ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
--年--月--日 (--) | 編集 |

キチャッ━━━(`・ω・´)━━━━タ!!
2008年01月23日 (水) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

ついにこのときが来ましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
そそ・・・
念願のあれが、

ついに・・・

0達成v(*'-^*)bぶいっ♪

なんかね、お酒呑むからか・・・
朝、昼、晩で、
日内変動1kg近くあるのね。
朝イチは脱水してて、軽かったり、
逆にむくんでて、重かったり・・・

なんだけど、
今日は、
お昼ごはんを食べた直後のあれが。。。
ちょっきし0(ゼロ)O(≧▽≦)O ワーイ♪

これは・・・・
わたしの記憶が確かなら、

小学校以来のあれと思われます(*-ω-)ウン

気を抜いたらすぐ戻ってしまうので、
これからも頑張って行きたいと思います。

すべては、○○のためヽ(´ー`*)ノ

あれのほうはまずまず順調(*-ω-)ウン
でもって、スロ収支のほうはというと・・・・・・

(-ω☆)キラリ 積もった?
ほな、どうぞ(/・ω・)/

昨日はゾロ目の日、ってこともあって、
ゾロ目台、その周りがアツいらしい・・・

最初に行ったシマは、エヴァ。
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ボーナス付いてる、しかも、ゾロ目台が空いてる。
なんかのわな?
一応キープして履歴チェックすると・・・
なんてこったい(-_-#)
総回転数が7000越え、
合成が1/250・・・

(-ω-;)ウーン ゾロ目だから粘って、当てたのか?

(-ω-;)ウーン

一応キープして、他のシマへ((((((っ・ω・)っ

(・-・)・・・ん?
ルパンは、イベントやん。
ゾロ目台は、出てますなあ・・・当然空いてないけどねヽ(´ー`*)ノ
で、目に付いた台をチェック・・・

しばし、悩んで・・・
エヴァイラン( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ

その後、このエヴァは、設定6札ざっくり・・・

でもって、
あたしが選んだルパンはというと・・・

(*'ー'*)ふふっ♪ 結構なプラム落ち♪
もしかして・・・
な~んて思いつつ、投資3kでNBIG(σ`・ω・´)σゲッツ!

こっからが。。。
:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!
あまりにプラムがいいので、追った・・・

プラムは優に設定6以上・・・

しかしあたらん・・・

持ちコインノマレ、追銭1k・・・


その後、またしてもノマレル・・・

でもね、プラムはいいんだよーーーっ(/□≦、)エーン!!


なんか、当たらない設定6打ったときと似てる。。。


したらば、やっぱりいいいーーーーっ

ざっくり♪
ルパン6札 設定6確定札(σ`・ω・´)σゲッツ!

8回引いた3連チェリーは、
7回スルーーー、1回REG・・・

4回引いた【ボーナス確定?】は、すべてスルーーーイヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

めっちゃ不憫なあたし・・・

C= C= C= C= C= C= 。・゚゚┏(T0T)┛ウァァァァァァ

ま、日頃の行いで、
なんとか、持ちコインになったヽ(´ー`*)ノ
RT抜けでヤメ。

【俺の名はルパン三世】
総回転数4947 BIG17 REG8 224~
投資3k
340 NBIG (プラム17)
203 SBIG(28)
472 SBIG(68)追銭1k
30  REG(4)
162 NBIG(23)
363 REG(37)
436 NBIG(62) 追銭7k
82  NBIG(10)
39  SBIG(8)
100 ヤメ(11)

RT抜けたとこで、閉店まで1時間くらいはあったんだけど・・・

(-ω-;)ウーン どうしよ・・・
ヤメ? 粘る?

って考え考え、
いったん席を立って、トイレに行って、

(-ω☆)キラリ決めたっ 流そう♪
それ決めんのに、10分以上かかっちゃった(*^.^*)エヘッ

総回転数6950 BIG24 REG10 合成1/198.6
プラム 1/7.47 (268/2003)

200801222218000.jpg 投資11k 換金14.6k プラス3.6k

ε=Σ( ̄ )ホッ またしても、設定6のルパンで負けるとこだった(´・ω・`;)
にしても、
高設定でも、出せないときは出せないんだね。。。(ノω・、)ウゥ・・・
これは、精神衛生上、イクナイ!
専業さんの精神的な強さを、垣間見た気がしました。

