ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

奇跡を待つより、捨て身の努力よ(`・ω・´)
2008年01月22日 (火) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

毎日寒い日が続いてますが・・・
この季節になると、

(´-ω-`) かゆい・・・

非常に乾燥してます、お肌が。

全身乾燥しすぎて、
ブツブツ出てきたヽ(´ー`*)ノ

いかん・・・
これでは、【いざ】というとき、どうにもならん。。。

ってことで、
お手入れすることに。

まずは・・・
お風呂に保湿系入浴剤を入れました♪

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
めっちゃ、良い匂い~~♪
しっとりするような気がする・・・

でもって、
お風呂上りにも、濡れた状態で使う乳液キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

さらに、
出た後は、最近発売になった化粧水をしみこませてあるコットンで、
只今パック中 (○。○)

奇跡を待つくらいなら、捨て身の努力ヽ(´ー`*)ノ
ミサトさんのおっしゃるとおりでし。。。

これで、いざってときも・・・("▽"*) イヤン♪

ちょうど昨日頂いたコメントで、
さとちゃんが、収支がバタフライって・・・

(*ノェノ)キャー同じこと、思ってた~♪
浮いたり沈んだり。。。
バタフライみたい(*^.^*)エヘッ

気合入れて、頑張らなきゃ。
空回るのか、この気合・・・
ほな、どうぞ(/・ω・)/

イベントやってたエヴァですが・・・
ここんとこ、このお店は、
シマの中ほどに設定入れることが多くなったなあ・・・
なんて思いつつ、回遊((((((っ・ω・)っ

ちょっとキニナル台が・・・
綺麗な履歴(*^-^)
場所は、イベント時設定入ってること多いとこ・・・
しかし、
現在900ハマリ("▽"*) イヤン♪

その前の履歴は、抜群に゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ヒキ強なんかなあ・・・?

ちびっと触ってみよ。。。
このとこ、エヴァは久しく当たりを引いてないから、
怖いっちゃあ、怖いんだけど(T.T )( T.T)おろおろ

才才-!!w(゚o゚*)w
めちゃコイン持ちが゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
素適・・・
これなら少々はまっても(すでにかなりハマッテルが)
ストレスレスヽ(´ー`*)ノ

さて、どこまでハマルかが問題やね・・・

思ったほどはまらんかった(´・ω・`)
コイン持ちも良かったし。

投資2kO(≧▽≦)O ワーイ♪
やっぱり・・・黄頭なのね(´・ω・`)

でもって、今回はボーナス中の小役なんぞも、数えてみた♪
しかし・・・
数えてみて、気づく。
(*゚ロ゚)ハッ!! 小役の数値知らんけど、あたし・・・

数えても・・・なんのこっちゃか分からんテヘヘッ(*゚ー゚)>
ま、いっか。。。
聞いたところによると、レア小役等たくさんでたほうがいいとか・・・

(・-・)・・・ん?
たくさんって、どれくらい?

お勉強します(´・ω・`)

しかし・・・
ベルってムラあるなぁ、クレジットで19回転だってヽ(´ー`*)ノ
1回もナシ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

何とか持ちコインで当たるも・・・
(・"・;) ウッまたしても黄頭(;_; )( ;_;)ヤンヤン
しかも・・・
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌REG...

オワタヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
やっぱ、あやつのメールはイクナイムカムカ…((o(-゛-;)

そんな哀れなあたしに、m(゚- ゚ )カミサマ! ゲンドウ様!
持ちコインギリギリで、キチャッ━━━(`・ω・´)━━━━タ!! 赤7♪
と思ったら・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

NEC_0350.jpg げんきちゃん、見てる~~?
おっ♪

NEC_0346.jpg 
真ん中止めてレインボーに気づいたヽ(´ー`*)ノ
おぉぉ♪

NEC_0347.jpg
おぉぉぉ♪

 


【エヴァまご】
総回転数3386  BIG10 REG3  913~
投資2k
1018 黄7 (ハズレ3-スイカ1-チェリー1)
172  REG (2-2-0) レイチャンス中ハズレ2
64   赤7(8-0-0)
115  黄7(6-2-0)
81   青7(6-3-1)
21   赤7(5-3-4)
107  赤7(1-1-4)
120  赤7(4-3-2)
87   REG(1-0-0) レイチャンス中ハズレ1
300  ヤメ  帰って、エモリカのお風呂にはいろっと♪

NEC_0349.jpg 投資2k 換金31.2k プラス29.2k♪
ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!

