ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

積もりましたヽ(´ー`*)ノ
2008年01月21日 (月) | 編集 |
はろ~(*・ω・)ノ

週末、めっちゃ冷え込みましたね。
余りに寒かったので、お昼間から、お風呂に浸かっちゃいました。
出てみてびっくり、雪降ってる~♪
このあたりでは珍しく・・・
NEC_0336.jpg 数年に一度のことです。

あたしは、雪大好きなんだよね~♪


かなりの雪が降ってる中、
けいちゃんと、以前から気になっていたお店に。
インドカレーのお店((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
初めて入ってはみたものの・・・
時間が時間だったのもあってか、貸切・・・
しかも、暖房入ってないヽ(´ー`*)ノ

カレー大好きなあたしは、
カレーは白飯なんだけど・・・
せっかくだし、ナン付きを頼んでみる・・・


(゚∇゚ ;)エッ!?
ナンってこんなの?

めちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

カレーも食べやすくなってて、
インドカレーって言う割には、日本人向きでした。
近くにこんなお店があるなんて・・・
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

帰り際、
チョットマッテクダサ~~イ
と声をかけられて、
けいちゃん・・・割引券でもくれるのかと期待・・・

コレナントヨミマスカ?

そか、話せるけど、読めないのね。。。


当然パチやさんに行って・・・

その後、いつものように呑んだくれたんだけど、

やらなきゃいけないことほたらかして、大失態。。。
o(TωT )( TωT)o ウルウル・・・少々凹み気味です。

ってなわけで、
週末は、こんな感じのスロでした。
ほな、どうぞ(/・ω・)/

土曜日は、けいちゃんがお仕事で忙しく・・・

(-ω-;)ウーン たまには・・・
履歴が1本線になってる、潜水艦♪

これが投資2kでじゃっくいーん♪
しかも、鳴海姉妹登場O(≧▽≦)O ワーイ♪
気を良くしてたら・・・
1G チェリー
2G チャンリプ
O(≧▽≦)O ワーイ♪ もぐちゃったヽ(´ー`*)ノ

これが120mで浮上するも、300枚越え♪
またしても、鳴海姉妹("▽"*) イヤン♪

気を良くし過ぎて・・・
気が付くと追銭。。。
3k入れたとこで、潜ってくれたのが340m・・・

(-ω-;)ウーン どしよっかな~

って思ってたのね・・・

久々キチャッ━━━(`・ω・´)━━━━タ!!
赤7♪
なのに・・・120m

その後、こんなのを引く。。。
深海底都市でチャンリプひいて・・・
演出中に、いきなり・・・
NEC_0343.jpg わかるかなあ・・・

なんてこった・・・あと数G早ければ(ノω・、)ウゥ・・・
赤7ヒキ損・・・

その後も、潜るんだけど、浅い(ノω・、)ウゥ・・・

いいとこで流して・・・

素適なルパン♪
投資2kでまたもヒットキチャッ━━━(`・ω・´)━━━━タ!!
もみもみされてたんだけど、
最後、SBIG-RT中SBIGで満足してヤメ。

NEC_0342.jpgNEC_0341.jpg 潜水艦とルパン
投資7k 換金26.4k プラス19.6k
O(≧▽≦)O ワーイ♪ 地上、地上O(≧▽≦)O ワーイ♪


日曜日(ノω・、)ウゥ・・・
けいちゃんと、買物行ったり、食事に行ったりして、
パチやさん到着は暗くなってから。

(・-・)・・・ん?
いやに空いてる・・・

やっぱ、空いてるって、そーゆーことなのよね。。。

まずは、履歴がばっちりのルパン♪
プラムが落ちないど、粘ってみた・・・
投資5kで、やっぱ無理ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル

同じく、合成いい感じのエヴァ。。。
投資5k、あまりにベルが落ちない・・・
全く当たる気がしなくてヤメ。。。

日曜日恒例の戦国( ̄‥ ̄)=3 フン
ろくでなししか出ない仕様になってるのか?

投資10kで引いたREGが無限RUSH♪
にもかかわらず、
わずか10GでBIGをひくという・・・
1枚も増えてないっ!!!
その後のRUSHも、減るだけ減って、増えず、あっという間にオワタヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

総回転数約6500 BIG28 REG4 の青ドンに手を出すも・・・
62~打ち始めて・・・

投資3kでREGウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル
BIGやったら、他人のフンドシで親方BIGじゃったのに・・・
追銭2kでようやくBIGウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル

当たる気がしなくて、
中途半端なとこでヤメ( ̄‥ ̄)=3 フン
即ヤメ出来てたらねえ・・・

その後、よさそうなルパンにお賽銭5kウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル

NEC_0338.jpgNEC_0337.jpg 戦国、青ドン
投資25k 換金11.6k マイナス13.4k

乱れ打ち~~ヽ(´ー`*)ノ

(。--)ノ ハーイ 反省してます・・・
折角ちょこっと勝っても、台無しだわ(/□≦、)エーン!!

