ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スイカに憧れ・・・
2008年01月26日 (土) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

昨日、更新休んじゃって(≧≦) ゴメンヨー
会議の準備なんかしてたら、ちょっと時間がなくなってしまって。。。
といっても、
ぎりぎりで会議延期になったんだけどね。

急にお休みしたもんだから、
ご心配をかけちゃったみたい、
ホント( ̄ー ̄)ゞスマンスマン

ここんとこ、スロの結果もぱっとしないので、
そんで凹んでる?だいじょうぶ?
確かに凹んでないわけじゃないんだけどね・・・

それは、だいじょびです(*・ω・)ノ
凹んでおもろくない!ってなるくらいだったら、
打ちにいかないから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

うーんと、
あたしの場合、ほんとに楽しみで行ってる訳で、
勝とう!勝つにはどうしたらいいか?
とか、考えだしたのって、ここ最近の話。
あくまで、
楽しくってのがイチバンなので、楽しくなくなったらヤメます=*^-^*=にこっ♪

ここんとこ負けばっかだけど、
いろんな話聞いて、なら、どしたら勝てる?って考えるの、
結構楽しいO(≧▽≦)O ワーイ♪
なんでも楽しんでしまう、能天気さんなのです♪

てな訳で・・・
ほな、どうぞ(/・ω・)/
24日 このエヴァいい?って思い、ちょっと相談してみると・・・
合成足りないって・・・
(≧◇≦)エーーー!
なんちゅう、シビアな台選び、しかしそれだからこそ勝ち組、
ここはメモ((φ(-ω-)カキカキ

ちなみに、履歴はこんな感じ。
総回転数4421 BIG22 REG2 460ヤメ
ハーイ、シツモーン! (/*・・)o REG少ないけど・・・って聞いたんだけど、
まさか合成足りないと言われるとは思いませなんだ。
(-ω-;)ウーン勉強になるっす。

探して回ると、
総回転数約5000 BIG22 REG10のエヴァ発見(*^-^)
【エヴァまご】
総回転数4987 BIG22 REG10 380~
投資12k
960 黄7
33  黄7
350 黄7  
?  ノマレヤメ

えっと、スイカが・・・3回の黄7あわせて、3回・・・オワッテル
最初の黄7でスイカ1チェリー0、この時点で即ヤメだったのかなあ?
投資12k 回収0 マイナス12k


25日
データ消えちゃった(ノω・、)ウゥ・・・
総回転数が3000くらい、合成が1/185くらいのエヴァ、
3k投資して180回回った(*^-^)ニコ
で、
レインボー水着 久々やね♪

これが・・・
最高枚数 枚数多くて一瞬喜んだ・・・けど・・・

ハズレ0チェリー1だったと思う。
即ヤメ基準には、合格?

その後、
黄7 黄7 REG RT中REG 
当たるたびに枚数が減ってくのはなぜ?
ノマレる寸前に、

キチャッ━━━(`・ω・´)━━━━タ!!
赤1確目♪
しかし、これもハズレ8スイカ0チェリー1
即ヤメしたっ
200801252219000.jpg 最近即ヤメも慣れてきた・・・
投資3k 換金8k プラス5k

(-ω-;)ウーン BIG中スイカ出ないじょ?
小役落ちなくって即ヤメする人っているのかなあ・・・
即ヤメ基準って、どれくらい?

なかなか、よきエヴァに出会えませんですが、
こつこつ頑張って行きたいと思います。
BIG中スイカ5連荘とか、やってみたいな~♪

Σ(・ω・ノ)ノ! 
週末でしたね・・・
なにする?
みなさま、良き週末を~~(*・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
打ち方が進化してますね、結構分析してますし。

自分は未だにフィーリングで打ってます・・・。

自分はこれから会社の送別会でv-275です。
2008/01/26(土) 16:14:56 | URL | Takawo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/26(土) 16:23:47 | | #[ 編集]
NoTitle
 そうだね。金を取るか、楽しむかを取るか、そのビミョーなバランスが難しいよね。
 ある程度楽しくないとつまらないし、楽しみ方といっても、単に演出が楽しいというのもあれば、期待値積むのが楽しいという考えもあるので、そのあたりは個々の考え方とお財布とのバランスかなぁ。
2008/01/26(土) 16:36:19 | URL | シゲレ #-[ 編集]
むずかしぃ~(∋_∈)
全部が確率通りにいってくれれば問題ないのに…

