ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっと、やっと・・・やりました(*・ω・)ノ
2008年01月28日 (月) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

週末いかがお過ごしでした?
昨日お昼まで寝てたって言うのに、
なんだか、めっちゃ眠いです。。。
お天気が悪いせいかしら・・・

今月もあと少しになってきたんだけど・・・
おこづかいグラフは、バタフライのまま。
というか、
潜行モードに突入の危機。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

あ、そうそう、あのね・・・

スロに関して書いてるとき、
データ載せてる時とそうでない時がありやんす。
基本、
データ取ってる日ってのは、
(-ω☆)キラリ 本気で行きます!
の日です。
勝ち負け関係なく楽しく打つ(*^-^)
あるいは、
もう、やけくそやーーーっ( ̄‥ ̄)=3 フンって時は、
全くデータとってない。。。
なので、必然的に、戦国のデータって、ほとんど取ることがありません。
ダメかな・・・
ダメだよね・・・(´・ω・`)

さてっと、危険な週末、どないなったかというと・・・
200801272001000.jpg 久々3連チェで当たった!

ほな、どうぞ(/・ω・)/

土曜日、ルパン行きます(*・ω・)ノ
【俺の名はルパン三世】
総回転数2304 BIG8 REG6 350~
投資1k
357 SBIG (2)
25   NBIG(3)
111  NBIG(6)
95   NBIG(9)
230   ノイローゼになりそうなくらいプラム落ちが悪くヤメ(25)
プラム 1/10.4 (45/468)
550枚流して、台移動((((((っ・ω・)っ
200801261832000.jpg



【ルパンその2】
総回転数5425 BIG25 REG7  412~
投資5k プラム16
プラムが落ちず、ノイローゼになりそうなのでヤメ ( ̄‥ ̄)=3 フン

ルパンは、プラムが5回以上/1kを目安に!
って教えてもらったんで・・・
もっと見切りを早くつけたらよかったんだけど、
良く出てたので・・・ついつい・・・

その後、けいちゃんと戦国に夢を求めて・・・

夢破れて山河あり・・・あたし
一国一城の主・・・けいちゃん 3000枚オーバーO(≧▽≦)O ワーイ♪

自力で桜を咲かせるの、ほんと上手(*^-^)
けいちゃんに、おごってもらって晩御飯+呑み
投資36k 換金11k マイナス25k

10k勝ちやったのにね・・・ああ、やちったヽ(´ー`*)ノ


日曜日・・・起きたらお昼~~
けいちゃんが待ついつものお店に((((((っ・ω・)っ

日曜日のお決まり、
まずは戦国から・・・
投資3kでBIG、持ちコインでBIGひくも・・・
(-ω-;)ウーン いかんのお。。。
お隣の台が、一騎当千に入りまくってた台だったので、移動((((((っ・ω・)っ
持ちコインノマれ、追銭19k(・"・;) ウッ
800Gまで引っ張られ、REG、のぶりん倒してO(≧▽≦)O ワーイ♪
やのに、40GでBIG・・・・
突忍出てこず無限O(≧▽≦)O ワーイ♪
400ほどはまってBIG。。。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!おもろくないやん!!!

そこに・・・
すでに戦国に見切りをつけ、ルパンを打ってたけいちゃんが・・・
お隣の2000枚お持帰り台が空いた!って取ってくれたので即移動((((((っ・ω・)っ

この台が・・・1kキック***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

しかも・・・(-ω☆)キラリ
やっと、ヤット、YATTO・・・
当たりのつく設定6(脳内)O(≧▽≦)O ワーイ♪

【俺の名はルパン三世】
総回転数3866 BIG18 REG7 (合成1/155) 202~
投資1k
220  NBIG(2)
79   NBIG(13)
238  SBIG(34)
127  REG(13)
211  REG(33)
70   SBIG(11)
93    REG(13)
145  REG(15)
205  SBIG(22)
21   NBIG(3)
324  SBIG(50)
145  SBIG(18)
129  NBIG(21)
178  NBIG(29)
6   SBIG(1) 無音キチャッ━━━(`・ω・´)━━━━タ!!
9   SBIG(0) 遅れ、ベル滑りイヤン(*ノ∇)ゝ
270 ヤメ(36)
総回転数6140 BIG30 REG11 合成1/150
プラム 1/7.24(314/2274)

投資23k(戦国22k ルパン1k) 換金 59.2k +36.2k 
200801272046000.jpg200801272133000.jpg 戦国とルパン

