ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いと遠きかな・・・
2008年01月17日 (木) | 編集 |
にゃは(*・ω・)ノ

今日はどうしても、あったかいごはんが食べたかったので、
お昼は、お茶漬けにしました。
コンビニでレトルト買ってきたんだけど・・・

O(≧▽≦)O ワーイ♪
で、作成・・・

(・-・)・・・ん?
お茶漬けのもと、2種類もいれるのね・・・

(・-・)・・・ん?
中身全く一緒みたいだけど、
なんで2つに別れてるのかなあ・・・

などと思いつつ、
完成O(≧▽≦)O ワーイ♪

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
柚子が入ってて、゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

しかし・・・
しばらくして・・・

なんか・・・
舌が痺れるくらい、

味が濃い(・"・;) ウッ

(*゚ロ゚)ハッ!!
まさか・・・
ホントは1袋でよかったのでは?
製造過程で誤って、
2袋入っちゃったんじゃ・・・

パッケージ見ても、
2袋入れるとか書いてないし・・・

内容、ごはんとお茶漬け8gしか書いてない・・・

どうりで濃い~~わけだわヽ(´ー`*)ノ

現在、もんのすごく、
のどが渇いております(*-ω-)ウン

え~っと、
何とか地上に出てきたとこなんすけどね・・・

(ノ_-;)ハア…
昨日のスロ、
ほな、どうぞ(/・ω・)/

いつものお店、
ここのルパンのシマには、
いつ見ても、少なくともカチ盛り1箱は持ってるお姉さん(あたしから見てもお姉さん)がいます。

ところが・・・
今日は、箱使ってない。
あたりの台なかったのかなあ・・・

なんて思いつつ、回遊((((((っ・ω・)っ

(・-・)・・・ん?
これは、手を出してもいいのでは?

青ドンREG後600ハマリ台、
しかし、履歴は最低ヽ(´ー`*)ノ
総回転数約1100、BIG1 REG1 (・"・;) ウッ

この手の台に手を出して、
イチバンの問題は、
あたしが0Gヤメが出来るかどうか・・・

あたしだって、やれば出来る子のはず(`・ω・´)

ここんとこ、引けないことが多いし・・・
もしかしたら、天井初体験いけるかも。。。にゃは♪

(ノ_-;)ハア…
天井って、こんなに遠いものなんだ。
投資4k
200801162027000.jpg (ノω・、)ウゥ・・・なんで?

しかも、痛恨のREG(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

(`・ω・´)  いまよっ!

0Gヤメ、出来たO(≧▽≦)O ワーイ♪

とはいえ・・・100枚ちょっと。。。o(TωT )( TωT)o ウルウル

o(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o
o(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o

総回転数は1800と少ないながら、
いい感じであたってるルパン発見(*・ω・)ノ
約100枚を持って移動・・・

この100枚でプラムが16回才才-!!w(゚o゚*)w

追銭します・・・

o(TωT )( TωT)o ウルウルo(TωT )( TωT)o ウルウル

追銭1kでSBIG引くも、ノマレ・・・

さらに追銭します。。。

o(TωT )( TωT)o ウルウルo(TωT )( TωT)o ウルウルo(TωT )( TωT)o ウルウル

追銭5kで、投資上限・・・ヤメ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

投資10k 回収0 -10k


(ノω・、)ウゥ・・・
またまた地下潜行です。。。

お休みかなぁ。。。

唯一の救いは、
あれもじりじりだけど、
右肩さがりヽ(´ー`*)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
 そのお茶漬けはやはり2食分だったのでは( ̄□ ̄;)

 ♪ヽ(´▽`)/ノドが渇けばビールがぶ飲みすりゃあ、ええんよ♪ 

 今回も残念でした(x_x;)

 女は度胸で頑張って!

 (・┰・) ベーのロンゲバージョンもゴッツァン!
 ロンゲ=くぅちゃんチャンスアップ(;゚;∀;゚;)ハァハァ
2008/01/17(木) 22:27:41 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
おちゃずけ…クレームしましょうw

無料でもらえるかもしれませんよw


今年は冷たい愛しい貴方

去年のあの笑顔はなんだったのかしら


ハチマキつけたあの彼は少しやさしかったわ……


浮上はすぐ出来ると思いますガンバ!