ジャグ連した!! (・-・)・・・ん? 違う?
にしても、
生涯でひいた青7って、ホント数えるほどしかない・・・
奇数設定打ってることが多いってことだよね?

ひっさびさに、
エヴァで当たったって思ったら、
気持ちよく出てくれて(ノω・、)ウゥ・・・感激♪ 

やっと今月の収支がまともに地上に出たっ(*・ω・)ノ
こっからが、勝負(-ω☆)キラリ

バタフライ収支卒業して、蝶のように舞い上がるっ(`・ω・´)
頑張ります(*・ω・)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
久々のいちばん ヽ(^◇^*)/

【いざ】というときは真っ暗にすれば゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

エヴァ孫で青も赤もほとんど引いたことないけど (´-ω-`;)ゞポリポリ
俺の中ではプレミア的存在www
最後の青赤連打が効いてるね (*`д´)b
俺もちょびちゃんにあやかって浮上したいなぁ・・・
かなりのマイナス飛行中orz

勝ちおめ~♪

つ凸

2008/01/22(火) 18:08:23 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
おおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・(;゜Д゜)

ビーチバレーは見たことなナイ!!(・∀・)
でもビーチバレーではカヲルくんは登場しないwwwww

赤青すごいヒキやね!!
そのくらい連荘したら、止めれるのにね~~~~(´∀`)
けどエヴァ孫は食える!(‐ω☆)キラン
2008/01/22(火) 21:42:51 | URL | げんき #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわー^^
化粧水が染み込ませてあるコットンでパック~
ってCMでやってるやつですかね?^^

おぉ~~~!!
エヴァが途中から快調に出てくれたんですね~~!^^
赤、青を引けると嬉しいですね~~!\(*^▽^*)/
快勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

エモリカのおふ~~ろ~♪
というCMが浮かんだ万次郎でした(*/∇\*)キャ 凸
2008/01/22(火) 22:52:07 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀‘*)ノ ゚+.゚━━━━!!

ビーチバレー、初めて見た。゚+.(・∀・)゚+.゚

レインボー演出って、ホント萌えるよね+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
青7は偶数っぽいけど、6やと半々くらいで来ることもあるから
難しいよね(´・ω・`)ショボーン

何はともあれ、地上浮上祝いだっちゃ(*^▽^)ノ~♪
2008/01/22(火) 23:12:54 | URL | ひな蔵 #-[ 編集]
NoTitle
 バタフライとは、いい表現だなぁ…

 バタフライといえば

 ( ̄へ ̄)最近ご機嫌ナナメのくぅちゃん


 ♪ヽ(´▽`)/きっときっと輝けるわ バタフラ~イ♪


 エヴァ勝利オメ~♪(意味不明)
 
2008/01/22(火) 23:22:36 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
おつ~~^^
そして勝利オメ^^

俺、今日エヴァまごの6打ってたんだけど
あれはホントに荒れる。
エヴァまごはここ最近かなり頻繁に打ってるんだけど
高設定でも1000ハマリは標準装備なんで
めげる必要まったくなし。
ハマリ搭載機能のおかげで高設定捨てていく人も結構多いしww(表現のおかしさは気にしないで)
赤青の数は設定推測になるけど
俺は赤7が好き!ww
あの1確目がたまらん(ハァハァ
2008/01/23(水) 03:03:58 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
いざという時・・・?
・・・!

