ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ずっとそばに・・・
2008年01月18日 (金) | 編集 |
にゃは(*・ω・)ノ

お前といると、
楽しいことが、より楽しく・・・
美味しいものが、より美味しく・・・

とにかく、
ずっと、そばにいると思ってたんだよ。

堤真一最高キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ


この寒いのに、
オープンカーをかっ飛ばしてる兄さんを発見♪
そんな薄着で・・・
(-ω-;)ウーン

寒い日が続いているというのに、
( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...
すでに花粉症を発症してしまったみたいです。。。。
本格シーズンになったら、
いったいどうなるんだろ。。。
すでに、鼻の下は、
赤ムゲラ("▽"*) イヤン♪

さてっと、
昨日のスロ・・・
地上に上がりたい(ノω・、)ウゥ・・・
ほな、どうぞ(/・ω・)/

17日、
予定では、不調なスロをお休みして、
けいちゃんと【戦国無双】PSしようって言ってたんだけど・・・

けいちゃんの仕事がおわらんっ!!!

ってことで、
お一人様で、行っちゃったキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

回遊((((((っ・ω・)っ

なんとか、これいけそう?ってルパンを発見(*・ω・)ノ

いってみます!

投資3kで、NBIG・・・ここはSBIGが欲しかった(ノω・、)ウゥ・・・
ここまでは、プラム良かったのに、
激減ムカムカ…((o(-゛-;)

どうすべ???

ってとこで、REG(σ`・ω・´)σゲッツ!

しかしながらですなあ・・・
RT50で、プラム4回、
しかも、3連チェ2回はずすという・・・

当たる気しない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

低投資であたってるし、
ここは、どうしても勝ちたいところ(*-ω-)ウン

…c(゚^ ゚ ;)ウーン

…c(゚^ ゚ ;)ウーン

…c(゚^ ゚ ;)ウーン


(-ω☆)キラリ
ちょびスタイルとは、程遠いけど・・・

RT抜けで、流しますっ((((((っ・ω・)っ

【俺の名はルパン三世】
総回転数約3000 BIG10 REG7 215~
投資3k
342 NBIG(プラム21)
87  REG(8) 
51  ヤメ(4)

200801172109000.jpg 投資3k 換金7.6k プラス4.6k

おそらく・・・
このレシート、平日稼動で最も早い時間だと思う。

どうしても、勝ちたかったんだもんっ!

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
今月の収支が・・・
±0
キチャッ━━━(`・ω・´)━━━━タ!!

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
こっから、がんばらねば・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪浮上しかけやね(爆 頭が出そうだよもう少し、頑張って・・・って出産かw

勝ち逃げ万歳でしょw 調子が悪い時こそプラスでやめて勝つ習慣をつけないと(´ω`*)ネー 浮いてうちにやめましょう実行委員会門下生の俺としてはとっても嬉しいよ(笑 あっもちろんトップはアテさんねww

オープンカーってめっちゃ寒そうやなぁ。俺なんてガチガチに閉まってても寒くて凍え死にそうやのに( ゚∀゚):;*.':; その兄ちゃんは車に命かけてるんやろうなぁw

次の稼動でプラスだーね。頑張れ(*ノωノ)
2008/01/18(金) 18:57:56 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
NoTitle
ついに浮上!おめでとうございます。

RT終了でやめも見事です。


私はつい打ってしまいますね。

今週はそれで痛い目を何度か見ました。


でも…私のスタイルだから崩さずつづけていきますね。

とりあえずオメデトウゴザイマス。

この調子でさらに上昇ですかw
2008/01/18(金) 22:34:45 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
NoTitle
やっぱ、小さなお金をコツコツと・・・・・・・?

