ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

こ、これは・・・("▽"*) イヤン♪
2008年01月16日 (水) | 編集 |

にゃは(*・ω・)ノ

今日の1コマ・・・

先生、このにゃんこ、生まれてどれくらいかなあ?

(。´-ω・)ン? 永久歯になってるし・・・生後半年は過ぎてそうね。
1年までは経ってないかなぁ?

妊娠してないか診てください。

(´-ω-`) おなかは結構大きいよね、
触った感じでは、いないと思うけど。
念のために、超音波あてとこっか?

じゃ、仰向けになって・・・
(´-ω-`) やっぱ、妊娠してないね。


あっ!!!
先生っ!!!
これっ・・・(by スタッフ)

こ、これは・・・


タマたま♪

オスだった(´・ω・`;)



だいじょびか?ここ・・・


ってなわけで、
昨日のスロ、
ほな、どうぞ(/・ω・)/

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

やっぱ、戦国はいかんのね・・・
と思い知った月曜日でしたが。。。

シマを通り過ぎようとすると・・・

("▽"*) イヤン♪
780ハマッテる戦国発見(*・ω・)ノ

見なかったことに・・・


出来ないよねヽ(´ー`*)ノ


天井高確でREG、
無限で1000ハマリO(≧▽≦)O ワーイ♪

っていう、身勝手なシナリオを描いて打ち始めたのはいいけど・・・


("▽"*) イヤン♪
2kでBIGひいちゃたキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

しかし、これが・・・
(ノ_-;)ハア…
すべての2択を失敗するという、
なんとまあ。。。

だってね、突忍8回出てきて、
全部赤なんだよ?

そんなんあり???

でもって、
RUSHも、1回目から黒大砲ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

当然ハズレ・・・


愛が枯れ果てるって
こんなもんなのね・・・

さてっと・・・

どすべ?

とりあえず、
戦国は100Gまわしてイラン( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ

(-ω-;)ウーン

回遊してると・・・

才才-!!w(゚o゚*)w
これは・・・
総回転数6500 BIG23 REG23の・・・アイジャグ(-m-)ぷぷっ

しかし。。。
なして、こんなにハマルかなあ・・・
持ちコインノマレ、追銭5kでようやくREG( ̄┰ ̄*)ゞヤッチャッタァ

しかし、ピエロは優しかった(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
結局、
200801152119000.jpg 投資7k 換金15.4k プラス8.4k

地上に顔が出たか?  


帰り道・・・コンビニで(*^.^*)エヘッ
NEC_0332.jpg (σ`・ω・´)σゲッツ!

七転八福なり・・・
そうなると、いいな~ヽ(´ー`*)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんばんは。

7転8福・・最終的にプラスになってるのが理想ですよね。
ここから上昇できるといいですね~。

今年もまだ始まったばかり、頑張ってクダサイ。
2008/01/16(水) 21:10:20 | URL | Takawo #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわー^^
こにゃんこに、タマたまが、あったのは
たまたまなんですよ~~(ノ´▽`)ノ

と、オヤジギャグから入ってしまいました(*/∇\*)キャ

一瞬、おぉ~!無限1000はまりしたのかな?
って思っちゃいましたw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
万次郎も打つ前は、勝ちになったら即帰る~~!^^
でも連荘したりして!!なんて思って打ちますw

でもピエロさんが、仕事をしてくれたみたいで
よかったです~~!(≧∇≦)
勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

七転八福!いいかも~~(*/∇\*)キャ 凸
2008/01/16(水) 22:30:27 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そのキティカワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

欲しい\(。´□`・。\)
ひなは、ご当地キティとか、変てこなのが大好きです゚+.(*ノェノ)゚+

ピエロ君、ちょびこさんには優しい(´・ω・`)ショボーン
ひなには、REGばっかり押しつけるのに(ノ_・。)
やっぱり美人さんは得じゃ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


2008/01/17(木) 01:27:23 | URL | ひな #-[ 編集]
NoTitle
ろくでなしのねーさまが棒を見逃すなんてありえないwwww

清純派ぶっちゃだめですよ(*´艸`)ムププ

ピエロはねーさまを虜にするためのエサ撒き期間やからそろそろがっつり狩られること期待してますψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
2008/01/17(木) 03:02:13 | URL | のすけ #-[ 編集]
NoTitle
たまがないのが、たまにきず・・・あるのねw。
なんだか、巷では、釣り針仕込んだはんぺんを
食べたワンちゃんが・・・術痕見ましたが痛々しい。
朝からブルーナ気持ちですが、張り切っていきましょう!
2008/01/17(木) 10:41:55 | URL | すろすたー #-[ 編集]
NoTitle
戦国は引けないですね~
やはりちょびやん見たいに堅くミドルで!!
それともあのホールのロバートか!?
もう7回転んだみたいで次は福がきますね♪
つ凸
2008/01/17(木) 12:36:19 | URL | ラクダっち #-[ 編集]
NoTitle
こんにちわ~♪ 
またまたジャグラーで回収したんですね
履歴的に見てもイイ感じの台だったからきっと高設定だったんでしょうね
まぁアテさんは打たんけどねww 
身勝手なシナリオ・・・アテさんも勝手に妄想するときあるけど
打ち始めたら早く当てて早く帰りたい・・・って思っちゃいます^^;
七転び八起きが七転八倒にならないよう頑張って下さいね♪
募金凸♪
2008/01/17(木) 12:41:49 | URL | Dr.鬼軍曹♪ #-[ 編集]
NoTitle
オスのにゃんこが妊娠( ´艸`)ムププ
かわいい飼い主さんだ(*´・ω-)b ネッ

