ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

親方。。。(゚・゚* ホレボレ
2008年01月11日 (金) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ

未だ、地下潜行中。。。("▽"*) イヤン♪

木(台)ばっかりじゃなく、
森(店全体)も見たほうが良いよ!

無駄打ちは、楽しく打つためには
多少必要?やからね!
多少なら良いと思うよ!
多少ならね・・・

以前に頂いたこの言葉。
忘れたつもりじゃなかったんだけど・・・

地下潜行は、
好き~楽しいって理由だけで、戦国ばっか打ってたから。

楽しいのがイチバン!
あたしは、この考えは、今も変わってない(*-ω-)ウン
ただし、
収支がトントンであることが条件なわけで・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でもって、
あたしは昔から、打ち出したら、
同じ台ばっか打つことが多い。
そのシマから、台を選んで・・・
少々無理な台でも、まーいっか。。。ってな感じで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

森・・・
ルパンのシマだけじゃなく、
お店全体を見て、打てる台ない?って探さなきゃ・・・

ってことで、
昨日、ルパンのシマを出て見つけたのは・・・

ほな、どうぞ(/・ω・)/


あらまあ・・・
ルパンのシマには、お客さんが。。。3人("▽"*) イヤン♪
20台くらいあるのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

見てみるも・・・
(ノω・、)ウゥ・・・無理・・・

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o


才才-!!w(゚o゚*)w これは、いけるんじゃない?

最近、似たような台打ったけど、
顔はそっくりなのに、
中身は大違いな・・・

合成1/200くらいの【青はっぴくん】

実はあたし、
花火シリーズを触るのって、
すごく抵抗があるのね。

っていうのも・・・
あたしがスロを始めた頃、花火シリーズ全盛期だったと思う。
その頃のあたしは、今以上に目押しが出来なくって、
(実際、花火シリーズのなんだったかは忘れたんだけど、REGが揃えられなかったの)
そんなあたしにとって、
目押しによって獲得枚数が変わる花火シリーズって、
上級者のスロ、
あたしのような下々のものが触っちゃダメな台、
って意識があって・・・

5号機になって、そんなことないって分かってても、
なかなか触るの、抵抗あるんだよね。

とはいえ、この青はっぴくんは、
結構出来るオトコっぽい・・・
(-ω☆)キラリ 逃すわけには。。。

てなことで、
優しくしてね、ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

彼ってば、すっごく優しい人だった(u_u*)ポッ
苦手意識丸出しなあたしに・・・

1kキックのプレゼント("▽"*) イヤン♪

【青ドン】
総回転数3240 BIG11 REG4 196~
投資1k
214 ドンBIG 平行氷 
220 ドンBIG     
61   ドンBIG     
343 ドンBIG     
135 REG
274  ドンBIG 斜め氷 
97  ドンBIG 斜め氷 
227  赤7      
60  ドンBIG チェリー
100  ヤメ

200801102204000.jpg 投資1k 換金23.2k プラス22.2k

わずかだけど、地上にアタマが出たっ!!

気持ちよくあたってくれたんだけど、
Ⅴ字花火すら、見かけませなんだ。。。
しかも、
親方に1回も勝てなかった(ノω・、)ウゥ・・・

最後は・・・
もう1回親方BIG引いて、1回くらい勝ちたいな~と思って、
100Gまで回してしまいました(*^.^*)エヘッ

でね、
左リール、バー柄狙うでしょ?
止めた時に、
3回に1回は、どんちゃんがいるんだけど・・・

ヽ(~~~ )ノ ハテ? なんでじゃ?

苦手~と思ってたけど、
どんちゃんも楽しい♪

勉強して、いろんな台に挑戦して見なきゃ~って思いました。

12/10 おこづかい【 3.2】k


200801102120000.jpg 大好きな札幌O(≧▽≦)O ワーイ♪

200801101959000.jpg 200801101958000.jpg
親方、かっちょよすぎ。。。(u_u*)ポッ

d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b Mr.A & Mr.B

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
いっちば~ん ヽ(^◇^*)/

収支プラスになったんだね♪
左にドンちゃんが出てくるのは早く押してるときだよね (´・ω・`;)

俺もちょびちゃんにあやかりたい ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
BIGがどこにおるのか探さないといけないんだけどねorz