今月も、残すところあと1週間(`・ω・´)
しまっていこ~~(*・ω・)ノ

コメント
この記事へのコメント
かちおめ
ついに いろんな歯車がそろって
動き始めたのですね。
○○って・・・結婚か・・・、そうかー。

雪の方はとりえあず雨になりまして
移動手段には困らなくなりました。
あとは路面凍結だけですw。
21時からお仕事決定w。今日は出撃できません(涙)。
2008/01/23(水) 18:36:16 | URL | すろすたー #-[ 編集]
NoTitle
 ( ̄- ̄)フーン シンジ君と仲良しのちょびこさん、こんばんは
 o( ̄ ^  ̄ o) そんな珍しい方も世の中にはいるのですね




 信じ(シンジ)られん!



 ヾ(≧∇≦)〃なんちゃって!


 §≧▽≦§私はこう見えても実はカヲル君と仲良かったりする♪

 ああ、今日も意味不明ですね…徹マン明けです

 ところで「メタボ」という言葉は男性特有のもの? 女性にもあるの?
 目指せ脱メタボ!
 目指せルパンバカ当たり!
2008/01/23(水) 19:05:49 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
え・・・・・・・・・・・っ!?(;゜Д゜)
小学校以来ーーーーーーーー!?

・・・・・・・ってどんなんやねん( ̄∀ ̄)
小学生にしては多いのか、それとも淑女としては少ないのか・・・・・!?

エヴァの6って打ちたいなぁ~~
でも7000って無理。4000で心が折れる。。。。。
しかも演出ラブなので、きっちり見てしまうから、時間がかかるしwww
2008/01/23(水) 22:01:05 | URL | げんき #-[ 編集]
NoTitle
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
0達成、おめで㌧(*^-^)ノ

ひなもいい加減体重計に乗らんとだ(´・ω・`)ショボーン

(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン
高設定の引き負けって、低設定打ってて納得の負けより、
凹み度数が高い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ホント、専業プロさん達の精神力って半端ヾ(`◇')ナイッ!
って思う。。。(ノ_・。)

ちゃんと勝ってるちょびこさんえらい。゚+.(・∀・)゚+.゚
ひななら突っ張って追い金コースやなぁ・・・ヽ(´ー`*)ノ
2008/01/23(水) 23:01:59 | URL | ひな蔵 #-[ 編集]
NoTitle
コンバンワ\(*^▽^*)/
継続は力なりですね~~!^^
順調にいってるようで^-^、無理せず頑張ってくださいね~!

設定6でも出ない時は出ないんですね~~!
勝ってるうちにやめる~~^^
一瞬悩みますよね( ̄Д ̄;) 万次郎も等価店のパチ屋の時は、結構悩みますよ(*/∇\*)キャ

勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

次回も勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸

シゲレさんの、信じ(シンジ)られんを見て笑ってしまった;`(;゜;ж;゜; )
2008/01/23(水) 23:38:51 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
勝ってる(ノД`)・゜・。

間違えたwww

勝ってる\(=^O^=)/

ルパンの6は掴んだら罰ゲームのような気がしてるヒキ弱男ですv( ̄ー ̄)v

エヴァの6は出せる人しか出んから捨てて大丈夫wwww

浮上おめでとう\(=^O^=)/
2008/01/24(木) 02:07:44 | URL | のすけ #-[ 編集]
NoTitle
ついに来たねアレメータの0(*ノωノ)
(ノ´▽`)ノオオオオメデトウ♪
ちょびさんなら気を抜かずに頑張れそうw 一番怖かった正月も乗り切った?んやしねw ○○の為に頑張れぃw ・・・○○ってなんだろ?( ゚∀゚):;*.':;

ルパンの設定6かぁ。せっかく設定6掴んだときくらい勝たしてやって思っちゃうやんねw でもプラム落ちの良さのおかげで勝てたってのもあるやろうし(´ω`*)ネー 負けなければOKかw ウキヤメマンセー(*´ω`*)
2008/01/24(木) 02:09:34 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
NoTitle
0数値おめでと♪σ(・∀・`*)もちょびちゃんくらいダイエットにやる気出したら今より-60とか出来るのかな??wwwww

