ちょびっと笑えるちょびことば、 ちょびひげちょびこのちょびダンス、 そんな感じでお願いします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ある意味恐いモノ知らずですね
2008年01月05日 (土) | 編集 |

はろ~(*・ω・)ノ

BLOG Meterを新しくしました。
去年の10月から収支をつけ始めて(´・ω・`;)
それまで、きちんと管理とかしてなかったんだよね。。。(*^.^*)エヘッ

3ヶ月で・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
こりゃ、出来すぎでしたな・・・

ところがどっこい、
今年に入って、
("▽"*) イヤン♪ 地下潜行中・・・
このままどこまでいくんでしょ。。。

あれのグラフは右肩上がり、
おこづかいのグラフは右肩下がりでは・・・

ろくでなしの喜ぶ顔が目に浮かぶ!

どぎゃんかせんといかん(*・ω・)ノ

反省して、がんばるっす・・・


えっと、昨日なんだけど。。。
戦国打って、
?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
全ノマレ・・・("▽"*) イヤン♪
1回も無限ひかんかった。。。

ありえんしっ!

使えないオトコたちだよ、全く…( ̄。 ̄;)ブツブツ

で、けいちゃんお勧めの、

(・-・)・・・ん?

何故に今更・・・

パルサー♪

でもね、これ、
4つリール止めないといけないのが・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??

おもろいかも。。。("▽"*) イヤン♪

200801042243000.jpg 投資23k 換金10k -13k

イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
なんていってる場合ではなくなってきましたじょ。
ヾ(_ _。)ハンセイ…ヾ(_ _。)ハンセイ…


えっと、
このところ、巷で評判のガンダムですが・・・

こんな占いいかが?
ちょっとはみ出してるのは、ご愛嬌♪
あたしは結構当たってた・・・



Yahoo!占い ガンダム占い - あなたのガンダムキャラはコレ! 掲載期間:2007年11月20日~2008年1月25日(C)創通・サンライズ




続きで、
あっざむくんの恋愛傾向なんか・・・

めっちゃ長いんだけど、もしよろしければ・・・

ほな、どうぞ(/・ω・)/

アナタの基本性格は?

ジオン軍設計陣の正気を疑ってしまいそうな機体デザインですが、そんな些細なことはまったく気にせず、ガンダムくんと豪快に戦いを演じたアッザムくん。
そんな豪快で大雑把なアナタですが、パイロットのマ・クベ大佐の計算高さをしっかりと受け継ぎ、つねに綿密な計算の基に行動をするようです。
そのため周囲からはアナタの実行力がずば抜けているように見られています。
一見して兵器に見えないその外観で、堂々と登場&ガンダムくんと戦闘するような大胆不敵さがあれば、人生において後先を考えない大胆な行為が取れます。
まぁ、ある意味恐いモノ知らずですね。



アナタの恋愛傾向は?

好き嫌いがはっきりしていて、好みの異性が現れると速攻でアッザムリーダーにて捕獲。
相性がぴったりの異性が見つかると、恋の炎も4000度にまで燃え上がるでしょう。
いつもテンションが高く明るい性格で、その上、自分のイメージをうまく演出するような策略も使いこなすので、異性からは意外と高評価です。
しかし、友達が密かに片思いしているような相手でもおかまいなしに、アッザムリーダーで投網にかけようとする姿勢はいかがなものでしょうか。
当然、その周囲をかえりみない姿勢で、同性の友達からの評価は最悪。
ただでさえ自己主張が激しいため周囲との摩擦も多く、人に恨みを買ったり、足をひっぱられたりしやすいアッザムくんですから、恋愛において友達の援護射撃が欲しいときもスルーされることがほとんどです。
恋人をゲットしようと頑張っていたら、いつの間にか同性の友達が周りからいなくなっていたという事態にならないよう注意してください。


相性の良いキャラクター【グフ しし座A型】
「主張は良かれ悪かれハッキリすべし」と考えるこの人は、アナタのよき理解者。
オレの道を疾走するアナタが迷ったとき道標となるでしょう。


相性の悪いキャラクター【Gアーマー うお座O型】
安定を第一に考えるこの人は、アナタにとっては口うるさいだけのイヤな存在。
アナタの独自性に一向に理解を示そうとしません。 