エウ゛アには、罠がいっぱい過ぎるー(゜ー゜;A
2008/01/26(土) 19:18:48 | URL | だゆ #-[ 編集]
NoTitle
ちょびこさんヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

ぬぉ?
ひなは即やめしませんえん(`・ω・´)!
相当投資がかさんでたらまた考えるかもやけど、
最低でも3回はBIG引くまで粘るヽ(´ー`*)ノ
↑ココが負け組の持ち味

そして、BIG引けずにREG6連打を食らうの巻(´・ω・`)ショボーン

楽しむのと勝つのって、なかなかイコールで繋がらんρ(・ω・、)
楽しんで勝てるのが一番ええんじゃけど・・・

難しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ひなは、楽しむともれなく大負けでしv( ̄ー ̄)v
2008/01/26(土) 22:58:58 | URL | ひな蔵 #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわーー(ノ´▽`)ノ
楽しみながら行くことは大切ですよね~^^
そして勝てたらなお嬉しい★*゜*(感´∀`激)*゜*★

即ヤメはやはり、何度かすれば、
慣れてきますか?^^
万次郎は、即ヤメが出来る時と、出来ない時が、しばしば^^;

週末はいつ通りになりそうです(*/∇\*)キャ 凸
2008/01/26(土) 23:54:24 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
エヴァゎ綺麗に否定してくれたから勝ち逃げ♪それでいい♪勝てるんなら結果的に良し♪

σ(・∀・`*)ゎ今度記事でも書くけど、今日アテさんとOちゃんと連れ打ちしたの♪

σ(・∀・`*)ゎ-48Kだったけどね、すっごい楽しかった♪♪楽しかった理由ゎアテさんが知ってるw
その後、御飯食べにいけたから楽しかったのかもだけどw

σ(・∀・`*)の重点ゎ楽しむ6:勝つ3:技術を養う1.で頑張ってるにゃ♪

勝てなくてもスロできる環境なら全然いいと思ってるよ♪

まぁ今日で完全にバタフライの潜行に突入したけどねw

なんか報告したくなって長々とごめんちゃい(´・ω・`)
2008/01/27(日) 01:32:49 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
うにゃ?合成が足りないって?
6でボーナス合成1/185くらいじゃなかった?
たしかにREGは足りてないけど・・・(´・ω・`)

4000回しててその確率でダメなら、ウチのホ~ムにはありましぇ~~~んww ヽ(´∀`)ノヘラヘラ
回転数からいって、そのあとハマリのパターンだろうけどね~

即ヤメはできません!!ぜったいに!!w
・・・・・・・負け組みですからwww(´∀`)
でも浮きヤメの基準はBIG2~3回でチェリ・スイカ合計が平均5回以下。

2~3連でヤメます♪このくらいでちょうど1万くらいの勝ちになりますの~v-238
最近、この浮きヤメができないのよ・・・・・ベルに騙されて・・・・・(TДT)

2008/01/27(日) 05:04:04 | URL | genki777 #-[ 編集]
NoTitle
履歴的には高設定でも

うってみたらあれ?な展開よくありますよね。

時間があればねばって合成確認するのも大事ですが

札も無い状況ならたんなるヒキ強とおもわれます。
しかし凄い履歴だ…マイホだと10秒以内に埋まりそうw

よくげとできましたね。もしかして 見張ってましたか(爆
2008/01/27(日) 12:28:33 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 12:42:56 | | #[ 編集]
スイカ
最近では、コンビニでお買い物って、
それはJRのスイカだねw。
あれって、気を抜いていると ハズスのですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー。
昔、4号機時代は、そんなの無視して
ガンガン回して、

「連荘すれば帳消し」

見たいにやってましたが、もう、その荒技も
出来ないので、地道にメダルを獲得しないと・・・。
とりあえず、今月プラスで終われそうです。
御先祖に感謝。
2008/01/28(月) 00:52:55 | URL | すろすたー #-[ 編集]
NoTitle
ここにチェリーがいてます\(=^O^=)/

ぜひご賞味ください(*´д`*)ハアハア

のすけとデートするほうが楽しいですよ(*´艸`)ムププ

とスロに一切触れずにコメント終了wwww
2008/01/28(月) 01:55:16 | URL | のすけ #-[ 編集]
NoTitle
俺は今月相当エヴァまご打ってますけど
合成悪くてもREGがついてる方が設定がいい可能性が高いです。
もちろん相当なG数回ってて合成が悪いのはダメだけど。

