ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんで似てくる(・-・)・・・ん?
2008年01月19日 (土) | 編集 |
にゃは(*・ω・)ノ

わんこと飼い主さんが似てる、
あるいは、
似てるわんこを知らず知らずのうちに選んでる・・・

この仕事してたら、そんなことはよくあることなんだけど、
今日は・・・
お父さんとお母さんは似てないんだけど、
両方とも、わんことそっくりヽ(´ー`*)ノ
微笑ましい光景です。。。
ちなみに、わんこは・・・
ボクサーでした(´・ω・`;)

不思議なこともあります・・・
あるお年寄りのわんこ、すごく大事にされてて・・・
手術したこともあったんだけど、
それはもう、飼い主さんが大好きで、
飼い主さんも、わんこ♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
幸せいっぱいだったのね。

そんなある日、
飼い主さんが、脳腫瘍という大病を・・・
発作が起きて、緊急入院、
大手術を受けられました。
一時は危険な状態に・・・

でも、手術は成功して、
今では、すっかりお元気になられてるんだけど・・・

ちょうどその頃から、
わんこにも、同様の症状が見られるようになって・・・
今日はもう、意識のない状態に。

病気を代わってくれたのかなぁ・・・
って飼い主さんが、
そっと頭を撫でておられました。

偶然かな・・・
そう思う?
動物には不思議な力があるんだよねって、
あたしはそう思います。


200801190020000.jpg あたしとねこちょびこ、似てるかな・・・


さてっと、
やっとこ今月±0になったスロ収支なんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ってことで、
昨日の稼動、
ほな、どうぞ(/・ω・)/
今月、やっとこ±0になったので、
どうにか勝ちたいところですが・・・

(-ω-;)ウーン
何を打ったらいいのか、よく分かんないなあ・・・

回遊((((((っ・ω・)っ

で、
あまりに当たり過ぎてるけど、
すっごく綺麗な履歴のルパンを発見(*・ω・)ノ
プラムが良くなかったら止めよう・・・
って思いつつ、
いってみま~~す。

【俺の名はルパン三世】
総回転数1833 BIG8 REG7 64~
投資8k
434 SBIG(プラム49)
9  NBIG(1)
497 ノマレやめ(ノω・、)ウゥ・・・(61)

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
また、マイナスだすぅ・・・

結構へこんじゃったので、
湯船にお湯はって、
お風呂でタバコ(  )y-~~( *゚)y-~~( *゚ー)y-~~(*゚▽゚)y━~~
癒されちゃいました・・・
("▽"*) イヤン♪

いけるかも、って思ったんだけどなあ・・・

投資が5kを越えてくると、
なかなか止めれなくなるような気がするんだけど・・・
あと、1回BIGひきたいって・・・

これが、負け犬たる所以ヽ(´ー`*)ノ

またしても、マイナス収支だけど、
週末どうなることやら・・・

みなさま、
良い週末を~~(*・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんばんわ^-^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
動物って不思議な力があると思います~!^^

万次郎家も室内犬が居てるんですけど^^
父に似てますw

うう・・・(T▽T;)
ルパン~~~~号(┳Д┳)泣

SBIGを引けて、その勢いのまま出てほしかったですね(T▽T;)

次回でまた地上に出れますように~~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/01/19(土) 23:54:27 | URL | ジョン #-[ 編集]
どまい
ボクサーゆえに、パンチの効いた内容ですねwww。

4つ足のペットを飼った事がないので
今一、ピンと来ません。彼女(恋人)の代わりに
迎え入れるということだけは・・・。

ルパンだとBIG300枚なので6Kできたらトントン。
他の機種も6Kのうちに来て欲しいと思っています。
ボクサーゆえにG数カウントとっているところがGOOD。
今月の勝負は、やはり、25日過ぎでしょう。
正月休み・3連休と回収時期が他の月と比べて
多いですが、そのぶん還元してくれるとは思えません。
一般的な給料日後の緩くなったところを
ちょびこさんの魅惑のウインクでゲットしちゃいましょう!!

そういえば、獣医さんのカルテって、ドイツ語なの?
サイトのURLもそれっぽいですしw。
イッヒ レルネ ドイッチェw。

前記事のレスのレス
たびたびスミマセン。
大根などのパックにない具材を入れる場合もあると思うので
やはり、いちど、ガスレンジなどで火を透してから
長時間安心してしみ込ませる道具として炊飯ジャー
(この場合、保温です)がいいと思います。
あと、御飯さえあれば、ある程度カバーできたりします。
例えば、レトルトのカレーとかインスタントの味噌汁(あさげ?)
使用後は炊飯ジャーを洗わなければいけませんが
その当たりの衛生面は専門分野ですよねw。
御参考まで。ではでは。
2008/01/20(日) 00:08:50 | URL | すろすたー #-[ 編集]
NoTitle
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]

そそそそ、飼い主に似るって言うもんねぇ~♪
その脳腫瘍の話・・・エエ話や!!(´;ω;`) ブワッ
我が家の金魚はギックリ腰を代わってくれんかった・・・(違)