キチャッ━━━(`・ω・´)━━━━タ!!
やっと、気持ち良く出てくれるルパンの6(σ`・ω・´)σゲッツ!
この日は札刺さるまで打ってないんだけど、
あたしの中では文句なしの設定6。
実際6確定台打ったときのプラム落ちとよく似てた・・・
あの苦行は無駄にはなってなかったのね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

ちなみに、けいちゃんは・・・
同じくプラムの非常に良い合成1/140(*^-^)ニコ
この日は3500枚お持帰り~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

200801272055000.jpg REGだと思って、青7狙ったら・・・
通常は左リールバー柄狙いなので、めったにお目にかかることないリーチ目(*ノェノ)キャー

今月、逃げ切りたい・・・
無駄打ち厳禁(`・ω・´)
がんばりまっす(*・ω・)ノ



あっと、テンプレ変更しました、
バレンタイン仕様です("▽"*) イヤン♪
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
読み出して見たら(((((((((汗´c`))))))))))))
タイトルと違うщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
って思ったけど・・・
ちゃんと勝ってるみたいだね^^
しかも大好きなルパン様で
自分の中で設定6を意識した台が重い道理の出方してくれると最高に気分が良いね
おめでと(o≧▽゚)oニパッ
2008/01/28(月) 19:40:12 | URL | ラブドン #-[ 編集]
NoTitle
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪快勝②ですなぁw
おめでとうございます(*ノωノ)

やっぱりスロットは気持ちよくでなんぼや(´ω`*)ネー ルパンも毎回ストレスなく出てくれればいいのにね。

戦国はデータの取り方が実に難しいと思う。ほんとに看破しようと思ったら毎ゲーム中段チェリー狙いしなあかんやろうからね。俺には無理だわさ(*ノωノ)

バレンタイン期待してます(笑
2008/01/28(月) 21:20:28 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
NoTitle
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
バレンタイン・・・・そんな行事もあったなぁ~゚+.(*ノェノ)゚+
忘れてた(*´σー`)

テンプレ、めっちゃカワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ルパン、めっちゃ出てる~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
愛はやはり通じると見た(-ω☆)
さすがちょびこさんっちゃ(*^▽^)ノ

おめでとーーー(」´0`)」
2008/01/28(月) 21:39:27 | URL | ひな蔵 #-[ 編集]
どうやってそこまで戦国で勝てるのか不思議です笑 ルパン素直になってくれましたね バー揃いのリーチ目は油断すると出るだけに気持ちいいですね\(・o・)/
2008/01/28(月) 21:40:44 | URL | ハンプティ #-[ 編集]
NoTitle
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
テンプレがバレンタイン仕様~~!\(*^▽^*)/
いい感じのテンプレですね~~(≧∇≦)

おぉ~~~!ついに、6であろうルパンを打って
気持ちよく出てくれたんですね~~~!!
快勝オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
最後のSBIG2回が。メッチャ楽しそうw

そういえば、ルパンのパチでますねー^^
そっちは打たれたりするのでしょうかー(ノ´▽`)ノ
万次郎は機会があれば打ちたいですー^^

次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸
2008/01/28(月) 22:47:46 | URL | ジョン #-[ 編集]
はじめまして。。
パチスロのブログをサーフィンしてたら、ここにたどり着いたので足跡を^-^

ルパンの6いいですねぇ!おめでとうございます(・∀・)
私のよくいくホールには、ルパンはイベントの日でもほぼ高設定はありません・・・orz
原作が好きなので打ちたいのですが・・('A`)
エヴァの6に座っても私のときには出てくれません('A`)

これからちょくちょく覗きにきますね^-^
ではでは。
2008/01/29(火) 00:44:17 | URL | サイダー@ #-[ 編集]
NoTitle
ぎゃ~~~~~~

ねーさまがルパンで出してる。・゚・(ノД`)・゚・。

出せる側へ行ってしまわれたのですねwwww

どうやらここでお別れのようです(ひがみ

でもねーさまが好きなんでつきまといます(*´д`*)ハアハア

念願のルパンの6で勝ちオメ~っす\(=^O^=)/
2008/01/29(火) 01:11:57 | URL | のすけ #-[ 編集]
NoTitle
ルパン、いい感じで出ましたね~良かったですね!

