ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

むりぽ。。。
2008年01月24日 (木) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

今日も雪が降ってました、こちら。
毎日ほんとに寒いですね。

200801240054000.jpg 関係ないしヽ(´ー`*)ノ

いきなり、スロの話ですが、
昨日のエヴァは絶対6だった!

あたしが打ってたんじゃないんだけど・・・

赤、青、黄、青、REG、REG、赤・・・
みたいに、
いろんなボーナスが選り取り見取り♪

しかも、
スイカだ チェリーだ チェリーだ スイカだ スイカだ
って・・・
もうね、うるさいっ!!!
ほどんど100G以内にボーナスひいては、
スイカだチェリーだ、がんがん言いっぱなしヽ(´ー`*)ノ

あーゆーのが、高設定なのね・・・(ノω・、)ウゥ・・・

あたしはって~と~~~

むりぽ。。。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ほな、どうぞ(/・ω・)/

ちょっと時間がないので、簡単に・・・
今週はルパンのイベントやってるの・・・
で、選んだ台がね、
またもや(ノω・、)ウゥ・・・

出ない設定6・・・しかも、あたしが打ってる間は出ない。

余りにプラムがよかったので、頑張ったんだけど、
初期投資がかさんだので、
ノマレタ時点であきらめた・・・もしかして・・・6なん?とか思いつつ・・・

その後、6札(σ`・ω・´)σゲッツ!
あたしの後任者、1500枚ほど持ってたヽ(´ー`*)ノ
あたしが打つと、プラムとリプレイしかでんのにーーーっ!!!

【俺の名はルパン三世】
総回転数5279 BIG17 REG9 359~
投資12k 
829 NBIG (プラム67)
267 ノマレやめ(31)
 プラム1/7.5 (98/737)

もうちょっと、粘ればよかったの?
でも、引ける気がしなかったから・・・

|出口| λ............トボトボ  

(*゚ロ゚)ハッ!! このエヴァ・・・
何かの罠???

(*-ω-)ウン  罠やった・・・
初あたりはよかったのに・・・

【エヴァまご】
総回転数6618 BIG24 REG16 530~
投資2k
624 赤7(ハズレ4-スイカ3-チェリー3)
305 REG (なんもなし) レイチャンスハズレ1
107 赤7 (9-2-0)
97  黄7(6-1-0)
298 REG(なんもなし)
557 赤7(5-2-0) 追銭6k
0   ヤメ

200801232216000.jpg 投資20k 換金8.6k マイナス11.4k

隣は、BIG中、スイカチェリーの連打なんだけど・・・
最初の赤7、300回すころには、ほとんどなくなってた。
ムラっ?にしては、ひどいなあって思いながら、
だらだら打ったのがいけませんでした。

10回以上ひいたチェリーも、1度も当たらず(ノω・、)ウゥ・・・

最後の赤7でも、スイカチェリーが散々なので、
0Gヤメしちゃったヽ(´ー`*)ノ
最初から、粘るなよって突っ込みはナシで。。
もうちょっとなんとかなるかと、思ったんだもんo(TωT )( TωT)o ウルウル

連勝って、
高設定で出すって、
ホント難しい。。。
今月浮いたままで終われるのか・・・ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっつ~♪
『その店は絶対に遠隔やってる!』
とか言い出すヤツがいたら笑ってあげますww
また明日来ま~す♪

2008/01/24(木) 18:44:26 | URL | アテカリーww #-[ 編集]
高設定を掴んでいる以上、問題ないっしょ
引き負けは仕方ないっすよ・・・
結果は必ずやついてくるっす(`・ω・´)
つ凸
2008/01/24(木) 21:40:10 | URL | ラクダっち #-[ 編集]
NoTitle
(*´Å`)ノ ヤポー♪
高設定で揉まれるとホント凹むρ(・ω・、)
チェリーも連続ですかすと、ホント萎えるよね・・・(´・ω・`)ショボーン

後任者の引きがいいと、さらに凹む。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ちょびこさん、ちょびっと負けどまいです(ノ_・。)
2008/01/24(木) 22:47:08 | URL | ひな蔵 #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ^^
ねこちょびこ、暖かそうですね(≧∇≦)

ルパンはまたしても高設定でしたか^^
気持ちよく当たってくれたら嬉しいんですけどね^-^;

万次郎のパチの場合もうちょっと打ったら
出るんじゃ??