解析的にも一番設定差の高いのが単独REGフラグです。
(あくまでもボーナスフラグの中での1番)
4000回ってREG2回ってマジで危ないはず。

回避して正解ですよ、それは^^
2008/01/28(月) 02:22:17 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
NoTitle
以前プロの人が言ってたの聞いたんだけど
子役確立を数えているプロ?がいる店で夕方確立が良い台が空いていたらそれは低設定と思えって
設定カンパがしやすいエヴァが夕方空いているのには理由があるはずだ!って言ってたよ
ま、前任者が何故捨てたのかって理由を考えなさいって事なんだろうけど
でもおらみたいに高設定確定でも捨てる人居るからいちがいには言えないけど
オラは昨日は0ゲーム辞め出来なくて・・・ちょっと反省
2008/01/28(月) 12:43:11 | URL | ラブドン #-[ 編集]
NoTitle
>Takawoさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
進化・・・
してるんかなあ。
だと、いいんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いろいろ考えるようには、なったかな?
えーっと、
考えながら打つときと、フィーリングで打つときと、
はっきり分かれてます、あたしの場合。
今日は、いっちゃえ~~って、な~んも考えずに打つときも多い(*^.^*)

送別会は楽しめました?
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>1/26 16:23のシークレットさん
おちゃめさんだねぇ。。。
楽しかったみたいでよかったです(*^-^)ニコ
いつも(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
すごく難しいですよね。
理想は、楽しんで勝つ!だけど、
世の中そんなに甘くないし・・・(-ω-;)ウーン
以前におしゃってたのは、
この釘で、これを、こんだけ以上に回す!って楽しみもあるって・・・
高等テクニックです(*-ω-)ウン
あたしは、パチは釘も分からないし・・・
勉強しないといけないんですけど。
あ、でも、無謀にもへんてこな時間からパチを打ったりとかは、
しなくなりました。
楽しかったらいいも~んって、以前は思ってましたけど。
そのへんは、成長したってことで・・・
ダメかなあ。。。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ です。。。


>だゆちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
んだよねえ・・・
まあ、そんな簡単なものではないってことやよね。
そこが面白味のあるとこなんかも・・・だけど。
やっぱ、高設定なら出て欲しい・・・
ここは、譲れないなあ・・・じゃない?

プロ様(推定)が隣で打ってるのに、空き台になってる
=連れに打たせてない
って時点で、ダメ台なんだよね(*-ω-)ウン
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ 元気?
そかそか・・・
あたしも、そうなんだよね。
たまたまスイカ出なかったのかも・・・とか考えちゃう。
それって、負ける発想だよね、
危機回避が出来てない(´・ω・`)
聞いたらね、
でっかいほうのBIGでレア小役があわせて5回以上出なかったら、
即ヤメって・・・シビアだわあ。
負けを回避するって、そーゆーことなんだろうね。
短時間稼動だし・・・あたしの場合。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
勝ちと楽しいって、ホント繋がらないね。
地道な努力と忍耐・・・あたしには、どっちもないヽ(´ー`*)ノ
楽しんで勝つためにも、
やっぱ勝ち組の人の言うことってすごく勉強になるよね。
一緒にがんばろ~~♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>まんじろちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
あたしにとっては、
やっぱり、娯楽以外の何物でもないから、
楽しくなかったら意味ない(´・ω・`)
無理して続ける理由もないのであります。。。
勝つから楽しいんだってのも、あるね(*-ω-)ウン

即ヤメね、
ほんっと、o><)oモォォォォ~ッ!!このくそ台!
って思ったら、抵抗なく出来まする。
あ、あとね、エヴァはしやすいんだけど、
ルパンって、クレジット落とすのに、
もんのすごい音がするのね・・・
それが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
抵抗あり・・・
あの音、どうにかしてもらえんかね。。。

週末楽しめた?
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さとちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
なんかねえ、あたしの場合、
分かってるんだけど、
未練がましく、もしかしたら・・・とかやってしまうのね。
クソ台に興味ないじゃ~って、きっぱり止めれる精神力、
養わんといかんです(。--)ノ ハーイ

