ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ふんどし、どこいった?
2008年01月09日 (水) | 編集 |
もうすぐ初場所がはじまりますね♪
皆さん『マワシ』の準備は整ってますか?


えっと・・・
ちなみに、あたしはお相撲には特に興味ないんだけどね。

あ、でも、
ある横綱審議委員の方の発言は、
非常に興味深く聞かせていただいてます。
好意的な興味ではないけどね~♪

真剣に取り組んでる気持ちは分からんでもないが、
その発言は、
あまりに【オトナゲ】ないんじゃないかな~?って思ったり・・・

(*ノェノ)キャー 
聞かなかったことにしてくださいませm(._.*)mペコッ

ええっとねえ、
ふんどし締め直さなきゃってのは、
あたしです(*-ω-)ウン

てなわけで。。。
昨日のスロの結果、
ほな、どうぞ(/・ω・)/
気まぐれなだ~りんと距離をとることにしたあたしですが、
かといって・・・
(-ω-;)ウーン

あら、あなたは・・・
かつては大きな愛であたしをつつんでくれた・・・

ε=ε=(/*~▽)/キャー

【俺の名はルパン三世】
総回転数 2153 BIG9 REG4 441~

がんばってプラム数えた!

そんな悪い台じゃ、ないと思う、思ってた。。。
なのに、
やっとこあたったのは・・・
(ノω・、)ウゥ・・・
投資8k
779 SBIG

でもね、
ここまで338回転、
プラムは48個♪ 1/7.0

RT抜けたけど、
続行((((((っ・ω・)っ

(・-・)・・・ん?
なんか・・・
あれ・・・

プラムどこ行ったーーーっ???


結局、ノマレて(ノω・、)ウゥ・・・
追銭7kしたとこで、
プラム1/8.3 まで下がってきた。。。

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

見切り早いのかもしれないけど・・・
今月調子悪いし・・・

当たる気しない。。。

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

もう、帰るっ!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

投資15k 回収0 -15k

また、負けちった。。。
昔のオトコも、あてにならんのか・・・?

さて、どうしたもんかな・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
フンドシネタだwwwww
1番(σ´ω`)σゲッチュw
2008/01/09(水) 19:01:25 | URL | ラクダっち #-[ 編集]
NoTitle
いや~ もうすぐ九州場所でむちゃくちゃ 忙しいねん♪
まわしの準備も整いましたd(-_☆) キラ~ン

てかね ちょっと離れて冷たくしてみたら 優しくしてくれるかもよ?
怒られてんのに逆切れとかね 
うちの旦那には めっちゃ効くけど( ´艸`)ムププ

今んとこ 私の相手してくれるのは ひょうけたハゲがペカるおじさん だけだけどね
彼には 気合と根性で がんばれるの~♪ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
たまには 年上のおじ様いかが?


2008/01/09(水) 19:06:38 | URL | くまのぶ〜しゃん(冬眠中) #-[ 編集]
い~な~私も頼んでみようかな~
まあ、結果は見えてますが
らくだ・・・自分で考えろw
そんな事はいいとして
私はどす黒い卑怯なマワシを絞めて勝負してきます♪
ちょびやんは白い汚れのないマワシで何とか浮上してくださいね
応援凸っす♪
2008/01/09(水) 19:09:13 | URL | ラクダっち #-[ 編集]
NoTitle
振られた男は意外と冷たいwwww

今までの愛ではもう物足りないんですわよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

もっと大きな愛でつつんであげるか捨てるかはねーさましだいっすよ

のすけの個人的な意見ではルパン君はまだ正月ぼけが抜けてないやと思いますよ(^∀^)

あと一週間くらいすれば優しくなると思うっす\(=^O^=)/

じらしプレイを楽しんでくださいwww
2008/01/09(水) 21:53:39 | URL | のすけ #-[ 編集]
NoTitle
こんばんわ^-^
ウワーーン号(┳Д┳)泣
ルパン君冷たくなったんですね・・・
きっと、ちょびこさんに、ちょっと意地悪してるだけなのでは?

