ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ずんどこ仕様・・・そっから("▽"*) イヤン♪ その間・・・0.5kなり(`・ω・´)
2008年01月30日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

平日定時の更新って、
だいたい午後6時にしてるんですが・・・

今日は、ちと・・・
ずんどこ仕様だったため、
更新もレスも・・・サボっちゃいました。
(*_ _)人ゴメンナサイ

モチベーションがあがらないって、
どうしたらいいんでしょう?

といいつつも、
元気出して!
がんばれ!!!
って言ってくれる人達がいるお陰で。。。
("▽"*) イヤン♪
すっかりげんきO(≧▽≦)O ワーイ♪

あ、ぱち・すろじゃないよん♪
そっちいはいつも、
モチベーション全開でし(*・ω・)ノ

えっと、今日も行ってきたんだけど(*ノェノ)キャー
とりあえず、
ほな、どうぞ(/・ω・)/
29日
【青ドン】
総回転数4737 BIG14 REG1 835~
投資3k
989 赤7
0  ヤメ

【俺の名はルパン三世】
総回転数5733 BIG20 REG10 57~
投資1k
63 NBIG(0)
141 SBIG(15)
49 REG(5)
274 NBIG(27)
488 NBIG(72) 追銭1k
321 NBIG(32) 追銭2k
0  ヤメ
プラム1/8.47(151/1279)

青ドンの天井は遠い(ノω・、) ウゥ・・・

ルパンは・・・
明らかに違う・・・プラム落ち。。。
体感でも違うけど、数字見ても一目瞭然やねヽ(´ー`*)ノ
さっさと止めたらよかったわい( ̄‥ ̄)=3 フン
途中であまりにも、プラム落ちが良くなったので、
粘ったけど・・・
ダメポ。。。

青ドンルパン投資7k 換金14.2k +7.2k
なんとか、浮きましたでし。
0Gヤメも、板についてきた?

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
まだまだ、未練がましくすがりついてます。
キリリと捨てれる潔さを身に着けないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日は・・・
200801300059000.jpg

そそ・・・偶然打ってきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
嫌なことあったので・・・
気分転換に、エヴァぱちいこ~~~♪(エヴァ4は未導入)って思って、
いつもとは違うお店にいったら・・・

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
エヴァ4入ってる~~~♪
しかも・・・

Σ('=';) ハッ!!
1台空いてる(σ・∀・)σ

したらば。。。
投資0.5kってか、2回転で・・・

まだ、打つ姿勢になってない、
携帯ポケットに入れて、
タバコ準備して・・・
(・-・)・・・ん?
回らんか?
って、思ってたら・・・

ふぁんふぁんふぁんんふぁん~~~♪  
そんな音だったっけ(-"-;A ...

なに???

ぱとらいと("▽"*) イヤン♪ 

加持くん、チャンスボタン
リラ3
14番目の使徒・・・
こっちは???

熱いのか?

ってか、
お隣さんの反応で、
これ、きっと熱い・・・

ってなわけで。。。
イキナリ確変(σ・∀・)σ
5連("▽"*) イヤン♪
1箱入れたとこで、

まさか。。。
こいつの世話になるとは・・・

リラ5 ロングO(≧▽≦)O ワーイ♪
これは8連(*ノェノ)キャー

あまりの楽しさに・・・
てかさ・・・
勝ちを求めてたわけじゃないので・・・時間いっぱい打ちます♪

2箱ノマせて気持ちよく帰宅O(≧▽≦)O ワーイ♪

200801292237000.jpg 投資0.5k 換金40.8k +40.3k

今月、浮き確定O(≧▽≦)O ワーイ♪
まさか・・・
シンジくんに助けられるとは・・・

あと二日・・・
どうすっかね?

ガンバッテ撮ってきたエヴァ4画像は・・・
明日あぷします。
おやすみでし(*・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
1番や∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

なんか嫌なことあったんかな~?