唇を奪われる

時かな?w

こちらは今、雪、降り積もり中(涙)。
これで幽閉決定です(号泣)。
2008/01/23(水) 09:54:07 | URL | すろすたー #-[ 編集]
NoTitle
いいジャグ連・・・してますね~。

浮上したまま上昇し続けてくださいね。

勝ちおめでした。
2008/01/23(水) 11:17:40 | URL | Takawo #-[ 編集]
NoTitle
いざって時かぁ。
そゆ努力をしてくれてることがもう嬉しくなっちゃうね(*ノωノ)
いざが訪れた時は大発表お願いします(笑

やっぱりエヴァまご君はいいなぁ(*ノωノ) データだけみると設定5っぽい挙動してるし(´ω`*)ネー 短時間でそれだけ出てくれれば嬉しいやんねw

ピッチピチみたことないw 羨ましい(*´ω`*) 俺ももっと打って拝まないとねw

こっからプラス収支の始まりですw 頑張れ~♪
2008/01/23(水) 11:21:47 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
NoTitle
ちょびさんお疲れ様です<(_ _)>

【いざ】って時は、やっぱり温泉【美肌の湯】に入って
しっとりつやつやになった後にお炬燵で熱燗のお酒を
しっぽり&キュ~ッっとしてからでしょ???

やっぱりちょびさんとエヴァは相性がイイ~ので羨ましい。
このまま、地上の星になってそのまま輝き続けて下さいネ♪
2008/01/23(水) 15:32:17 | URL | たもたも #-[ 編集]
おっつ~♪
( ̄□ ̄;)!!オォォ
いざという時の為に女磨きですか!
ちょびこさんは明るいところでチョメチョメするのが好きっとφ(.. ) important♪
稼働の方はストレスもなくいい感じに出せたみたいで良かったですね♪
今月もあと8日、更なる上乗せに収支に期待していますo(^-^)o
2008/01/23(水) 15:35:28 | URL | アテさん #-[ 編集]
NoTitle
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
イチバン、ありがとです♪

(・0・。) ほほーっ
その手もあったか・・・
そもそも明るいとこでは、好きじゃないんだけど、
手触りイクナイ(´・ω・`)
自分で思うなり・・・

エヴァって、なんであんなに偏るのかね?
黄頭しか引かないときは、全然大きいほう引かないし。
かと思うと、大きいのしか引かない人もいるし。
o><)oモォォォォ~ッ!!

(*-ω-)ウン ジャグ連・・・
浮上のきっかけにしたいです♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>げんきちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

(・-・)・・・ん?
ビーチバレー、カヲル君出てくるよ。
同じチームで出てきて、
ボール蹴り飛ばしてたはず・・・
今回は見れなかったけど(´・ω・`)

大きいほうのBIGって、こんなに出ないの?
なんも知らんという・・・(*v.v)。ハズイ。。。。
エヴァ孫は食える・・・((φ(-ω-)カキカキ
今更だけど勉強するわ。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>まんじろちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

そそ・・・4枚に分けてパックにも使えますってやつ。
気持ちいいよ~♪
あれは、男の人もいいと思う。
一度お試しあれ~(*・ω・)ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
最初はどうなることかと・・・
やっぱ、最初のボーナスが、
REGや黄7だと、
なんか、くら~い気持ちになってしまいますのん。

エモリカ、素適だよ~♪
これも、是非、お試しあれ(-ω☆)キラリ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ元気?

この手の予告は、初めて見た゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
強めの字幕予告が、レバーオンで出ると、
たいてい、入りだよね?
あとね・・・
スイカが揃って、シャッター開いて、
スイカ来日って書いてあった。
予想してない演出だったから、(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
あれは、エヴァ孫になってから、確定じゃね?