次回には出してくれると思います!!

あ、それか、カヲル君なんてどうでしょう?^^

次回の勝利を祈願しております~~~!!
頑張ってくださいね~~!凸
2008/01/09(水) 22:25:43 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
相撲|_□∨Ε...φ(-ω-*)ホ゜ッ
横審はホントに姑集団みたいなもんやから(*´・д・)(・д・`*)ネー?

ひなは今日は、ちょびこさんのオトコに手を出して
ボロボロにされました(´・ω・`)ショボーン

ちょっかいかけて・゚・(●´Д`●)・゚・ごめん

ひなも明後日は本命の河合君とラブラブしてきます(´・ω・`)ショボーン
やっぱり浮気はイクナイんだろうかρ(・ω・、)

次回勝利祈願(*>人<)
ひなも一緒に勝つ(-ω☆)
2008/01/09(水) 23:17:28 | URL | ひな蔵 #-[ 編集]
NoTitle
相変わらずσ(・∀・`*)も漢に憧れ打つのですが冷たか~♪

でもその冷たさが優しさに変わった時すさまじく愛おしいですよね。

今日ゎルパンと戦国いらっちゃいました。ルパンに限ってゎ「滑るベル!」という合言葉にベルラッシュにやきもき。。。

あぁ・・・男も女もいらない!愛すべきゎ怪獣!

なんてタイトルになるのも期待してる僕ちゃんですw

「勝てぬなら、最後のシ者を、呼ぶまでだ。」

勝ちまくってるちょびちゃんに会いたいです♪

頑張れ☆

2008/01/10(木) 00:28:01 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
昔の男・・・ダメだなぁ。
こゆときに出しとかないと(´ω`*)ネー 戻れなくなるじゃないか~って感じやんね。

早く不二子の事なんて忘れてちゃびさんにすりゃいいのに(*´ω`*)

こんな時は食べる・・食べすぎはダメかw ならやっぱり呑むに限る(´ω`*)ネー お酒付き合えればいいんだけどな。

次はガッツリいけば問題ナッシング(*ノωノ) 応援してるから(´ω`*)ネー
2008/01/10(木) 03:11:28 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
NoTitle
こんにちわ~♪ 
ちょびこさんって相撲に興味があったんですねw 
ってな冗談は置いといて横審のおばちゃんにはバカウケですな♪ 
「お前ワラかし過ぎやし~♪」って感じですwww 
稼働の方はスランプからなかなか抜け出せないようですね・・・
気分転換に・・・初詣にでも行ってみては如何でしょうか?
(行ったのかもしれませんが)
では募金凸♪
2008/01/10(木) 12:26:02 | URL | アテさん #-[ 編集]
昔のオトコはすねてるのか…、甲斐性ないね。
新しいオトコに哲也とかどうかな?
てか私も不調中だよヾ( ´ー`)
楽しく頑張ろうね~!
2008/01/10(木) 14:27:38 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
NoTitle
ねーさまごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ
るぱん・・・頂きました(-ω☆)キラリ

ここ二日、ルパンと相性がいい。
でも、プラムは全然ひけないからただのヒキ強と思うけど(゚ー゚;Aアセアセ

ある事情で、調子悪い週間に突入したので
ルパンは、ねー様にお返しします(*_ _)
私もやさしい男を探さねば!(*^m^*) ムフッ
^^つ凸
2008/01/10(木) 15:50:36 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
NoTitle
>らくだっちくん
いっちばん、ありがとです~♪
らくだネタじゃなくて(≧≦) ゴメンヨー


>ぶ~しゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
("▽"*) イヤン♪
ぶ~しゃんも、まわし準備できた?

