ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

妖しげな魅力・・・
2008年01月12日 (土) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ

このところ平和な毎日、
変わったこともないので、
前書きに困ってます。。。

数日前の記事の前書き、
実は誰かさんに書いて貰ったものでしたヽ(´ー`*)ノ

ってことで、今日も(-ω-;)ウーン
占い、またいってみる?

あたし、そんなに占い好きじゃないんだけどね。。。

今日は・・・
【天使度⇔悪魔度測定テスト】←ここをクリック

あたしの結果は・・・

アナタハ小悪魔デス

あなたは、状況や相手に合わせて、
いくつもの顔を使い分けて振る舞える小悪魔ね。

常人が持ち得ない妖しげな魅力を以って、
周囲を幻惑・翻弄することも、しばしば。
失敗や悪さをしても、どこか憎めないのよね。

でも、それに味をしめて、
いつまでも調子に乗っていると
手痛いしっぺ返しを食らう可能性もあるので、
要注意っす。


何でこうも、悪いとこばっか当たってるのか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
常人が持ち得ない妖しげな魅力って・・・

("▽"*) イヤン♪ なんか、よくね?


えっとおお。。。
何とか地上に顔が出たっ!
昨日も懲りもせず行ってきたけど、
いったいどうなることやら・・・

ほな、どうぞ(/・ω・)/


昨日は11日、ゾロ目イベントやってました。
でもって、
あ、ゾロ目台空いてる・・・
ここは、このイベントのとき、いつも出てる台なのです。
だって、
台番が【○○77】 ○もゾロ目("▽"*) イヤン♪

合成足りないんだけど・・・
そんな理由と、
天井ってどんなの?ってのもあって・・・
天井狙いには、遠すぎとは思ったんだけどね。

【青ドン】 ○○77番台
総回転数2576 BIG8 REG2 637~
投資7k
954 ドンBIG 斜め氷
100 ヤメ

もうちとよさそうなドンちゃんが空いたので、
移動します((((((っ・ω・)っ

総回転数2509 BIG10 REG3 168~
持ちコインで・・・
352 ドンBIG 
ノマレ ヤメ

(-ω-;)ウーン 履歴めっちゃいいのに・・・
ひけないじょ。。。

けいちゃんが、おすすめ台げっとしてくれたO(≧▽≦)O ワーイ♪

【俺の名はルパン三世】
総回転数5459 BIG24 REG13 277~
投資3k  プラム゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
405 SBIG
181 REG
37  REG
ノマレ ヤメ

投資上限10kになっちゃったので・・・
撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

投資10k 回収0 -10k
1/11 おこづかい【-6.8】k

ルパンの履歴も抜群だったのに、
3連チェリーを4回連続スルーして(´・ω・`)ションボリ

また、地下潜行しちゃった。。。
でも、投資上限を守るってとこが、出来たので、
負けちゃったけどヨシとします(ノω・、)ウゥ・・・

週末はどうなるかなあ・・・
お天気悪そうだし、
結局、行っちゃうのかしら。

みなさん、
良い週末を~~(*・ω・)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
 さっそくやりましたよ♪占い


 (メ▼ロ▼)「あなたは相当な悪魔」と言われましたが何か

 だが大抵の悪事に手を染めてきたが、まだ悪になりきれていないらしい(汗)

 パチ屋で悪事働いた記憶はないんだけどなぁ~
 ( ̄□ ̄;)ここは完全な悪に徹してみる?

 お天気悪いねぇ。週末に入って寒そうだし。こんな時のホールは締めモードなので気をつけてね!
2008/01/12(土) 17:35:18 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
奇遇ですね、全く同じ回答でした・・。

最後の要注意っす、って終わり方にプチってイキそうになりましたが。

女性の妖しげな魅力って素敵ですね!
スロはドンマイです。
2008/01/12(土) 18:04:31 | URL | Takawo #-[ 編集]
ども!!

占い・・・見習イ天使 でした。
恋のエンジェルに出逢いたいですねw。

そういえば、新しい携帯・・・いかがですか?
すろすたーさんも2,3日くらいのうちに
P905i(ヴィエラ携帯)をゲットします。しかも無料でw。
これでテレビも観れます、NHKの取立てに怯えながら(涙)。

スロ、一月はこんなもんですよ。
すろすたーさんも久しぶりに打ちました。
戦国無双って、一撃がありますね。
隣の人はART800G超えてました。
とりあえず、お互い今月勝ち逃げしましょうねwww。
2008/01/12(土) 18:25:01 | URL | すろすたー #-[ 編集]
NoTitle
コンバンワ\(*^▽^*)/
万次郎もやってみましたー^^
「あなたは人間です」
●いたってニュートラルな存在のあなた。
光と闇、どちらに転ぶかは、
全てこれからの心がけ次第」

可もなく不可もなくでしw

スロットはちょっと地下に潜ってしまったんですね^^;
ですが~~~~!!
投資上限も超えなかったし~^^
次回でまた、地上に出れるはず~~!\(*^▽^*)/
頑張ってくださいね^-^

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/01/12(土) 22:08:19 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
こんちゃw

結果でなかった(ノДT)アゥゥ

結果おしてもなんもでませんですた…


去年はやさしかった ヌパン…

おこずかいいっぱいくれた ヌパン…


ついに本性をあらわしたのですね。泥棒の…
新しい彼をみつけますか?