スロはどまい|д・) ソォーッ…
週末に何かが起きる予感!!(-д☆)キラッ(ぇ

頑張ってね~(*゚▽゚)ノ
2008/01/20(日) 00:30:51 | URL | たけべるね #-[ 編集]
NoTitle
ちょびちゃんと猫ちょびこ・・・似てると思うwなんとなく☆

でもにゃんこゎろくでなしじゃないよね?w

ろくでなしにゃんこ・・・少し魅力的ですわw

うーむ・・・あとちょっとの所だったみたいだったけど、今回ゎちょびちゃんの判断が宜しかったと言うことで♪

次回ゎ勝利☆お風呂で煙草・・・きもちいい??(・∀・)ワクワク♪
2008/01/20(日) 00:52:42 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわー。
不思議ですよねぇ。
私は動物は飼った事ないのですが、話は聞きますわぁ。

ルパンですかー。今日はその判断(・ω・)bグッ
まー。私は・・・きかないでくださいOrz
でも、最近は遅ればせながらバーチャファイターでチマチマと(^-^;

がんばですよ~。
2008/01/20(日) 01:15:12 | URL | zioz #FrUoCQUQ[ 編集]
NoTitle
動物には不思議な力がありますよね。俺もそう思う(*ノωノ)

またちょっと沈んじゃったね【*ノ-;*】 沈むのは潜水艦だけでいいっつの(笑 まぁでもちょびさんなら大丈夫かなw プラスは目前ダー^^

私生活の方は順風満帆なんじゃないのぉ?(*´ω`*) お風呂でタバコいいなぁ。エロイなぁ(笑 1日だけでいいからその人と俺変わっちゃダメかな?( ゚∀゚):;*.':;
2008/01/20(日) 03:20:06 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
NoTitle
 飼い主とワンちゃんの話、なかなか泣けますね。
 でもそんなお話って結構、多いんだろうなぁ。こういうオカルト話は信じます。

 マイナス(>_<)の後、風呂で癒やし( -o-)y-~~~
 今度負けた時は試してみるヾ(≧∇≦)〃
2008/01/20(日) 19:45:47 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
ぬこだ…ちょびさんのかい猫ですか?

ちょびさんぬこスキですたか…

では癒し系をさしあげましょう。ユーチューブの動画です。

http://jp.youtube.com/watch?v=nrMuWqnApbc

悶絶しますよw

スロも調子悪いときはこれみて気分転換でもどんまい!
2008/01/20(日) 21:15:18 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
NoTitle
ぬぅ~んっ‥
我が家は近所でも評判のうるさいワンコ。。
人が近づけばシッポフリフリなのに警戒ヮン!
‥似てるのだろうか‥案外人見知りなゎたし。。

お風呂でタバコ~!
湿気ないすか?味こゆくなりそうな予感です。。
アロマバスとか気持ちよくてオススメですよんっ♪
2008/01/21(月) 00:23:32 | URL | そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]
NoTitle
飼い主との絆って面白い。
不思議なものがあるんでしょうね~^^

スロはどんまいです^^
今の時代、負けないことが勝つことより大事!
少額で抑えてるだけでもすばらしいと思います!
姉さん、がんばれ^^☆
2008/01/21(月) 00:38:35 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
NoTitle
飼い犬(猫)に似るってよく言いますよね。
飼い主じゃなくって・・・。

自分とこは熱帯魚飼ってますが水槽に近づくと
餌くれると勘違いして水面に上がってきます。

飼い主と同じアホです・・・。
2008/01/21(月) 00:42:23 | URL | Takawo #-[ 編集]
NoTitle
うちのわんこも飼い主に似てものごっついいやらしいです(´・ω・`)ショボーン

油断するとすぐにゴミ箱あさる\(。´□`・。\)

マイナス収支(*´艸`)ムププ

間違えたwww

マイナス収支(´・ω・`)ショボーン

ねーさま頑張って( 」´0`)」

2008/01/21(月) 02:05:12 | URL | のすけ #-[ 編集]
NoTitle
>まんじろちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

そう思う?
なんかね、わんこが調子悪くて入院とかなると、
飼い主さんが、親も入院したのに・・・とかね、
そんなこと、結構あるんだな、これが・・・

少なくとも、癒しのチカラは絶大だな~って思います。

家族から見ても、似てるって。。。(*^-^)
なんでなんだろね?

最初のあたりがSBIGだと、
調子良かったりするんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 気分的にも・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>すろすたーさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

見かけません?
飼い主さんとそっくりなわんこが、お散歩してるのとか・・・
彼女の代わりは、いただけませんっ!
彼女をお願いします(*´・ω-)b ネッ

回収月では、あると思うんですけどね・・・
それにしても・・・
分かってるのに打ちにいっちゃうからですよね(*-ω-)ウン
ヾ(_ _。)ハンセイ…
いつも、するだけなんだけど・・・

炊飯器って偉大なんだね・・・
まずは、おでんからだわっ!
母が料理がへたっぴだったので、
おでんにはいい思い出があまりないのです。
でも、美味しいおでんって、ほっとするよね。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>たけさん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

飼い主さんとほんとに似てるんだよね。
けいちゃんも犬飼ってるんだけど・・・
似てるかも。。。(-m-)ぷぷっ
(*゚ロ゚)ハッ!! 怒られちゃう・・・

病気を代わってくれるってのは、ありきたりな話だけど、
ほんとにそうなんだ・・・って思えることも経験します。
金魚・・・
日頃の行い、見てるとか?