怒られてるのに逆ギレかあ・・・
実は怒られたいかも。。。(-m-)ぷぷっ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ピエロさんね、
あたしの行ってるお店は、
すんごい人気台で、
たいてい空き台ないんだよね、
40台くらいあるのに・・・

新しい機種を覚えないといけないなっとおもちょります。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>らくだっちくん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

あ、そーゆーことね。
鬼○○を顎で使う・・・
(*≧m≦*)ププッ結構気分良かったりして♪

昨日はほんとにありがとでした。
感動しちゃった・・・
わざわざ・・・o(TωT )( TωT)o ウルウル
その応援に応えねばっ!
愛は勝つ、です(*-ω-)ウン
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>のすけはん
(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

のすけはんって、ろくでなしのくせに、
優しいよね・・・
正月ボケ、((φ(-ω-)カキカキ
なるほどです。。。
やっぱ15日以降?
打ちに行かないってのも選択肢に入れなきゃですわね。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>まんじろちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなのです、
愛では勝てないってことみたい(ノω・、)ウゥ・・・
ツンデレならいいけど、
ツンツンは(;_; )( ;_;)ヤンヤン

カヲルくん、昨日はよさそうな台がなかったです(ノω・、)ウゥ・・・
みんな、なんか冷たいんだよね。
お正月だから?
お年玉、頂戴o><)oモォォォォ~ッ!!
いつも応援感謝です、
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ元気?
お?お相撲も好きなんだ・・・
ひなちゃんってば、多趣味だねえ。
おもろいよね、彼女・・・
かなり注目してますわ。

記事、読んだよ、あんまりな仕打ち・・
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
必ず仇をとるからねっ!
今は、あたしがよわっちいから(´・ω・`)

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
本命くんがイチバンかもな~
負けても納得みたいな・・それはないか?
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さとちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
そなの、そなんだよ、
こんなに優しくもしてくれるのね(*ё_ё*)きゅん・・

ルパンの滑りベルは、やっぱ、最高だわ。
昨日はルパン打ったんだけど・・・

o(*^▽^*)oあはっ♪
さとちゃんってば、おちゃめさん♪
(-ω-;)ウーン
そだよ、エヴァ4が出るまでに、
なんとか立て直したい。。
応援☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


>魔猿さん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
(ノω・、)ウゥ・・・
みんな冷たいのです・・・
やっぱ。オトコって最初だけ?

(-ω☆)キラリ でもね。。。
それでも、優しいひともいるわけで・・・
起死回生、かけます。

ぱちやさんに行かないってのもありなんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それが出来ない依存症?
一緒に呑めたら、楽しいだろうね・・・
あては、カレーでお願いしますm(._.*)mペコッ
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>アテさん
おっすっ(*・ω・)ノ
あんれまあ・・・あなたがそれを言いますか?
…( ̄。 ̄;)ブツブツ

彼女は絶対ウケ狙いに違いない!
本気であれだったら・・・
ま。これくらいにしといちゃる。

スランプっていうか、これがあたしです。
ここんとこ、出来すぎてた・・・
でも、(-ω☆)キラリ・・・

初詣?
伊勢神宮に行きたいので、ご自慢のヘッドライトつけて、
迎えに来てね♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さんちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
不調っていうか、
どんぞこですなあ・・・
哲也もね、打ってみたいんだけど、
台数が少なくって、
いつも空き台がないの・・・
結構好みのタイプ?とか思ってんだけど("▽"*) イヤン♪

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
楽しくできなくなったら、ヤメだから、
楽しんで、がんばるっす。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>だゆちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
あんれまあ、
だゆちゃんにも、ねーさまと呼ばれる件。。。
(*^.^*)エヘッ実は嬉しかったりして・・・

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ルパンもやれば出来る子でしょ?
記事読んだよ~
そーゆーのってあるよね。。。
お、そっか・・・
帰ってきたオトコ、それで昨日・・・
得意機種ってあるといいよね♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2008/01/10(木) 16:17:58 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