でも0Gヤメなんてムリですわwww
欲たらなのでねぇ~~~~~( ̄ー ̄)ニヤリ
2008/01/18(金) 22:51:35 | URL | げんき #-[ 編集]
NoTitle
コンバンワ\(*^▽^*)/
オープンカー・・・この寒い時期に・・・
その人はドMですな( ̄Д ̄;)

おぉ~~~!
ルパン~\(*^▽^*)/
RT後即やめしたんですねーー^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
勝つことが大切ですよね(ノ´▽`)ノ
コツコツ作戦で、好調に持っていき

調子が上がったら~あの台へ?(*/∇\*)キャ
勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~ 凸
2008/01/18(金) 23:06:51 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
ちょびこさん、こんばんわ!
この季節に薄着でオープンカーってっ。
おしゃれのためなら季節感無視か。気合入ってる兄ちゃんだ(^^;

んで、プラマイゼロ到達おめでとうございますっ!
スタイルはあれど、とりあえずそこに到達したら気持ち的にぜんぜんちがって来ますしね。(^^)
じりじりとのし上がってください~っ!
2008/01/18(金) 23:25:01 | URL | 永田 #-[ 編集]
NoTitle
 オープンカーのお兄さん…汗
 そんなに暖かい地方だったっけ( ̄ー ̄?)

 でも私は、そういう人にはいろんな意味で、拍手送っちゃいますよ♪

 w(゚o゚)w オオ- 8時台に撤退しとる!
 朝からパチ屋にいる私ですら、まだ座っとる時間

 祈! 作戦成功!
2008/01/19(土) 01:01:57 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
やっぱこの5号機の勝つ人の基本って、「勝ちに行く」より「負けに行かない」ことだよね♪
その日来た時より少しでも多くて帰れる人が勝ち組になれる証拠だよ♪浮上もそれが勝因♪

σ(・∀・`*)ゎ勝ち逃げさえ覚えれば、もう少しマシな子になれるんだが・・・ちょびちゃん羨ましいじょ(´・ω・`)ポヨーン

頭飛び出しちゃえ♪おめ♪。゚+.(・∀・)゚+.゚
2008/01/19(土) 01:52:14 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
ついに
きましたね。
さあ、お遊びはここまで。
ここからは、利子つけて、
きっちり・がっつり・しっぽり
頂いちゃいましょう!
少々、インターバル置いた方が良い感じもしますが・・・。

「たまに打つと勝利するオカルト」

前記事のレスのレス
おでんタネは単品で購入した方が美味しいのですが
値段が少々上がってしまうのでw。
セットだと、紀文で700円くらい?無名メーカーで400円くらいかな?切ったりしなくてよいのですが、具材によっては
油抜きとかした方が美味しいかも?
同様に、煮込み系は具材に熱が透れば、炊飯ジャーで
調理可能。カレー・肉じゃが・・・。

あ、そうそう、電気湯沸しポットの中に
缶コーヒー入れて温めるときには、漏電注意ですwww。
御参考まで。

2008/01/19(土) 10:39:26 | URL | すろすたー #-[ 編集]
NoTitle
>魔猿さん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

あとちょっと、もう少しなんだど…(~ヘ~;)ウーン
生まれそうで生まれない・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

だよね、調子悪いときって、
ほんと少額で良いから勝たないとなあ・・・
と、昨日さらに実感しました。
【浮ヤメ実行委員会】あたし、門下生にもなれそうにないっす。
破門だーーっって言われちゃいそうだよ・・・(´・ω・`)

この季節にオープンカーってKY?
しかも、厚着せずに、平気そうな顔して、かっとびなんだよ。
(-ω-;)ウーン やせ我慢?
てかね、見てるこっちが寒かった。

次の稼動で・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
また、コツコツです。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ぷてぃさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

えと、、まだ浮上じゃないんだけど・・・
なんとか、ここまで来たねえって感じです。
この日はね、ホント悩んだ・・・
どうしても、勝ちたかったので、
正味30分くらいしか稼動してないんじゃないかなあ・・・
昨日は、打って・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
攻めると、必ず失敗するのは、
やっぱセンスがないのかなあ・・・

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
自分のスタイルも大事だよね、
あたしも、がんばろ~と。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>げんきちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
わかる。。。
コツコツ稼動は、ガラじゃないんだよね。
でも、この日は勝ちたかったから、
思い切って・・・

欲たら?欲張りってことやね・・・
(*-ω-)ウン  で、昨日は、欲たらで・・・
ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!
やってしまいました・・・
コツコツいくわ(*-ω-)ウン
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>まんじろちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
この寒いのにさあ・・・上着着てなった気がするのは、
きっと気のせいだろう。
彼女さんが気の毒だなあと・・・
あ、そん時はお一人様だったんだけどね。