なんて思って打ってしまうときあります^^
やめ時難しい~~~( ̄Д ̄;)

次回の勝利を祈っております^-^凸
2008/01/24(木) 23:27:35 | URL | ジョン #-[ 編集]
連続で高設定をつかむのも至難の業ですぞ笑


毎日毎日朝から晩までエバの6を1ヶ月20日間うつと平均で40-60万くらいかてます笑

でも負ける日もあるので大切なのは高設定にすわる機会を増やせば増やすほど安定するから大丈夫ですよ
2008/01/24(木) 23:41:02 | URL | ハンプティ #-[ 編集]
どまい
まあ、トータル勝っているからOKOKw。
あ、そうだ!
ルパン攻略という点では、ルパンの弱点を知る
必要があるかな?
その弱点とは・・・。
すろすたーさんのブログに書いておきますw。
時間があるときにでものぞきに来てね。
2008/01/25(金) 00:17:56 | URL | すろすたー #-[ 編集]
NoTitle
ルパンの設定6は勝てないのかなぁ(´ノωノ`)
俺も発表は無いもののこれは6でしょって台を打ったことがあるけど1000ハマーしやがったしね( ゚∀゚):;*.':;

いきなり800とかハマルとやる気もなくなっちゃうわな。しょうがなしだわさ。

エヴァの設定6は全部が全部設定6の数値になることは稀やけどどっかの数値は突出してる気がする。例えばBIG中のスイカは微妙やけどベルが7.0分の1以上とか逆にベルは中間設定くらいやけどBIG中のスイカとレイチャンス中のハズレは6以上とか(´ω`*)ネー 俺はベルが高設定の数値やったら粘るけどw

なんとかプラス収支で終わらしたいところw 頑張ろう(´ω`*)ネー
2008/01/25(金) 01:23:17 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
NoTitle
短い時間だと設定6でも展開負けとかあるよね・・・。

でも、イイ台を掴めてるんだから結果は後からついてくると思って頑張ろう (*`д´)b

俺も今月プラスで終わらせたい (´Д`。)

つ凸
2008/01/25(金) 07:55:20 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
>アテカリーwwさん
おっすっ(*・ω・)ノ

遠隔?
(T-T*)フフフ…絶対なんかやってるわよ!
あたしが打ったら出ないんだから・・・

って、以前のあたしなら言ってたかもしれませんわ。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ


>らくだっちくん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ガセ?とも思ったりもしたんだけど、
実際プラムはいいわけだし、その後も出てる。
前にある人に聞いたらね、
ルパンみたいに分かりやすい台でガセ6とかないでしょ?
って言われたし、信じてるのだ。
やので、
やっぱ、6のヒキ負けだよね(*-ω-)ウン
これは、どうしようもないもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
めげずにがんばるっす(*^-^)
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ 元気?じゃないみたい・・・
大丈夫かなぁ・・・

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
高設定?→確定→出ない→でも止めれん・・・
ってのは、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ほんと、6なのに、なんでそんなにスルー?
って言うくらい外れる。
o(TヘTo) クゥ …そんなもんらしいけど、諦めきれないじゃんっ!

そそ・・・嘘のようにあっさり出されて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
なんやったん???って思いますが・・・
波は自分の中にあって、
はまりは自分がハマル。。。
前に言われたよね。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン がんばろう・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>まんじろちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

あやつらはねえ・・・
毎日食べるものと、寝る場所のことしか、
きっと考えてないと思う。
寝てるときは、それなりにカワイイんだけどね・・・

(-ω-;)ウーン ガセではないと思うのね。
実際プラム良かったし、他の人は出てるし。
翌日確認したら、1/180くらいに落ち着いてました。
あたしが出なかっただけみたい(ノω・、)ウゥ・・・

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
高設定なら・・・もう少し、あと少し、次の1kで出るかも・・・
って、やっちゃうなあ。
やけどね、
そんだけ粘って出なかったんだから、
ヒケナイ日は、引けないんだから、
帰るのがよろし♪って言われたんだよね。
これが、わかってても、なかなか出来ない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
修行です(*-ω-)ウン
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ぷてぃさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

(-ω-;)ウーン きっちり出てる高設定は、当然あいてないんですよね。
合成が1/200くらいだと、みんな手を出さないですね。
やけど、
何回か設定6のルパン打ったけど、合成これくらいまで落ちることは、
結構あるような・・・
でも、プラム落ちは格段に違いますね(*-ω-)ウン
やので、がんばってみるのですが、
出ない台は出ない・・・(ノω・、)ウゥ・・・

(。--)ノ ハーイ 高設定だったら、投資も少なくてすみますもんね。
コツコツ・・・頑張ります。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>すろすたーさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

トータルもね、今月ヤバクなってきました。
浮いたまま終われるかなあ・・・

ルパンの弱点(?(。_。).。o0O??
すろすたーさんとこ、見てきたよ♪
あのお話は、みたことがあるような気がする・・・
五右衛門はかっちょいいよね(*-ω-)ウン
次元も絶対捕まってもしゃべらないなあ・・・きっとね。

今日はスロはお休みするので、
流れが変わるといいな~って思います。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>魔猿さん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