私浮上不可能な圏内にいてますよ(ノДT)アゥゥ
2008/01/17(木) 22:30:43 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわーー^^
お茶漬け・・・やはり、1袋ずつだったのかも
しれませんね・・・( ̄Д ̄;)

永谷園のお茶漬けのもとを、2個入れたみたいな
感じですかね(´・ω・`)

ルパン君・・・最近冷たいんですね号(┳Д┳)泣
次回で、地上に舞い戻れますよ~~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/01/17(木) 23:50:06 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
お茶漬けサービス。゚+.(・∀・)゚+.゚


でも、
辛いよね(´・ω・`)ショボーン

青ドン、天井REGはヽ(`Д´)ノってなる!!!
しかもルパン君まで冷たい(ノ_・。)

次回「地上、再び!」で浮上祈願(*>人<)

今日はちょびこさんの元彼に逢って来ました゚+.(*ノェノ)゚+
2008/01/18(金) 00:09:23 | URL | ひな #-[ 編集]
お茶漬けも・・・
スロもしょっぱい内容でしたねw。
家から炊飯ジャーを持ってきて
そこで炊いたらよいのでは???
安上がりですし、温かいご飯が食べられます・・・。
御米は「無洗米」にすればとがずに済みますからw。
それ以外の炊飯ジャーの使い方としては
朝、おでんの具パックを入れて
つゆの素、水を入れていちど沸騰させたら
あとは保温でOK。昼には出来立ての、しかも
つゆのしみ込んだおでんの出来上がりwww。
お試しあれw。

あ、そうそう、P905i ついにゲットしましたよ。
網入りガラスの家なので、テレビが映り辛いのは
内緒の話です(涙)。

2008/01/18(金) 00:53:10 | URL | すろすたー #-[ 編集]
NoTitle
まだ地上に出てないけど、すっごい戻ってるじゃないですか~♪

あとちょっとだ♪

昔、ラオウってラーメン作り方知らなくて、

「お湯を捨てる」・・・・で??

・・・・結果、もう一度足さなくてはならないと知らなくて、汁ナシラーメンになったことありますよwww

分かりにくいやつありますよね~
2008/01/18(金) 02:50:36 | URL | エージィ #-[ 編集]
NoTitle
G数天井狙いはヤメ時守らないと
そもそも座った意味が無になりますからね。

天井目指してボーナス引くまで打つ以外に
価値が0の台だと思って打つしかありません。
なんかそういうのって楽しくないけどねww
だから0Gヤメしたくなくなっちゃうんですよね~~

ま、他に打ちたい台を見つけて移動するのが良いと思いますよ、今回みたいに。

天井エナで小銭稼いでから本命探そう、みたいな。
エナで負けるとガックリくるけど、台数こなしての期待値ですからね。

負けドマイっす^^
2008/01/18(金) 03:34:00 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
おっつ~♪
天井狙いの場合、裏ダブルさんが書いておられるように
回数こなしての期待値になるので仕方がないところです…
でも0Gヤメがちゃんとできてるし、そのコインを持って
勝負になると思える台を探してるあたりに素敵さを感じました♪
今回の負けは次に繋がる負けだったと思いますよ!
次戦は頑張って下さいね♪
2008/01/18(金) 11:22:12 | URL | アテさん #-[ 編集]
NoTitle
茶漬けでいい引き見せたから次はいけるのでは(-_☆)キラリ
昨日は応援ありがとうです♪
ちょっと体調が心配ですが、無理せず頑張って下さいね^^
天井狙いは、そんなものと思って数こなしましょう
そのうちいいのが当たると思いますよ♪
つ凸
2008/01/18(金) 13:39:32 | URL | ラクダっち #-[ 編集]
苦しい展開みたいだね(´・ω・`)
でも投資上限できっちりヤメてるから、さすが!
頑張ろうね~♪
2008/01/18(金) 16:22:59 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
NoTitle
(*´・ノ∀・)<こんちゎゎゎゎぁぁぁ▲△▲
濃い目が好きなちょびさんだから、良かったのでは?(ぇ
自分は都こんぶの中身が入ってなかった事があった(´・ω・`)
ちょびさんは2倍入ってて、お得♪ヽ('∀`)9 ビシ!!

ウルウルどまい~(;´Д`A ```
^^つ凸
2008/01/18(金) 17:08:43 | URL | たけべるね #-[ 編集]
NoTitle
>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

やっぱ、そうですよね。
最近のインスタントものって、結構凝ってて、
袋2種類とか、普通にあるじゃないですか?
なので、
なんも疑わずに入れてしまいました(´・ω・`)

えーっと、
かな~り、呑みましたキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

負けちょります・・・
てか、これが、あたしとしては、
普通なんだとは思うんですけど。
もそっと、頑張らねば!
ハイ(^-^")/ 度胸ですねっ!
あと、愛嬌も磨きますわ! (・-・)・・・ん?