ケイジとかやさしそう

わたしも今月地下スタートです。

がんばりましょうネー(*´ -`)(´- `*)
2008/01/12(土) 23:26:13 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
NoTitle
ちょびこさん。。。。
結果・・・・

これ(ノ_・。) ↓

アナタハ魔王デス


おめでとう! あなたこそ悪魔の中の悪魔よ。
血も涙もないあなたと、人間どもとの間には
日々トラブルが耐えないことでしょう。

でも、相手が人間だからといって
甘く見ていると、今に足元をすくわれてしまうわ。

なにより、あなたは目立ち過ぎ。
このままじゃ、光の戦士達が貴方の存在に感づいて
討伐にやってくるのも時間の問題よ。

焦ってはダメ。
そのツノやシッポを、もう少し上手く隠せれば、
人間界掌握への大いなる一歩となることでしょう。
頑張って!


魔王は焼酎だけで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そんな悪人と違うのにーーーー\(。´□`・。\)

稼働・・・・
ひなは5倍以上逝かれた゜゜(´□`。)°゜
早く地上に出たいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー?
勝利祈願(/。'(ェ)')/凸
2008/01/12(土) 23:59:51 | URL | ひな #-[ 編集]
NoTitle
やっちゃいましたよ。占いw

アナタハ悪魔デス

やって~俺くらい天使な人はいないだろうになぁ( ゚∀゚):;*.':;ごめんない嘘言いましたw

青ドンもっと出たらいいのになぁ。新しい男になってほしいのに(笑 次こそ青ドンで出しちゃって~(*ノωノ)

上限を決めてスロットを打つのはとっても大事なことや(´ω`*)ネー 俺それが一番無理かも(笑 1台の上限みたいなものはあっても1日の上限はないw そのせいか以前は2日で15万とか負けてたしね(´ノωノ`)

10K位すぐ浮上できるよw ちょびさんなら大丈夫なのだ(*´ω`*) 影ながらならぬ壁に隠れながら応援してます(怖
2008/01/13(日) 01:22:01 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
NoTitle
いや~、ちょびやんかなり占いヤってるだろww

なんか来るのが久々になっちゃってすマン子(;^_^A

遊びまくってましたww

上限10Kに決めたのか!?

もっと突っ込め!(・∀・)がっはっはっは!

今打つんなら、戦国無双って機種がイイらしいぢょ(-ω☆)うひひひ
2008/01/13(日) 19:59:29 | URL | チン子 #-[ 編集]
NoTitle
魔王il||li _| ̄|○ il||l

こんな繊細な魔王がいてたまるか(`Д´) ムキー

やめるの早すぎる\(。´□`・。\)

どん底まで落ちて癒し系ブログになってくださいψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


魔王ですから(*´σー`)

2008/01/13(日) 22:09:35 | URL | のすけ #-[ 編集]
NoTitle
・・・人間になった
ラクダの中には職員が!?
今回はきっちり止めれたという事でOKですよね♪
だめな時は早めに撤収・・・私はなかなか出来ません^^;
つ凸
2008/01/14(月) 10:56:57 | URL | ラクダっち #-[ 編集]
上限1万って…………ムリやん? (・∀・)

カネのかかるオトコばっかし囲ってんだからさ( ̄m ̄)プッ
2008/01/14(月) 16:59:12 | URL | genki777 #-[ 編集]
タラバガニってな
タラバガニってなに?
2008/01/15(火) 10:54:32 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
NoTitle
こんにちわ~♪
もう少しで地上に上がれそうだったのに残念です・・・
引けないときは何をやっても引けなくなるので
そんなときは・・・【打たずに呑みまくる】ことにしましょう♪ww
頑張ってね~募金凸♪
2008/01/15(火) 12:39:04 | URL | Dr.鬼軍曹♪ #-[ 編集]
やってみたら私は人間だったよ。まぁ、予想通りの結果かも…、でも面白みがない感じで我ながら微妙(-з-)

稼働はお互い頑張ろうね。私は凄くヤバいことになってるけど。
2008/01/15(火) 13:56:36 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
NoTitle
>シゲレさん
マスター( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!
相当な悪魔・・・
迷惑をかけなかったら、何をしても許される、(。--)ノ ハーイですか?