(-ω-;)ウーン 勝ってる人は勝ってる、
札台でも激出になってる人もおるし。
あたらなくても、プラムがいいのが、
唯一のよりどころなのに、
それもだんだん落ちてくると・・・やっぱ、違うんかな?って思って。
後からざっくり札だったんだけど。
(-ω-;)ウーン 時間と投資上限とヒキと設定、
なかなかうまく絡みませんなあ・・・

エヴァの6・・・どっかが突出((φ(-ω-)カキカキ
そかそか、
やっとエヴァの数値を見るようになったばっかりの
しょうがないヤツなんだけど、
そかそか・・・
解析ってサイトとかブログとか本とか見たら、たくさん書いてあるじゃない?
でもね、
それを知ってて、たくさん実機打ってる人の考えや感想って、
めちゃくちゃタメになるっ!
聞いててすごく面白い、興味深いしね♪
魔猿さんは、ベル・・・長時間稼動ってのも、関係ありかな?
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ

激へこみでした(ノω・、)ウゥ・・・
設定入ってるのに出ないってほうが、精神的に凹むんだね。
あたし、設定とか気にして打つようになったのって、
ほんと、ここ最近話(ブログやってからなかなあ)で、
でも、だからといって、高設定やっ!って思えたこともほとんどなく・・・
そりゃ、そうだよね、
履歴や合成確率を打つ前に知って、チェックしながら打つようになったのって、
ほんっと、ここ最近・・・
(* v v)。 オハズカシイ・・・

プラスがヤバクなってきた(ノω・、)ウゥ・・・
がんばるっす♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2008/01/25(金) 11:42:39 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
NoTitle
                           ,,〃;
                          ノハ  ;;
                         〃    ;;ノ
              ,,     〃     ノハ     ;;;;;
             :;  ̄~"'' 、ノ  ,,,、,,ノ       ;;; ハ
            〃     `ー"     ,, ;;; ;;;  ハ;;
             |  = :: :           "  ヾ,,
             ニ   =        ,, - 、  ::::::`ヽ
              "l ヽ;;;;;:   _    l :o。)   :::: ハ;;
               \  ;:  ('o。)   `"~   :::: 、 ヽ
               i      `"~  _::::;:   ,::;;;;;;;  ;;;;; ;;;
              ニ     .....;;   `l.. ._,, ,;;;;;;:::::::ヽ=
              ハニ   _;;;;;;::::; :  ´ _ ;;;:::::: ヽ ヽ
             ハ         ::::::、::/  ̄  ~"'' ;:::::;;;ハ::
             〃    ;   、ヽ) ( , (  , ,  ::::::ハヽ::
             〃   ` ” ` ' ` ` ` ` `

募金・募金・募金凸♪
2008/01/25(金) 12:45:13 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
NoTitle
>鬼軍曹♪さん
再び、おっすっ(*・ω・)ノ
折角はってくれたのに・・・
(-ω-;)ウーン ねこっぽい?
もっかい、はっちくり(*・ω・)ノ

えっと、とにかく、(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
いつもお世話になりっぱな~(*^-^)
2008/01/25(金) 18:22:58 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
NoTitle
                /ヽ
    ,__          /: : ミl
     {≡::ヽ、  ____,,,,,ノ: : : 彡l
     ヽ三: : :`';:::;;:: ;;:;;::;;:::::::::::)、
     ヽ ミ:::::::::;;:;;;; ''::;;:;;:;;:;;::::::::ヽ
      〉::::::::;;:;;:':::  ''::/⌒ヽ::;;;:l
       {;;;;;::/⌒` :  : '':::;;;;;;;: }
    /{:;;;::::;;;;::   、-ソ  , 三ヌ て ̄
    /:::::ヽ , ィ彡 、_,,ノ`ー''" ノ::::\`
    {:::::::/X/    ,,,,,  ,/ ::::::::}、
     l:::::::'''  '''''iミヽ,---"i   : :::::ハ
     〉::;'     `   ノ   ..::;"::;;}
    {::::::'.,,      ノ⌒i  ..:::;;;:::::::)
    {::::;;;:::::ヽ、__    `ー'  ::::,,ノ:::/
    ヽ、;;;;;;:::::::::::::>-,,,,,,,,<;;;;;,-''"
        ~""''~
今日は更新無いんですね・・・凸♪ 
2008/01/26(土) 01:10:46 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
NoTitle
とりあえず、おこずかいグラフがそっくりで応援したすぎるwww
うーん、よい設定でも我慢する瞬間ゎあるからねー(´・ω・`)

めげずに頑張ろう☆
2008/01/26(土) 01:51:38 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
>鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
(≧≦) ゴメンヨーお休みしちゃった。
それでも、コメント入れてくれるって・・・
おぬし、あたしに惚れとるな?
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さとちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
バタフライ継続中なりよ・・・
今月マイナスになる予感(・"・;) ウッ
なかなか設定よくても出ないの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
てか、出せない?
頑張るヨン♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2008/01/26(土) 10:34:53 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
