ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

泣きっ面に蜂( ̄‥ ̄)=3 フン
2008年01月15日 (火) | 編集 |

にゃは♪

久々に、湯船に浸かって、
タバコ、吸いました。

(T-T*)フフフ…
火のついたタバコ、手渡されるって、
そうそうあることじゃないよね。。。

などと思いつつ、週末を過ごしたんだけど・・・

みなさま、いかがお過ごしでした?


あたしはね。。。
いつもどおり、
けいちゃんたちと、
一緒にわいわい楽しく過ごしました。

ついに、
大将たちとも、かな~り賑やかにお酒呑んだしね。

この日は・・・
200801132022000.jpg 裏メニュー:キムチ鍋♪

大将もかなり、呑んだね~O(≧▽≦)O ワーイ♪
今度、合コンのお約束("▽"*) イヤン♪

当然のように、
スロも行ったんだけど・・・

恐るべし、
ろくでなしの呪い。。。

ほな、どうぞ(/・ω・)/


12日土曜日
ついに・・・禁断のあれに手を出してしまう。
久々の戦国♪
当たる気しなかったんだけど・・・

無欲の勝利?

投資2kでREG、
のぶりんぶっちぎって、
700Gくらい?ハマって、BIG後即やめ("▽"*) イヤン♪
だって、おなか空いたんだもん。。。

200801122132000.jpg 投資2k 換金26.6k プラス24.6k

おなか空いてるのに、RUSHはまり続けるもんだから・・・
代打ち頼んで、即BIG引いてもらったのは、
ナイショ。。。
にゃは♪

13日日曜日
(-ω-;)ウーン RUSHメンドクサイとかおもちゃったバチあたった?
戦国 BIGノマレ・・・
その後、何を打ってもノマレ・・・
挙句、全く当たらなくなった。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
投資23k 換金0 -23k

14日月曜日
連休最終日、なんとかプラスにしたいとこ。
またもや戦国に手を出す・・・懲りてない("▽"*) イヤン♪
引き続き、あたらない。。。
はまり続ける間に、
ろくでなしはんのメール・・・
ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) なんで無限ひいてんのよっ!
あたしなんか、当たりもしないのに・・・

1100G目前でREG(投資17k(ノω・、)ウゥ・・・)、
のぶりんに負けるも、復活無限(*´σー`)エヘヘ
400ちょっとはまって、BIG、
下皿いっぱいになるも・・・ノマレタ("▽"*) イヤン♪

その間、あやつは順調に出玉を増やしてる模様。

(-_-メ;)テメ・・・いつかイワス。。。

その後、合成1/200のエヴァまご、青ドンを打つも、
一向にあたらず・・・

その間、ヤツの出玉は順調に増えてる模様・・・
もう絶対、口きかんっ!!!

気づけば投資35k("▽"*) イヤン♪
時間があるって恐ろしい・・・

さてっと。。。
ここいらで、繰り出さねば・・・
必殺【けいちゃんのお隣ジャグ、1ko(・_・θキック】

("▽"*) イヤン♪
ほんとに当たった~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
数時間ぶりの当たりです♪
200801150910000.jpg この色に癒されるぅ~♪

そのころ、ろくでなしは・・・
高確のぶりんにぼっこにされた×2とか・・・
(*≧m≦*)ププッ 天誅♪

おちゃめなじいさんも、やるときはやるねえ。
ジャグ連ってのを経験すると、
ジャグ打ってる人の、オカルト?
あれ、信じたくなるもん(≧ω≦。)

こんなに出たO(≧▽≦)O ワーイ♪
200801142215000.jpg 恐るべし。。。じいさんパワー♪

総投資36k 換金39.8k プラス2.2k

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
奇跡的に勝ってるw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
ジャグ、出てる間、
メール来なかった・・・やっぱり。。

連休トータル プラス3.8k

えっと、
気持ちを入れ替えて、がんばりまっす(*・ω・)ノ


PS 不幸のメールはお断り(・┰・) ベー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どんな 可哀想な事になってるかと 思ってたら…
奇跡の勝利おめでと~♪ヾ(≧∇≦)〃
ちょっくら 私も癒されに逝ってくるわ(・o・)ゞ
2008/01/15(火) 18:18:06 | URL | くまのブースカしゃん(あて作) #-[ 編集]
NoTitle
 w(゚o゚)w オオ- これは奇跡のまくりや~
 3連休の勝利オメデト~(^。^;)ホッ

 湯船で( -o-)y-~~~の経験はさすがにないなぁ

 最後の赤文字ワロタ

 (・┰・) ベー
  ↑
 この顔文字ゴッツァン!
2008/01/15(火) 19:03:55 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ピエロ君、やる時はやるっしょ(*^m^*)♪
あのST解除(嘘)を経験したら、やめれん\(。´□`・。\)

でも、奴はやる気になるまでがだらだらしすぎです!

