ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

別れても好きなひと・・・
2008年01月08日 (火) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ

恋愛と結婚は違うって・・・

あたしは結婚したことないから、
そのあたり、よく分かんないけど・・・

きまぐれだけど大好きなひとを追いかけて振り回されるのと、

そこそこ優しくしてくれるひとと一緒にいるの、


オンナにとっては、どっちが幸せなんだろう。。。


珍しく考えてみた、
それも結構真剣に。

でもって、
出した結論は・・・



ホント気まぐれで、
優しい時はすごく優しいのに、
ちょっと甘えてみると、そっぽ向いて、
あたしは振り回されっぱなし・・・

あたし、ちょっと疲れてきたから、
新しいオトコ探しに行きま~す。

ここは手っ取り早く、
ホントは出来るオトコなんだけど、
ちょっとへこんじゃってる?ってヤツをターゲットに・・・(-ω☆)キラリ

がっちゃんしたらいけないから、
いつもの場所じゃないとこに・・・

(-ω☆)キラリ ターゲット発見♪
彼は・・・

花火職人の【赤はっぴちゃん】 ("▽"*) イヤン♪


打ち始めてから調子のよかった戦国だけど、
お正月明けてから(ノω・、)ウゥ・・・
ま、安定して結果が出るような台ではないのに打ってたんだから、
当然のといえば、当然だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ってことで、これ以上は、いくら好きでも貢ぐわけには・・・

少々考えて・・・
いつものお店は、7のつく日、時差開店の全体イベント。
あたしが行く時間に、いい台打てるはずがない。
なら、行けるお店といえば・・・
あそこにある台といえば・・・

ちょっとお勉強((φ(-ω-)カキカキ

そこで見つけただ~りん♪は、
総回転数約3000 BIG10の 【赤はっぴちゃん】("▽"*) イヤン♪
しかも、現在800ハマリ(*ノノ)キャ
当たりすぎな感じもあるけど・・・

(-ω☆)キラリ 声かけてみよ~~っと♪

合成とドンちゃんゲームとか位しか読んでいかなかったので、
台脇においてあるパンフを( - ゛-) ジッー

したらばね・・・



ド━━━ m9(゚∀゚) ━━━━ン!! 
     


もう、オトコって、
付き合い始めって、優しいよね・・・最初のうちは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
初打ちで、久々の1kキック♪
すでに、懐かしい響き(ノω・、)ウゥ・・・

ヨソミ中に、 三連ドンちゃん♪

あとは・・・
ドンちゃんゲームが続く限り、打って、
パンクしたら・・・フリフリ ~~~ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)ノ~~~ バイバーイだよね?

?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
ナビポイントなるものを、全くげっとできないのですが・・???

にしては、ドンちゃんゲーム、続いてるね(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
がんばれ~~♪
がんばれ(*・ω・)ノ 親方BIGは2回とも負けた(ノω・、)ウゥ・・・

今度のダーリンも・・・
結構やるじゃん♪[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

赤ドン 初うち 投資1k 換金30.2k +29.2k

キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!

元旦以来の勝ち♪
長かった(ノω・、)ウゥ・・・

えーっと、
とりあえず、今月はプラス収支まで持っていけるよう、
頑張りたいと思います(*・ω・)ノ
この際、節操なんか関係ない!
優しくしてくれるオトコだったら、二股、三股、
いっちゃいま~~~す(*・ω・)ノ



でもって・・・
プラスまでもってけたら、
別れても好きな人に逢いに行くの・・・("▽"*) イヤン♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
今日もいっちば~ん ヽ(^◇^*)/

赤ドン・・・いまだに打ったことない (´・ω・`;)
あの確率を1kキックとは、ちょびちゃんやるな (-ω☆)キラリ
あと1回勝ったらプラスになるんじゃない?
がんばれ~!!

俺は今月プラスになるんかなぁ (。-`ω-)ンー

つ凸

2008/01/08(火) 18:28:17 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
 なるほど
 節操もへったくれもなく、優しくしてくれる人を渡り歩く…なかなかの必勝術ですなぁ。とにかくカネをくれる人がイチバン!

 (^・ェ・^)(^._.^)ウンウン 確かにその通りだ

 プラスにして…


 月末にはエヴァも出るなぁ…

 前作は相性悪いと思ったら、実はメチャクチャ良かったけど、今度はどうやろうなぁ。
2008/01/08(火) 21:30:29 | URL | シゲレ #-[ 編集]
NoTitle
新しいダーリンはガンコそうな職人ですか~良いですね!

最近あんまりいないタイプなんでいい関係になれる
かも・・・ですね、頑張ってください!
2008/01/08(火) 21:41:05 | URL | Takawo #-[ 編集]
NoTitle
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
新しいオトコ、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

どんだけ好きでも、気まぐれで振り回されてばっかりやと、
絶対冷めるよね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

わかる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも、そういうオトコと次に会う時は冷静に会えるようになる筈(-ω☆)
ひなも竜児君にいけずされまくって萎えたけど、たまに触ると
優しかったりする゚+.(*ノェノ)゚+

やっぱりオトコには「好き好き~♪」って言っちゃダメなんかな(*´・ω・`*)?