ルパン・・・設定6じゃないと打てんって聞くから6でも危険!って展開にゎなるんだね・・・。6=勝てるって根付いてるからσ(・∀・`*)ゎ6の負けを体感するとスロ大嫌いになるのかなぁ・・・。

ともあれ、10分かけた甲斐があったかもだし、浮上おめ♪
σ(・∀・`*)も戦国バタフライ泳法で息継ぎできてる状態で~す♪www
残り頑張ろうぜ☆
2008/01/24(木) 02:53:44 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
ルパンの設定6での勝率ってどれくらいあるんだろう?
5号機の6って、負けることも結構ある気がする (。-`ω-)ンー
昨日は勝ててよかったね (*`д´)b

アレの0が何なのか気になる |д・) ソォーッ…

勝ちおめ~♪

つ凸
2008/01/24(木) 09:36:03 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
(〃′▽`)<ォッ'`ァ
0ですなゼロ(●´艸`)フ゛ハッ
おめでちょ~ヾ(=^▽^=)ノ

>>すべては、○○のため
(´゚ω゚).:゚*ブッ
合体?(´・ω・`)

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ

6って掴んでも油断ならんのね(〃゚д゚;A
トイレで10分悩んだのかなぁ・・・・・(ぇ

トイレでも流しちゃったりして(*´ェ`*)ポッ
ノД`)≡〇)Д`)

勝利もおめでちょ~(o^∇^o)ノ
^^つ凸
2008/01/24(木) 09:54:24 | URL | たけべるね #-[ 編集]
おっつ~♪
○○に入る言葉がきになります…
もしかして…離婚っすか?www
グラフの件…おめでとうございます♪
どんな事でもやり遂げる事が大事ですから
さぞ達成感に包まれてることでしょう♪
ルパンの⑥でもエヴァの⑥でもいいから
一度、丸1日打ってみたいです♪
2008/01/24(木) 16:15:09 | URL | アテさん #-[ 編集]
おちゅ~♪(^-^)/
毎日 寒いねぇ
みんなも気になってる○○って何だろ?
パソ資金とか 目標あったら ちょびたんって強いよねぇ(*^m^*)
稼働の方も おっきな目標立てたら 爆勝ち爆連するんぢゃない?
ぶ~しゃん豪華接待ご招待なんてDo~yohttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2008/01/24(木) 17:13:44 | URL | くまのぶ~しゃん(底無し沼) #-[ 編集]
NoTitle
>すろすたーさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

[壁]・m・) プププ・・・結婚って。。。
最も縁遠い言葉ですわ。

ここんとこ寒いですよね、
こっちでも、今日も雪が降りました。
事故が怖いですから、
気をつけてくださいね。。。
そんな遅くだったら、なおさら凍結 (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ええっと、
昨日のシンジは、いけてなかった( ̄‥ ̄)=3 フン
やっぱ、あやつは頼りになりません。
マスターがカヲル君と仲良しこよしヽ(´ー`*)ノ なのは、
ず~~~っと前から知ってます(*^-^)

麻雀は、頭の格闘技ですよね、
すごいなあ・・・
徹夜は、無理ぽ。あたしには・・・

メタボは、オンナにも当てはまると思います(*-ω-)ウン
やな言葉ですけど・・・
減ったといっても、人並みには・・・(-ω-;)ウーン
がんばりま~~す、
あ、ルパンは撃沈しました(ノω・、)ウゥ・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ です。


>げんきちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

えっとね、あたしの身長、
小学校6年生のときから、ほとんど変わってないのね。
で・・あとは横に成長していった・・・
そうです、
いわゆる、肥◎児でした(*ノェノ)キャー
決して、現在がスリムではありません(ノω・、)ウゥ・・・悲しいながら。

エヴァの6(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
1回打ったみたい、確定台。
どんなベルで、BIG中の小役で・・・なんだろなあ。
あたらない6は、キツイけどねえ。
その台ね、3時間で3回しかBIG増えてなかった(・"・;) ウッ
はまりはキツイねえ・・・
あたしは、やっぱ、レインボーLOVE★⌒ヾ(^-'*)
満足いくまでじーっとみてからBETする。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ 元気?
やったよ♪
4ヶ月くらいかかったけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
増えるのはあんなにあっという間なのに。
減らすのって大変だねえ。

そそ。。。
高設定なのに出ない、出せないって、
涙でるよね・・・
なんで~~~~~みたいな。
しかも、それまでは結構順調に出てるのに・・・
心が強くないと出来ないわ。。。