(-ω-;)ウーン
この年になって、ある意味怖いもの知らずって言われるって・・・

思い当たる節がありすぎる。。。(*ノェノ)キャー


しかも、同性に嫌われるって・・・

やっぱ、あたしって、ろくでなし・・・なのね("▽"*) イヤン♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
一番(-ω☆) キラーン♪

ひなは同性(ぃちぉ)やけど、ちょびこさん|_□∨Ε...φ(-ω-*)ホ゜ッ
ついていきます\(。´□`・。\)

ひなもやってみよっと(*´艸`)ムププ
2008/01/05(土) 16:35:05 | URL | ひな #-[ 編集]
NoTitle
ちょびこさん、ザク(強硬偵察型)だったσ(`・ω・´)
相当、かーなーり、嫌な奴だったよーーーー(´▽`*)アハハ
人当たりはいいけど実際はシニカルで口撃的・・・
(*´・ε・*)σ|| ちぇっ

でも、面白かった(*´艸`)ムププ

2008/01/05(土) 16:38:35 | URL | ひな #-[ 編集]
NoTitle
やってみた・・・ゾックだって ( ̄ロ ̄lll)
裏表のない単純な性格らしい・・・

せめてガンタンクくらいにはなりたかったwww

カエルねぇ・・・俺にはムリ(爆)
4回押すのメンドすぎるしw

つ凸
2008/01/05(土) 17:13:45 | URL | ユージ #-[ 編集]
NoTitle
コンバンワ\(*^▽^*)/
万次郎もやってみましたー^^
ジムキャノンで、
・アナタは堅実で慎重な性格ってのがでました^^;

戦国の男3人はきっと、正月だから、気合が乗ってなかったに違いない~!!

次回の勝利を祈って~~!凸



2008/01/05(土) 17:29:19 | URL | ジョン #-[ 編集]
NoTitle
自分はゲルググチキャノンでした。

アッザム・・・そんなキャラありましたね、思い出しました。

この占い、結構当たってるかもですよね~。

4000度、激アツですけど恋に燃えちゃってください!
2008/01/05(土) 19:03:27 | URL | Takawo #-[ 編集]
NoTitle
ゲルググでした(・ω・)

明るさと高いコミュニケーション能力がアナタの武器。ただし、ノリでしゃべるため、場合によっては言ってることが、ほぼハッタリだったりします。

ハッタリって・・・・・(:゜:ж:゜:)
しつれいしちゃうわ~こんなにまじめなのに~ww

アタシもカエルめんどくさいwww 打つリズムが崩れるしwww
2008/01/05(土) 21:47:16 | URL | げんき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/05(土) 23:32:21 | | #[ 編集]
NoTitle
リックドムでした(^O^)/

自分勝手で悪びれないとかそうとうひどい(´・ω・`)ショボーン

ちょびさんと同じ星座ってことに気づきました(*´ェ`*)ポッ

「あれ」と「おこずかい」がええ感じになってきましたねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
2008/01/06(日) 00:43:39 | URL | のすけ #-[ 編集]
NoTitle
 ♪ヽ(´▽`)/占いやってみた~

 自分は「押しが強くて常に直球勝負」らしい…

 「押し」より「ヒキ」が強い方がいいけど(爆)


 ほほう…( ̄△ ̄;)
 A型のしし座ですか

 そういえば私は7月26日生まれのA型ですね(*^o^*)
2008/01/06(日) 17:24:23 | URL | シゲレ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/07(月) 09:20:52 | | #[ 編集]
萌え上がり?
恋の炎w。
ちょびこさん、アツ過ぎwww。

六でなし?
五かい(誤解)されているんですよ。
2008/01/07(月) 09:29:59 | URL | すろすたー #-[ 編集]
ちょびこが停止し
ちょびこが停止したの?
2008/01/07(月) 10:50:33 | URL | BlogPetのこちょびこ #-[ 編集]
東国原知事w
メーターをいい塩梅にして知事に
『どぎゃんとなった♪』と言わせましょう♪
2008/01/07(月) 11:04:48 | URL | アテさん #-[ 編集]
NoTitle
ゾックだった♪ゾックって・・・ナニ?www

パルサーの4個のボタンを連打するのに一瞬はまったw
2008/01/07(月) 15:29:09 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
NoTitle
>ザク(強硬偵察型)(ひな)ちゃん
あろは~(*・ω・)ノ 元気?