ロンゲバージョン・・・
マスターなら、絶対そう言ってくれると思ったO(≧▽≦)O ワーイ♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├です♪


>ぷてぃさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

やっぱ、そうなのね・・・
クレーム、
でも、跡形もなく、きっちり食べちゃいました(´・ω・`)

ほんっと、
ルパンは、冷たくなったでし(ノω・、)ウゥ・・・
シマの活気が・・・
今は、
ビンゴが激アツみたいヽ(´ー`*)ノ
怖くて打てませんが。。。

(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
ぷてぃさんも、今月きつそうですね。
一緒にがんばりましょ~♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>まんじろちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

(・"・;) ウッ
やっぱ、そうなのね・・・
全く同じ中身だったから、
あれ?とは思ったんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
お茶碗1杯に、2個入れた感じ。
すんごい濃かったけど、
満足しちゃうあたりが、あたしらしいわヽ(´ー`*)ノ

ルパンは、出たら帰る、
出し逃げするしかないって・・・
実践あるのみ、
粘ったら負けですわ。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ 元気?

久しぶりに、お茶漬けというものを食しました。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
辛かったけど・・・
うまかった♪
味にうるさくないってのも、
たまには得する(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そそ、
天井って、メリットある台だと、なかなか到達せんね。
番長の天井なんか、
日常茶飯事だったのにヽ(´ー`*)ノ

地上に舞い戻る日まで、
コツコツ(*-ω-)ウン
がんばるっす。

あ、見たよ~~~♪
("▽"*) イヤン♪
やっぱ、萌え。。。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>すろすたーさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

(・0・。) ほほーっ
なるほど・・・
炊飯器、自宅では片隅でホコリをかぶってる状態です。
職場で使うってのも、
ひとつ手ですね。

(・0・。) ほほーっ
おでんまで・・・

(-ω☆)キラリ 是非是非やってみよう!
おでんの具パックなるものが、
この世には、存在するのけ?
しらないことばっかりだわ・・・

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
新しい携帯、ええな♪
あたしは、まだ連絡ありません。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>えーちゃん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

一時は激へこみだったから。。。
それに比べたら、マシにはなったけど、
どうしても、
アタマを出すことが出来んのです(ノω・、)ウゥ・・・

(T-T*)フフフ…
なるほど、
そかそか、
ラーメンの汁ナシって、
なかなか、つらい経験をしてるなあ・・・
最近凝ってるもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
インスタント食品。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>だぶちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そだよね、
あたしみたいに、きっちり止めれない人は、
天井狙いって無謀だとも思うんだけど・・・
青ドンのRTってのを、
1回やってみたいなあと。。。

確かに・・・楽しくない。
当たるな~って思いながら打つのも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

0Gヤメ、すごいがんばったんだよ・・・
かなり葛藤が。
大げさだね(*´σー`)エヘヘ
また、こんな台あったら、
挑戦してみよっかな~♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>アテさん
おっすっ(*・ω・)ノ

天井遠いですね。
普段ならにっこりの演出&出目も・・・
思ったよりも、早くあたってくれただけ、
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
なんでしょかね?

才才-!!w(゚o゚*)w
もしかして、褒められました?
O(≧▽≦)O ワーイ♪
次に繋がる・・・
(*-ω-)ウン
がんばるっす♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>らくだっちくん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

ある意味ヒキがよかった、
そういわれると、そかもヽ(´ー`*)ノ
単純・・・喜んでます。

体調・・・ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
花粉症みたいです。
もんのすごい強烈な鼻水だったので
(_ _,)ゞ アタマイターになってました。

ハイ(^-^")/ 数をこなす・・・
これって、結構苦痛だよね。
でも(-ω☆)キラリ
がんばります♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さんちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

ウ・・ ウン(._.;) 苦しいね。
なかなかいい台なかったり、
いい台なのに、全くひけなかったり・・・

ここ数ヶ月が出来すぎだったので、
ここはじっと我慢(ノω・、)ウゥ・・・
上限(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あたしってば、ホントあるだけつっこんじゃうから、
せめて平日は、上限守っていこうと思います。
お互い(*-ω-)ウン がんばろ~♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>たけさん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

濃い目って・・・
("▽"*) イヤン♪
濃いのはあたし。。。(*ノノ)キャ

中身なし????
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
そだよね、
お茶漬けのもと、入ってなかったら・・・

ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
得した、ってことで、
O(≧▽≦)O ワーイ♪

たけさん、都こんぶ好きなの?
あれ、゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
わかめ酒も好きでしょ?
キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

(-ω☆)キラリ 
稼動は・・・
このままでは終わらないっ! つもり・・・ウ・・ ウン(._.;)
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2008/01/18(金) 17:16:41 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
NoTitle
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

自分よくお茶漬け2食分入れて食べるけどなぁ。
やっぱ冷やしカレーといい、変なのか?(´・ω・`)ショボーン

自分も財布に10K以上入れないようにしよっと。
有るだけ突っ込む(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマだから。

どんまいヽ(´▽`)ノ凸
2008/01/18(金) 17:33:35 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