戦国は低投資で当たったら調子いいはず・・・
と思ってたら、キッチリ戻してるヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ジャグは地獄のREG連になったら泣きそうになるけど
ちょびさんにはやさしいナリ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
おめでちょ♪
2008/01/17(木) 15:19:29 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
NoTitle
そのにゃんこゎσ(・∀・`*)みたいなもんなんしょね♪

もちろんσ(・∀・`*)もタマタマ付いてるからね♪w

確認してみそ?www

戦国の立ち回りゎ良さ子ですよ♪友達も同じ立ち回りを好んでするのでかなりプラスでし♪

相変わらず地下まっしぐらなσ(・∀・`*)を置いて連勝頑張ってね♪w
2008/01/17(木) 17:09:16 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
>Takawoさん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
7福だったら、トントンだよね?
ってことで、
かなりのプラス思考v(*'-^*)bぶいっ♪
上昇は・・・
見えてきませんネエ。

ハイ(^-^")/ まだまだ長いし、
気長にがばります。
楽しくトントンであればいいかな~って思いますし・・・

トントン・・・(-ω-;)ウーン これがなかなか厳しかね。。。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>まんじろちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

もうね、飼い主さんがメスって思い込んでて、
ちゃんと確かめなかったあたしが悪いんだけど・・・

変な汗かいちゃった(´・ω・`;)

(T-T*)フフフ…
あたしも、そうやって笑い飛ばせばよかったな~♪

自分の都合のいいように考えちゃうのって、
ダメだよね・・・
わかってんだけどさっ(*-ω-)ウン

捨てる神あれば拾う神あり・・・
助かりました。
才才-!!w(゚o゚*)w今日のコーラスは、皆さんオソロだわ。。。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ 元気?

そなの?ご当地キティちゃん、好き?
したらば、
こっちのキティちゃん見かけたら、げっとしとくからね♪

ピエロさんは、
たまに打つと優しくしてくれまする。。。
本気で座ると、ダメなりね・・・
きまぐれだわ、ホント・・・
(;´д`)トホホ
BIGに偏るピエロさんって、いとおしいよね♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>のすけはん
はあ~い(*・ω・)ノ

あんね・・・
何でも良いって訳じゃないですから!
さすがに、動物のは興味ない。。。
興味あったら、仕事もパラダイスだけど(*ノノ)キャ

清純派ぶるって、
正真正銘の清純派です(*・ω・)ノ

ほんっと、か弱い乙女に、
狩られることを期待してるなんて、
よくもまあ、そんなひどいことが言えたもんですわ・・・
さすが。。。(-ω☆)キラリ
狩られたら、養ってもらうわよ・・・よか?
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>すろすたーさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
そそ、
あったのです。。。

あ、あたしもニュース見ました、
ホントひどいムカ・・・(-_-メ)
毒物とか、実際ばら撒く人もいるし、
耳や足を切られたこにゃんこを診たこともあります。
すさんでる・・
小さいよわっちいものを傷つけるって、
動物としても最低ですわ。

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>らくだっちくん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

ウ・・ ウン(._.;) 戦国ひけないね・・・
オワタです。

きついのは、
いい台のはずなのに、引けないっての・・・(ノω・、)ウゥ・・・

キャプロバいいなあ。。。
ほんっと打ってみたかったんだよ。
こりゃ、近いうちに、行かなきゃだわん♪
今日の決戦、幸運を祈ってます。

らくだっちくんにも、
福、くるよ~~(*・ω・)ノ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>Dr.鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ

ジャグってしまいました、
だって・・・他なかったんだもん。

短時間でいかに時給を・・・
わかってます、頭では(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
実際出来ないのが、
あたしのおばかなとこです。

ほんっと、
イチバン言われたくないとこ、突いてくるわね・・
そだよ、
七転八倒って言葉、アタマよぎったわよ( ̄‥ ̄)=3 フン
がんばります、
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>だゆちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

メスだと思い込んでたらしい・・
あたしも、そのまんま・・・
よく来られる飼い主さんだったので、
笑い話になったけどね。。。
いやあ、冷や汗かいちゃったヽ(´ー`*)ノ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
低投資であたるのは、いいよね。
しかし、
ここまで二択が当たんないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

戦国つまらんっ( ̄‥ ̄)=3 フン

やつあたりだo(^▽^)oキャハハハ

ジャグ連って、どうなってんだと思う?
ほんっと、不思議だね。
常連さんが言うことって、結構あたるし・・・
あのシマは、謎が多いわ。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さとちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

がっこ、もうすぐ終わりだけど、
頑張ってる?
たまタマ・・・
実際会ったら、(*-ω-)ウン
確認させていただきます。。。
もちろん、美味しく。。。イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

そっか・・・はまり台狙いってのもありなのね。
二択マスターに弟子入りしたい(ノω・、)ウゥ・・・
全然あたんない。。。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

あたしは。、地上に出きれません・・・
出たり入ったり・・・
o(TヘTo) クゥ ・・・
がんばろ~ね♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2008/01/17(木) 18:33:49 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