今月も、あと10日、
気合入り過ぎないように、がんばります(*・ω・)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こばゎ♪
赤7の無駄びきぃ~><。。
私はウッカリ中リールが赤7まで落ちたときには
見たくないので左に青7狙ったり黒狙ったり‥
1回は1回なのに無駄な抵抗を試みますww

けいちゃんさんと仲良し~♪
美味しいカレー屋さんが近所にって結構ポイント高っ♪
結局その日本語は何だったのか気になりますww
2008/01/21(月) 18:29:31 | URL | そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]
NoTitle
(*´Å`)ノ ヤポー♪
センチュリオン君・・・ひなには赤い7は引けないみたい(ノ_・。)
毎回獲得枚数が120枚とかで浮上する゜゜(´□`。)°゜

美味しいカレー屋さん、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
近くにあるとホントにいいよねぇ~(*^m^*)
何か、カレーが食べたくなってきた♪

今から作ろうかな~(*´艸`)ムププ
2008/01/21(月) 20:39:15 | URL | ひな蔵 #-[ 編集]
NoTitle
ナンって美味しいよねv-238サフランライスもイイけど♪
インド料理の店なら、タンドリチキンも結構好きかも。( ̄∀ ̄)

最近では雪もあんまり積もりませんが、今日の我が家周辺は積雪5㎝でしたwww
下界に下りたらなんも無かったけどねwwwww

稼動は結果的にプラスだからイイんじゃない?(・∀・)
だめ?・・・・・・・・・・ボーダー高いんだからぁ~んもう・・・・・
2008/01/21(月) 21:50:37 | URL | げんき #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわー^^
雪~~(ノ´▽`)ノ 最近見てないような気がします^^;
積もるとチョット嬉しいですよね(*/∇\*)キャ

うう・・・(T▽T;) 無限ラッシュ、もうちょいハマってくれ~~!
って感じですよね・・・(T▽T;)

カレーいいですね~~+.(・∀・)゚+.
万次郎はカレー屋さんといったら
ココ壱番しか思いつかない( ̄Д ̄;)
次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸
2008/01/21(月) 23:52:15 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
 おおっ! 雪やん!
 私は冬を3回過ごしたけど、雪の記憶はないなぁ~
 それは貴重な体験かも♪

 (・_・) エ? インドの方?
 街中のインド料理のお店は何回かランチに行った記憶があるけど、そのあたりは違うよね。
 ( ̄△ ̄;)というか、あまり外国人の方、見かけない街だったりする(汗)。

 2日間トータルはプラスでしょ?
 プラス思考で!
2008/01/22(火) 00:13:40 | URL | シゲレ #-[ 編集]
なんと!
ナンと!インド人もビックリwww。

雪は嫌ですね。北海道時代、旭川という田舎の町で
白い地獄を体験したもので。
今居る所でも、積雪量が多いと、翌日凍結して車で
仕事にいけません。

おでんですが、オマケのつゆも良いのですが
ヤマサの昆布つゆとかの だし入り醤油を使うと
より美味しいかもしれません。
余裕があれば、コンニャクの水を切るとか・・・。
まあ、炊飯器を使って、職場で美味しくお昼ごはんを
食べてしまおう!というチャレンジw。
まずはお気楽に作るのが良いかもしれませんね。
ホカホカの昼食がすぐそこに・・・。
(スタッフに評判なら、「キッチン・ちょびこ亭」
開店???)


2008/01/22(火) 00:52:21 | URL | すろすたー #-[ 編集]
NoTitle
昨日、空から顔面に雪をぶつけられて泣いたさとるです。w
眼球ゎ痛すぎるwww

なんかちょびちゃんってオサレさん♪近所のおいしいカレー屋さんとか、知らないわ。。。σ(・∀・`*)のけいちゃんと行くオサレな喫茶店ゎ知ってるんだけど・・・男同士ゎ料理と違って味気ないわ・・・(´・ω・`)

潜水艦もルパンもヨロシコなのに日曜ゎやられちゃったかぁ・・・でも2日でプラス♪残りの10日頑張ろう☆

収支表がバタフライ泳法のようなスランプグラフになってるさとるでした♪(・∀・)
2008/01/22(火) 01:57:44 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
ご無沙汰して ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

休日って勝ちにくいよね・・・。
戦国や潜水艦の一撃狙いで行くしかないのかなぁ (。-`ω-)ンー
こっちは休日でも無稼働なビンゴがあったりするしw
平日にコツコツ取り替えそう!!