ルパンのその笑顔がいいですね。

快勝オメです。
2008/01/29(火) 09:19:53 | URL | Takawo #-[ 編集]
NoTitle
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
この、キチャッ━━━(`・ω・´)━━━━タ!! が
女の子の日になっちゃったーみたいでイイね(最低)

けいちゃんが幸せを運んでくれましたな(-д☆)キラッ

快勝おめでちょ~(o^∇^o)ノ
おこづかい2008が何気にシンクロしてます|д・) ソォーッ…

頑張って逃げ切ろうねぇ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

バレンタインポチ^^つ凸
2008/01/29(火) 10:25:36 | URL | たけべるね #-[ 編集]
手入れってなに?
手入れってなに?
2008/01/29(火) 10:26:04 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
テンプレ変更したドサクサのせいか、
ユージさんにもらったコメントが消えちゃいました(ノω・、)ウゥ・・・
携帯への通知メールからコピペしますね。
ほんとごめんね、ゆーちゃん。
2008/01/29(火) 11:38:37 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
いっちば~ん ヽ(^◇^*)/

ノイローゼになりそうなプラム落ちってどんだけ~www

設定6の確率以上で引き続けるコンビ・・・やりますな (-ω☆)???

この調子で月末まで頑張ろう (*`д´)b

つ凸
2008/01/29(火) 11:39:01 | URL | ユージ #-[ 編集]
逆転おめでとう!

楽しみながら勝てると一番いいんだけど両方ともって難しいね。
でも自分が好むやり方が一番だよね(^-^)ノ~~
2008/01/29(火) 14:33:53 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
NoTitle
 「ヤケクソの時はデータとってない」
 ↑ワロタ♪ヽ(´▽`)/
 確かに自分も爆裂台を打ち込んでいた時代は、プッツン全ツッパモードに入ると、な~んにもデータとっていなかったよ♪

 逆転勝利オメ~

 テンプレ、バレンタイン仕様?
 ( ̄- ̄)フーン ちょっと気になる
2008/01/29(火) 16:43:57 | URL | シゲレ #-[ 編集]
おっつ~♪
遂にルパンでの念願が叶ったんですね!
次はエヴァでしょうか?
通常時の小役に設定差がついてる台って
『いいかも♪』と思っててもスグに不安になることがあるから
トータルバランスを見て考えてから打ち始める事をお勧めします♪
っとダメな打ち手が言ってみる(^o^;)
あと3日間頑張って下さいね♪

2008/01/29(火) 17:43:14 | URL | アテさん #-[ 編集]
NoTitle
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
イチバン、ありがとでし♪
いやね・・・
ほんとにノイローゼになりそうなくらい、
全く、じぇんじぇん落ちなくって、
気分がどんどん悪くなって。
当たるのに小役が落ちないってのに、
不満を持つようになった・・・
ちょっと大人になったかしら、あたし(*ノェノ)キャー
なんとか今月は浮きでいけそうです(-ω☆)
おうおう、
最後、上乗せ狙っちゃおう(*`д´)b
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>らぶちゃん
( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
まさか、結婚するとか思ったり?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

なんとかねー、調子があがってきた感あり(-ω☆)
やっと、ひけるようになったかなあ。

そそ、脳内設定6やからヽ(´ー`*)ノ
ちゃんと小役とあたりが最後までついてくるって、
なかなか難しいよね。。。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>魔猿さん
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
ほんっと、
気持ちよく出てくれたんで、ご機嫌さんでした。
1kキックそれっきりとか・・・
小役ばっかよくって・・・とか
そんなんばっかりだったから、ここんとこ。

そかそか、
チェリーで一騎当千に行くほうが高設定の可能性あり、なんだよね。
でもなあ、あれって、だから粘ってても、
負けちゃうし・・・
まま、戦国は別物ってことで、あ、
あと、エヴァパチも~~♪

バレンタインはね・・・
一緒にスタバでコーヒー飲める人が欲しいなあ。。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ元気?
そそ、
バレンタイン・・・あたしも、実は・・・
今まで、ほっとんどプレゼントとかあげたことない。
長くつきあった人に、別れ際に文句言われたもん。
1回くらい欲しかったって・・・ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
テンプレは、
自分の気分転換♪
かなりしょっちゅう変えてるv(*'-^*)bぶいっ♪

ルパン、ようやく愛しいあの人に逢えたデスよ。
けいちゃんのおかげなんだけど・・・
小役とあたりが両方伴うって、
こんなに気持ちのいいものなのね~って。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ぷてぃさん
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
けいちゃんは、すごいですよ。
負けるときも、すごいけど、
今まで引いた無限のほとんどが自力だと思います。
2択マスターだわ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