心配。・゚・(ノД`)・゚・。

してるふり(*´σー`)

やっぱり昔の男がええんですねwwww
2008/01/30(水) 02:14:40 | URL | のすけ #-[ 編集]
モチベーションあがらないからどうしたら…と考えてた矢先に エバでワンコインとはどんだけヒキ強 (◎o◯;)

もはやテンションがあがったのでは?てかヒキわけてください爆
2008/01/30(水) 08:15:37 | URL | ハンプティ #-[ 編集]
NoTitle
2ばん (-ω☆)キラリ

エヴァ4でめっちゃ出てる (*´艸`)
いっぱいリフレッシュできてよかった♪

今月もあと2日しかない (*゚0゚)ハッ
浮き確定が羨ましすぎる・・・

勝ちおめ~♪

つ凸
2008/01/30(水) 08:15:51 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
その空き台、たぶん待ってたんでしょうね。

あと二日は・・・行くしかないでしょう!

勝ちオメです。
2008/01/30(水) 09:39:07 | URL | Takawo #-[ 編集]
NoTitle
ちょびさんお疲れ様です<(_ _)>ご機嫌いかがん?

エヴァ4・・・私もこの前搭乗してキュピーンのパトランプ
当りと突当を体験して来ましたヨ♪
その日は、勝てましたが調子にのって続けて逝ったら
その次の時は、見事に負けちゃいましたけど。(-_-;)
今月は昔のオトコ?に掛けてみてもイイとも~!?
2008/01/30(水) 09:57:21 | URL | たもたも #-[ 編集]
NoTitle
こんにちは!
ずんどこから0.5Kでって(笑)

エヴァ4初打ち&快勝、おめでとうございます♪
パトライト予告って、たしか一発告知だったような。

気分転換したいときに台がしっかり応えてくれると気持ちいいですよね(^^)

エヴァ4画像、楽しみにしてます♪
2008/01/30(水) 10:00:54 | URL | 永田 #-[ 編集]
NoTitle
おっつ~♪ 
あと252発あれば良かったのにw
パチもスロも見事にこなすちょびこさんに天晴れシールを2枚差し上げます♪ 
「いらん!」って言われても差し上げますwww
ってかパチエヴァに強いですよね・・・ 
っとほとんどパチを打たない人が言ってみるw
今月も月間勝利が約束されたようで何よりです♪ 
募金凸♪ 
2008/01/30(水) 12:56:33 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
NoTitle
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
エヴァ4は未だ初当たりすらありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
おめでとーーー(」´0`)」
月間プラス確定やし、言う事ヾ(`◇')ナイッ!

ちょびこさん、嫌な事って、何かあったんかな?
気になる(´・ω・`)ショボーン

元気出してくりーーー(/。'(ェ)')/凸募金♪
2008/01/30(水) 14:12:14 | URL | ひな蔵 #-[ 編集]
NoTitle
もう多分パチエヴァ4は打ちません( ゚∀゚):;*.':; りっちゃんさえもっと可愛い絵使ってくれてたらなぁ。

ココに来ていきなり快勝やねw パチエヴァで初当たり軽いのとか俺には無理だなぁ(笑

俺はパチは仕事人と相性がいいかも♪っても滅多に打つことなんてないんだけどw

今月も残り僅かやし頑張っていこう(´ω`*)ネー

モチベーション上がるといいな(*´ω`*)
2008/01/30(水) 14:25:37 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
エヴァ4いっぱいでたねぇ。
収支は安泰圏まで浮上おめでとう!良かったね~♪
楽しんで勝てたら最高だよね。
今月この調子でラストまで行ってね。
2008/01/30(水) 14:40:20 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
NoTitle
>のすけはん
εε(・_・)ゞオッス!
嫌なことって・・・
こうださんでめちゃ出してるやつがおったんよ。
なんか、テンションがた落ち・・・
ろくでなしのくせに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

昔のオトコもたまにぱ+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
てかさ、
初打ちでカヲル君に逢っちゃった~~♪
幸せ・・・
分けたげないからね。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ぷてぃさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
うん、気分転換には、
最高の展開でした。。。
ってか、
あまりに出来すぎてて、
周りの視線が痛かったテヘヘッ(*゚ー゚)>