つ凸
2008/01/22(火) 08:16:12 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
ねーさま戦国に飽きられたんじゃないの~(*´艸`)ムププ

2027は目押しすると凹むことが多いからあえて赤7を押さないのが攻略です(オカルトwww

地上寸前でもがいてますがすぐに出てこれると信じてます\(=^O^=)/

2008/01/22(火) 09:24:34 | URL | のすけ #-[ 編集]
NoTitle
のすけさんも言ってますがプチRT中、BM中に赤7の目押しはしない方が(・∀・)イイ!!
意味がない上に凹まされる・・・まだ経験ないですがw
引きの気合を入れて頑張ってちょ♪
つ凸
2008/01/22(火) 11:10:48 | URL | ラクダっち #-[ 編集]
きのうちょびこの
きのうちょびこの、花粉症みたいな恋愛するつもりだった?
だけど、結婚したかもー。
2008/01/22(火) 11:57:58 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
こっちも雪だったよ、大したことなかったけど。でも寒いね。
稼働は大負けしてないから大丈夫だよ!私が言っても説得力ないけど。
2008/01/22(火) 14:53:00 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
NoTitle
>そぅたん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

これね・・・狙ってないんだよ・・・
勝手に揃っちゃったのーーーっ!!!
びっくりした・・・
凹むよね・・・こんなときにって思う。

けいちゃんとは、ほんとに仲良しです。
ほぼ毎日一緒にいるなあ・・・
行ってるパチやさんが一緒だからってのもあるけどね。
思った以上に美味しかった(*^-^)
大満足で帰ったのよ。
遅くまでやってるし、お持帰りも出来るキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
いろんなメニュー楽しまなきゃ。。。

えとねえ、
その日本語は・・・
郵便物の宛名でした。
しかし、宛名が読めないんじゃあ、中身も読めないよねえ。
ちょい、心配(´・ω・`)
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ 元気?

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
赤7って、引いても期待するほど、続かんしねえ・・・
こないだ、けいちゃんが、
人生初の赤7引いたーって喜んでたけど、
120mで浮上(ノω・、)ウゥ・・・
潜っても、全然増えないこともあるしね・・・
がっかりやあ。。。

もうね、
なんで、もっと早く行かなかったのかと・・・
ただ、食器が(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
味気ないの、金属製で。
インドっぽいんだけど・・・

ひなちゃんのカレーは、何カレーなんだろ?
ご馳走になりたいなあ。。。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>げんきちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

今まで食べたことがあるナンと、全く違ってて、
びっくりしたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
イメージは、パンに近いものだったんだけど・・・
薄くって、ちょい甘くて、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
タンドリーチキンも食べた!
(´-ω-`)あそこは、カレーがいいと思う。

そっかあ・・・げんきちゃんとこも積もるのね。
雪が積もるとこは、いいな~って思う。
生活は大変だろうけど・・・
ないものネダリだね、ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

結果プラスっていっても、
今月マイナスだもん(ノω・、)ウゥ・・・
あさって車検なのに・・・(;_; )( ;_;)ヤンヤン
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>まんじろちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

そそ、単に寒いのはいやなんだけど、
なぜか雪が降ると我慢ができる。。。
小さい頃の思い出なんかなあ・・・

雪が積もると、授業止めて、
校庭でかまくらや雪だるまをつくるような、
のどかな小学校だったのです。。。

無限・・・
もう、あやつらは、忘れてしまいます。。。

ココイチのカレーも大好き♪
お皿に取った福神漬けの中に、小さいレンコン発見したら、
なんかラッキーって思う♪
あたしだけ?あれ??
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

そ、雪が積もったんですよ。
珍しいでしょ?
降ることはたま~にあっても、積もるのは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まだ、山のほうは白いままです。

インドの方だと思います、おそらく・・・
西洋人ではなかったでし。。。
そなんですよ、ほんっとお見かけしないので、
スタッフが全員外国の方だったのには、
とっても驚きました。
本格カレーO(≧▽≦)O ワーイ♪

(。--)ノ ハーイ プラスですが、今月マイナスに戻っちゃったので・・・
気合いれます。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ です。


>すろすたーさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

本格カレーといっても、日本人向けになってる気がします。
あたしは、大好き♪

(・-・)・・・ん?
旭川に?
あそこは、豪雪地帯でしたよね・・・確か。
札幌も豪雪地帯になるって聞きましたが、
学生だったので、そんなに困った覚えないなあ・・・
雪道の車は怖いですね(*-ω-)ウン

(・0・。) ほほーっ
おでんって一言で言っても、
いろんな方法で作れるんですね。
でもって、上手に市販のものを使うと、
あたしみたいなものぐさでも・・・
(-ω☆)キラリ
ちょっと、準備してみます。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さとちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

そっちも結構降った?
こちらは珍しく一日中降ってました。
(((p(>◇<)q))) サムイー!!