戦国・・・
不幸のメールはお断りやよね(`・ω・´)!
*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカマー.。.*・゜

大逆転勝利おめでとーーー(*^▽^)ノ
2008/01/15(火) 21:53:39 | URL | ひな #-[ 編集]
かちおめ
火のついたタバコを聖火リレーって
つ・ついに、同棲ですか(滝汗)。
登場人物3人???

ラッシュを体験しました。
目が疲れて、おもわず同じ色で終了させてしまったことは
内緒の話ですw。
「鉄拳ラッシュ」にいつなるのかワクワクしていましたけど
全然成りませんね(オイオイ)。

前記事のレスのレスですが
DOCOMOの不手際により、番号が吹っ飛ぶことになりまして
そのお詫びに、無料で携帯をゲットできることになったのです。
正月明け(1/7)で、すろすたーさんの県内の店殆どをTELしましたが在庫ゼロ。予約したら4日で到着ですw。
時間に余裕が出来たら取りに行きますwww。
2008/01/15(火) 22:03:40 | URL | すろすたー #-[ 編集]
NoTitle
連休ちょいプラなら良い方では・・。

先日やっと入った無限で15GでREGっていう
経験を積ませて頂きまして・・・当分戦国は封印する
予定です。

大変な台ですね、まったく・・・。
2008/01/15(火) 22:24:38 | URL | Takawo #-[ 編集]
NoTitle
コンバンワ\(*^▽^*)/
おぉ~~!キムチ鍋・・・暖まっておいしそう~!
大将たちと合コン~φ(・ェ・o)~メモメモ

戦国~~~!号(┳Д┳)泣
ハッ( ̄Д ̄;)のすけさんが出していたので
でなかったのかも・・・なんちゃって(*/∇\*)キャ

でもジャグさんがペカリ~!
としてくれて、勝利まで持っていけてよかったです~^^
勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
次回の勝利も祈っております^^凸
2008/01/15(火) 22:35:03 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
総投資36k 換金39.8k プラス2.2k

じゃぐらー?あのペカリ君ですか?

おおう…私6のじゃぐらー打ち倒しました。

んでー15K

人間設定ー3確定ですね。


不幸の手紙出して良いですかね(_πдπ) シクシク


とりあえず連休の渋いときに勝ちオメです。
2008/01/15(火) 23:32:06 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
NoTitle
不幸メールはダメなのかぁ。残念(違w

久々のダーリン戦国で楽しめたのかな?戦国ラッシュが楽しいのにメンドクサイって思っちゃだめっしょ(笑 滅多に続くもんじゃないんだしありがたがって打たないと(´ω`*)ネー

でもでもアイジャグにも癒されたみたいやし3連休プラスで終われたみたいやし良かった×②(*´ω`*)

風呂場で火の付いたタバコ手渡されたの?なんかエロスを想像しちゃったんだけど俺(*ノωノ) まぁそゆお年頃ですからww
2008/01/16(水) 03:23:07 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
NoTitle
湯船に浸りながらタバコを手渡されるってことはあきらかに一緒に入ってる人物がいてる(-ω☆)

大将とやってると予想wwww

こっちこそみんなに自慢したとたんに急に伸び率が悪くなったんやから(`Д´) ムキー

これからはねーさまだけにするわψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

慶次も幸村もいわすの簡単すぎるっちゃ(*´σー`)
2008/01/16(水) 03:47:04 | URL | のすけ #-[ 編集]
あ~っ、トータル勝ってる♪
おめでとう!

湯船でタバコ??私もイケない想像を(*ノノ)キャ

お互い頑張って楽しく勝とうね~。
2008/01/16(水) 15:42:24 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
おっつ~♪
三連休の記事UPご苦労様です
相変わらずスロ三昧な生活をされてたんですねw
トータルでプラスになってますが最後のジャグがなかったらヤバかった…
やっぱ戦国は安定しないから収支にゆとりがある時に楽しむ程度に留めておくべきなのでは?
因みにアテさんの所にもどこぞの男爵からメールが来たけど
稼働終了後やったからめっさ助かりましたww
あっ!合コンの記事UPも楽しみにしてますね♪

P.S…男爵の写メに彼自身が映り込んでるのはわざとらしいよwww
2008/01/16(水) 16:52:22 | URL | アテさん #-[ 編集]
NoTitle
>ブースカしゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

あのままメールが続いてたら、やばかった(*-ω-)ウン
ジャグ止めてから、収支聞いたからね。
o><)oモォォォォ~ッ!!ほんとに・・・

ここんとこ、ジャグに助けられてます。
(*-ω-)ウン
じいさん、ええやつやヽ(´ー`*)ノ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

なんとか、プラスにはなったけど・・・
とんでもない収支になるとこでした。
ホント、
ダメでござる・・・

湯船のタバコは、いいですよ~(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
電気消してくださいね、必ず♪

癒しです。。。

川・┰・川 ベー
ロンゲバージョンもありますけど・・・

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ です。


>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ元気?

