21:38:46 | URL | 永田 #-[ 編集]
NoTitle
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
おぉ~~~!エヴァ4楽しそうですね~~\(*^▽^*)/
BGMが月光、この歌は鬼束ちひろさんの、「月光」ですか^-^、違うかな~~w

加持さん全回転・・・メッチャみたい(; ゚д゚)ハァハァ
実際見たら、見入ってしまいそうですね~!^^

魂のルフランが。メッチャ聴くのに難易度上がってますね^^;

次回もエヴァ4ですかね~?[壁]_・) チラッ
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/01/31(木) 00:13:36 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
>アリエル?アラエル?
アラエルだったはず♪アリエルゎ洗剤用品やっけ?w

エヴァ4、かなり人気で座れなさそうな感じなんだよねー(´・ω・`)

カヲル君リーチ早速見たんや♪信頼度的にゎどうなのかな??

クソー!楽しさが相当伝わるんやが!打ちてーwww

あ♪σ(・∀・`*)もツンデレ(アスカ)よりヤンデレ派(レイ)ですかね♪w


2008/01/31(木) 05:38:18 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
てか収支表がずば抜けてる!(*゜ロ゜)ハッ!!

σ(・∀・`*)ゎおいてかれちゃった・・・頑張るんじゃよ(´・ω・`)お達者でw
2008/01/31(木) 05:39:37 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
ユニゾンの写メが前にのすけが撮った時と一緒やwwww

2008/01/31(木) 09:11:27 | URL | のすけ #-[ 編集]
NoTitle
気分も何もかも(?)復活したみたいで何よりです♪
エヴァパチハマルならカヲルの写メは必須ですね!!
この調子で頑張ってね♪
つ凸
2008/01/31(木) 09:21:07 | URL | ラクダっち #-[ 編集]
あ…3つの力だ ジョンさんがいる(〃▽〃)

新台でワンコインで当てた記憶は最近ありませぬ笑 カヲルくんに会えてよかったですね(-_☆)
2008/01/31(木) 09:28:14 | URL | ハンプティ #-[ 編集]
NoTitle
こんにちわ~♪
パチでいっぱい出せてみたいで良かった! 
グラフも一気に上向いたし1月の負け越しは無くなりましたね♪
今夜も頑張って下さいね♪
募金凸(^^)
2008/01/31(木) 12:36:30 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
NoTitle
 w(゚o゚)w オオ- メッチャいっぱい当たっとる!

 ( ̄∀ ̄*)これだけ演出見たら、もう当たらないかも(汗)

 ユニゾンはシンジがクビになったので当たるような気がする(笑)

 回転率計算は合ってるよ~

 今度のエヴァはスペックが複雑なので、計算が難しいけど、スルーさえボコボコ抜ければ、持ち玉であればいけると思う。出玉がもう50個多ければ、全然打てるのでは。でも単発引くと、すぐになくなってしまいそうだね(x_x;)

 そういえば、そちらはエヴァ3入るの遅かったんだよね。エヴァ4は早かったんだ。あれから1年も経つんかぁ。また一緒にいっぱい当てたいね♪
2008/01/31(木) 14:17:18 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ元気?
イチバン〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
釘が読めない、しかも、
夜から打っちまうあたしのパチは、
愛大事(-ω☆)キラリ

なんかね、いっぱい見た!
お隣さんの格納庫も覗いちゃった(T-T*)フフフ…
加持くんが結構しゃべるんだけど、
今回は標準装備みたいやね。

れんと、キチャッ━━━(`・ω・´)━━━━タ!!
泥酔確定♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
へんてこ画像集でした・・・(´・ω・`;)
すんまそ。。。
激コミのなか、
人目もはばからず、激写(-ω☆)キラリ
しかし、ポイントが…
楽しかった(⌒^⌒)b うん

4号機・・・アメリカネルフで開発だっけ?
(-ω-;)ウーン
わすれちゃった。
もし、機会があったら、打ってみてね。
稼動記事キボンヌ♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>らぶちゃん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
そか、あってる?
よかったです。

ホンとはもっと回ったと思うし、
時短中に玉増えもできたんじゃないかと思う。
あたし、時短中の止めうちすると、
なんでか、
余計に減ってくのよ(´・ω・`;)
練習しないといかんのだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ストレスない程度にまわってくれたら、
エヴァなら゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>げんきちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
(T-T*)フフフ…
よかろ~~~~~~~♪
まさか、こんな展開になるとは、
夢にも思わなかったでし(*-ω-)ウン
500円であたったときは、
1箱は持って帰ろ~~~~って思ってた。