ひなちゃん・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
ひなちゃんも好かれないことがアルって言ってたよね?
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
あたしらマニア向けだから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

(・-・)・・・ん?
人当たりは良いけど、実際シニカルで攻撃的?
あれ?
あたってる?
シニカル・・・パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
あたしは、そーゆーとこ、好きだけどな。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ゾック(ゆーちゃん)さん
おっすっ(*・ω・)ノ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
裏表なさそうだもん。
でも、有名どころだねえ・・・ええな。

あたしは、ガンキャノンが゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

カエル、だってね、
7揃ってるのに、音楽もならず、
4リール回ってる・・・ 
(-m-)ぷぷっ なんかウケタんだもん♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ジムキャノン(まんじろ)ちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
堅実で慎重な性格・・・なんかあたってそうだよ?
違う??
堅実ってとこなんか・・・

戦国は、
もう卒業!
:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・え~~~~~~~~ん!!!
あんなオトコ、
もう、こっちから願い下げじゃ!
o><)oモォォォォ~ッ!!

気を取り直してがんばります。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ゲルググキャノン(Takawo)さん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
なんか、みんなちゃんとしたキャラだね。
あたし、記憶をたどらんと出てこないようなやつなのに。

当たってた?
あたしは、エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
ってくらい、当たってると思った・・・

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
いいね、
4000℃の恋、アクエリオンに対抗して、新台出せそう。。。

今年の目標にします(*・ω・)ノ

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ゲルググ(げんき)ちゃん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ノリでしゃべる?
あれま。。。はったり?

(-ω-;)ウーン なんか当たって・・・
(・・*))((*・・)んーん
よくわかんな~~い。

カエルは、リズムが崩れるのがおもろいんだよ。。
おっ?って感じで。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ボールさん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
一芸に秀でる可能性が高い、
集団内でもはみ出さない程度の主体性と、主義主張を持っているので、いざというときにはハッキリと自分の意見を言えます。
この辺はあたってるのでは?
押しが弱いってのはどうかなとも思うけど・・・
いかが?


>リックドム(のすけ)さん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
なんだと?
なんで、そんな有名どころなのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
あ、でも・・・
悪びれないとか・・・o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
あたってるよね、この占い。。。
友達にも勧めよう(*-ω-)ウン

うけけじゃない!
ホント、今年になってからひどい(ノω・、)ウゥ・・・
お正月になんかにトリツカレタんだわ。
覚えない?
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>シゲレさん
マスター(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
直球勝負とな?
なるほど・・・

ていうかですね、
さすがです、
押しよりヒキ、素適(u_u*)ポッ

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
そなんですか?
相性よし?
えっと・・・
お豆腐も大好きです♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ です。


>旧ザクさん
あけましておめでとうございます、
今年もよろしくお願いいたします。

あれ?
そこんとこだけ・・・拾っちゃうと・・・
そんなことないことは、
あたしたちみんな知ってます♪
ご活躍お祈りいたしております。
応援させてくださいね。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├です♪


>すろすたーさん
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

恋のo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
燃え上がってますわよ、うふ♪(* ̄ー ̄)v

o(^▽^)oキャハハハ
さすが、すろすたーさん、
いつもながら、素適ですわ、コメント。
頭がきれるんだろうなあ・・・
あたしはそんなコジャレたコメ、無理だわ。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>こちょびこ
ウ・・ ウン(._.;)
まさに・・・停止だよ。
大殺界抜けたのにね。。。


>アテさん
おっすっ(*・ω・)ノ

きっと、彼はやってくれるでしょうね♪
あたしは、どうだか・・・
すみませんです・・・と謝ってみる。。。
想像通りの展開になってきましたわ。
こっからどうにかできるかどうか・・・
ま、楽しみながら、
ぼちぼちがんばってみます。
今年も、そこんとこ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

そうそう、アテさんは何のキャラだったの?
さては、相当大物だったんでしょうね♪
だって、アテさんだも~~ん。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


>ぞっく(さとる)さん
おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ
ゾック知らんの?
そっか、世代じゃないもんね・・・
どんな性格だったのかしら?

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
あの、
奇妙な違和感、
あ、4つ目押さなきゃってのね?
あれにはまりそうな気がするんだわよ。

ハードスケジュールだったから、
疲れださないよう、
きちんとお休みもとってね。
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
2008/01/07(月) 16:47:50 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