週末は・・・
("▽"*) イヤン♪ やらかした~♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さとちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

似てる?(T-T*)フフフ…
この子は性格もイチバンあたしと似てるのね。
気まぐれ、寂しがりや・・・
ほんっと、ろくでなしだし、
油断すると、咬みついたり・・・コイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ

なかなか、思うように行かないね。
勝ってるうちに帰るっていっても、
初あたりが遅いと・・・(ノω・、)ウゥ・・・
なんとか、挽回したいねぇ。
大体、粘るとノマレ、
離すとオカマ掘られる・・・ま、そんなもんなんかなヽ(´ー`*)ノ

大量の入浴剤を(σ`・ω・´)σゲッツ!
気持ちよくお風呂に入れるよう、がんばります♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ziozさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪ 来てくれてありがとです。。。

動物ね、ありきたりな話なんだけど、
実際身近で目撃すると・・・
ちょっと切ないな・・・

かつてのようにご機嫌なルパンにも、なかなか会えず・・・
このままいけば、
エヴァにはまりくるんだろうなあ。。。(*´・ω-)b ネッ?
バーチャファイター・・・まだ見たことないでし。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>魔猿さん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
なんかね~うちで泣いてても、猫が寄ってきて・・・
普段よっても来ないような子が、
どしたの?って顔見てたりする・・・

(T-T*)フフフ…
潜水艦、沈んだわ。。。ちょこっとっだけど、楽しかった♪

プラスね・・・
浮いては沈み、繰り返しヽ(´ー`*)ノ
なかなかですわん。

私生活?("▽"*) イヤン♪
お風呂はひとりでも、タバコ吸うよ・・・きっと。
タバコは、ラークでお願いします♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

良くある話だと思います。
実際、テレビとかでも見ますしね。
が、リアルに見ると・・・
やっぱ、そんなんもありかな~っておもちゃいます。
新潟の地震のときも、そんなんあったですよね?

普段は、シャワーで済ませるんですけど・・・
(-ω-;)ウーン
お風呂にはまった・・・です。。。
昨日もお昼間から、お湯張って入っちゃいました(*^-^)ニコ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ です。


>ぷてぃさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

です、飼い猫です、ねこちょびこです(*・ω・)ノ
猫好きですよん、
あたしが猫みたいってよく言われるんですけどね。。。

見た!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
これは・・・
確かに、悶絶ですぅ。。。
ちんまい、にゃんこです!
いくら子猫といっても、
にゃんこに比べて、あまりにも腕が大きい気がします・・・
かわいすぎるっ!!!

ホント癒されます・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>そぅたんさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お?そなのですね・・・
人見知りして、ワンワンなのかな~(*^-^)
何を思って、吠えてるのか、
何を思って、尻尾振ってるのか・・・
分かったら、ほんとに面白いだろう(*´・ω-)b ネッ
ん、でも、
かえって分からないからいいのかなあ。。。

お風呂でタバコは・・・
暗闇のなかの煙がなんともいえないですよん。
かなり、タバコくさいですが・・・
あたしは、お風呂に入ってるときに、
外で吸ってるタバコが香ってくるのも、結構好きなのです・・・

あ、アロマバス・・・のもとっていうの?
あれ、昨日買ってきました♪
試してみますね。。。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>だぶちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そやね、絆っていうのは、いい言葉だね♪
大事にして、大事にされる・・・
わんこの愛は無償だし。。。
不思議なことが多々ありますわ、お仕事してても。

勝つって、難しいことなんだなあと、
つくづく実感する今日この頃。
コツコツが出来ないあたしには、
ある意味精神修行になっていいのかも・・・
(*-ω-)ウン がんばるっす。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>Takawoさん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

キチャッ━━━(`・ω・´)━━━━タ!!
真実だと思われる、そのお言葉・・・

そそ、
わんこに似てくるのかな?
[壁]・m・) プププ いろいろ考えると、面白いです。
微笑ましい限り・・・

お魚は、飼ったことがないんだけど、
上がってくるって、
かわいいでしょ?
反応があるのって、いいですよね♪
お魚だったら、食事の時間が触れ合う機会だろうし・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>のすけはん
はろ~(*・ω・)ノ

いやらしいって、そっちの意味かい・・・
そんなに、がっつかなくても・・・
(*゚ロ゚)ハッ!! 食べれるものなら、なんでも食べちゃおうとか?
("▽"*) イヤン♪

あーそーさっマイナスだべ。
おかげで、潜水艦もあっというまの浮上だし・・・
“o(><)o”くう~!
言われなくても、がんばりますっっ!!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2008/01/21(月) 18:00:50 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