勝ちおめ~♪

つ凸
2008/01/11(金) 18:07:30 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

時計台キタ――(゚∀゚)――!!
実はビルの間にあるなんて・・・ね。

是非引きを分けて貰いたいので顔写真か爪の垢か、髪の毛を送って下さいwww

カチオメヽ(´▽`)ノ凸
2008/01/11(金) 18:54:55 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
おめでとう♪
いよいよ次回からは地上中継だねっ♪
こないだの赤はっぴ君といい青はっぴ君といい
‥ちょびこさんははっぴ兄弟にモテモテ?
これから葉月ちゃんって呼ばせてくださいっ!ww

私も左リールに暖簾狙っても大抵は三連ドンの
長男が滑り込むので最近はそっちのリーチ目で
判別してるのはナイショですww
2008/01/11(金) 19:57:06 | URL | そぅたん #XT7jXHxc[ 編集]
NoTitle
こんばんわ^-^
今回は青ドンでしたか~~!!

しかも、優しかったようで~!
1kキックオメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

いい感じで勝利ですね~~~!!\(*^▽^*)/

親方かなり、ええ男ですね~!
「男の中の男!」って感じがします(; ゚д゚)ハァハァ

このままの連勝を祈っております~~!凸
2008/01/11(金) 22:41:25 | URL | ジョン #-[ 編集]
完璧じゃないっすか♪
しんせいちょびやん誕生っすね!
顔が出ればもうひと踏ん張り頑張って
つ凸
2008/01/11(金) 22:51:03 | URL | ラクダっち #-[ 編集]
NoTitle
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

「あれ」は下がるわ「おこづかい」は増えてるわ

なんてこった(´・ω・`)ショボーン

ドンちゃんには葉月って言う女がいるのに魅了したねーさまはやっぱりろくでなしm9(・∀・)

勝ちおめ~\(=^O^=)/

2008/01/11(金) 23:31:38 | URL | のすけ #-[ 編集]
NoTitle
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ホント、親方カッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

でも、勝てん\(。´□`・。\)
Vかドン花火が来ないと勝てる気がしない(´・ω・`)ショボーン

明日はひなも青ドン君とデートの予定だすv( ̄ー ̄)v
青ドン君の言わせ方教えてください゜゜(´□`。)°゜

勝ちおめでと~~~~~(*^▽^)ノ
2008/01/12(土) 01:05:04 | URL | ひな蔵♪ #-[ 編集]
NoTitle
青ハッピ君はかなりできる男よ(*´ω`*)
俺もめちゃめちゃ助けてもらってるし(´ω`*)ネー

花火シリーズからスロットを打ち始めたんやねw 俺もハナビでスロットデビューしたんやけど目押しがほんまに難しかった。毎回3連ドンちゃんしか狙ってなかったから楽しさも1年くらいわからなかったんだけど(´ω`*)ネー

左にバー狙いでハサミ打ちを覚えてからはこの台どんだけおもろいねん!って感動しちゃったけどw

話は変わるけどモチベーションを保つためには無駄打ちは大事やと思う(*´ω`*) でも俺に戦国は敷居が高すぎるww ラッシュ中面白すぎなんやけど(´ω`*)ネー

今月の収支もプラスにもっていけたみたいやし良かった②(*ノωノ) この調子で頑張っていこう(´ω`*)ネー
2008/01/12(土) 02:18:10 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
NoTitle
調子が上向いてキタみたいですね、良かったです。

自分は歴史の本を買ってしまいました。
幸村は・・・半蔵は・・って感じで人物の勉強をしようかと・・。

どんだけ戦国好きやねんって感じですね(> <)

かちオメでした。
2008/01/12(土) 04:35:51 | URL | Takawo #-[ 編集]
NoTitle
こんにちわ~♪ 
いい感じに連チャンしてくれたみたいですね
ボーナス後、100G以内にBIG引いた事がないので
親方を倒した事がないです・・
調子が上向いてきてるようなのでこれからの巻き返しに期待してます♪募金凸!
2008/01/12(土) 12:14:03 | URL | Dr.鬼軍曹♪ #-[ 編集]
NoTitle
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
イチバン、ありがとで~~す(*^-^)ニコ

やっとプラスになったんだけど・・・(ノω・、)ウゥ・・・
そっか、
やっぱりあたし、押しが早いんだなあ。
下に黒狙っても、
いつも一番上に滑ってくる感じ。
ビタなんか、遠い憧れ・・・
だけど、練習しよう(*-ω-)ウン

昨日は、ひけなかった(ノω・、)ウゥ・・・
地上がまた・・・
でも、めげずに頑張ります♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>Dやん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
最初に見たとき、
え?こんなとこにあるの?
って思った。
そんなに大きな建物じゃないし・・・
でも、あの大きさが、
すごい好感度高かったんだよね♪

ヒキはなくなった(ノω・、)ウゥ・・・
分けてあげられなくて、(≧≦) ゴメンヨー
髪の毛でいいのか?