オサレ?(´-ω-`)程遠い気がする。
近所のカレー屋さんだよ?
ココイチも好きだけど、
同じカレーでも、違う食べ物って感じだね。
ナンがほんとに美味しかったO(≧▽≦)O ワーイ♪
お休みの日に、
オサレなカフェでお茶って。。。キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
ええなあ・・・

(*-ω-)ウン  やられた・・・
でも、まだ、もう少しあるから頑張るね。

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
全く同じこと言ってたんだよ(*^-^)
浮いたり沈んだり、バタフライヽ(´ー`*)ノ
でも、かっこよすぎるから、
平泳ぎにされた・・・
がんばろ~ね♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ゆーちゃん
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
おかえりなさい、ゆーちゃん。
もう、良くなったみたいだね。
復帰第一弾、大好きな台で出してたし・・・
全快祝いだね(*^-^)

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
時間があるだけに、
乱れ打って、投資がすごいことになる・・・
自制心のないあたしは、長時間稼動は厳禁ですわ。。。

あたしがビンゴ打ったら、
自力で天井だな・・・
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
コツコツだよね(*-ω-)ウン
がんばるっす♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>のすけはん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

ってなあ、うっさいわい(-_-メ;)テメ・・・
あたしに飽きるオトコなんて、
全く見る目ないわね、
こっちから願い下げですわーーーっ( ̄‥ ̄)=3 フン

目押ししたんじゃないんだよ( ̄‥ ̄)=3 フン
勝手に揃ったんだよっ( ̄‥ ̄)=3 フン
余計にびっくりして、へこんだんだよ( ̄‥ ̄)=3 フン

もがいてるだなんて・・・そのまんまじゃん(/□≦、)エーン!!
そのうち、なんか食べさせてって言ってきても、
なんもあげないからねっ!!!
“o(><)o”くう~!
がんばらなきゃ・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>らくだっちくん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

o(TωT )( TωT)o ウルウル
勝手にね、勝手に揃っちゃったの・・・
ほんとに・・・
椅子から飛び上がったもん・・・
で、気づいた。。。
あ、無駄ヒキなんだわ、これ。。。って。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

気分的にこの時点で、負け負けだったのよね・・・
やられたって感じです。
なんとか、勝ち逃げ出来たから、
まだ、痛手が少なかったけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(*-ω-)ウン 気合入ってきたよ♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さんちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

お?
そっちは、積もらなかった?
こっちは、一日中降ってて、渋滞ひどかったよん。
みんな慣れてないから、ちょっとでも降ると、大騒ぎだわ。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
毎年こんなに寒かったっけ?

稼動。。。(´-ω-`)
調子に乗れそうで、乗り切れない・・・
根拠のない台を打つからなんだけど・・・
わかってるんだけど。
そこが、さんちゃんとあたしは、違うとこ。
さんちゃんは、ちゃんと台選んでるもん。
調子出ないみたいだね・・・
一息入れて、
また、のんびりがんばりましょ~~(*・ω・)ノ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2008/01/22(火) 17:03:45 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
おっつ~♪
こっちでも雪が降ったけど全く積もらなかったっす…
積もったら厄介だから積もらない方がありがたいんだけどねw
えっと…雪が積もって喜ぶよりも
6をツモって喜びましょう♪
したらばプラス金額もモリモリ積もるはずwww
2008/01/22(火) 17:07:18 | URL | アテさん #-[ 編集]
NoTitle
>アテさん
おっすっ(*・ω・)ノ
今日は、アテさんなのね。
雪に慣れてる地域の人は、
降ってもそんなに喜ばないですよね。
あたしは、雪が降ると((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
しかも、休みの日に積もるなんて。。。

(*゚ロ゚)ハッ!! なんてこったい・・・
浮かれてる場合じゃないのね、あたし。
切羽詰ってるもん(≧ω≦。)
頑張ります・・・6なんかツモレルとは思えないけど、
今月勝ち越しめざしますわ♪
勝ち越したら、鍋作って(*^-^)
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2008/01/22(火) 18:15:57 | URL | ちょびこ #EgmePBpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