時間がなかったからね、
浮いてるとこで・・・なんとか浮いたって感じで。
あとね、楽しくなかった・・・ってのもある。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>まんじろちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

O(≧▽≦)O ワーイ♪
なにをするにしても、目標達成ってのぱ+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
結果が出ると、励みにもなるよね。
(。--)ノ ハーイ 無理せず、マイペースね。

(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
高設定なのに出ない、出せないってのは、つらいっす。
ヤメ時は、ホント難しい・・・
でも、やっぱ、勝ってるうちにやめるのがいいね♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

シゲレさん、おちゃめだよね(T-T*)フフフ…


>のすけはん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

もうずっとね・・・
ルパンって6でも、出んやん。。。
っていうのすけはんの言葉が頭の中で・・・
せめて、プラムでもっと抽選してくれたら・・
もしくは、3連チェがもっと当たってくれたr(/□≦、)エーン!!

のすけはんの場合は、罰ゲームでしょ?(゚m゚*)プッ
エヴァでも、あたらんのかぁ・・・
爆出してみたいなあ、エヴァ。

お、普通におめでとって言われた・・・
何たくらんでるの?
ま、(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>魔猿さん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

そなの、そなの~~(*^-^)
ついにやったじょ!
正月は、かなり食べたよ、実際増えたし・・・
あっという間に増えちゃうのね~って漢字だった。
○○は・・
あれだよん、あ・い・・・イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

そっか・・・
プラムが良かったから、投資がこれくらいで…
なるほどね、そーゆー考えしなきゃだわ。。。
(*-ω-)ウン  前向きに・・・
なんとか、浮きラインにもってってくれたんだし、
満足しなきゃ♪

あたしも…ウキヤメマンセ~(*・ω・)ノ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さとちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

(*^.^*)エヘッ やっと到達した。
といっても、ここはゴールじゃないから。
まだまだ、磨くとこは、たっくさんある!
-60は、ちょっと減りすぎだよ(*-ω-)ウン

(-ω-;)ウーン 実は、楽しくなかった。
6確定したルパンって、
あたしが打つと、前回もこんな感じだったし。
嫌いになりそう・・・てか、
昨日の稼動で、嫌いになったかも・・・

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
バタフライで、息継ぎできるんなら、
華麗に世界戦にでびゅ~する日も近いっす♪
(*-ω-)ウン がんばろ♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ

勝率?
前に雑誌で読んだ気がするけど・・・
でも、6で勝てなきゃ、何打つんよ、5号機?
じゃない?
つからった・・・(ノω・、)ウゥ・・・
そだよね、コイン持ちがいいのだけが救いだけど、
前回は激負けだったし、あたし。
最高設定でも勝てないって・・・
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

あれは、タイジュウだよ。
ダイエット初めて5kg減った♪ってこと。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>たけさん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

やっと、ここまで来ました。
でもね、普通の食生活に戻したら、
あっという間に、
もとどおりになりそう…
一生、春雨?
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
合体、いいせんです、
てか、そかもしれん・・・
(・-・)・・・ん? そな気がしてきた、
いや、きっとそうだ(*・ω・)ノ

個室でうんうん言ってしまいましたわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>アテさん
おっすっ(*・ω・)ノ

ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ リコン?
ま、いいけどね。
離婚する前に、しなきゃいけないことがあると思うんだけど。

(*^.^*)エヘッ やっとこ0になりました。
まだまだなんだけどね。
運動しなきゃダメなんだろうけどなあって思ってます。
達成感?
喜んで体重計にのってまっせ♪
エヴァの6は、打ってみたい♪
ルパンは…しばらくは、いらないかも。。。
てか、アテさん
丸1日も、体力もたないでしょ?
[壁]・m・) プププ年寄りの冷や水・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ぶ~しゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

忙しいのに、ありがとです。
(・-・)・・・ん?
○○は、そんな具体的な行事とかじゃないよ。
あいです・・・(*ノェノ)キャー

大きな目標かあ・・・
新しい車?
車検出したばっかだから、
2年で新車購入代金を!ってのはどや?
大きすぎるわ(*^.^*)エヘッ
ご招待ねえ・・・
検討させていただくっす♪
九州豪遊プランってのもいいな・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2008/01/24(木) 17:46:23 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