あたらんときは、ほんっとあたらんもんねウ・・ ウン(._.;)
エヴァ3はMFで1000ハマッタし。。。
画像とってね、打ったら♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>永田さん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
そなんですよ…
旧レイ背景とか出ちゃったら、
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーになってしまいました。
格納庫は零号機もあるみたいですよ。
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

そそ、、、3頭身のレイちゃんが、
めちゃくちゃかわいいです。。。
にいさん、必死に回してました…
同じくあたしも("▽"*) イヤン♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>まんじろちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
むっちゃくちゃ、楽しかった(*^-^)
当たってくれたからなんだけどね。。。
こんなに簡単じゃないと思うわ、普通…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

んとね、【月光】は、ベートーベンです。
加持さんの全回転、画像撮ろうとしたんだけどね、
暗い画面なんで、
ず~っとあたしが写ってて…
断念しました。

そなのよ、
連荘しても、ず~っと天使のテーゼでねぇ…
ルフラン(´・ω・`)
しょんぼりなってしまったです。
”(*>ω<)o"クーーッ残念♪
さすがに、夜パチ連荘で、
こんなうまくは行かないと思うので、
スロ打ちました(*^-^)ニコ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さとちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
そだわ・・・
アリエールは洗濯用洗剤で、
エリエールはティッシュやね(*-ω-)ウン

こっちも、激コミだったんだけどね、
まあ、運よく1台だけ空いてたのさ。
運命("▽"*) イヤン♪

カヲルくん、当たるもんだと思ってみてたけど・・・
だって、救援みたいだったよ?
あれ、外れたら憤死する。
好きなら楽しい♪
最初なんて、
通常時の演出まで楽しいもん。
ミッションだって、3分ミッションなんか・・・
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
レイちゃんは、物悲しいのが…゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
おかげで収支も(*≧m≦*)ププッ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>のすけはん
(*゚ο゚)ゞ おっす!
なんで、あんなとこになっちゃうのかね、画像?
初打ちで全回転、同じ♪
てかね。。。
出玉は少なかったけど、
今度はもっと出すからっ!
途中でメールしよかと思ったけど、
連荘止まりそうな気がしたから、
止めといた(・┰・) ベー
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>らくだっちくん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなの、そなの~~♪
激癒し(T-T*)フフフ…
なんて素適な空間なんでしょ、
あの台の前・・・
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
思い出したら行ってしまいそう。

カヲル君は、あっという間に出てきて、
あっという間に去ってたので、
見惚れてる間にいなくなってしまったよ(´・ω・`)
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ぷてぃさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
最初、昇格演出で3つの力見たときは、
絶対昇格確定♪って思ったんですけど、
あとから本見たら、
そうでもないみたい・・・
あれ、外れたらショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

このお店、相性いいんですよ、
エヴァだけは。
低投資であたることが多いです。
が・・・スロは全然(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!
なので、
夜パチは、ここに行くことが多いです。
夜パチするのって、本気で、
気分転換したいときなので。。。
カヲルくん全回転を初めて見たのもここでした。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
なんか、いっぱい当たっちゃいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
アテさんは、エヴァ3で、
何気に全回転あっさりひいたって・・・
あたしも負けずに、
エヴァ4で、カヲルくん全回転見なきゃ♪

ハイ(^-^")/ 今月なんとかプラスで終了できそうです。
いつもお世話になってますm(._.*)mペコッ
今夜は・・・(-ω☆)キラリ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
夜パチ行ってしまいました・・・m(._.*)mペコッ
ちょっと、癒しを求めてまして。。。

そんな・・・これっきりって、ひどくね?
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
シンジくんがいなくなって、
萌えユニゾンはいいかもしれませんね。
あ、でもね、
2回目の初あたりは、シンジくんのリラ5ロングだったので、
そんなに邪険にしないでださいな♪
シンジ擬似は、確変中なら確確でしょうか?
擬似1でリーチやったのに、v(*'-^*)bぶいっ♪
あいつも、結構やるなあ♪

回転率、そですか、よかった。
以前にマスターに教えていただいたの、
ちゃんと出来ましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

多分、止め打ちがちゃんとできてたら、
もっと玉あったのではなかろうかと・・・
挑戦してるんですが、
打ちっぱなしより、減ってくみたいです(´・ω・`;)
どんくさ・・・
あ、ご存知ですよね、実際見てますもんね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そか・・・
もう1年経つんですね、早いなあ・・・
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ご一緒させてもらって、
激出しできるといいなあ・・・
前回のくぅちゃんがあるので、不安です・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ です。
2008/01/31(木) 17:31:11 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