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>そぅたん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
コメ、ありがとです。

地上中継のはずだったんだけど・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
やっぱ、最初だけだ、
オトコが優しいの。。。
モテモテになりたいでよお~~~

そなんだ、
あたしと一緒!
一番下に、長男ドンちゃん♪
そっか、そのリーチ目ってのもあるのね。
(-ω-;)ウーン勉強しなきゃですわ。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>まんじろちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
そ、青ドンちゃんです。
(*^.^*)エヘッ
最初ってホント優しいよね~♪
やっと、地上にアタマがのぞいたのに・・・

c(>ω<)ゞ イヤァ~

親方にまた逢えるよう・・・
がんばるっ(*-ω-)ウン
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>らくだっちくん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
(*^.^*)エヘッ
すごくうまいこといった♪
この日はね・・・(´・ω・`)
毎回こんな風にうまくいくといいんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そんなに世の中甘くないんだって・・・
(/□≦、)エーン!!

まだ、何とかなると思うっ!
応援感謝です。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>のすけはん
εε(・_・)ゞオッス!
なんだよ、
なんか、文句あるっ( ̄‥ ̄)=3 フン

ろくでなしってねえ・・・
清純派でとおってるんだから(と本人は思いたい)
あんま、連呼しないでよねっ!
次に会うときは、
泣いてお願いするくらいいいオンナになっててやるから。。。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ元気?
親方いいよね♪
くしゃみが可愛い。。。

あたしは、しだれはなびというやつを、
初めて見たよ。
渦巻きしかみたことなかった・・・
もちろん、それ以外の高級花火は全くみたことない(´・ω・`)

今日は青どんちゃんなのね。。。
素適な親方に会ってるといいな~♪

えとね、
ドンちゃんは、
常に緑のメガホン持って、ど~んちゃ~~ん、
って言いながら、野球の応援すると、
いいらしいよ・・・∑(=゚ω゚=;) マジ!?
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>魔猿さん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
魔猿さんとこで、ドンちゃんの記事読んだ!
3連とかV字とか、
見たいなあ・・・

"((_- )( -_))" ウウン
そじゃなくって、その頃にスロット始めて、
立ち入り禁止のシマって感じだったの。
上級者の怖いお兄さんばっかだったような。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
挟みうちって面白い!
あたしは、何を打つのも順押ししかしたことなかったから、
すごい新鮮だったわ♪

モチベーション、いつも高いんだよね、あたし。
ってか、高すぎて困ってる感ありヽ(´ー`*)ノ
だからっていって、打ちたい台ばっか打ってて負けっぱなしってのも、
不味いよね。
でもね・・・
どんちゃん、おもろくなった~~♪
また、新しい楽しみ発見(-ω☆)キラリ
あたしって、ほんっと、能天気だわ(*^.^*)エヘッ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>Takawoさん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
えっと、
上向いたような気配はあったんですけど・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ま、そんなにうまいことばっか続かないっていうことですよね。
気を抜かずに頑張ります。

才才-!!w(゚o゚*)w
あたし、歴史大好きなんですよん。
なので、あのゲームも結構真剣にやってた覚えが。
バック知ってるとまた、違った楽しみも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(o^-^o) ウフッ
だって、戦国、おもろいもん♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>Dr.鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
幸せな時間を過ごしました。
こーゆー台がいつもあって、
こーうー展開だったらなあ。。。って思います、
が、こーゆー台を、一生懸命探さないといけないんですよね。

親方は、つおい!
なかなか勝てません・・・
次は必ず・・・(-ω☆)キラリ
ってか、親方BIG引かなきゃいけないんですよね・・・
がんばります。
いつもありがとうございますm(._.*)mペコッ
2008/01/12(土) 15:21:25 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
NoTitle
3連チェリーって、外すと凹みますね~

ってか、しょっちゅう外してるエージィは最近期待すらしなくなってしまいましたがww

2008/01/13(日) 07:01:02 | URL | エージィ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