ルパン、すんごい頑張って、即ヤメした。
いったん席をたって、トイレに行ってみたり・・・

なんとかプラスになると良いなあと思ってるんだけど、
なかなかねえ。
あがったりさがったりで、
d( ̄  ̄) イイコトナシ・・・

週末だしね、ヤバイなあ・・・
あの台逝っちゃう?
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>永田さん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

でしょ?おしゃれっていうか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
季節感無視の勘違いさん?なんて、
そんなこと思ってないですよ♪
窓閉めてても、激サムなのに、
ホント感心します(*-ω-)ウン

やっと、ゼロライン♪
つかの間の夢でした・・・(ノω・、)ウゥ・・・
なんだかなあ。。。
スタイル・・・勝つって大変なことなんですね、
あ~
がんばります(*・ω・)ノ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こっちもここんとこ、寒くなってます。
ナンバーが、ここいらでは南国といわれてるとこでしたので、
ついついそのまま来ちゃった?
そんなわけないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

歯を食いしばってるように見えたのは、
あたしだけでしょうか・・・

そなんです、8時14分、
その後、寝るまでがすごく長かった・・・
ぱちでちょっと勝っても、
その後のお酒代が・・・負けてるのと同じかも。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ です。


>さとちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そだね、常勝してる人って、負けないってこと・・・いつも言ってるね。
どしても、打ちたい病やからなあ・・・
ここんとこ、克服しないと、勝ち組にはなれないよね
言うのは簡単なんだけどなあ・・・

そそ、【勝ち逃げ】
美しい言葉だわ~(*^-^) 
自制心で打ちたい病克服・・・ああ、きつい闘病生活やね。
たま~に、出来ることもあるけど、
通常時、これが出来ないのが【ちょびスタイル】
一緒に、自制心やしなってこ~(*・ω・)ノ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>すろすたーさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ついに・・だったのですけどね(ノω・、)ウゥ・・・
なかなか思うようにはいかないものですね。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
インターバル、置いたほうがよかったかもしれません、
ちょっと通いつめですから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
流れを変えようって気がないのかい?ってな感じヽ(´ー`*)ノ

(・0・。) ほほーっ
おでんの具材セットってあるんだねえ。
メーカーにこだわりはないので・・・
炊飯器ってそんな使い方出来るんだ。
実は、うちのなかで最も使われてないもの・・・それは炊飯器だったりします。
ホント、やってみよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ポットもいろんな使い方があるんだね・・・
温泉たまごが作れるって聞いた覚えはあるような。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2008/01/19(土) 11:10:01 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
NoTitle
こんにちわ~♪ 
ここからの勝負が大事ですよね! 
あと12日間をどう過ごすかで1月収支を
プラスで終えられるか・・・
マイナスになっちゃうか・・・
ですから! 
がんばれ!赤モゲラwww募金凸♪
2008/01/19(土) 12:45:39 | URL | Dr.鬼軍曹♪ #-[ 編集]
うんうん、堤真一はかっこいいね。このあたりの年齢の俳優さんってみんなかっこいい。
稼働はよくヤメたね。偉い偉い(^-^)
私も見習わないと。勝ちおめ!
2008/01/19(土) 14:09:27 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
NoTitle
>Dr.鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ

そですよね、やっと±0になったのに・・・
(ノω・、)ウゥ・・・
またしても、やちゃったな~って・・・
やっぱ、出たら流す、粘っても・・・
いいことないなあ(ノ_-;)ハア…

あんね・・・モゲラってなに???
ハナ、もげてませんからっ!
ムゲラ、ムゲラです!!!
むげたんですって!!!!!!
そこんとこ、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


>さんちゃん
あろは~(*・ω・)ノ

O(≧▽≦)O ワーイ♪
そこんとこ、触れてくれたの、さんちゃんだけ。。。
あのお年頃って、なんであんなに色っぽいのかね?
艶っぽいっていうか・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
素適(゚・゚* ホレボレ

稼動・・・どしても勝ちたかったからなんだけど、
これが毎回出来ないんだよね。
出来るようになったら・・・
勝ち組にヽ(´ー`*)ノ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2008/01/19(土) 16:30:46 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