やっとこ、素適なルパンに会って、
幸せ実感出来ました。
ベルはずれのリーチ目は、最強ですO(≧▽≦)O ワーイ♪
あれを見るためにルパンを打ってるっていっても過言ではない♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>まんじろちゃん
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
よかですか?
軽めで、字が読み易いものを・・・ってのが基準。
その次は季節感、といった感じで選んでます。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
やっと、思い通りのルパンに座れました(*^-゚)vィェィ♪
ここまで長かった。。。
最初の頃って、何も考えず、そんな台に座れてたんだろうになあと・・・
実は、
たくさんあたったんだけど、
最後2回目ひくまで、不二子ちゃんRT1回もなかったの。
RT中にSBIG、1回も引かないって・・・
この最後ので、ほんとに満足思い残すことないって感じヽ(´ー`*)ノ

ルパンのぱち?
前作、タマダス島の秘宝、だったよね?
あれは結構打った(*・ω・)ノ
今回も・・・(-ω☆)
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>サイダー@さん
おはようございまm(._.*)mペコッ
ありがとです。
プラム落ちからいっても、この日は6だったと思います、
多分・・・(*-ω-)ウン
前日とこの日のルパンのイベントは、
やる気だしてましたねMH。。。
あたしは、お店のこととか、あまりよくわからないのですが、
優良店らしいですハイ(^-^")/
こないだ座ったルパンの6は・・・全く出てくれなかったんですのよ。
高設定で出ないってのは、
ほんと、キツイっす(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ハイ(^-^")/また遊びに来てくださいね。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>のすけはん
 ̄O ̄)ノオハ
てかね、なんで悲鳴?
なんかね、調子悪いってメールが来てから、
しり上がりに調子が上がってったんだよね。
なので・・・
( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ不調希望します♪
それも、愛(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

付き纏う際には、ちゃんとお財布持ってきてよ!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>Takawoさん
(*゚ー゚)vオハヨ♪
はい、念願の・・・
やっとです、納得の高設定O(≧▽≦)O ワーイ♪

普段は演出余り見ないので(ルパンはもう見過ぎた・・・)
この画面も久々にじっくり見ました。
(*-ω-)ウン いい顔しちょる。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>たけさん
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
女の子・・・
そやね、実際のとこでは、
あがったかと心配したら、キチャッ━━━(`・ω・´)━━━━タ!!
まだ大丈夫みたい・・・
ってとこかしら。

今年入ってから、けいちゃんと一緒だと調子悪かったんですが、
ついに、
この日を迎えましたわ。
けいちゃんo(TωT )( TωT)o ウルウルありがとう。。。

おうおう、今月あとちょっとだもんね。
逃げ切り当然ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
がんばるっす。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さんちゃん
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
ありがとです。
今月なんとかなりそうだ~(´▽`) ホッ
そそ、
楽しくって勝てるのが、
ほんとイチバンだよね。。。
小役の落ちが悪いと、アタリがついても、
楽しめなくなった(´・ω・`)
両方伴ったこの日は、ほんとに楽しかった・・・
こーゆー台を探すのも、ひとつ楽しみかな、新しい。
なにやっても、楽しいって。。。能天気だわ、あたし、
相変わらずヽ(´ー`*)ノ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>シゲレさん
マスター(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハーでございます。
そかそか、
マスターでも、データ取らないってこと、
あるんですね(・0・。) ほほーっ

そんなんやってられっかモードみたいなのに、
突入しちゃいます。

この日は負けを完全に覚悟してたので・・・
まさか("▽"*) イヤン♪
こんなことがあるから・・・
ああ。止められませんです(*・ω・)ノ

バレンタイン仕様・・・あ、寂しいことに、単なる季節感のみです。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ です。


>アテさん
おっすっ(*・ω・)ノ
え~、毎晩ホント、酔っ払っての乱入すまんですm(._.*)mペコッ

ホント、やっと。念願ハイ(^-^")/
気持ちいいもんですね~♪
そそ、
えヴぁの6を打ってみたい、切望してます。
どれくらいの小役落ちとか、
体感したいです(*-ω-)ウン
トータルバランス((φ(-ω-)カキカキ
それこそ、あたしは思い込みなので、
ちょっとなんか良さそうな気配がしたら、
あっという間に、脳内6・・・
まだまだ、これから・・・
もっとたくさん、教えて頂こうと思ってます(-ω☆)
見捨てず相手したってね♪
あ、焼酎に関しても教えてもらいたいことたっくさん♪
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪&(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2008/01/30(水) 10:18:03 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