連れ打ちしたんだ(≧ω≦。)
楽しめた?
オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
負け額はちょいと大きめやけど、
楽しめたんなら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あたしは、この日は収支度外視って日、
あるよ。。。特に連れ打ち。
一緒に打ったことある人なら知ってると思うけどね(*^-^)
さとちゃんの、重点゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
勝たなきゃって思うけど、
でも・・・楽しくなくっちゃってのも大事だ!
一緒に戦国打ちたいなあ・・・
あわせ万枚とか、狙っちゃう?
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>げんきちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
そそ・・・6には足りてるんだけど、まだ上を探すらしい、
妥協しないみたいみたいだよ。
すごいなあって思った。
ちょっとでも(-ω-;)ウーンなとこがあると、打たないんだねえ。。。

そか、げんきちゃんも、5回以下は捨て・・・((φ(-ω-)カキカキ
基本?
あたし、なんも知らんと(* v v)。 ハズカシ
即ヤメ、勇気いるよね。
あたしも、o><)oモォォォォ~ッ!!イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
ってなったときしか出来ないんだけどね・・・

連とかしないもん(´・ω・`)
毎回1万円浮きだったら・・・
と、考えても止めれないよね。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン わかるわ~~~♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ぷてぃさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
あります!
なんてことしてくれたの!!!って思います、
前任者のヒキ強を怨みまする(ノω・、)ウゥ・・・

この台ね、隣に小役カウントしてるプロさんがいて、
3000枚以上持ってたのね。
その人が隣なのに空いてる時点で(連れがいっぱいいる)
ダメってことだよね・・・
なので、空いてたと思われます。
後から考えたらそうだわ。。。浅はかなあたし。
座った時には、隣がいつものプロさんだって、
気づいてなかったんだけど・・・
総合的に思考出来るよう、がんばらねば(`・ω・´)
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>1/27 12:42のシークレットさん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなんだよ、
札イベントって難しくなってるんだってね。
ここは、以前は、
ポイントためたら、6打てるってのもやってたし・・・
その頃、もっと一生懸命通って、6打たせてもらったらよかった。。。
札台がすべてホントかどうかは、わからないんだけど、
少なくとも、ルパンはある程度わかるようになった。
ヒキで履歴がついてるのか、
ほんとに設定入ってるのか・・・
この経験を生かさねば(-ω☆)キラリって思ってます。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>すろすたーさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
あたしは、エヴァのスイカ、
右リールが苦手です・・・ってか、
実は、チェリーのはずしも・・・
チェリーを狙うのは、大丈夫なんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
大体1日1回は、必ずチェリー引き込みます(*v.v)。ハズイ。。。。
スイカは、はさみ打ちを勧められてからは、
落とさないようになったんだけど、
(-ω-;)ウーン
滑りスイカはずれのリーチ目を見なくなった・・・
絶対スイカが揃うんです。。。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
関係ないわね・・・

今月あたしはまだ微妙です。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>のすけはん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
嘘つきイクナイ(`・ω・´)
しかも、メンドクサイの嫌い♪

デート?
(* ̄- ̄)ふ~ん
そっちに行く価値はないと思われるので・・・
こっちに来ることがあったら、
まあ・・・
いいけど・・・
義理でね。。。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>だぶちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
REGが多いのが、よさそうとは思ってたけど・・・
そなの?そなのか・・・((φ(-ω-)カキカキ
なんも知らんとオハズカシイです。
解析とか見ても、意味がわからん・・・
ってか、
それを知ってて、きっちり打ってる人のお話って、
ほんとためになる(*-ω-)ウン
あ、努力せず人の知識をどうにか(σ`・ω・´)σゲッツ!
ってのが、丸出しの姿勢?
みんかったことにしてーーーm(._.*)mペコッ
だぶちゃんとこも、すんごいお勉強になる。
ちゃんと、お勉強して、
身に着けていかねば・・・(`・ω・´)
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>らぶちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そなんだよね、
プロさんの隣が空いてるんだもん、
その時点で、ダメって思わなきゃだよね(´・ω・`)
全然深いとこなんか考えれないんだよねえ。。。
合成見るので精一杯ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
打ってみて、
ああ、やっぱ、ダメ台だわ・・・って実感したんだけどね。
ま、ちょっとずつ勉強して、
上手になっていきたいな~って思います。
いろいろと教えてくれる人もいてくれるから。
(人-)謝謝(-人)謝謝 ありがたいことだよね。

0Gやめは、あたしも昨日はしなかったでし。
昨日は(-ω☆)キラリ
設定6(脳内)だったからO(≧▽≦)O ワーイ♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2008/01/28(月) 17:03:21 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