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
レインボーって、なんて綺麗♪
ほんと、゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
あたしは、なかなか見れないんだけど・・・
あと、遅れも大好き♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

(。--)ノ ハーイ バタフライって言っても、
華麗に泳げてるわけではなく、
もがいて、おぼれかけてる素人のバタフライですな…

去年末、調子良すぎました、
反動きてるなあ…
ですが、シンジくんに助けられ、浮上のきっかけに(-ω☆)キラリ

くうちゃんは、そですねえ…
あたしは、ご機嫌斜めのくうちゃんしか知らんです(ノω・、)ウゥ・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ です。


>だぶちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
だぶちゃんのエヴァ稼動記事、読ませてもらってる。
小役の表とか、
理系だな~って思いつつ・・・

エヴァはなんで、あんなにハマリますのん?
合成そんなに大きくないでしょ?
爆連もするけど・・・
1000ハマると、どこまでいくんやろ?って、
おっかなびっくりです。

アスカちゃんの1確目は、美しいよね~♪
シンジ君のは、それに比べると、弱いかなあ・・・
でも、
青7出ると(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーっと思ってしまいます。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>すろすたーさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

(-ω-;)ウーン、唇もかさかさだな・・・そういえば。
冬の乾燥は、
老人乾皮症って名前が頭に浮かんで、
悲しくなってしまいます。

そっか、雪、積もったんですね。
身動きが取れなくなるってのは、
困ったもんだねえ・・・
事故に気をつけてくださいね。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>Takawoさん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

でほ?
まさに、ジャグ連ヽ(´ー`*)ノ
おかげで助かりました。
ず~~~と、このくらい、
気持ちよく出てくれたらいいのにね。
必ず、ハマリがやってくる・・・

あと1週間ですもんね、
あがっていけるよう、がんばります。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>魔猿さん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

(T-T*)フフフ…
昔ね、お世話になったお姉さんに、
年をとって、手を抜いたら、
どんどんキチャなくなりから!って言われたの。
今になって、納得ヽ(´ー`*)ノ
せめて、こぎれいにはしとかないと・・・

(-ω☆)キラリまだまだ売り出し中なので!

そなんや、
設定5っぽい?((φ(-ω-)カキカキ
魔猿さんとこの記事見て、
BIG中のゲーム数数えなきゃ、意味ないんだ・・・って・・・
ヾ(_ _。)ハンセイ…そや、そうだよね。

プレミア見たいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
レインボーのボーナス確定、見たい!
カヲルくんに会おうと思ったら、
即揃えせず、演出みたほうがいいのかなあ・・・
実は、いまだに黒揃えられなかったりします。。。
魔猿さんくらいエヴァ打ってても、
見たことない演出あるんだね。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>たもやん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

(T-T*)フフフ…温泉、しっぽり。。。
ええなあ♪
いけるとしたら、けいちゃんと一緒、くらいかなあ(ノω・、)ウゥ・・・
場所が変わると、気分も軽くなるしね、
気分転換にお出かけするのもいいかもしんないなあ。

エヴァとの相性・・・
でもね、しばらく、全く当たらなかったんだよ。
いい台と思われるのに、
ストップかけられるほど・・・あきらめなさい・・・って。
なので、
格別嬉しかったです、この日(*^-^)
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>アテさん
おっすっ(*・ω・)ノ

そそ、磨くっていっても、しれてますけど・・・
ま、手入れをしなくても良かった、
ぴちぴちの時代は遠くなってしまったってことです。
普通の状態にするのに、手入れがいるんだもん(ノω・、)ウゥ・・・
明るいとこって・・・
暗くたって、手触りとか、いろいろあるでしょうに・・・
("▽"*) イヤン♪

この日はやっと、気持ちよく出たっ!
ず~~~っとこの時間が続けばいいのに・・・って思いましたわ。
あと、1週間・・・
昨日は、アテさんならどうする?って考えて、
ちょっと時間あったけど、流しました。
それ決心するのに、トイレに行ったりして、
10分以上かかったのはナイショ(-m-)ぷぷっ
(-ω☆)キラリ がんばります。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2008/01/23(水) 17:03:59 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