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
なぜだかわからんが、ゴフっと言ってくれるあたり、
あのランプに愛しさを感じずにはいられません♪

まさに、ST機(*・ω・)ノ

戦国・・・
思い出しても・・

忘れよう。。。事故に遭ったと思って(*-ω-)ウン

休日恒例の大負けするとこやったでし・・・
ヾ(_ _。)ハンセイ…
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>すろすたーさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

火をつけたタバコを渡されるのって、
なんか、
すごく親密で、愛されてるって感じしません?
∬´ー`∬ウフ♪

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
疲れますね・・・
あたしはやっぱ、阿国さんの傘は、
思わず間違っちゃいそうです。
幸村くんが飽きずに打ちやすいなあ・・・

そかそか・・・
番号が吹っ飛ぶって???エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚???
そんなのあり?
C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー
番号変わるのって困るよね。。。
新しい携帯、
楽しみね♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>Takawoさん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

完全に運がよかった・・・
ホント、爆死でしたわ。。。

o(TヘTo) クゥ ・・・
そなんだよね、
何故に無限って、普段当たらないような小役で、
ボーナス引いちゃうのか・・・・
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
気持ちわかります。

ま~さ~に~~

大変な台ですねヽ(´ー`*)ノ


(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>まんじろちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

小さいお鍋っていいね♪
他のものも食べれるし、
お手軽だわ~~(*^-^)ニコ

(T-T*)フフフ…
もう、合コンって年ではないのだけどね・・・
("▽"*) イヤン♪
美味しそうなの、拾えるかもコイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ

この日は、
のすけはんもアテさんも、出してたね。。。
あたしの分まで持ってかれちゃったんだわ(ノω・、)ウゥ・・・
にしては、
二人から、お供え来ないんだけど・・・?

ジャグは、何で入ってるのかがわかんないとこで、
ペカルので、
5号機にしては意表を突かれること多々。。。
癖になる色ですわヽ(´ー`*)ノ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ぷてぃさん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

えっと、このジャグは、
全くいい台ではありませんでした。
総回転数約4000、BIG10、REG11という・・・
合成(八、)~~~~~====333 ヒドイワァ・・・
ただ、けいちゃんのお隣だったってだけで・・・
ああ、おばかなあたし。。。
BIGに偏ってジャグ連してくれたので、こうなっただけです。
(ノ_-;)ハア…こんなんで、地上に出れるわけないですよね。
がんばるっす。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>魔猿さん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

だってね。。。
メールに添付されてる画像全部に、
撮影してる本人が写りこんでて、
なんの画像だか、よっく見ないと分かんないの。
しかも、
その本人が、
ほくそ笑んでるように見える・・・

ウ・・ ウン(._.;)
メンドクサイって思ったバチがしっかりあたったです。
二度とそんなこと思わないので、
もう一度、戦国で天国を味わいたい(ノω・、)ウゥ・・・

お風呂でタバコ?
(T-T*)フフフ…
オトナの事情ですわ♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>のすけはん
はろ~( ̄‥ ̄)=3 フン

一緒にって・・・
一緒に入ってたら、火つけてもらえないじょ?
なんて・・・(-ω☆)キラリ
おこちゃまには、関係ないもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

てかね・・・大将???

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

みんなに自慢って。。。このろくでなしめっっ!!!
ほくそ笑みながら、画像撮ってたでしょ?
写りこんでる姿から、
嫌な気を感じたもん・・・

o(TヘTo) ・・・
あたしのダーリンなのに。。。

覚えとけよっ“o(><)o”くう~!
いわされたままじゃ終わんないから(・┰・) ベー
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さんちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

そなの・・・
奇跡をみたよ。。。
m(゚- ゚ )カミサマ! っているのね。。。って感じでした(*-ω-)ウン

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お年頃なのです・・・(*ノェノ)キャー
濡れた手で触って最初のタバコを折ってしまったのはナイショ♪
モチロン、新しいのを・・・("▽"*) イヤン♪

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
楽しんでね・・・がんばります♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>アテさん
おっすっ(*・ω・)ノ

アテさんが、激出ししてる頃、
あたしは、(´ヘ`;) う~ん・・・うなってました。
相変わらずの連休でしたよん。

(。--)ノ ハーイ ジャグはホントなんで出たのかも分からないような台で・・・
すみません。。。
...... ( 〃..)ノ ハンセイ

久しぶりに打ったら、調子良かったから。。。戦国。
あたしが調子に乗ってしまいました、
ホント反省してます。

アテさんは、
呪いのメールも吹き飛ばすヒキをお持ちなんでしょう。。。
ってか、
もっと、ひどい呪いのメール送れるとか?
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

合コン記事ね、(*'-')ゞリョウカイ♪
いいもの、拾ってこれるかもO(≧▽≦)O ワーイ♪

写ってるの、わざとなの・・・やっぱり・・・
どうりで、効果覿面だと思ったよ(*-ω-)ウン
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2008/01/16(水) 17:30:48 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