難しいヽ(´ー`*)ノ

このまま連勝なのだーーー(*^▽^)ノ
2008/01/08(火) 22:29:43 | URL | ひな蔵 #-[ 編集]
NoTitle
コンバンワ\(*^▽^*)/
なるほど~~!今回は
赤いはっぴのドンちゃんでしたか~~!^^

おぉ~~~~!しかも1kで当ててる+.(・∀・)゚+.
ナビポイントをゲットしていなくても
回避できてる~~~!\(^-^)/バンザーイ

快勝オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

プラスまで持っていけたら、
慶次はんに会いに行かれるんですかね[壁]_・) チラッ
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/01/08(火) 22:34:02 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
さすがろくでなしだわw

大人の色香を感じ取ってしまってよ♪

振り回されてるようで・・・振り回してる♪

ちょびスタイル!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

σ(・∀・`*)も惑わされたいw

勝ちおめ♪こっから爆進だ☆
2008/01/09(水) 04:20:27 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
こんにちわ~♪
sakulaさん登場ですなw 
男は付き合い初めだけ優しい・・・
合ってるかも・・・^^;
えっと・・・台の中の男を振り向かせ続けるために
ちょびこさんもガンガン女を磨きまくってくださいませ♪ 
そして一気に今月の負債回収とまいりましょう凸募金♪ 
2008/01/09(水) 12:29:20 | URL | アテさん #-[ 編集]
引き復活おめでとう~~!
たまには違うオトコを味見も良さ子♪
勝ちおめ。
2008/01/09(水) 14:59:12 | URL | さんちゃん #-[ 編集]
NoTitle
ご無沙汰・・・|д・) ソォーッ…
腰の弱ってる男はダメですか?(ぇ

sakulaさんは冷たいフリして実は優しいからね
女性はイチコロですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
男には、とことん冷たいけど・・・・(爆)

勝利おめでちょ~ヾ(=^▽^=)ノ
七股め位にエントリーさせて下さい(^人^;)

凸ボッキン(最低)
2008/01/09(水) 17:41:38 | URL | たけべるね #-[ 編集]
NoTitle
>ゆーちゃん
おっすっ(*・ω・)ノ
イチバンありがとです~~♪

ウ・・ ウン(._.;)
びっくりした、ヨソミしてたのに・・・ 
いきなり大きい音は反則だい!
その後も、ボーナスついてくれたので、
なんとか連敗脱出だったけど・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

がんばる(`・ω・´)
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>シゲレさん
マスター、( ゚▽゚)/コンバンハ
えっと、この際、
節操とか構ってられなくなりました。
誰でも゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
なんとかしなきゃ~とね。。。

ドツボ(´・ω・`)

マスターは、エヴァ3は、
ホント相性よかったんですよね。
(-ω-;)ウーン
カヲルくんが確定プレミアじゃないってとこが、
あたしはキニナル。。。

また、ご一緒してくださいね♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ です。


>Takawoさん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
そなのです、
頑固なんでね、
あたりがとても重たいのが・・・

と思ったら、でした。

ただ、、、
あまりに重たいので、
ずーっとお付き合いは難しそう・・・
この調子でいけたらよかったんですが・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

がんばります、
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ひなちゃん
あろは~(*・ω・)ノ元気?

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
やっぱ、たまには優しくもしてくれないとねえ。
昔のことは、オンナはすぐ忘れるから。。。キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

なるほど・・・
距離をおいて、冷静にってことね(*-ω-)ウン
どう考えても、
家庭向きなタイプではないもんね。
たま~に会うのがいいのかも♪

(・-・)・・・ん?
オトコに好き好きって言っちゃダメか?って・・・
えとね~
あたしは、バランスだと思うんだけど。。。
好き好きって言うと機嫌良くなって、それを手の上で転がすってタイプもいるだろうし・・・
うざっって思われて距離を置かれるタイプもいるもんねぇ・・・

ツンデレって良く出来た言葉だと思わない(´・ω・`)?

連勝・・・
(ノω・、)ウゥ・・・がんばるなり。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>まんじろちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
良くみると、
結構かわいいの(u_u*)ポッ
でも、他の子に夢中・・・“o(><)o”くう~!

なんとか、回避できてたみたい。。。
実際打ってみて、
ようやくゲーム性を理解したのでした(*^.^*)エヘッ

ウ・・ ウン(._.;)
プラスにもってって、と思ってるんだけど・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

いかんいかん、
がんばるっす(`・ω・´)
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さとちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

うーんとね、
やっぱ、浮気ものには天誅が下るのかもしれない・・・
(;_; )( ;_;)ヤンヤン

ろくでなしって。。。
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

知ってた?
ホントのろくでなしは・・・
ろくでなしって言われることに歓びを感じるんだよん♪

驀進したい・・・(ノω・、)ウゥ・・・

頑張るね、(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>アテさん
おっすっ(*・ω・)ノ
sakulaさんは、お元気かな~?
きっと、彼は、いつまでも奥様に優しいと思いますヨン。

台の中の人・・・
最近、オンナじゃないかと思うんだけど・・・
だから、
出してくれないんだわっ!
きっと嫉妬してるんだよ。。。

負債回収・・・
ああ、なんて素適な響きなんざんしょ。
あたしには、むりぽ。。。
といいつつ、
日々通ってしまう、しょうのないあたしでありました。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>さんちゃん
あろは~(*・ω・)ノ
(-ω-;)ウーン
そだよね。この日は・・・
ヒキが良かった、この日は・・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

選択肢の幅を持たせるには、
やっぱ勉強しないといけないんだよね(*-ω-)ウン
こつこつ頑張るしかないでござる。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>たけさん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
だいじょび?
腰の弱ってるねえ・・・
腰は命ですから。。。

論外ヽ(´ー`*)ノ

sakulaさん、ほんとに優しい方ですね。
何度励ましていただいたことか・・・

あら?男性にも優しいって聞いてたんだけどなあ・・・

やっと、勝ったんだけど・・・
(ノω・、)ウゥ・・・
優しく慰めてください。。。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2008/01/09(水) 17:58:45 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
