ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブログの名前とハンドルネーム
2006年07月16日 (日) | 編集 |

家でネットが出来ないにも関わらす、


ブログを開設するという暴挙にでたため、


休みの日にはネットカフェに入り浸ることになった


ちょびこです。


 


でも、ここは、天国。


涼しい・・・


 


ペアシートなんかもあって、


若い二人が、なんだか、からまってます・・・


若いって、いーね。


 


ブログの名前、「ちょびっつ☆」ですが、


バンビさん が考えてくださいました。


ブログの説明のとこは、changさん が考えてくださったものです。


 changさんはたくさん考えてくださったので、


ここのところは、順次更新していきます。


 


でね、


「ちょびっつ☆」って、


どーゆー意味なんだろ???


いい感じ♪と思って、気に入っちゃいましたが。。。


ここは、考えてくださったご本人に聞いてみよっ。


教えて、びーちゃん!!!


 


でもって、HNなんですが・・・


以前から、「ちょびこ」というHNでコメントを入れさせて頂いていました。


でもね、プロフのとこ、字がちっちゃいのですが、


「ちょびこ、」なんです。


「、」 ついてるんです。


 


これは、


永遠のヒーロー、あのお方の、パクリです・・・


 


 


永遠のヒーロー、


私が生まれたときには、すでに ヒーローだったあの方・・・


そう、仮面ライダー1号 本郷猛 こと、


藤岡弘、さん です。


ご存知の方も多いと思いますが、


モーニング娘。より先に、


名前に記号をつけた御人。


 


『昔の武将は一度「、」を打って決意した。


周囲に流されることなく立ち止まり自分を見つめる』


という覚悟と


『我未だ完成せず』


との意味を込めて改名した・・・


 


かっちょえー、


かっちょえーと思いません???


さすが、永遠のヒーロー、


日本で一番柔道着の似合うオヤジ、


仮面ライダーのときよりも、かなりごっつくなってるけど、


あの渋すぎるお声も、す・て・き・


 


特に


『我未だ完成せず』


これにね、


シビレタンデスワ。


毎日努力、精進しないといかんです、


という決意を込めて、


「ちょびこ、」に決めました。


あ、でも、普段は、「ちょびこ」でお願いします。


 ほんとはね、登録する時に「ちょびこ」が使えなかったから、


「、」つけてみたの・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
藤岡弘さんに「、」が付いているとは知りませんでした。
ネットカフェ僕も好きです!
でも、行くのに30分もかかるので最近いけてないです・・・

では「ちょびこ、さん」

・・・仕事いってきます!
2006/07/16(日) 16:11:50 | URL | ためきち #-[ 編集]
(* ̄m ̄)ぷぷぷーーーー!!!

姉さん・・・。
さすがです・・。
最後の落ちなんて・・・もう。。。
まねできん!!!(滝汗)

(ノ。・*)え?
「ちょびっつ☆」の由来・・・?

えーーーーと・・。

   えーーーーとね・・・。(汗)

まずは・・・。
語呂でしょ?(爆)
それから・・なんかお菓子みたいでかわいいでしょ?
↑なんかクレヨンしんちゃんの好物。「ちょこび」に似てるでしょ??w

それからそれから・・
最後の「☆」は、あたしのブログ名にも取り入れておりますけども。

ヾ(´ー`* )ノなんかかわいいでしょ?
☆好きなんで♪

いいアクセントになるかなーーーっって☆

・・・で。
(ノ。・*)あとは・・
つのだ☆ひろ  イメーージ??(謎爆)
2006/07/16(日) 16:32:39 | URL | バンビ #YcEEk5Ww[ 編集]
>ためきちさん
昨夜は眠れましたか?
暑い中でのお仕事、
お疲れ様です。
夏バテしないように、
お気をつけください。
暑い時には、
はい、「冷蔵庫」。


>びーちゃん
そうそう、由来って言葉が出てこんかったんよ。
予想どおり、
「語呂」
なのね・・・。

とっても気に入ってます、
ほんとにありがとねん。

そうそう、☆がお揃いだって
思ってたのよ。
でもって、
「つのだ☆ひろ」
も、お揃いなの?????
2006/07/16(日) 16:42:16 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわ!

「、」が付いてたんですね。
最後にオチついてましたけど(笑)、ここで藤岡弘、さんのお名前が出てくるってのがイイじゃないですかぁっ!

かっこいいですよね~。中年男性の理想像ですよっ。

すごくお茶目だったりもしますしね。
あんな中年オヤジになりたいっ!

眉の太さだけなら対抗出来るかもしれません。
2006/07/16(日) 19:22:50 | URL | 永田 #SfJALMKA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/16(日) 19:35:48 | | #[ 編集]
>永田さん
そうなんです、
彼、お茶目なところもあるんですよね。
信念の人って感じで
好きなんです・・・

永田さんも、ダンディさじゃ、
負けてないんじゃないですか?
私の想像では、
永田さんは彼のようなイメージですけど・・・
2006/07/16(日) 22:13:11 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
ちょびこさん、こんばんわー。^^
コメントありがとうございますー。

(◎◇◎)本家・本元「ダンディ」の
       おーさまですー。

キリ!(◎◇◎)シャキリリ!!

「見て下さい!この凛々しさを!!」


それでは、(^^)つ「意味不明」
2006/07/16(日) 23:05:55 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
>おーさま
なんだか、あわただしいですね・・・
お忙しい中、ありがとうございます。

最近、おーさまがダンディって
あまり聞かなくなっちゃいましたね・・・

それでも、おーさま、
大好きですから。
2006/07/16(日) 23:13:41 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
昨日はなんとか寝れました(^O^)
職場の休憩室はクーラーきいてて快適です。
このまま寝てしまいそう・・
2006/07/16(日) 23:18:47 | URL | ためきち #-[ 編集]
えーっと、藤岡弘好きでしょうか?
それともヒーロー好き?w

当然僕はヒーロー好きです!!
仮面ライダーシリーズはもちろん、宇宙刑事シリーズ、そして、戦隊物。

今一番はまっているドラマですか?
もちろん、「仮面ライダーカブト」ですが。
何か問題が?(><)
2006/07/17(月) 06:21:59 | URL | chang #-[ 編集]
>ためきちさん
もう、夜勤終わってる時間ですよね。
お仕事、お疲れさまでした。
昼間はまた、暑いので、
休むに休めない?
体こわさないようにしてくださいね。


>changさん
藤岡さんも好きですが、
ヒーローものだって、
大好きです。
ギャバン、シャリバン、シャイダー、
ゴレンジャー、サンバルカン、ゴーグルファイブ、
主題歌だって、歌えるさっ。
今の私のヒーローは、
changさん、
あなたですっ!!!
2006/07/17(月) 14:45:42 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