そっか、相当ってことは、
さらに上が・・・
キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
悪事ってどんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
次回お話聞かせてくださいね♪

ハイ(^-^")/ 締めモードにすっかりやられちゃいました。
折角、アドバイスいただいたのに、
m(*- -*)mス・スイマセーン

こっから、頑張ります。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ です。


>Takawoさん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

実は、イチバンの小市民なんかなって思いました。
小悪魔って・・・

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
なんかね、その言い回し、
思いある人がいて、
おまえがゆーなっ!!!
って感じですのん♪

妖しげな・・・そう思います?
ただね~あたしは・・・程遠いな(*-ω-)ウン
ミステリアスといわれたいもんです。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>すろすたーさん
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

見習い天使?
そんなんあるんだ・・・
優しい人ですものね、すろすたーさん。

携帯は、予約しただけなんです・・・
まだ、現物が回ってきません。
品薄らしいですよ。
ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ
無料???
ええですなあ。。。

戦国は、すごいことになる台ですね。
上にも・・・下にも・・・
好きなんですけどね、
優しくしてもらえません(ノω・、)ウゥ・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>まんじろちゃん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

おっ?イメージとおりだわ。
光と闇って表現がなんとも言えんですわ。
心がけ・・・
あたしは悪すぎーーっヽ(´ー`*)ノ

スロは、浮き沈みが激しくなってます。
手堅くコツコツいかねば・・・
浮いてないぶん、
大きな一撃とか、狙っちゃうんかもしれませんね。
でもって、
大失態("▽"*) イヤン♪

ガンバリマス・・・
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ぷてぃさん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
でなかった?
なんでだろ・・・(-ω-;)ウーン
えっと、
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

そなのです、
あやつ、めっきり冷たくなちゃって・・・
あたしの浮気が原因?

慶次くんも最初は優しかった。
最近では、
オトコのほうがお好みらしいですよ( ̄‥ ̄)=3 フン
どっかにええオトコ、おらんかな・・・

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
地道にがんばります、一緒にがんばろ~♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ 元気?

なんですと???
魔王って・・・
そんなんあるんだ。
何をどう選んだのん?

あ、でも、なんか徹底してて゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
光の戦士って・・・

(T-T*)フフフ…偽善者か?

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
お酒呑んで、タバコ吸ってたら、
幸せだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

なかなか地上が見えません(ノω・、)ウゥ・・・
一緒にがんばってこうね♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>魔猿さん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

(*゚ー^)/'`*:;,。・★悪魔召還☆・:.,;*(ΦwΦ;)Ψ

連日のカレー攻撃で撃退可能と伺いましたコイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ

青ドン、
あたしには合成しかみれるとこがないので、
(-ω-;)ウーン いい台なん?どなん?
って、こわごわです。
ルパンやったら、小役カウントしてるから、
わらをも掴む思いでカウントするんだけどね。
ドンちゃん、よーわからんっ(ノω・、)ウゥ・・・
V字花火が見たいです(*-ω-)ウン

ドンちゃん、
おもしろいな~って思えるようになったから、
積極的に台探して打ってるっす。
壁からの応援、☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


>チン子ちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

んとね、占いは嫌いじゃないんだけど、
結果を覚えてられない。
そん時だけだね・・・
都合の悪いことは特に忘れるしっ("▽"*) イヤン♪

だって、夜しか行かないのに、
毎日3万円とか負けられないっす。
回収できん・・・

といいつつ、
連休は、上限なんてすっかり忘れてた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

戦国。。。
やけくそに持ってかれたっちゅーねん…( ̄。 ̄;)ブツブツ
でも、
また打つじょ(*・ω・)ノ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>のすけはん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

(*・∀・)ノΞシュッ!    ――(*ΦωΦ)―→ グサッッ!!

のすけはんも、魔王なん?
そりゃそうだよね・・・

どん底って・・・


次あったときは、
ちょびスペシャル、がぶ呑みしてもらうからね・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
どっちが魔王?って泣いてもしらんよ・・・

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>らくだっちくん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

才才-!!w(゚o゚*)w
らくだで人間!
やるなあ・・・

今回は(-ω-;)ウーン
これがストレートだったら、
10kで止めれてるかどうか分からんです。
時間かかってるから・・・

そう!ある程度打たないと満たされない・・・
依存症1確(*・ω・)ノ

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>げんきちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

( ´△`)アァ- やっぱそう思う?
どいつもこいつも、
甲斐性なくってさあ・・・

貢ぐオンナってキャラじゃないんだよね。。。
お互いそでしょ?

貢がせなきゃ!
(-ω☆)キラリ やるわよ。。。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>Dr.鬼軍曹♪さん
おっすっ(*・ω・)ノ

激出、おめでとです。
同じような不幸のメールが来てたはずなのに、
なんでアテさんは・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ
関西同士だと、
耐性出来てるの?

ほんっと、引けないってあるんですね。
大将のとこに、いりびたっときゃよかったです。

一人で呑むのは退屈だもん、
相手してくれたらいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぼちぼちがんばります(。--)ノ ハーイ

ありがとですm(._.*)mペコッ


>さんちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
さんちゃんは、そんなイメージだよね。
あれ、
不満そう・・・

(・-・)・・・ん?

さんちゃんって、めっちゃおもろいと思うんだけど・・・
そう思ってるのは、
あたしだけじゃないはず(-ω☆)キラリ

ほんっと、不調っていうか、
あたしの場合は身から出た錆びだし・・・

(*-ω-)ウン がんばろっ!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2008/01/15(火) 17:58:45 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