(・-・)・・・ん?
なんかやなことあったかな~って、
もう思い出すのも不可能です(*^-^)
ヒキ・・・
こんなんで良かったら。。。
といっても、すごいムラありまっせ?
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
んとね、3番やった・・・(*'ー'*)ふふっ♪

そなんだよ、
エヴァ3のお別れ会しようと思って行ったのに・・・
すでになかった("▽"*) イヤン♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
浮き確定を、カヲル君が決めてくれるとは・・・
といっても、
まだ無茶苦茶したら分からないんだけどね、
あたしの場合。。。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>Takawoさん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
おおーーーっ
まさに、それが運命コイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ
いいタイミングで空き台になってくれてたです。

確変引いた直後に、電話があって・・・
あのタイミングもよかったんだろうなあ。
初当たりが5連もすること、
あたし的には激レアですもん。

あと2日・・・
(-ω☆)キラリ 当然いっちゃうよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>たもやん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
昨日はほんとにありがとでした。
んとね、
正直救われたって感じでした(*-ω-)ウン
いつも、ほんとにありがとです。

パトライト、
あれ、初体験だったので・・・
沖海もほとんど打ったことないし、
沖スロも打たないし・・・
びっくりするね。。。
たま~に会うのが、男心をくすぐる秘訣なんでしょか?
でもな~
すぐにでも逝っちゃいそうです。。。テヘヘッ(*゚ー゚)>
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>永田さん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
なんかねえ・・・
元気出せ!って加持くんが言ってくれた気がします。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
パトライト、多分確定だと思うんだけど、
もしかして、
確変確定?
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ホンとにね、やなこと忘れちゃった。。。
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪しすぎ・・・

画像はねえ。。。
なんか、いっぱい撮ったんですけどね・・・
そりゃまあ、
絶対他では見れないような、へんてこばっか(ノω・、)ウゥ・・・
あぷしますね。。。乞うご期待♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
2箱も入れちゃいましたからね、時間ないのに。。。
見事にこなすって・・・
(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!
日頃の行いがいいからです♪

天晴れシール・・・
おでこに張ってったら、運気上昇間違いないって、
あのレアシールですのん?
O(≧▽≦)O ワーイ♪

エヴァ強いかなあ・・・
エヴァ2はほとんどあたったことなかったし、
エヴァ3は、初確変引くまで、
どえらい時間かかったし・・・しかも人の台("▽"*) イヤン♪
羽根デジのほうが、
あたらないかも・・です(´・ω・`)
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ元気?
アクエリオンを飛ばして、
エヴァを打ってしまいました。。。
なんかね、
シンジくん(7)って、停止するときに、
ちょっと口開けるのね・・・(-m-)ぷぷっ
なんとか、浮き確定かな・・・
しかし、今日明日戦国打ったりしたら・・・
わからんわあ。。。

んとね、仕事でちょっと・・・
長く仕事してるのに、
近くの人に理解されてないって・・・
あたしの日頃の仕事がその程度なのか・・・
それとも・・・
とかって考えてたら、モチベーションが・・・

でも、もう平気っす♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>魔猿さん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
まあまあ、そんなこと言わないで(*´・ω-)b ネッ
絵の感じがまた変わったよね。
ミサトさんが、どえらく綺麗になった気がしたんだけど・・・

背景とか、
SUプレミアとか・・・
やっぱ、見たい♪
エヴァキチ(エヴァ狂)健在ですわ。。。
眠ってた血が、
魂が、
呼び覚まされる~~♪
病気っすね(´・ω・`)

仕事人のキュインは、体験してみたいなあ。。。

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
あと2日、気分良く終われるよう・・・
がんばるっす(`・ω・´)
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さんちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
あたしにとって、
夜のエヴァぱちって、楽しみ以外のなにものでもないのね。
絶対に勝率なんか良くないし、
期待値とかって、考えられない低さだと思うんだけど・・・

(´・ω・`)ションボリなときは、
これに限る♪
ほんと、
サイコーな出来の初打ちでした。
あと2日、
エヴァスロの素適な台を打ちたいなあ・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2008/01/30(水) 16:36:53 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
